Mon, Aug 13

  • 23:22  @glatyou たしかに すばらしい けつろんだ てーことでおやすみ  [in reply to glatyou]
  • 23:21  ?(?m?)? ?(?w?)?
  • 23:20  「ソーシャルチンピラに強制されてる」これは助けてってことか
  • 23:20  @sou_lab ソーシャルチンピラ…はじめて聞いたぜ…ネットの海は広いな  [in reply to sou_lab]
  • 23:19  @cielegia 私覚えてるから大丈夫だよ。安心して  [in reply to cielegia]
  • 23:14  @cielegia その時にしっかりリプするから任せろ!  [in reply to cielegia]
  • 23:14  @sou_lab 聞く前に答えるあたり、ネタだろぉぉぉぉ!!!ってツッコミを入れたいんだがw  [in reply to sou_lab]
  • 23:11  ブサイクな人が、これでもかっていうブサイクな顔を本人はキメ顔だと思ってるものを実写アイコンにしている時に、「それはネタなのか、それとも本気なのか?」と聞ける友人は本当の友人かもしれないと思った。
  • 23:02  テーレッテー♪ http://t.co/APyWQJQf
  • 22:59  @halcana 下ネタで返されるとはびっくりしたちんちん  [in reply to halcana]
  • 22:58  テレッテー(死亡フラグ
  • 22:55  「軽々しくホモ呼ばわりするな、両刀と言ってやれ」
  • 22:53  (´-`).。oO(殺伐な会話だな・・・)
  • 22:53  @halcana おかえーおつかれー  [in reply to halcana]
  • 22:53  「凛々蝶様の抱き枕カバーが予約開始だって!」「私は一反木綿の方が欲しい」
  • 22:52  「お別れはブロックで」とは!? ブロック(鈍器)で殴ってこの世からお別れをしてほしいという自虐的なさようならの仕方を好む人が使うセリフである。なおついったー上で言われてるのは「お別れは(スパム)ブロックで」という意味なのでルールは守ろう
  • 22:49  ひめはじけっていう漫画が最近好きになってきてる。
  • 22:48  「任せろー(バリバリ」
  • 22:42  RT @izuyan: @1O_7 やだー! 女の子も島も小さい方がいいー!
  • 22:41  @danku_U マーケティングの勉強で炎上対策の勉強もしていたから、何か疑問あったら言ってくださいな〜答えられる範囲なら答えるぜー  [in reply to danku_U]
  • 22:39  |'ω' )?→?(?゜∀゜)?
  • 22:39  島行きたいな←日本列島だって立派な島だろ、贅沢言ってんじゃねえよ。 そうかそういう返しがあったか!!!!
  • 22:37  @danku_U 何が元で炎上するかわからないから、何か情報発信をしてる場合は可能性として考慮しておいた方がいいよ。恐ろしい暇人もおるしね…炎上じゃなくてもストーカーもありえるし…あと削除ツールの他に中のデータを改ざんツールもあったりすんだぜw  [in reply to danku_U]
  • 22:29  @danku_U 炎上対策の必需ツールらしいよ。画像情報を消すのw  [in reply to danku_U]
  • 22:26  「アナー・ルセックス氏」
  • 22:25  @danku_U ぱっと調べた所ここあたりかなー http://t.co/6EFCwUtj   [in reply to danku_U]
  • 22:23  @danku_U 最近のデジカメって基本的に画像にIDタグみたいなものを埋め込む機能(GPSもあり)などもあるよ。どの画像の情報を消すフリーソフトがwinであったはずなのでググれば比較的楽に出てくると思うよ〜  [in reply to danku_U]
  • 22:21  雨ってまふね
  • 22:19  「超ウルトラ必殺スペシャルマン
  • 22:18  腰に矢がささってる、こしがや太郎というという腰に矢が刺さってしまってなが元祖説
  • 21:55  @izuyan おつかれさまです  [in reply to izuyan]
  • 21:54  @Wis503 常に絶頂状態かと(;???)  [in reply to Wis503]
  • 21:32  @djakikazu それUFOじゃね?  [in reply to djakikazu]
  • 21:29  @pemmin だな…  [in reply to pemmin]
  • 21:29  @Wis503 まず1という単位がどういう性欲なのか、気になる所が…一日一回すっきりして1なのか、というあたりから考えてみよう…5はつまり、一日5回オナニー(またはセックス)しないとry  [in reply to Wis503]
  • 21:27  「私の生涯賃金は53万です」
  • 21:27  @dai_pa01 ○○にあてはまる言葉がありません。残念ながらry  [in reply to dai_pa01]
  • 21:26  ドラゴンボールの 戦闘能力→性欲 に変換するととんでもないことになる事が発覚した
  • 21:26  風に じゃなくて ブリーチを だった
  • 21:25  ブリーチ風に 霊圧→性欲 に変換して読んでみよう!
  • 21:25  ヤツの性欲(霊圧)が消えただと!?
  • 21:23  ナットレイをバカにすんなー!
  • 21:22  認知バイアス - Wikipediahttp://t.co/RL0tkB2F
  • 21:21  期待価値の計算するとリスク認知のバイアスがかかる…むず
  • 21:18  ハハコモリとかココロモリとかヒキコモリとか
  • 21:16  @minchi1121 嫌いじゃないぜ!  [in reply to minchi1121]
  • 21:11  このサイトのナメクジの自由研究がすごい出来!!!!小学生とは思えない!!!! / “index.html” http://t.co/ptzYcCh4
  • 21:11  @tokumaru 仕事として、生計立てたいと思ってる事柄に絡んでくるものだからね。そうじゃなかったらやってない☆  [in reply to tokumaru]
  • 21:08  @tokumaru ごめんどめん、今丁度勉強中でさw 心理学を勉強しなおしてるんだ、確率のバイアスについて読んでいて…どうにもノートに取りながら勉強してるんだけども、つぶやいたりもしてもうてなw  [in reply to tokumaru]
  • 21:04  「期待効用」を利用して意思決定する時、人は何に「質的な」勝ちを見出すか考える…?
  • 21:00  どうぶつの森・・・
  • 21:00  RT @shokai_twit: どうぶつの森で今まで作った絵並べたけど、まもが圧倒的すぎるwwwwwwwwwwwww http://t.co/YtqEMjYA @TwitPicさんから 
  • 20:59  『「機会」を「見込み」に変えなければいけない。これは欠かせないスキルだ。』見込み=優位性 っていう感じなのかなぁ…ぬー
  • 20:57  それAIの暴走ちゃう…トランスフォーマーや!
  • 20:57  RT @delphinus_as: AIが暴走して進化したルンバ描いた。 http://t.co/a2rFPUSt
  • 20:56  「多くの人が、本能を制御できずにトラブルに陥ってる」IQが関係ないっていう点が面白いよなー
  • 20:54  もっとネタ的なものがあると思ってたがそういうまとめじゃなかったか
  • 20:54  男のコスプレ画像が次元とカイジしかなかった
  • 20:54  “暇人\(^o^)/速報 : 【画像】最近のコミケってこんな事になってんのかよw - ライブドアブログhttp://t.co/gS8pRR3u
  • 20:46  RT @minchi1121: デブだって生きてる
  • 20:46  帰国子女(アメリカ滞在)だったけれども、そんな話を聞いたことがないなとでも言っておこうかぇ
  • 20:45  アメリカの男子がデートの時に「割り勘」しないで「奢る」のは、そのデートのために彼女が「化粧」とか「洋服」とかに「お金」をかけてくれた「お返し」なんだってっ!素敵(((o(*゜▽゜*)o))) ※セックス代金も含まれています。
  • 20:39  仕事の勉強は真面目にやる癖…か
  • 20:36  そういえば、生涯賃金平均って都心の方が高いのだろうか
  • 20:36  答えが出ない時って大抵同じ考え方から抜け出せてないと思ってる。どこか思考パターンの分岐フラグをたてれるようにならないと同じ思考パターンのままだと思ってる。そのフラグの立て方は人それぞれなんだろなーと
  • 20:35  心理学復習ちう・・・この本何度読みなおしたっけ・・・
  • 20:32  「よし、速攻スパムブロックだ!」実写アイコンにしたらこんなリプが届きました、どうしたらいいでしょう
  • 20:28  「体育館裏で僕と握手!」
  • 20:23  グラフィックはPS2並だとしても止まる気がしてならない
  • 20:23  問題は処理か…
  • 20:22  地球防衛軍のオンライン出ないかなぁ…マップ内にほぼ無限に出てくる敵…時間内にオンラインプレーヤーと協力して生き残るか巣を破壊するかみたいなw 無論仲間同士の攻撃判定ありの恐ろしい仕様で…
  • 20:21  地球防衛軍のロケットランチャーを妄想していたよ。うん・・・あれは離れて撃たないと自分が死ぬ
  • 20:20  @75mix なるなるーそうかもねぇ・・・見繕っても内面がピンチの時に出てしまう人は、精神的にも熟成されてなく、なんとかかんとかなんだろうと思った。  [in reply to 75mix]
  • 20:19  ロケットランチャーをゼロ距離で射撃とか自爆行為じゃないのか、という疑問が起きたけれどゲームだとそんな事がないゲームもあったことを思い出した。
  • 20:17  @75mix なぜそのリンクをw  [in reply to 75mix]
  • 20:15  「いつの時代も、性格の良さは知能の高さに勝る」モーブッシンさん・・・
  • 20:14  美人すぎるブス?ああ、フォトショップ加工された人の事だろ、本当はブスだけど、美人すぎるほど激変されてアレな
  • 20:13  「恐ろしいアカウントを見つけた…botで制御されただけをフォローしてて、そのフォローしてるアカウント似たような事をつぶやいてる…」
  • 20:10  顔をさらせばフォロワー増える顔と 顔をさらせばフォロワー減る顔との違いとは!?
  • 20:02  認知バイアスなー
  • 20:00  「人は、短期的で不安定な利益に魅せられやすい」
  • 19:57  “ミッションインポッシブルの世界が現実に!?米国防総省が情報をモニタリングできる「仮想現実コンタクトレンズ」を開発中:カラパイア” http://t.co/KyZg5k2X
  • 19:53  朝、タイムカードを入れて会社のチャリを借りてどこか出かけたまま行方不明。ってどんなななー
  • 19:51  @yusuke824 プレイ画面良さそうだな!コックピット視点で原作どおりの視点でやれたら更に最高だなと思った!  [in reply to yusuke824]
  • 19:48  虚構新聞かと思ったら… / “痛いニュース(ノ∀`) : 【竹島問題】「5兆円スワップ」など韓国への金融協力はこれまで通り維持する…日本政府 - ライブドアブログhttp://t.co/iROuWcjf
  • 19:44  @yusuke824 私もだよーグラがやばいらしいよ!  [in reply to yusuke824]
  • 19:37  シュピーゲル、造形的に好きだなー
  • 19:33  RT @pj_ynp: PROJECT YNP新作ゲーム「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI(ドライ)」はAmazon様にてお求めいただけます! http://t.co/sX4Cs8Yu #cyberformula
  • 19:31  @cielegia 久々にすぱげてーを食べててうまま!  [in reply to cielegia]
  • 19:29  るんるんるーん
  • 19:18  いやすぎるw
  • 19:18  RT @_Ra_Ri_: 君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁああ ...
  • 18:59  観測方法に問題がある事も考慮しよ…
  • 18:59  データ見返しても具体的に何が悪いのか対策が思いつかねぇ…ぬー
  • 18:46  もしも 進撃の巨人イデオン だったら無理ゲー
  • 18:42  野生のルンバか…野生化したルンバが人間を襲ってるのかと思ったらちょっと違ったw
  • 18:42  @Willow2nd 全26話らしいよ…人気を選ば二期あるらしい… BDの発売スケで話数がわかるよ〜  [in reply to Willow2nd]
  • 18:38  「今まで培ってきた清廉潔白純情で奥手な好青年の俺の仮面が剥がされてしまうっ!!(性的に興奮しながら」なんだ変態さんか
  • 18:33  @saru_boz @izuyan ありゃあ間違いない趣味がONA2だぜ!  [in reply to saru_boz]
  • 18:15  @saru_boz @izuyan いや、本当はHな性格してるオナニー女だという事が更に判明したから惹かれた。ていうかむしろ「お前をおかずにしていたことがある」というセリフあたりから こいつ薄い本向きだ! って思ったあたりから最高だと思ってました。  [in reply to saru_boz]
  • 17:55  @izuyan @saru_boz 私は稲葉派だ…最新話を見て更に思った。  [in reply to izuyan]
  • 17:45  「チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww 」
  • 17:39  @marrabbit 300×数箱=いくら? というのが脳裏によぎったw  [in reply to marrabbit]
  • 17:38  SAO 2038年頃 AW 2053年頃 となると…キリトとアスナの子どもって… というのがあるけれど、気になる所だな
  • 17:37  @marrabbit 出版社もびっくり☆ みたいな流れだなw  [in reply to marrabbit]
  • 17:36  @yonnnana こういう日本人がもっと増えて欲しいと思う、勝っても負けても、同じ事をして欲しいと思った。なんていうかBBCのニュースに取り上げれられないかなと思ったりwwww  [in reply to yonnnana]
  • 17:35  @nakao1976 なんていうか運営側としては「伏字をググれ」で突き放したいところなんだろうなwww  [in reply to nakao1976]
  • 17:34  @marrabbit 本が売れるっていいことだと思う!  [in reply to marrabbit]
  • 17:33  “試合後の清掃 - 春・夏・秋・冬” http://t.co/eaZIcDET
  • 17:32  @marrabbit ああ・・・そうだったwww1000冊?w  [in reply to marrabbit]
  • 17:31  BL大好き姐さんはちょっと黙っていてくださいね。男×男(ヒロイン) みたいなのが入るとややこしくなるので…
  • 17:31  薄い本を300冊以上お持ちの方に是非聞いてみたいところです。
  • 17:30  主人公が強い系だとそうはならないのだろうか…
  • 17:30  主人公がへたれ系のものってヒロインがどこぞのヤツに犯される系な本になるのかな…
  • 17:29  RT @chihou_min: SAOアスナはキリトさんといちゃいちゃする本が多いのに、AW黒雪姫さんはどこぞの奴に犯される本が多い。この違いはなんだ、豚が悪いのか
  • 17:29  @nakao1976 神話の話からはじめて、現在だと自慰行為そのものが っていう流れで説明してそれで卑猥な表現になるからみたいな説明をしても 納得はしねぇだろうなwww  [in reply to nakao1976]
  • 17:25  ギャグ漫画だよな? / “【画像あり】 ちゃおがまたやらかしたwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/b86yazfc
  • 17:23  これは…逆に卑猥に見えるな / “『ドラゴンクエスト10』の質問意見、「“レオナ”という名前が伏字になります、何で名前が伏字になるの?やめてください」|オタク.com” http://t.co/knjQO0dY
  • 16:28  '`,、('∀`) '`,、.oO(あぢー)
  • 16:01  このサイトは素晴らしいな / “買った成年コミック達っ!!” http://t.co/ttzZDPxD
  • 15:59  「オン三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルラギッタンディスカ!!」
  • 15:52  さくらさんの自慢になんていうかかっこいいと感じた。
  • 15:50  RT @omegadct4681: ひとりがすきなボッチ おい・・・  おい。 http://t.co/g0254WP0
  • 15:49  衣装がかわいいね(棒 / “痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ・デトロイトにあるメイドカフェが凄いと話題に - ライブドアブログhttp://t.co/iby5tF5b
  • 15:48  “腹が出たとき、男の体に何が起こっているのか  :日本経済新聞http://t.co/WhvbHZ6w
  • 15:47  上条当麻さんがいつもやってる事だよな / “「話し合って決める」という幻想 - Chikirinの日記” http://t.co/zP4wwEsB
  • 15:44  ラノベ人気の理由「自分のお気に入りキャラが見つかること」と「安さ」!|集英社雑誌ニュース|ニュース|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌ポータルサイトhttp://t.co/zq0ZWuirhttp://t.co/rrng5c3w
  • 15:40  @seokyoto koboはネット上だと評判が悪いですよね…身近に買った人がいないのでなんとも噂だけは聞きますが… そういえば最近 http://t.co/yB5UMNmV という記事を見たので役に立つかどうかわかりませんがどぞー  [in reply to seokyoto]
  • 15:37  まあ、こんな時はアレだよ…ムーミンがいる谷へ行けばいい
  • 15:36  いやね、「仕事が忙しかったから」という理由で政治的なことを考えられないのはわかりますが、そもそも雇用側としては更に使えない人が入ってくると とか抜かしてるんですけれども、頭大丈夫でしょうか
  • 15:35  まあ、そのゆとり世代に苛立ってるのがその時のゆとり教育を止めなかった人たちはなんなんでしょうね。って話か
  • 15:35  ゆとり世代かw ってバカにするヤツいるけれど、そのゆとり世代を作り出したヤツの方がもっとバカじゃないのかなって思うんだけど、いい加減現実見ろよ」
  • 15:33  限りなく白だけどやってる行為が完全なブラックで、犯罪と立証できない行為を出来る人材が育成できなくなる って意味ですね。わかります。 / “中学教諭「いじめ=犯罪では子どもや教員萎縮」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新…” http://t.co/VABZ0jfh
  • 15:31  @izuyan そうだったのかw  [in reply to izuyan]
  • 15:28  @izuyan わんおふというアニメをそういえば見たんだけども、いずやんさん好きそうな感じがした。  [in reply to izuyan]
  • 15:10  ドラッグオンドラグーンの赤ん坊…あとは生体科学研究所だな… / “ホビーちゃんぬる ゲームでトラウマになったシーン、場面を教えてくれ” http://t.co/TMgmy6xb
  • 15:03  “「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖 韓国で日本体操メダル剥奪要求 : J-CASTニュースhttp://t.co/haCfWOey
  • 14:53  カップヌードルカップは胸のサイズ、ヌードは裸、ルはアイドルのル…
  • 14:30  “Tポイントツールバー(by CCCとオプト)が悪質すぎてむしろ爽快: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/zyXWRv4K
  • 14:28  @nekonekoonline こんなゲームあったのかw レース系かーw  [in reply to nekonekoonline]
  • 14:22  クレイジータクシーのオンラインゲーム出ないかな…すっごくどでかいフィールドでただ客を届けるゲームだけどもオンラインしてる他のプレイヤーも一緒にいるという…邪魔も可能という…
  • 14:04  @saru_boz そういう画像を保存してるあたりナイス!  [in reply to saru_boz]
  • 14:02  @saru_boz いやもうちょっとふともも上あたりで仁王立ちして腕を組みつつ、顔を赤らめて恥ずかしそうにしてる感じです。  [in reply to saru_boz]
  • 13:49  キーホルダーが揺れててわかった…
  • 13:48  びくびく
  • 13:48  おっ
  • 13:48  ゆれー
  • 13:43  絶対領域やるなら、パンストで絶対領域だな。こうパンストを下げて絶対領域を作るんだ。どうだ、エロいだろう?
  • 13:43  @sophide0822 ニートロードを極めた一家か…おそろしぃ…(ナマポ  [in reply to sophide0822]
  • 13:41  @sophide0822 夫が大変だな…(;???)  [in reply to sophide0822]
  • 13:40  主婦ニート…主婦ニートってなんだ…?主婦してるならニートじゃないんじゃないのか?という疑問がわいた。
  • 13:36  世界一の国家の威信と威厳をかけた言い訳と嘘を披露してるんですね。わかります。
  • 13:35  わんおふ…ホンダ…なるほど…
  • 13:32  “Amazonでテレビ注文したら、アサルトライフルが送られてきたwwwwwww:キニ速” http://t.co/131O9cII
  • 13:07  RT @G_boxes: 「いいか、お金が全てじゃないんだ」 「他に大切なものはいくらでもある」 「そーなのかー」 _人人人人人人人人人_ > 若者の消費離れ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 13:07  久々にいい広告を見た気がする。
  • 13:07  RT @sophide0822: 【画像あり】札幌の地下鉄の広告の単芝「w」がウザい http://t.co/TmAcRxf8
  • 13:02  RT @moya_collet: ルンバwww RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。 「交差点付近で野生のルンバが発生」 http://t.co/UyK2BuSF
  • 12:55  @herl_SaGa あとでチェックするわ……なんか女幹部から女王様になってる予感がしてならねぇ………(;???)  [in reply to herl_SaGa]
  • 12:49  @herl_SaGa おはおーっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Tetsuya_Hara @newtaroP @jack_ul177
  • 09:21  @only000xxx おはようございまーふ!  [in reply to only000xxx]
  • 08:42  こうして大人になっていくんですね / “弟(小6)の検索履歴見るの楽しすぎワロタwwwwwwww ひょんじ速報” http://t.co/pDNFyKE2
  • 08:02  “瞑想をすれば賢くなれる? 瞑想を継続している人の脳はシワが多く、情報処理能力が早いらしい | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議” http://t.co/fcdBg1JT
  • 08:02  Google Chrome歴1年半の私が最近インストールしたおすすめ拡張機能5個 | フリーソフト,Windows PC活用情報局” http://t.co/udD1nZeh
  • 08:01  “ラスボス「よくここまできたな」←よりも勇者の戦意を喪失させる一言 : デジタルニューススレッド” http://t.co/vY2gbdIX
  • 08:01  @mt_Paddy 笑えばいいとおもうよ  [in reply to mt_Paddy]
  • 07:59  @mt_Paddy めんどくさいなwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 07:55  @mt_Paddy ハハハ、またまたー冗談にだろ?w  [in reply to mt_Paddy]
  • 07:53  @mt_Paddy ああ、なんていうかすごいよな  [in reply to mt_Paddy]
  • 07:53  命を刈り取る形 画像検索結果 https://t.co/yq4wGL5G なんかエロいの混じってない?
  • 07:50  虚構新聞かと思ったら… / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 - ライブドアブログhttp://t.co/re1fBwP8
  • 07:48  “【新作アニメ】オリジナルアニメ「K」、アニメイズム枠で10月から放送開始!|まとめいとhttp://t.co/QrewodBI

Powered by twtr2src