Tue, Aug 14

  • 23:07  @jmorimt サンクス!  [in reply to jmorimt]
  • 23:05  @jmorimt 元ネタが思い出せない・・・くっ  [in reply to jmorimt]
  • 23:04  @jmorimt 妥当だとw  [in reply to jmorimt]
  • 23:02  @75mix ついナイフでブスってやってしまった・・・スタンさせるつもりがw  [in reply to 75mix]
  • 23:01  ノーキルで行くはずだったのに・・・
  • 23:01  しまった・・・殺してしまった・・・
  • 22:43  MTGS4ちょろっとやろ
  • 22:43  ライトニングさん風な主人公だな… / “カプコン新作、PS3/360『Remember me』が発表。PVとジャケ公開。” http://t.co/XB5xbeZO
  • 22:34  @murekumo0415 プレイしたら気にならないんだろうなって最近感じてますw  [in reply to murekumo0415]
  • 22:34  「君が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ!」 「私は今日無駄に過ごしてないし、死んだそいつとは関係ない。私は今日も明日も一生懸命に生きる」
  • 22:31  じゅるり
  • 22:31  アイコンで判断だ!
  • 22:30  @shuzo_matsuoka だがそいつと私は何の関係もないし、私は今日無駄に過ごしてない。  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 22:30  RT @hatt_san: アイコンで人をガンガン判断していこうぜー!
  • 22:30  レンジがないのはキツイな・・・
  • 22:29  RT @ham1975: レンジがない ただの きがきかない オフィスのようだ
  • 22:28  「サクラ雇ったんだろ」 / “「日本人を代表して慰安婦問題に謝罪します」 日本人女性1200人が韓国各地で謝罪:マジキチ速報” http://t.co/IBWJjWTE
  • 22:24  実際に平均を割り出すさいの社員数によってかなり 平均が左右 されるわけだけども・・
  • 22:24  これの気になる所は、平均労働時間も換算して、一時間のいくらで働いているかだなーと思ったりした。
  • 22:23  面白い / “給料額トップはスクウェア・エニックスHDの1709万円。東京電力の年収はは653万円。その他、日本の高給会社トップ100社を一挙公開!|株データブックWeb「記者が斬る!」|ザイ・オンラ” http://t.co/yoSMVtXR
  • 22:19  安定のオナホ / “Amazonから例の物が届いた…:キニ速” http://t.co/qRP9nKiQ
  • 22:18  @murekumo0415 気になる所だよね…もしかしたら記憶操作されたEDみたいな感じなったりして…  [in reply to murekumo0415]
  • 21:51  “兄・バージルが参戦! 『DmC Devil May Cry』の最新映像をお届け - 電撃オンライン” http://t.co/SqsjKbmJ
  • 21:36  @narita_seiki 大惨事になるな…w  [in reply to narita_seiki]
  • 21:13  @sasa_p 出来る方はやはり体質なんですかねぇw  [in reply to sasa_p]
  • 21:13  @cielegia 私も好きな人以外は、めんどくさくてやりたくない…もう本当にめんどくさい…好きな人以外でするなら自慰するくらいめんどくさい☆  [in reply to cielegia]
  • 21:08  @sasa_p 2回連続可能の方向けって事なんでしょうかねぇ…  [in reply to sasa_p]
  • 21:07  @jmorimt 確かに・・・その線が高そうだ  [in reply to jmorimt]
  • 21:07  @trapple 体質的な問題で、出来る人と出来ない人ってやっぱりわかれてしまうんですかねぇ…解明したい!  [in reply to trapple]
  • 21:06  @jmorimt むー英語で調べてたら出てくるかな…と思い始めてきたw  [in reply to jmorimt]
  • 21:06  @cielegia 変態というか、自分の性癖に対して向きあって研究している人だったよ。好きな人とのセックスと、セックスが楽しい人とのセックスでは求めてる性癖は違うって言ってたw  [in reply to cielegia]
  • 21:05  新しくマンションを建てている所があって、お盆休みなのか工事してなかった。今日もだ…土木関係のお盆休み長いのかな?
  • 21:04  @jmorimt 体質なのですかねぇ…鍛えれば誰も可能ってわけではないよう気がしてきましたw  [in reply to jmorimt]
  • 21:03  @trapple ですよねーw 正直、射精後の敏感度を下げて、インターバル時間を短く出来るようには 鍛えれば可能 というのが求めてる答えです(真顔  [in reply to trapple]
  • 21:01  @cielegia あー立つ前に口で味わいたいっていう女性確かにいるね…私も言われたことがある。あとあの臭いが好きな人もいた…好きな人だと欲情度が上がるんだからシャワーとか浴びるんじゃねぇ味あわせろって言われた事を思い出した。  [in reply to cielegia]
  • 21:00  @tffui ステージは20までなんですが難易度や操作性から、かなりバランスがよく楽しめますよ。  [in reply to tffui]
  • 20:59  @jmorimt あなたもかーっ!  [in reply to jmorimt]
  • 20:57  相互フォローしてる人に連続2〜3回射精可能の方がいて、真面目に質問してる。ついったー最高!
  • 20:56  @dai_pa01 それはセックスではなく、自慰行為でも可能ですか?  [in reply to dai_pa01]
  • 20:55  @dai_pa01 連続で2〜3回可能なんですか!?  [in reply to dai_pa01]
  • 20:54  @cielegia あの味、人によっては 苦さ がうまいわけではなく、気持ちよさそうにしてる男が(好きな人だとなおさら) おいひい んだよ、と言われた事があるぜぇ  [in reply to cielegia]
  • 20:53  @narita_seiki 汚物を食してるから抗体が出来て子孫がそれを受け継いで…最終的に最強生物になりそうだ!  [in reply to narita_seiki]
  • 20:52  @tffui 魔女と勇者 というiPhoneのゲームアプリです  [in reply to tffui]
  • 20:52  「インターバルがないと射精後、射精は無理系男子」はよくいると思うんだけど「射精後、勃起維持でそのまま続行可能系男子」は割合的に前者とどのくらいなんだろう…
  • 20:50  @jmorimt 出ないだろうしねぇ…精子がw   [in reply to jmorimt]
  • 20:49  iPhoneのゲームアプリを久々にダウンロードしてプレイした。無料だったけれど、なんか出来がよくてこれ有料でよくね?って思ったのがクリアした後でした。はい
  • 20:48  @jmorimt いいセンスだ!  [in reply to jmorimt]
  • 20:48  エロゲとかエロアニメとかエロ本みたいに、射精した後に射精が可能な絶倫系男子って本当に存在するのか、存在した場合それは鍛えれば誰にでもそうなれるのか?それとも遺伝的なものなのか…世の男子がきになる所でもあり、世の女性も気になる所である。
  • 20:47  RT @inoao: 【悲報】いとこの子供、命名・テンガくん
  • 20:47  @jmorimt WRYYYYYYYY!!!!!!  [in reply to jmorimt]
  • 20:46  @cielegia やっぱ女性がフェラしながら「おいひい」と上目遣いしながらしゃぶってるのがいいと思うんですよ、はい  [in reply to cielegia]
  • 20:45  @narita_seiki うんこ食べてそうなイメージしかわからないんですがっ  [in reply to narita_seiki]
  • 20:45  工事現場で「ロードローラーだッ」って叫びながら仕事してる人がいたらかっこいいと思ってる。
  • 20:43  そこは「おいひい」だろう
  • 20:42  @narita_seiki 10年後に中を除いてみたら、文明が1000年前に戻ってそうだなw  [in reply to narita_seiki]
  • 20:36  「おれかっこいい」とか思って言ってそう / “韓国次期大統領「五輪憲章がどうした?独島パフォーマンスをして何が悪い。IOCは謝罪せよ」|オタク.com” http://t.co/RliBTAlG
  • 20:28  (???).oO(脊髄反射でRTしてしまった)
  • 20:28  RT @oniyo: 違法ダウンロード被害7000億円は、でっち上げだった★日本人は世界一CDを購入してるのにヒドすぎる - NAVER まとめ http://t.co/OJW9I9X2
  • 20:27  努力は基本的に誰かに言われた事をやっていたら報われないしそれは努力ではないと気がつかないまま「がんばる=努力」と思ったままになる傾向があるんだよ。
  • 20:26  RT @Hiroshi_Miyauch: 「努力は必ず報われる」などと言う人は、ギリギリまでの努力をしたことがないか、学校という枠組みの中でまだ生きている人だと思います。学校の外で生きていると、努力なんてほとんど報われないことがわかります。「努力をすれば、報われることもあ ...
  • 20:26  @narita_seiki たまにあの国がこのまま行く未来って世界からどういう扱いになってどうなっていくのかなって想像すると、どうしてもドラクエのラスボスなイメージしかないんだけどw  [in reply to narita_seiki]
  • 20:24  プラシーボ効果を利用して元気になったイチモツ!」
  • 20:22  「下着デザインとかのまとめを探すと見つけるのがすごく苦労するのは、基本的に探し方が問題があるのだろうがエロが邪魔をしてしまうんだろうと思うんだ」男性ものの下着を探してるお姉さんが言うセリフじゃないよ、それは!と思ったが適当に流したことがある。
  • 20:17  RT @botti_yu_ki: 好きなAV女優が非処女だった…死にたい…
  • 20:15  RT @halcana: 収納整理してたら10年前のエロゲ出てきた…。つーか、もう対応OS持ってねえよ。 http://t.co/bF1HnGLt
  • 20:15  @halcana 95、98…笑ったwwww  [in reply to halcana]
  • 20:14  「譲り合いじゃない、これは睨み合い」
  • 20:14  「最後の一個の処遇について」ツマミとか最後の一個どうする?みたいなあの雰囲気をどうする? 私は、何も言わずに食う。そして空いた皿をさっさとどかす。食いたい人がいたら同じの頼べばいいかなって思ったりー
  • 20:04  @shigu_yuki それだな・・・なんていうかそのあたりが交友関係ができていったら楽しいんだろうな。と思ったりした  [in reply to shigu_yuki]
  • 20:00  @izuyan 私はそういう環境を作るぜ、私はぁ!  [in reply to izuyan]
  • 19:58  @izuyan そういう息抜きが出来る環境だと仕事も捗るんじゃないかって思ってる(?~? ?? ~??)  [in reply to izuyan]
  • 19:56  @shigu_yuki ああ、いる…いすぎてよほど異性の友人がいないのかと思ってしまった。  [in reply to shigu_yuki]
  • 19:54  そういう人普通に周りにいるけれど…そんなにいないものなのか…
  • 19:53  RT @jagarin0710: 腐女子的には ?BLを否定しない。もしくは嫌でも黙認してくれる ?コミケで大量の本買ってきても許してくれる ?アニゲーの話をしても引かない ?コスプレも容認してくれると嬉しい ?っていうかそういう世界もあるんだなって大きな心で ...
  • 19:51  「身の程を知れ、痴れ者が」にあう一番の例を作ってるのがわかった / “天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領  :日本経済新聞http://t.co/cOWGaD1r
  • 19:45  @izuyan そういう生活いいよね(※次の日休みに限る  [in reply to izuyan]
  • 19:34  私もそう思う、自分の性癖がどういうものか言語化することが出来ない人は多いと思うけど
  • 19:33  RT @nuruuun: 性癖を持ってること自体変態だというなら、変態じゃないひとなどいないのでは
  • 19:32  小田急線バカにすんなー!わーん!
  • 19:32  わっかりやす!
  • 19:31  RT @ikazombie: アメコミに疎い嫁のアベンジャーズ予習用に描いた、十秒で分かるキャラ解説 #アベンジャーズ http://t.co/AN6IYys2
  • 19:30  RT @JP_Quest: 「ごめん」って言うと 「金くれ」って言う。 「もう遊ばない」って言うと 「差別ニダ」って言う。 そうして、あとでかわいそうになって 「遊ぼう」って言うと 「謝罪と賠償しろ!」って言う。 こだまでしょうか? いいえ、韓国人です。
  • 19:27  @cielegia いいアイコンだろう?(じゅるり  [in reply to cielegia]
  • 19:17  からあげ!んまぁい!
  • 19:15  RT @Ece_kmn: ポケモン649匹全部捕まえたよ! http://t.co/EXKHpZiQ
  • 19:14  むー
  • 18:56  これはない / “FNNニュース: 韓国・李大統領、天皇...” http://t.co/0MMj8eJ5
  • 18:52  @cielegia だがいいぞ!  [in reply to cielegia]
  • 18:50  @cielegia きたな!高解像度CG!  [in reply to cielegia]
  • 18:49  「歳納なんとか」
  • 16:49  下ネタ天気予報…
  • 16:37  @sophide0822 などと供述しており…余罪がないか追求するとのことです。以上現場から中継でした。  [in reply to sophide0822]
  • 16:36  @sophide0822 そぷさん…何言ってるんや…お主のことや!!!(迫真  [in reply to sophide0822]
  • 16:34  「すまぬ・・!すまぬ・・!(性的なことをしつつ」(???).oO(何言ってるんや…お主)
  • 16:34  RT @enum: バイオハザードのTウィルスってTポイントツールバーのこと?
  • 16:29  あらすじ教えてもらって笑った…調べたら本当にそのとおりだった…え?これギャグアニメ?
  • 16:26  これはひどいマーケ
  • 16:26  RT @rune_of_harst: もしドラ作者 ツイッターで発狂 「もっと論理的来いよへーいへーい。ばーかうんこ」:ツンダオワタ情報 http://t.co/75vBlTxu
  • 16:17  「エロアニメ貸そうか?」ちょっと何言ってるんだか、そういうことは早く言えって話だ。
  • 16:14  「僕は心の距離広げるの上手だよ」ちょまて
  • 15:27  @sophide0822 トロ厨って略すなやwww (;???).oO(メタルギアオンラインでそぷさんと遊びたかったな…)  [in reply to sophide0822]
  • 15:25  @sophide0822 バージョンがあがって更に難易度があがったってことか…(???)  [in reply to sophide0822]
  • 15:23  @sophide0822 それでクリアするしかないって事か…感情弾も制限されてるだろうな。むずいなw  [in reply to sophide0822]
  • 15:21  @sophide0822 速攻HSで眠らせつつ行くのか…一番難易度高いモードって麻酔弾買えなかったっけ?  [in reply to sophide0822]
  • 15:19  「太陽ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」「!」「なんだ今の音は!?」「敵だ−ッ!!!!」
  • 15:19  @sophide0822 かつ、5時間以内だったような気がしたが… 無理ゲー☆  [in reply to sophide0822]
  • 15:18  私のつぶやきを違法ダウンロードして違法RTして違法ふぁぼしないでください。
  • 15:18  RT @pen2: 「違法ダウンロードの所為でCDが売れない。これを取り締まればすべて解決する」というのと「感染症が起こる下手な治療が良くない。ちゃんとやればレーシックは絶対安全」は思想が似ている
  • 15:16  @sophide0822 トロフィーの中に「全称号」というのが無くて本当によかったと思ったりしたよ(そういえば 二週目か…おいらパスワード入れっぱだったから一周目からパトリオットでコンバットハイ楽しんでたw  [in reply to sophide0822]
  • 15:13  @sophide0822 トロフィー厨めぇ…やりおるな…フラッシュバックの何がめんどくさいってイベント時スキップ無しで○ボタン連打してなきゃいけないんだよな…そういえばリキッドとキスした?  [in reply to sophide0822]
  • 15:10  @sophide0822 ○のみなのかな…リザルトに出るヤツだとしたら、フィールドも含まれるのかな…謎や  [in reply to sophide0822]
  • 15:07  @sophide0822 そうか!その手があったか!  [in reply to sophide0822]
  • 15:07  てすとー
  • 15:05  @sophide0822 あれさ、フラッシュバック全部見るのってコントロール二種類ないと無理じゃね?w  [in reply to sophide0822]
  • 15:01  @sophide0822 わかってる。(オタコン風に  [in reply to sophide0822]
  • 15:01  @sophide0822 そぷっどォォォォォォ!!!!  [in reply to sophide0822]
  • 15:00  「フォックス…」「ダーイ!!!・・・・・じゃなーい!!!」っていう遊びをしたい。
  • 14:59  「なにぃ!?」
  • 14:59  「残念ながら今回はそうはいかない」
  • 13:56  RT @kappy_hands007: 女子がよくメールで使う、「←」これあるだろ。「私もうダメかも←」みたいなこれ。これな、立ちガードだから。これ、豆な。
  • 13:06  やおい汁……RT @nuruuun: これは一体なにを飲んでいるんだ… http://t.co/NyOFo75G
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @FKxMichael @meikyoinfo @reichi062
  • 11:19  関係ないことつぶやくな?お前とは関係を持ったつもりはない、そもそもそういうことを言われる関係になっているのか?だからそんな事をつぶやくのか…それこそお前には関係のない事だろ…
  • 11:17  下ネタという概念がない、を読み終えた。18禁のエロゲーにして書き直してくれないかなと思いました。
  • 10:59  (;???)そうなんよなぁ…
  • 10:59  RT @stalemate: 「就職したの?→恋人はいるの?→結婚しないの?→子どもはいないの?」これが20代中盤以降の里帰り親戚質問システムだ!(NOが入ると「なんで?」という追加質問が入ります)
  • 09:47  RT @shiburivi: 今朝、駅にある立ち食いそば屋さんで、手を合わせて「いただきます」と呟いてから食べているそこそこ若い人を見掛けた。子供の頃からの習慣なんだろうけど、彼をそんなふうに育てたご両親はすごいと思ったよ。
  • 09:47  @cielegia そんなものがあったのか…もうちょっと楽しく働き、プライベートも充実して働くのも楽しい職場が増えたらなーとか思ってしまった  [in reply to cielegia]
  • 09:43  デザインの方をだな…
  • 09:43  ブーツのデザインだと思ったらフェチ系まとめだった…
  • 09:38  “2月に結婚して専業主夫になったんだがマジで辛い : あじゃじゃしたー” http://t.co/HS0uXqSO
  • 09:36  “映画『アルマゲドン』のように核爆弾で小惑星の衝突を防げるか?英物理学者の見解 : カラパイア” http://t.co/E5onaKbs
  • 09:34  でも ってなんだよw
  • 09:34  「肉眼でも見えない相手の心」
  • 09:33  @yakumo_x オチが必要だと思ってさwww  [in reply to yakumo_x]
  • 09:31  @yakumo_x ピーチ姫もただ居候だと申し訳が立たないなどと供述しており、マリオとルイージの脅迫の疑いで捜査をすすめいます。以上現場からの中継でした。  [in reply to yakumo_x]
  • 09:29  京都にだって海ありますよ?
  • 09:28  @yakumo_x いやもしかしたら、ピーチ姫が姫としての職を失ってマリオとルイージの所で働いてるかもしれんぞ  [in reply to yakumo_x]
  • 09:27  最終的に身がもたないから、分身させられる流れでハッピーエンドやな
  • 09:27  @saru_boz いや、そんなパターンちゃう、仲良く姉妹丼や  [in reply to saru_boz]
  • 09:25  @yakumo_x マリオかルイージがアナウンスしてるんじゃ…  [in reply to yakumo_x]
  • 09:25  @cielegia それは結構いたいところだな…図書館にラノベ系が充実してればいいのにな  [in reply to cielegia]
  • 09:05  @saru_boz 女神三姉妹だったらエロマンガとかエロゲとかに出てくる感じがいいよね。絶倫状態にしてくれる感じであげまんタイプのさ!  [in reply to saru_boz]
  • 09:01  大津市1000人余に避難勧告 NHKニュース” http://t.co/Qob7VGSH
  • 09:00  最近、街中でルンバをよく見かける事があり、野生化したルンバが繁殖行為をして増えているそうです。生態系に影響がないと専門家は見ており… みたいな流れを期待してる
  • 08:57  @saru_boz 運命の三姉妹!?ライセシヌ(来世死ぬ)、アポトーシス(自殺因子)、クローオウ(苦労王)?  [in reply to saru_boz]
  • 08:55  @masa_xxx 確かに言われてみればそうかも…他にどんな競技あったのか後でググってみるw  [in reply to masa_xxx]
  • 08:54  @cielegia ああ、多い…そしてもう少しで終わりそうな感じだしな…ぬぬぬー  [in reply to cielegia]
  • 08:53  @pemmin よし、ちょっと金麦でも飲んで頭冷やしてこい  [in reply to pemmin]
  • 08:52  女神三姉妹と言えば→貧乏神、疫病神、祟り神だろ
  • 08:52  @saru_boz 貧乏神、疫病神、祟り神の女神三姉妹がやってくる流れか  [in reply to saru_boz]
  • 08:51  2012年、夏。リア充達の輝きに戸惑うルーンハーストにとどめを刺したのは、かつての親友だった。愛とエロスが今、始まる――。 http://t.co/LwdoB8j9 かつて親友だった、つまりセ、セフレ!?
  • 08:50  @masa_xxx あとフェンシングの残り2秒の逆転も燃えたのを思い出したッ!今年はなんだかんだで面白かった∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to masa_xxx]
  • 08:49  SAOは読んだけど…アクセル・ワールドは読んでないな…
  • 08:49  無料じゃないと遊ばない層、最初から有料でも遊ぶ層、マーケティングする層が増えたってことだろうなぁ… / “ソーシャルゲームの出現によって現れた新しい価値観 #ブログ合宿” http://t.co/8oOmp6wO
  • 08:47  @masa_xxx 今年のオリンピックのメダル多かったよね!何よりもレスリングがエキサイティングだった!あと重量挙げもすげぇ興奮した!  [in reply to masa_xxx]
  • 08:46  @only000xxx 本当のこというなー(;???)  [in reply to only000xxx]
  • 08:44  @lodslods お達者で!ヾノ。???)ノシ  [in reply to lodslods]
  • 08:44  @masa_xxx タイトルからしてありえそうと思ってしまってたもん…あかん私www  [in reply to masa_xxx]
  • 08:43  @only000xxx でも脳内はこのアイコンですよ〜常に(???)  [in reply to only000xxx]
  • 08:43  @lodslods おっとそういう本当の事をいうと誰か来るぞぉぉぉ  [in reply to lodslods]
  • 08:43  @masa_xxx まあ、私は釣られましたが…(???)  [in reply to masa_xxx]
  • 08:41  @only000xxx おはようなー!かわええだろー癒し系に変えてみた☆  [in reply to only000xxx]
  • 08:41  @lodslods 全くだぜwww(待てリンク元を参照するんだ−ッw  [in reply to lodslods]
  • 08:39  笑ったwwww
  • 08:39  「そんな人物は知らない」「ピッチに乱入したサポーターの一人」 / “「あの人は誰?」 「独島」掲げた韓国選手、尻尾切りに” http://t.co/lioUq4Y2
  • 08:34  “韓国が日本や中国を嫌っている理由(中国人の分析)(凜) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/UTUK2Dg7
  • 08:33  「フォロワの悩みは俺の悩み、なんでも相談してきなよ」 「あなたからフォローバックされてないんです」 「俺の悩みでもあるな…フォロワーたくさん欲しくて悩んでる所だ。お前もそうだろう?」
  • 08:18