Wed, Aug 15

  • 21:32  RT @sekiyoshihiro: 不安が的中した。今までの民主党政権が中国、韓国寄りの対応をしてきた為、終戦記念日に中国、韓国からますます強硬な言動が行われた。厳重なる日本政府の対応は不可避である。武力によらず、幾らでも厳しい対応はできるはずである。以前の尖閣諸島近辺 ...
  • 21:00  ハッカーの用語ってすげぇかっこいいのなwwwwwww:キニ速” http://t.co/2piu4kC1
  • 20:48  おっぱい!!!! / “台湾美人モデル 林采?(サニー・リン)セクシー画像 【82枚】 : 魔王ブログ。-beelzeboul-” http://t.co/UZPzyEQt
  • 19:43  オンゲー興味ある人とすすめてる人の会話に「時間もったいないからポケモンやっておけ」というツッコミを見て、笑ったw
  • 19:40  翻訳すると意味不明になってる?
  • 19:40  『行動の「なぜ」は比較的重要じゃなくて、「いかに」がもたらす利益からこうむる人に比べて「なぜ」がもらたす知識から恩恵をこうむる人はほとんどいない。』・・・?
  • 19:39  行動の「なぜ」は、潜在的原因を研究する心理学者たちに委ねられたもので、行動の「いかに」は、行動主義者の領域…か
  • 19:37  じょーじ… 情事?
  • 19:36  ラグスナイパー…
  • 19:31  @cielegia え・・・そうか・・・あのゲームはかなり面白いよ。厨二病だった自分は最高にゲームだったよw  [in reply to cielegia]
  • 19:27  @cielegiaバイスレイン知ってるの!?マジ!!!!! あのゲームは世界観が大好きだ。武器もJ.Bも!  [in reply to cielegia]
  • 19:25  初代PSソフトで遊びたいものといえば…デバイスレインとかかなー
  • 19:24  アルカナファミリアの主人公だけはデザインが好きなんだよな…
  • 19:23  劇場版「イナズマイレブンVSテニスの王子様VS黒子のバスケ」を作ればいいんだよ。
  • 19:20  RT @alfalfafafa: 「PS Vita」、8月28日のアップデートで初代プレステ用ソフトがプレイ可能キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! http://t.co/0IS9mnBJ
  • 19:20  Σ(゜Д゜;エーッ!
  • 19:19  @cielegia 確かに…へにょちん状態になりますものね…  [in reply to cielegia]
  • 19:19  「俺ってイケてるかな?」「家帰って鏡見ろよ…(;´Д`)」というやり取りしてる高校生がいて、よく見たらカップルだったということがわかった。わかった所で何かあるわけじゃないが…イケメンとかわいい子だった。いやなんでもない
  • 19:16  RT @oro_9: よく、告白したところ「あなたのこと、そういうふうに見られないの。今までどおり仲の良い友達でいたいな」とか断られたという話をよく聞きますが「え、アンタ私のことそんな目で見てたの!?キモッ、前からキモいやつだと思ってたけど、サイテー。二度と近寄らないでよ ...
  • 19:16  @cielegia まだってなんだよwおいw  [in reply to cielegia]
  • 19:15  (;???)マジキチ!RT @jidouvip: 体操内村のわき毛がネット女性に高評価 「抜いてお守りにしたい」「そばと一緒に食べたい」 http://t.co/xrnNJzyS
  • 19:14  「キスだけで勃起!!!!」
  • 19:09  ちゃんとした対応してくれ という期待の声が出るあたりすでにアレだよな… / “痛いニュース(ノ∀`) : 尖閣上陸の香港団体5人を逮捕 - ライブドアブログhttp://t.co/Fgle7WuN
  • 19:08  北米版ほしいな / “【ゲーム】『メタルギア ライジング:リベンジェンス』が2013年2月21日に発売決定!ハードはPS3Xbox 360|まとめいとhttp://t.co/OcF4NI6K
  • 19:00  ようやく:木宮正史教授「今の若者は韓国という国が実在しているとは思っていない、あそこまで恥知らずのクソ国家はファンタジーだと思われてるから大丈夫だ」 / “ゴタゴタシタニュース : 20代の7割、「竹島上陸でも韓国への感情悪化せず」……” http://t.co/KC7YSWF0
  • 18:35  尖閣、不法侵入者逮捕されたのか
  • 18:30  RT @inyagumya: オイラは根性焼きがその後、どうなったか気になる RT nhk_news: 仙台育英が6対3で飯塚に勝利 http://t.co/DcmSzToU #nhk_news
  • 18:28  勝手に人の所に強盗に来てるんだけど、何もしないってどこの常識?
  • 18:27  「ハハーン、そこで自衛隊がヤツらを一網打尽にする作戦だな?」にはならないんだろうな… / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国、竹島駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定 - ライブドアブログhttp://t.co/MAgPRrd1
  • 18:24  @sanpintaro 鳥肌立つぜ  [in reply to sanpintaro]
  • 18:24  これはひどいwwww / “iPhoneアプリロック画面の指紋スキャナが過去最高に酷いと話題:キニ速” http://t.co/xlkWdRqw
  • 18:20  @Wis503 このぐらいの質感でやってほぢい・・・  [in reply to Wis503]
  • 18:20  @sanpintaro この動画を観ればその良さが更にわかるぜ http://t.co/EJISXOwb  [in reply to sanpintaro]
  • 18:12  くっそかっけー!!!!
  • 18:12  アルドラゴンボール… http://t.co/LMIrOsQU http://t.co/hzP9YIxN http://t.co/IpKL8iY3
  • 18:08  @sanpintaro 見た目重そうだけど、すげぇ速さで動くんだぜ…瞬間時速2000?で横に移動するんだぜ…  [in reply to sanpintaro]
  • 18:07  ACはやっぱかっこいいな… http://t.co/AtttaH9E
  • 17:38  RT @michono: あんっ… 普通の喘ぎ声 ああっ… 駄目だと言ったのにされる喘ぎ声 あはっ… 笑いと同時にこみ上げる喘ぎ声 はあっ… 感嘆の念を含む喘ぎ声 はんっ… まだ余裕のある喘ぎ声 んあっ… 余裕のなくなってきた喘ぎ声 んんっ… 声を押し殺す喘ぎ声 うほっ… ...
  • 17:38  政治家は「遺憾」という言葉を禁止したらいいんじゃな〜い?
  • 17:37  「親と子どもの反発は、後の個人と社会全体の反発の基盤になり、他人に対する個人の反発の基盤となる」か…なるほどねぇ
  • 17:28  みたいなw?
  • 17:28  ふぁぼは積極的に!かつ信念を持って!
  • 17:27  RT @ryona23: ツイッター道 大原則 ひとぉーつ!
  • 17:27  ポケモン廃人(アニメ版)の人は、ピカチュウの鳴き声で 何話で何をしてる所なのか まで聞き取るらしい…」というのを聞いて、嘘だろと思ってる。
  • 17:24  一度、読んだ本を自分なりにまとめて作成したのをevernoteにいれておいたのをひっぱりだした。・・・よくもまぁまとめたものだなって思ったりした。
  • 17:12  @cielegia 奇遇だな、適当に考えた自分もかっこいいなって思っていたw  [in reply to cielegia]
  • 17:11  @sophide0822 CMに出てきそうだw  [in reply to sophide0822]
  • 17:10  @sophide0822 宝くじの方じゃねえんかいっ!!!(そっちだと思っていた  [in reply to sophide0822]
  • 17:09  くそこんなのでwww
  • 17:09  RT @sophide0822: エーロエーロト \\ ロト //
  • 17:09  @sophide0822 黙れwwwwwくそwwwww  [in reply to sophide0822]
  • 17:09  「私のネトゲの時の名前とか元々エロ入ってたよ・・・名前はね・・・キエ・ロメタセコイヤ
  • 17:06  「マジレスすると死ぬ」に空目した。
  • 17:06  えろーん…
  • 17:05  @sophide0822 エロの権化そのものを表していてとてもいいと思います。  [in reply to sophide0822]
  • 17:05  キングダムは歴史ものでキスダムは神話系?
  • 17:04  「えろかな・・・」「えろじゃないかな」「いやえろだろ」「そうかな」というやり取りを脳内で妄想して相手は不明
  • 16:57  ルーンハーエロ、ルーエロースト、エーロハースト、ルーンエーロト…どれもいまいちだった… #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ
  • 16:54  情報商材で「今日から本気出すマニュアル」というのが売られていて、中身になんて書いてあったと思う? 「その行動力を夢の為に使え」 って書かれたんだ。
  • 16:52  ひぃぃ / “酔った20歳代女性、足ほぼ切断…早朝の渋谷駅 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/3ejx1pVs
  • 16:51  「ココくんのチョコワ…スフィンクスのワサビ味チョコワ食べたかったのは言うまでもない。ピリっとしつつ牛乳と合うチョコワとかすごい食べたかった…ネット投票もうするなよ…」っていう本音ですがね。
  • 16:47  @MioRuri いやなんか懐かしさのあまり笑ったw 気にするなw 気軽にリプOKだよー(タメ口で構わない  [in reply to MioRuri]
  • 16:46  @_sakurai そのAVではとくに寄りかかる事なく、しゃがんだ状態で開脚してやってました…正直その姿を見て、すげぇー!って心から思ったw  [in reply to _sakurai]
  • 16:45  草だけリプもらったの久々過ぎて、一瞬ついったーはじめた数年前を思い出したぞ
  • 16:44  いっぱい おっぱい しっぱい すっぱい ・・・イオシス!!!
  • 16:43  @_sakurai 女性も道具無しで潮吹きしてるAVを最近見たことがある…  [in reply to _sakurai]
  • 16:41  神無月の巫女もロボットかっこいいと思って見たら…ガチ百合だったし…
  • 16:41  ココロコネクトも同じような勘違いして見始めて、全然違った最高に楽しいし…稲葉がオナニー中毒者とかね…
  • 16:40  いやね、私もこういう勘違いばっかりしていたよ…
  • 16:40  ほとんど当てはまっていた件について… / “実際にそのアニメを見るまで勘違いしてた事:ろぼ速VIP” http://t.co/8zC2KTMs
  • 16:37  パンツかと思ったらズボンだった #実際にそのアニメを見るまで勘違いしていた事
  • 16:35  スレ主完全無視されてる笑ったwww / “セルフ潮吹きする方法みつけたったwwwwww:キニ速” http://t.co/QDGaGi2K
  • 16:32  ドラクエ10は、思った以上にドラクエでした。経験値やゴールドが1ケタなのはファミコン版を彷彿」
  • 16:31  http://t.co/ScBldYYL ― 「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」ではPvP専用のゲームモードが登場。新たなスクリーンショットを掲載” http://t.co/VSssXpJF
  • 16:30  メタルギア ライジング リベンジェンスのPVを見たらベヨネッタだっただと…スペシャルゲストでベヨネッタ参戦してくれないかなって思ったりしてしまった…その前にマックスアナーキー雷電参戦してくれみたいな
  • 16:27  モバゲーやグリーは日本で儲けるのではなく、比率的に海外で儲けまくってもらいたいと思ってる。なんていうか…日本経済が潤うという意味で
  • 16:26  @_sakurai 私も以前、嫌いでしたが…お金そのものに罪はなく、使ってる人に問題があり、お金そのものは使う人しだいでいろんな可能性にもなると知り、好きになりましたよ。あくまで私の場合ですがw  [in reply to _sakurai]
  • 16:25  @sophide0822 恋人いない歴=恋人欲しかった期間、恋人作りに何もしてなかった、機会がなかった という風に見られてるように感じてさ…ってw  [in reply to sophide0822]
  • 16:24  基本的に誘導すること、煽動することが 仕事 として重要でありそれが金になる。
  • 16:23  数値を実際に比較したところで、何を見せたいのか?という点を及ばずながら説明致しますと、プレゼンする時に何を伝えたいのかではなく、「何をしなくちゃいけないのか」「どう偏見を持ってもらうか」が重要なんですよね。
  • 16:22  「恋人欲しい歴○○年の人は恋人いない歴○○年の人と比べると恋愛に前向きというデータがあります」みたいなキャッチコピーによく騙されてる人がいますが、冷静に考えてその比較対象との関連性が似てるようで似てない別物をさも比較してるが比較してるのは数値だけというアレ
  • 16:04  @_sakurai おかげスパム系や露骨なアフィ系が検索結果から減ってうれしい限り('、3_ヽ)_  [in reply to _sakurai]
  • 16:02  @_sakurai 2006年時にかかれたレビュー…きっとGoogleの検索アルゴリズムが進化したのかと思いますw  [in reply to _sakurai]
  • 15:59  @_sakurai あらすじ見る限り、すごい興味そそられる。ていうか最初の雌犬という展開にすでに気になってる  [in reply to _sakurai]
  • 15:58  「初カキコ」って「手コキ」になんか似てないよ。
  • 15:56  気になるな / “【ぼくとすずなのいた夏】『漫画:野田ゆうじ』 〜 ERM紹介29 〜 - ERGAS(アーガス)日記 - Yahoo!ブログ” http://t.co/IWCVVbCv
  • 15:55  @_sakurai 未完かーいw それをすすめるとかーっ!ちょっとぉぉぉぉwww  [in reply to _sakurai]
  • 15:54  @_sakurai 2つの半端が合わさって程よい完成型ってことかw  [in reply to _sakurai]
  • 15:51  「こうして二人の変態伝説は幕を開け、また閉じたり開いたりするのだがそれはまた別のお話」ひどい終わり方だ・・・
  • 15:49  久々にひどい漫画を借りた…何このギャグ漫画www(※エロ本だが
  • 15:48  @sophide0822 (;???)くっ!!! まさかそういう返しでくるとは思わなかった…完敗だ、私の完敗だよ。  [in reply to sophide0822]
  • 15:47  @sophide0822 では、さっそくそぷさん。やってみてくれwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:47  @pemmin それは問題だろがwww  [in reply to pemmin]
  • 15:45  @sophide0822 そこにやはり落ち着くよなw  [in reply to sophide0822]
  • 15:45  @chocolat_shop そういう意味かーいwwww  [in reply to chocolat_shop]
  • 15:45  @shigu_yuki 了解した18日OKwww  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:43  @chocolat_shop ノンアルコールでも無しか、ふむ  [in reply to chocolat_shop]
  • 15:39  職場でノンアルコールビールを飲みながら仕事してる人がいるけれど、ありかなしか?
  • 15:25  なんてこった!おまいがー!
  • 15:25  RT @americanjokebot: 「ビールに女性ホルモンが入っているって知ってたかい?」「女性ホルモン?まさか?」「それが入っているんだよ。いいかい、君がビールを飲むよな。すると太る。多弁になる。分けが分からなくなる。泣く。おまけに車が運転できなくなる」
  • 15:24  @shigu_yuki いや、問題ないなwww  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:22  @shigu_yuki そうなのかwじゃあ19日にでもw ウェブカメラある?  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:19  RT @kawasann: 大津市教育長が19歳の男にハンマーで殴られたって?本当に事件があったのかアンケートを取ってみたら?あと殴られる側に問題があるのではないか?教育長の家庭に問題があったのかも知れない。殴ったことと怪我に因果関係があるかもわからない。遊びでじゃれてい ...
  • 15:19  @shigu_yuki 相場が動いてない土日が嬉しいが、平日でも可能だぜ!  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:17  星座によってエロさが変わるのだろうか?
  • 15:17  @shigu_yuki 物語見ながらでも可能ならみかん宅にお邪魔して、ピザ頼んでコーラ呑みながら、ustしつつ楽しむコースを思いついたヽ('?' )ゝ  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:14  @shigu_yuki てことは、一日でクリア可能なのかw!  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:13  @shigu_yuki でもクリアしたんじゃろ?  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:12  @shigu_yuki 仲間がいない状態系のものってどうにもね…みかんがプレイしてる所を見たいw  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:09  ドラゴンズドグマ仕様でやりたいとまだ思ってるヘタレです。
  • 15:08  デモンズソウル、ダークソウル…
  • 15:06  RT @mainichijpedit: 故スティーブ・ジョブズ氏宅に泥棒が入り、宝石など盗難。容疑者が盗んだPCをネットにつないだため、アップルの盗難防止システムで居場所が分かり、逮捕 http://t.co/g2mW6e3b
  • 15:05  “スピード感のある画像くださいwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/wJ3wjHIU
  • 15:05  「恋人にしようと○○そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました」なんていうかいいタイトルだな
  • 15:02  Wiiドラゴンクエスト10』“天地の構え”レベル上げと名前が伏せ字になる状態が修正!|オタク.com” http://t.co/Gism5Qvu
  • 14:59  なつかしーw / “NG騎士ラムネ&40の画像:ろぼ速VIP” http://t.co/RB4QJLHu
  • 14:56  働いてる人の国民性の影響もあるのかもしれんだろうな…というはある。
  • 14:55  最近、とある駅のなか卯のサービスがひどく低下しており、店内が汚くなっている。ここ数年のレベルでかなり悪くなってる。それ以来、そこのなか卯はいかなくなった。そこに働いてるバイトの人は他のなか卯と同じ時給だろう…それを考えるとバイトの時給って…
  • 14:53  “カオスちゃんねる : アイヌ語って厨二心くすぐりすぎだろwwww” http://t.co/XG2k8wWm
  • 14:53  ワサビ味、本気で期待していたのに…ピリっとしつつ牛乳と合うのを期待したのに…なんこれ / “【速報】ココくんのチョコワvsわさび ついに決着” http://t.co/0dLZkRb7
  • 14:51  強いられwwww / “【ガンダムAGEイワークさんのキャラソンが強いられまくってる件” http://t.co/O418RAi9
  • 14:48  3年前の事か…
  • 14:48  「給料が低ければ適当に働くという世界基準の欠如。勤労所得に美徳を求める日本の文化、サービス残業の根性気合主義によるがんばってますを見せることが良いと勘違いが生み出したズレ」
  • 14:46  RT @beyyang128: 謝罪を要求する韓国大統領と言うニュースを聞いて『サンバルカン最終回で岸田森演じる嵐山長官に「君を生かしておいたのはここで敗北宣言をしてもらいたかったからだ。土下座して許しを請え。機械帝国に許しを請うのだ!』と謝罪を要求してたラスボス機械帝国 ...
  • 14:44  告られた回数と告った回数が 告られ>告った であるとモテてると思われるのだろうか?それとも、 告られ<告った としても告られ数が0ではなく1の場合、その1がとんでもないほどの 告られ>告った(0) の人の場合は モテ になるかもしれないのか? など考えていた。
  • 14:02  RT @natume22: なにこの短縮URLすごいと思ったら飛び先もすごかった…! http://t.co/hQRzhI5z miyasho88
  • 13:31  RT @WalksR18: 幼女「はちゅねミクまんくーだーさいっ!」 俺「もうないんだ、ごめんね」 幼女「・・・(´・ω・`)?」 俺「もう売り切れちゃったの(´・ω・`)」 幼女「(´;ω;`)」 俺「かわりに僕のフランクフルトをあげるから君のミクまん見せてくれない?」 ...
  • 13:31  RT @ssig33: 「未来に普通にあるものを作る」みたいなこと言う人増えて本当につまらないな、未来でも異常なものを作れ
  • 13:29  サンプル作って、パターン作って、って流れか
  • 13:27  お金になるかもしれないかどうかは、やり方次第…
  • 13:26  RT @snoopygloomy518: 餃子の屍王将 http://t.co/UpJVfPA5
  • 13:25  え?遊びなのに逮捕だと?RT @sophide0822: 「いじめ隠蔽、許せない!」あの大津市・澤村教育長、ハンマーで殴られる→大学生逮捕 http://t.co/GxAQByML マリオごっこかー。
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Charz_blue @akusaaaaaaa @hagige
  • 09:52  「レンホウ仕事しろ」RT @rune_of_harst: 【ありがとう民主党】余った復興予算のうち1兆円を天下り法人に分配してた! http://t.co/TBflCsJw
  • 09:42  「自○自○」何が当てはまる?と聞かれて出てきた言葉が何を意味するかあなた次第ってか?
  • 09:35  マフィン食べたくなってきた
  • 09:34  後進国?未発展衰退国の間違いだろ
  • 09:32  常識過ぎる記事だった
  • 09:32  RT @yuzutz: 日韓通貨スワップ協定、日本のメリットとは?=為替王 2012/08/15(水) 08:49:18 [サーチナ] http://t.co/VQMO75hS
  • 09:31  恋人欲しい歴!これは新しい!
  • 09:30  RT @i315: 彼女いない歴を彼女ほしい歴と称すことでネガティブイメージを払拭
  • 09:30  RT @GlouveZ: 「おおかみこどもの雨と雪とYシャツと私」ってダジャレいろんな人が呟いてるんだろうなと思い検索してみたら、「おおかみこどもの雨と雪部屋とYシャツと私酒と泪と男と女と俺とお前と大五郎と愛しさと切なさと心強さと糸井重里」という予想の斜め上の夢のコラ ...
  • 09:29  ふちゅうでんしゃ!
  • 09:28  RT @Artificier_nuit: 「大阪駅に停車中のふちゅう…普通電車が…」という車掌のアナウンスが流れた。周りの少女たちが一斉に「ふちゅう」「ふちゅう言うたで」「ふちゅうでんしゃ」「ふちゅうて」と反応。大阪人は、逃さない。
  • 09:26  RT @530spec: 見習いたい、この証拠隠滅の速さを(ぇ http://t.co/kNysidQ8
  • 09:25  つまるところ、このアイコンの状態である。
  • 09:25  RT @marrabbit: @runeharst どうしてこんなことにry(アイコンを凝視しつつ
  • 09:24  @marrabbit よくぞ気がついた!誰もツッコミなくてオチどうしようかなーって考えてた!!!  [in reply to marrabbit]
  • 09:23  話の流れを変える適切な質問の仕方が出来るか、など重要ですよね。RT @semlabo: 覚えたてだとめちゃくちゃあるよ。ただそこでイライラしてるうちは本質的に学べてない時だとおもふ RT @runeharst ロジカルシンキング出来るようになったあと、出来ないヤツとの会話がイラ
  • 09:22  選択肢そのものが少ないことから快適に過ごせるに慣れた場合、安心という心理作用は非常に心地よい。ただ予想外なことが起きた場合感情的になる傾向があり、対処が遅れてしまったり普段取らない行動に出て「どうしてこんなことにry」となることもある。
  • 09:18  どこかで折り合いをつけるという選択を選んだ場合、それが習慣化された時「妥協」という心理作用からくるのはその人のパーソナリティとして形成されていく、そうなるとそこから抜け出すのはタバコを禁煙する以上に苦痛を伴う。
  • 09:15  @yakumo_x まじか!おいら面白すぎてクリアしてもうたよ!クリアしたあとこれって無料だっけ?という疑問がわいてしまったくらい面白かった!  [in reply to yakumo_x]
  • 09:13  自分の欲望の為に働いているのか?それとも働いてるのはその選択肢しかなかったからか?みたいな
  • 09:12  今日手に入る5千円と来週手に入る5千5百円、どちらを取るか?に似ているな
  • 09:11  所有欲で現状に対する不満、不安などを解消する。という選択肢を持ち合わせている場合、他の選択肢…例えば所有欲で満たさなければならない事柄を根本的に解決させるという選択肢があっても目の前のストレス回避に行く傾向がある。
  • 09:09  こんな選択肢たくさんあるよ?と提示したり、その選択肢までの方法がその人に合う合わないもあるよな…何よりも本当に動きたいか別。現状に満足はしてないが心地よければ選択肢なんていらない。心地よさは人によって異なるが…
  • 09:06  選択肢がたくさんあるより、選択肢を作り出し選べる方が大事かなと…傾向としてたくさんあると選べなく逆にストレスになる。というのは自分が向かってる方向を認識してる人、つまり目標をちゃんと持ってる人のみじゃないから
  • 09:04  ロジカルシンキング出来るようになったあと、出来ないヤツとの会話がイライラするようになる傾向はあるか?
  • 09:03  RT @nilab: 理由大事。「何度も繰り返しますが、理由は必ず述べましょう」【ロジカル?】「日本人の発言が論理的に聞こえない5つの理由」 『1分でわかる! ロジカルシンキングhttp://t.co/LBKou3gw
  • 09:00  @yakumo_x プレステが出て少したった時のクソゲーがわんさか出た時期に見えなくもないと思ったが、マネタイズの事を考えると購入層がその時代と変化してるよね…あ!最近個人的に面白かったヤツあった!魔女と勇者、ってやつよかったよ!  [in reply to yakumo_x]
  • 08:56  @yakumo_x 最近ダマシが増えた気がする…アプリ内課金が増えてどうにも似たようなヤツしかないように見えてきてる。  [in reply to yakumo_x]
  • 08:51  私はオフラインでなにしてるとか聞かれるのは嫌だな…そのなにしてる?っていう質問が限定されるような空気を作り出してる。オンラインのついったーとかFBは何してる?の範囲が広いから好きに答えられる。そこが好き。
  • 08:48  その手段が限られてしまうような環境下だから錯覚してしまうんやろ
  • 08:47  RT @semlabo: お金はあくまで「人生の手段の1つ」であり、目的ではないのです。 人生の豊かさの基準は、「お金」ではなく「選択肢」があること (内藤忍) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/qkzncXtu
  • 08:46  RT @chodo: 九州の田舎から出てきた青年に「FacebookとかTwitterとかやらないの?」って聞いたら「自分が何食ったとか、あいつがどこに行ったとか、そういうのが嫌で大阪に出てきたのに、なんで今さらそんな田舎みたいな事やらにゃならんのですか」って怒られた。
  • 08:30  「早くどけwwww」って言ってるように見えるんだが / “おーるじゃんる : 韓国 「独島ボードを掲げたパク選手、日本選手を慰めていた。これはメダル授与に値する」” http://t.co/QzVYieya
  • 08:28  満員電車っぷりを見ると、ふとこう「私なにやってるんだろう」という気分になるかどうかが分かれ目らしいです。なんの分かれ目かわかりませんが
  • 08:27  いや典型的なだと思うよ。うん
  • 08:27  RT @nakajo_k: 韓国の大統領が典型的な韓国人と思われたくないとしても、竹島上陸は85%支持されているし、日本の総理大臣の支持率は20%ちょっとですから、そういうことも考慮に入れて欲しいんですよね。
  • 08:27  RT @kissaka: さすがに韓国だって李明博ひとりが典型的な韓国人だと思われたくないだろ。我々だって鳩山由紀夫が典型的な日本人だと思われたくないように。
  • 08:21  男の娘の末路…確かに年齢が上がるにつれて…
  • 08:11  これはこわいな / “切れた高圧送電線がプールに落下、子供多数が感電死の情報―天津 2011/07/20(水) 12:44:41 [サーチナ]” http://t.co/fb0h62zi
  • 07:55  電車がら空き終了のお知らせか…
  • 07:48  PSVITAがver1.80にアップデート。UIのボタン操作、itunes連携対応きたああ” http://t.co/VFFVdUV5
  • 07:48  “シュールな画像貼ってけ:キニ速” http://t.co/f9DzYHCP
  • 07:46  ビビったw / “このエロゲのアヘ顔マジキチ” http://t.co/oB3zM6OZ

Powered by twtr2src