Thu, Aug 16

  • 23:35  RT @shokai_twit: ムスカ「見ろ!ゴミが人のようだ!」 http://t.co/qwlPlLS2 @TwitPicさんから
  • 23:05  @ricakun (´;ω;`)ブワッ  [in reply to ricakun]
  • 23:05  @jmorimt ほんわか来たw  [in reply to jmorimt]
  • 23:05  @ricakun 最近デートしてなくてデートってどうやるのか思い出すのに時間がかかってるw  [in reply to ricakun]
  • 23:04  トラウマと戦ってるわけではないぞ・・・(たぶん
  • 23:03  @ricakun ( >д<)、;'.・ シックシ! を連想してもうたがな  [in reply to ricakun]
  • 23:02  「お互いが満足すればデート」なんかしっくりきた
  • 23:02  @jmorimt なるほど!深い!  [in reply to jmorimt]
  • 23:02  @sophide0822 ウホッ! キマシタワー!  [in reply to sophide0822]
  • 23:01  スキンシップ無しでいいムードがデートかだろうか…?
  • 23:01  まあ、待て…スキンシップありきのいいムードがあるのがデートか…?
  • 23:00  デートってそういえばなんでしょうね…エッチするまでがデート?エッチなかったらデートじゃない?
  • 23:00  あの頃を思い出して嫌な汗出た…売上ないから休日返上で出勤、出勤しても効果ないのわかってる無駄な時間を過ごした事…
  • 22:59  RT @cacao099: 社畜体操第一ぃ! 土日を大きく棒に振って休日出勤の運動!
  • 22:59  ただ「付き合う」関係ならば「突き合う」だけのセフレの方がいい。結婚前提で考えた上で「付き合う」方がはるかに精神的に成長するし、本気になれると思う。どんな相手だろうと…経験談だけど
  • 22:57  別れを想定して「付き合う」ならばセフレにしろ。なので「結婚というカタチをとるのは自然の流れ」は賛成だなって思う。 / “パートナーと共に歩むあなたに贈る10の大切な言葉 | No Second Lifehttp://t.co/eYksGF7c
  • 22:54  “腕立て伏せの効果的なやり方 | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/tuHIuV5y
  • 22:51  日出処の天子 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  • 22:49  さすがにこのマンガ知ってる人は…仲良くなれそうだ。
  • 22:49  天は赤い河のほとり #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  • 22:48  アーマードコア初代が出て、プロジェクトファンタズマが発売された速さを考えると、そろそろACVの続編が出てきてもいいかなって思ってる。
  • 22:47  「おっ、パブじゃん!」「え!?おっパブ!?」「ちげえよ、飲み屋 パブ って意味だよ」 という電波を受信した。おっぱい
  • 22:45  RT @rune_of_harst: スカイプを使ってカメラの位置や向きを変えられるAndroid用ロボット「Botiful」 - GIGAZINE http://t.co/d7tguexT
  • 22:44  「怒りを覚えるけれど、自分がどうにか出来ない事に落胆する。超能力とかオービタルフレームがあればなんとかしたいという思いがあったりする。現実的に考えて、その怒りを根本的に解決する方法が思いつかない。思いついた奴がいたとしたらそいつに乗っかりたい」
  • 22:43  (;???)うわぁ…
  • 22:42  wikiで犯罪者だということがわかった」インタアネツトはすばらしいですね。
  • 22:40  報道ステはさすがブレねぇな…
  • 22:40  RT @mokudo2ch: 報道ステーション高橋源一郎氏、尖閣問題に対するコメント「どうでもいい」。多分、番組としては、国民を「尖閣に熱意を向けてはならない」という方向に誘導したいんだと思うが・・・どうでも良いなら、テレビで時間を取る必要無いんじゃないかなー?
  • 22:40  RT @nekomata_nya: Nステで、高橋っていう大学の先生が、「領土問題なんてどうでもいい!それよりもっと大事なことがある。国民の目を逸らそうとしている!」と陰謀論福島第一原発問題をひっぱり出してきた。いや、ここまでキチガイが堂々とテレビに出ていいのか。領土を ...
  • 22:39  “声を出して泣いたのは、大人になってから初めてだった : 2chコピペ保存道場” http://t.co/uMCNy0S9
  • 22:36  (v ???)v<アヘ顔ダブルピース
  • 22:35  著者がムカつくが…中身は使える部分、詳しくはググれば出てくるものだからもう一度中身をまとめるか…
  • 22:28  「お前のサントラ化まだ?」っていうセリフがBLにあるらしい…喘ぎ声とかか!
  • 22:28  そんな頼み方でキュンとくる女性がいたしたら・・・おもしろいなー
  • 22:27  RT @nobokkobot: 「彼女募集中」ってなんでちょっと上から目線なんだよ 「変態で社会のクズでエロゲばっかしてニヤニヤしてるキモイ男ですがこんなかわいそうな人とお付き合いしてくれる器のでかい女性を募集しています」くらいの低姿勢で言えよ http://t.co/J ...
  • 22:26  「高校生、悪くて中学3年に見える30代の良さについて(男含む」「合法なあたりが…」「いろんなシチュエーションプレイが出来るわ!」「まずクビからした脱毛処理だな!男だろうと」 という会話が繰り広げられていた場にいたいヤツは仲良くなれそうだと思った(※
  • 22:22  シャドーモセス島…ノーアラート、チャフ使わないとむずくて泣きそう…チャフ二回使ってなんとかクリアできたけれども…
  • 22:21  髪の毛そろそろ整えたいじょー
  • 22:18  「普段つぶやいてることです」 / “脳 内 の 口 ぐ せ 晒 せ:マジキチ速報” http://t.co/Yp32QEkF
  • 21:55  実際にそこに書かれてる方法は人によって合う合わないようなものだと思うけれど、わからない人が魔法のランプだと思って購入してしまうんだろうと思ったり
  • 21:54  かといって、その本に詳しく書かれていたかというとそうでもなく…肝心の重要な部分は情報商材に書かれてるのがネットで調べたらわかった…なんていうか「金儲け」っていうのはそういう部分なんだろうなと思った。
  • 21:54  ブログと本を出してる人がいて、本からブログを知ってブログを見たら、本に「いろんなブログで質問しても答えてくれなくてそれが悲しく感じry」みたいに書かれていたから、実際にその人のブログは書いてあるかと思ったら「情報商材への誘導だった」それを見た時、なんだかなーと思いました。
  • 21:52  タイタニックごっこ(性的な意味で」
  • 21:51  クリスマスの日にやったらええんちゃうかな!
  • 21:51  RT @yuzutz: 駅のホームでイチャイチャしてるカップルを見つけたら、女性が痴漢されていると通報しまくる遊びでもするか
  • 21:50  ヽ(⌒(_’ω’)_<みんな   ヽ(⌒(_’ω’)_<あたまおかしい     ('、3_ヽ)_<いまにはじまったことではない
  • 21:48  不能者(厨二病風に
  • 21:44  @cielegia 子に与えたお金だとしても、趣味物を勝手に捨てるのはアレだと思うかな…ていうかそもそも子にお金を与えるっていう事が「買う物を選択肢を与えてる」から親が悪いと思ったさ…まあ、金の教育がなってない親なのは確かだがw  [in reply to cielegia]
  • 21:41  @jmorimt まあ同時じゃなければ可能ですねw  [in reply to jmorimt]
  • 21:40  @jmorimt ですよねぇ!  [in reply to jmorimt]
  • 21:40  ブレザーとM32
  • 21:39  フェラされながらついったー VS クンニされながらついったー はたして、どちらが平常心を保ちつつ、ついったーが出来るか!ファイ!!!! _人人人人人人人人人人人人 _ > 「69」でついったー出来ない! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 21:36  なんか知ってる展開だなと思ったらドルアーガの塔じゃねえか!!!
  • 21:34  「素晴らしいガチ百合アニメだった」ロボットどこいった… / “神無月の巫女の思い出:ろぼ速VIP” http://t.co/qRtaTB4P
  • 21:32  「エルフがいるぞ!殺せ!」ふいたwww
  • 19:43  他に違う事に金を使えとか、その親はお金の使い方を知ってるのかと問い詰めたいくらい嫌気が指した。
  • 19:42  AKB好きで大量にCDを自分の貯金で買ったんだから別にいいじゃないか…受験してる中でそれがモチベーションになっていたのに…アホじゃないのか…勝手に捨てるなんて
  • 19:41  良質な音楽ってなんだよ・・・
  • 19:40  趣味を押し付けるな、趣味が気に入らないからって勝手に捨てるなよ… / “痛いニュース(ノ∀`) : 子供が握手券欲しさにAKBのCD大量購入→親が没収、握手券を捨てる→子供が引きこもりに - ライブドアブログhttp://t.co/6wKVHaXW
  • 19:37  RT @tyokorata: ドリフターズの与一受け(女体化含む)の本を買いあさる層なら知ってます RT @nekoguruma: ドワーフのハード801を買い漁るエルフ女性 #受信した電波
  • 18:54  @pemmin <(^o^)>┌┛’,;’;≡三  [in reply to pemmin]
  • 18:52  @yodatomato そこまでやったのかw  [in reply to yodatomato]
  • 18:52  「ガタッ(何かが天を衝く音」
  • 18:52  RT @K3flick: えええぇ!? RT @turiron: すげえ!セリアすげえ!100円で複製用シリコン売っとる!! http://t.co/YrdorSiQ
  • 18:51  なんという罠…RT @Povan_Vanquin: 中古屋でForza3買ったらなぜか中にはEoEのゲームディスクが… RT @runeharst: エンドオブエタニティって結構難易度高いらしいよ…
  • 18:51  @myuneko3 レインは確かにすごい恥ずかしいなwww  [in reply to myuneko3]
  • 18:51  @yodatomato なるほど…そこまで極めれば楽しいゲームなのかw  [in reply to yodatomato]
  • 18:50  妄想ディスタビーション?
  • 18:48  聞いた話だけども
  • 18:47  エンドオブエタニティって結構難易度高いらしいよ…
  • 18:47  @myuneko3 あいつはガンダムヒロインの中でも屈指の悪女だと思ってる。カテジナさんはあの戦時下で精神的におかしくなって自我を保つ為にああなったと思うが…あのビッチはマジない。  [in reply to myuneko3]
  • 18:40  アイシールド21…読み直しくなってきた
  • 18:39  ググっても出てこないな…ぬー明日本屋にいって確かめるか…
  • 18:37  ワキガに見えた
  • 18:37  RT @halcana: アレガ、デネブ、アルタイル、ベガで四角関係じゃないの?
  • 18:36  夏の大三角関係」一夏の経験が変えた穴兄弟物語
  • 18:36  バトルプログラマーシラセみたいなアニメって最近ないやん…
  • 18:35  @yodatomato せやなwww  [in reply to yodatomato]
  • 18:35  @myuneko3 ニナだよ…あのOPの叫び顔を見ると…見終わった後だと殴りたくなる顔になるw  [in reply to myuneko3]
  • 18:34  @yodatomato ですよねぇw  [in reply to yodatomato]
  • 18:33  @yodatomato あ、成功だったw あははw ま、いっかwwww  [in reply to yodatomato]
  • 18:32  Men of Destiny という曲を聴くとどうにも…ね…
  • 18:31  「失敗した×100」
  • 18:30  「日本の1980年代と1990年代の性交に対する強いプレッシャーは日本人学生の神経をすり減らし、自殺の急増という結果を招いた」人は皆、失敗によって、仲間、伴侶、家族、一般社会からの拒絶や避難が生じる事を恐れてるか・・・
  • 18:29  ?(;???)?ダバダバー
  • 18:28  そりゃそうだ
  • 18:28  RT @stalemateA: 「絶対に戦争は仕掛けない」と正々堂々と憲法で宣言していて、なおかつ何をしても大した報復措置を取ってこない国を怒らせた所で、何のリスクもない。ならば多少リスキーな手段だろうが相手は取ってくるだろう。
  • 18:26  ガシャポン?ガチャポン?
  • 18:24  いかに情報をぶっこ抜くかの時代はいつからはじまったんだっけ
  • 18:24  RT @FJV_ZERO: Tポイントツールバーの全履歴ぶっこ抜き行為はある意味、故ミログよりも悪質。しかも問題あるバージョンの削除を全くアナウンスしていない。ネットワーク管理者http://t.co/N8IqnW1xへのトラフィック遮断推奨。
  • 18:14  オープンフィールドのメタルギアソリッドやりたいな…
  • 18:14  あと恋の抑止力の曲がボス戦に使われた時のぞくぞくってきた。
  • 18:13  メタルギアソリッド ピースウォーカーのミッションを友人と一緒に出来るのは楽しかったな
  • 18:13  恋の抑止力
  • 18:12  うつぶせで淫夢→夢精(床オナ!? / “うつぶせで寝るとエッチな夢を見やすいらしい | ロケットニュース24” http://t.co/VgDpCn6Q
  • 18:07  グルメっぽい事したい!(食欲がなせる思い
  • 18:06  「ツイート、パクって何が楽しいの?恥ずかしくないの?」「まことに言い難い事なんですが、そのつぶやきもすでに誰かつぶやいてますよ」 っていう流れがもう既にあるわけだが…
  • 18:05  @Wis503 アメリカにいるときにエロ本は買えなかったしなぁ…日本だと簡単に変えるし…でもそのかわりネットですぐ見れた謎…日本だとモザイク入ってる…めんどくさい世の中だw  [in reply to Wis503]
  • 18:00  @Wis503 非常に残念だ…  [in reply to Wis503]
  • 17:59  @nuruuun ついったーはMacBook夜フクロウでやってるしなーw  [in reply to nuruuun]
  • 17:59  @Wis503 あと日本だと海外のポルノ手に入らないし…世界のポルノが購入出来たら面白いと思うんだ。  [in reply to Wis503]
  • 17:57  @nuruuun 最近は同じアプリでiPhoneで見てる感じw iPadはお天気とニュース専用に変わったw  [in reply to nuruuun]
  • 17:56  @Wis503 それがちゃんと現実化してくれればいいなーと思ったりしてます。古本屋が儲かりそうw  [in reply to Wis503]
  • 17:55  @nuruuun すでに何冊かやったが…まあ、なんていうか…よかったぜw  [in reply to nuruuun]
  • 17:53  @nuruuun そう、そこでkoboがエロ電子書籍用として売りだせばよかったのにという事をつぶやいていたw  [in reply to nuruuun]
  • 17:53  @Wis503 ですよねぇ…まあ、どこかAmazon、アンドロイド、Apple、この三つ以外の所で電子エロ書籍最高峰のものを作って欲しいですね。なんていうか如何に「エロ」が電子書籍を促進させるかっていうのを見たいw  [in reply to Wis503]
  • 17:52  @marrabbit AmazonだとLO売ってないから世界のアレな人たち購入できないという罠が待ち構えてるんだぜ…  [in reply to marrabbit]
  • 17:51  @nuruuun iPad持ってるよ〜ただ、アプリでエロってないやんw?  [in reply to nuruuun]
  • 17:50  @noizy パソでググるしかないってことだね☆  [in reply to noizy]
  • 17:49  電子エロ書籍端末…どこか作らないかな…作ったら面白そうなのに
  • 17:49  そこでkoboという電子エロ書籍の出番だと思ったら白黒…
  • 17:48  iPadでエロ本アプリはさすがに無理があるし…アンドロイドタブレットだとしても…ねぇ…Googleのアカウントでエロ画像とか見ていた日には、正直こわい☆
  • 17:48  kobo・・・白黒ディスプレイ・・・これは切ないフラグ
  • 17:47  @noizy なんてこった・・・これは切ない・・・  [in reply to noizy]
  • 17:46  レトゥーナディスプレイ並のkoboがお届けする 世界のエロ本 あなたの性癖におすすめなエロ本はコレ! あなたが読んでるエロ本(○○ページ閲覧時間から他の人も○○人見てます!) とかコメントが出てもいいとオモイマース
  • 17:44  今重大なリプが届いた…koboってカラーじゃないの!?
  • 17:44  @noizy なん・・・だと・・・koboって白黒なの?  [in reply to noizy]
  • 17:43  海賊版や違法DLなエロ本、ググれば出てくるエロ画像が跋扈してる中…koboならちゃんとしたエロが!!!(国によっては無修正) これだろ!
  • 17:42  正直に言おう…エロが大事だよ。kobo世界一の電子書籍エロ本になってくれ!!!何のために海外で作ってるんだ!!!!
  • 17:42  「海外版koboだとエロ本が無修正らしいぜ!」みたいな風に盛り上がったりさ
  • 17:41  海外のポルノ業界も喜ぶしね!RT @tam_ratch: 修正をいれる利権団体もつくれそうだし三方丸くおさまるw RT @runeharst 楽天koboは世界のエロ本が見れるものになれば、普及率も変わっただろうに…って思ったりしてる。
  • 17:41  楽しく天国を味わえる(楽天)から提供の kobo !!!! キャッチコピーこれで決まりや!!!!はっはー!!!!
  • 17:41  ええんちゃうかな!
  • 17:40  ありとあらゆるエロ本の電子書籍したものを kobo ならお手軽に見れます!みたいな風にすれば…
  • 17:40  正直、普通の電子書籍じゃない?そんなので安くて見やすいkindleとか自炊してスマホで見たりとかの方が保存などを考えると・・・みたいな風に考える人もいるんじゃないかなってさ
  • 17:39  楽天koboは世界のエロ本が見れるものになれば、普及率も変わっただろうに…って思ったりしてる。
  • 17:39  本日のブーメラン / “【お前が】ワタミ会長「いじめ発覚なら教師の給料下げるべき」” http://t.co/U7pqnthh
  • 17:37  眠い時に ムラムラ するようなことを考えて性欲ゲージを上げて、興奮度を上がると あら不思議! 眠気が吹っ飛びます!!!!(※効果が出るには個人の差があります
  • 17:35  非常にムラムラ VS 非常にイライラ 
  • 17:33  「極めて不愉快だ。この手の視点でビジネスウーマンを見る発想は。不愉快ではあるがはたして本当に可愛すぎる美女なのかどうか興味はないが調べてみる。念を押すが、大変不愉快だし興味はないぞ」 というセリフが思いついてしまったが、そっとつぶやいておこう。
  • 17:31  バキの最終回はタイムマシン使って過去にいって見せても誰も信じないだろ…
  • 17:26  Drops of Jupiter いい曲だなー
  • 17:25  looking for self out there?
  • 17:20  “【MGS】プレイアーツ改「雷電」最終彩色原型、公開 | fig速” http://t.co/w5qtnGiW
  • 15:55  神アプリに二階級特進!!!! / “楽天Koboがエロ写真集を販売 「三木谷社長がついに本気出した!」の声 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】” http://t.co/uFBGTExT
  • 15:55  笑うwww / “ロンドンオリンピック名場面集:ハムスター速報” http://t.co/DQQCHGOK
  • 14:40  @sophide0822 あとよかったらこれも・・・MGS4のヤツだが http://t.co/bFLn4N7H  [in reply to sophide0822]
  • 14:35  @sophide0822 これは公式アホプレイ動画… 他にも開発者わるふざけ動画があるよ http://t.co/BedzTTNz  [in reply to sophide0822]
  • 14:33  @sophide0822 いやMGS3の開発者のわるふざけ動画…内容がかなりひどいよ。  [in reply to sophide0822]
  • 14:32  @sophide0822 そういえば、愛国者たちの遺産の動画を見た?  [in reply to sophide0822]
  • 14:31  思わずガッツポーズものである / “『To LOVEる ダークネス』5巻OVAで解禁!モモ様エロい:萌えオタニュース速報” http://t.co/WgkXBPVi
  • 14:31  @metchchan @saru_boz 完コスの人とセックスって確実にシチュも含めた台本をある程度考えた上でやるとかなり興奮度高そう(快感度含め  [in reply to metchchan]
  • 14:30  RT @metchchan: @runeharst @saru_boz マジであれ衣装あるからそれ着てるだけっすもん。原作のこと何も知らなかったりすると萎える。コスプレイヤーの中でも完コス派の人たちとセックスしたいです
  • 14:30  @sophide0822 MGS4トロフィー手に入れたらやるんだ!これは命令だ!by大佐風  [in reply to sophide0822]
  • 14:29  RT @showgo: やめろwwwww http://t.co/UubUwoZa @TwitPicさんから
  • 14:29  @herl_SaGa @sophide0822 ツチノコも忘れるなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:29  @sophide0822 PS2なら持ってるから貸せるが…やるならHDをマジでおすすめしたい。  [in reply to sophide0822]
  • 14:28  @metchchan @saru_boz ただ着てるだけなのかw  [in reply to metchchan]
  • 14:28  @sophide0822 @herl_SaGa もっとくれ  [in reply to sophide0822]
  • 14:27  @sophide0822 それが面白いんじゃないか!あと食べた後のリアクションが最高だぜwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:27  @saru_boz イメクry なるほど…さるぼうずさんはそういうところによくいかれるんですね( ? ω?)  [in reply to saru_boz]
  • 14:25  @sophide0822 プレイ動画しか見てないのか…PS2MGS3なら持ってるけど、今やるならHDバージョンだよなぁ…あのゲーム何が楽しいって物を食うのが楽しいんだよな…「ンマァイ!!!」  [in reply to sophide0822]
  • 14:22  @sophide0822 いや…メタルギア3の頃から考えるとどうしてもオセロットの過剰演出にしか思えない…まあ…スネェェークという言い方はメタルギアソリッドの時に爆笑したけれどもさw  [in reply to sophide0822]
  • 14:20  @sophide0822 今丁度、ACT3なんだからやめろw(2週目  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  @sophide0822 クリアしたならわかると思うが…オセロットがおかしいにFAだろw  [in reply to sophide0822]
  • 14:18  @sophide0822 メタルギアを健全に楽しめなくなりそうなのでやめておこう(;???)  [in reply to sophide0822]
  • 14:18  @sophide0822 リキッド・オセロットメタルギア3の時からおかしいよ…いいセンスだ!と言い出してる時から頭おかしいよ…  [in reply to sophide0822]
  • 14:17  @sophide0822 なんか蹴り飛ばしたくなったwwwなんだこいつwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:16  @sophide0822 ガンズ・オブ・ザ・パトリオットの「バァン!ドガガガガガッ!!!」のヤツか…あれはたから見ると変なおっさんだよなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:15  @saru_boz コスプレセックスとシチュエーションセックスあたりの性癖から来る 見せたいor見て欲しい+演じたいor変身したい というのが気になるこの頃w  [in reply to saru_boz]
  • 14:11  「リキッドでチチチチしてる。」の意味を解読を心みてるんだけど、意味がわからなくてなう
  • 14:11  @saru_boz ふとコスプレしてる人って露出狂っぽい性癖があるんじゃないかって思ったりした。別の意味で  [in reply to saru_boz]
  • 14:10  RT @deep_face: 悪魔「聖書の中で悪魔に殺された人間は10人、神に殺されたのは2038344人だそうだ」 神「へえ」 悪魔「お前ひどいな。実は人望ないんじゃね」 神「あるよ。あの人間の家を焼いて家族皆殺しにする、見てて」 悪魔「おいおい」 人間「おお神よ」 神 ...
  • 14:09  @saru_boz セーフサーチオフにしてるんですが、乳首とか??(????I?????)??????とかポロリすらないのに露出狂というキーワードは不適切かと思います。せめて、露出が高い服ですね☆くらいじゃないと…クリックした私の萎えをどうしてくれる!!!!(;´Д`)  [in reply to saru_boz]
  • 14:07  しゃがみコマンド!!!!     ????     ????    ??????     ????      ??
  • 14:06  RT @shitaraosamuBOT: 女子の好きな男のタイプ。まず高学歴。面白い。あと軽マッチョくらいの体型の人。で、優しい。この条件を満たしている人って考えると、…小島よしおなんだよね。
  • 14:05  これはなんてお手軽なんだ!!!!!! / “ホビーサーチブログ 【我を助けよ】タミヤのエポキシ樹脂で飛行石を作ろう【光よよみがえれ】” http://t.co/WvcgmZ6Z
  • 14:04  RT @hobbysearch: ホビーサーチBLOG更新しました!【我を助けよ】タミヤのエポキシ樹脂で飛行石を作ろう【光よよみがえれ】 http://t.co/TgMbcD9T
  • 14:03  「アヘ顔ダブルピースである」
  • 14:02  RT @WalksR18: 長時間ツイッターをしていて疲れてきているはずです。 少し運動をして顔を休めましょう。 ?できるだけ顔を動かさないように目だけで天井を見ます  ?顎の関節を運動させるために笑顔のまま舌を出します  ?声を出せないので手で表現してください  ...
  • 14:02  データから解析するにも何が欲しいのか、それをどのように改善、強化するのかというのが欠落部分が多かった・・・ぬぬー
  • 14:00  バトロイドセックスってなに?
  • 13:59  RT @ivy_akane: ananのセックス特集が騒がれていますが、大切なのは対話でしょ。 セックスなんてとってもパーソナルなこと、二人のことは二人にしかわからないし、「これは気持ち良い」「これは気持ちよくない!」ってフランクに言い合える仲なら必然的にセックスの相性も ...
  • 13:59  新生FF14やりたいな…MMO系は今までちゃんと手を出してないし…その前にwinちゃん買わないとな…MMO用に…
  • 13:58  「セックスで対話できる彼女が欲しい」がベストアンサーに選ばれました
  • 13:57  RT @reichama22: 男に「彼女がほしいの?それともセックスがしたいの?」って聞いてみ。 そこで「セックスじゃない!!俺は彼女と〜」って答える奴は信用しなくていいよ。大概こういう奴は性欲の塊で、女の子受けを考えてるクズ。 「まぁ…そりゃあね!ちょっとは…ね?」っ ...
  • 13:57  数年ぶりにガラケー触ったら操作がわからなくなるとかバカスwwww と思っていた時期がありました。マジで操作忘れるな…本当になんていうかこれなに?みたいな状態になるよな…
  • 13:52  「乱交パーティは、はたして本当に楽しいのだろうか?」「エロゲに乱交パーティものって無かったっけ?」「それで楽しさがわかるな!よしさっそく調べよう!」 というわけでおすすめの乱交パーティもののエロゲを教えて下さい、エロい人
  • 13:49  期待してもええの!? / “新生FF14プレイ動画ついに公開” http://t.co/TMWiAzbR
  • 13:47  「他の国統治されていた頃の方が平和だったんじゃry」 / “歴代の韓国大統領の末路ヤバすぎワロタwwwwwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/OKoIl5R2
  • [http://twitter.com/runeh