Fri, Aug 17

  • 23:19  ええ曲だなーん
  • 23:19  Under The Bridge by Red Hot Chill Peppers
  • 23:18  @MioRuri やはり事後報告系の ○○RTしたら○○したことを公開する 方じゃないとやらないっていう流れが多そうですね…  [in reply to MioRuri]
  • 23:15  問題は衝撃力・・・衝撃力高い武器でこられるとやられる・・・衝撃力高くない武器だと勝てる・・・だがチーム戦となると別なんだよな・・・
  • 23:15  ACVを久々にやろうとかと思って脳内でどういうアセンにしようか想像していたら、いつものアセンになっていた…
  • 23:14  「○○RTいったら○○する」個人的に、やったかどうかがきになるんよなーん
  • 23:13  RT @33785000: 授業中 ガタッ 先生「どうした座れ」 俺「先生すいません…授業抜けます」 先生「何を言っとる!」 俺「先生にはわからないでしょうが…今、俺の助けを待ってる奴がいるんです!! そいつ、このクラスの人だったんですよ?なんでみんな忘れちゃっ ...
  • 23:06  @miruto 私はsoicha以外のアプリ落としてなくてフリーズを回避して使っていた(;´Д`) えこーふぉん入れてみますw  [in reply to miruto]
  • 23:03  @miruto やはりUpdateされるまでsoichaは待っていた方がよさそうですね…私のはリスト更新さえしなければ他はなんとか使えるので…  [in reply to miruto]
  • 23:01  RT @SOICHA_IPN: SOICHA/j v1.1.15 をAppStoreに申請しました。変更点はTwitterの仕様変更に対応(リストの更新で固まる問題を解消)/Facebookの仕様変更に対応/バグ修正です。早ければ1週間程度で審査が終わって公開となります。
  • 23:01  @cielegia でねぇけど絶頂は迎えるし、ゴム無しでやれるからやってるだろ。名探偵だしそこらへん抜かりなく  [in reply to cielegia]
  • 23:00  @miruto リスト更新した後に投稿ボタン押すとフリーズする現象…そちらのバグはどのような感じですか?  [in reply to miruto]
  • 23:00  @cielegia 麻酔銃で蘭姉ちゃんを眠らせてやってるはずだよ  [in reply to cielegia]
  • 22:39  そうかその手が…と思ったら私のTLでは801にもなりかねるし、普通のカップルにもなるし、最悪獣姦ものにもなる…よろしくない。更にアレなのは、アニメアイコン×実写アイコンというのもあるしな…
  • 22:38  RT @hayatemaru: 自分のアイコンを×マークにすればTLがすごく百合百合するのでは?!
  • 22:30  確かに気になる所ですね・・・
  • 22:30  「セックス中、その…おなら出ちゃったらどうする?」 「実が出てないから別によくね」 「普通に恥ずかしいよねw」 「その前ってやたら締まりがいいよな」 「てめぇら真面目に答えろ」
  • 21:54  M905Rが何の重火器のことだろうと思ったら…ロジクール!!!
  • 21:53  世の中、いろんな歳の差があるんだってことを再認識して現実とエロ本とエロゲーとの境目を垣間見たような気もしないでもないと思いました。
  • 21:24  @halcana 後半はエロゲかエロ本の話だった現実と混同していた期待させてすまなかった(棒  [in reply to halcana]
  • 21:22  @halcana 家に帰ったらご飯のおかずとか置いてあったり、布団の中に見知らぬ美少女(なぜか自分の事を好き)が寝ていたりとか…高円寺怖いな  [in reply to halcana]
  • 21:20  高円寺は怖い所だとTLで学びそうだ
  • 21:02  @herl_SaGa はてなんのことやら(棒  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:58  仲いいなおまえらw
  • 20:51  「ん!?・・・・気のせいか?」「この〜気なんの気〜気になる気〜♪」「殺気!?」
  • 20:47  @octpus1230 いや実際に私は見てないのでなんとも言えませんが…調べてみようと思ってますw  [in reply to octpus1230]
  • 20:44  「最近のOVAでも白い光が出るんだぞ、知っていたか?」ははは、何を言ってるんだお前は…マジ?
  • 20:41  まんすじ http://t.co/luuitaI8
  • 20:33  「あのOVAは買わないと損だぞ」なんだと・・・
  • 20:32  @izuyan 私もあれ以来、結構増えた(可動型  [in reply to izuyan]
  • 20:29  ぼるてっかー(ドドド
  • 20:26  @izuyan フィギュアの数をあの頃と比べると…  [in reply to izuyan]
  • 20:24  @izuyan 2年前くらいだっけ?w  [in reply to izuyan]
  • 20:22  @izuyan ああ、懐かしいな。スカイプでやったよなwww懐かしいなwww  [in reply to izuyan]
  • 20:14  ぬー
  • 20:14  久々に調べたら更に洗練されたものになっていた…
  • 20:10  げりびっちってなんぞ?
  • 20:08  @sophide0822 私もそこでひとつ使ったw  [in reply to sophide0822]
  • 20:04  @sophide0822 あそこはチャフ無しでの行き方がまったくわからなくて詰んだw チャフ使って進んだw  [in reply to sophide0822]
  • 20:03  実際にドラゴンズドグマやっていて、崩壊後の世界で濡れ衣きせられた日には兵士を無駄に穴にほおりこんだり、兵士にわざと見つかって「本日の天候は曇のちメテオまたは竜巻が局地的に」を繰り返して遊んでいた。たまにポイズンブロウさせたりとかしたっけ
  • 20:02  遊びであるがゆえ本性が出る。人生という名前のゲームもしかり…だな
  • 20:01  ゲームとかって遊びであるがゆえに本性でるよな / “ゲームの選択肢で非人道的な選択できないヤツって : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/Yi8dGlDJ
  • 20:01  @murekumo0415 チュウリップは知ってる…まさか同じ会社だったとはwww  [in reply to murekumo0415]
  • 19:58  @jmorimt とれたてですからね!  [in reply to jmorimt]
  • 19:57  @sophide0822 あああああ・・・私もそれ・・・・マジそれ・・・・基本的にシカトしていかないといけないんだよね・・・・ノーアラートではクリアできたけど、シャドーモセス島とアウターヘイブンはマジキチだった・・・  [in reply to sophide0822]
  • 19:57  @murekumo0415 moonはてをだした事ないんですよね…名前を知ったのもここ数年の事なんですよw  [in reply to murekumo0415]
  • 19:56  @jmorimt へいおまち!  [in reply to jmorimt]
  • 19:55  「真面目な話をする時は敬語、それ以外のフランクな時はタメ口と使い分けてる。」
  • 19:55  @murekumo0415 そのあたりのゲームしたことないので自分もわからないんですよね…でもそういう村人の反応って個人的に好きでやってみたいw  [in reply to murekumo0415]
  • 19:52  @sophide0822 三週目は誰も殺さないでいこうと思う。途中間違って殺してしまったんよね…あはは  [in reply to sophide0822]
  • 19:52  @herl_SaGa ふふふ  [in reply to herl_SaGa]
  • 19:52  @izuyan vitaで出て欲しいよねぇ…あとちゃんとユクモ装備があって欲しいと思ってるw  [in reply to izuyan]
  • 19:48  リスト取得に問題ありか
  • 19:48  @izuyan まったくだよな〜  [in reply to izuyan]
  • 19:38  @murekumo0415 まじで!なんてゲーム…?  [in reply to murekumo0415]
  • 19:35  勇者「……」ガチャッバダム 村人「おや勇者さんこんにちは」 勇者「……」ガタンゴソゴソ 村人「勝手に人のタンスを!?」 勇者「……」パリーン!パリーン! 村人「やめてください!やめて!」
  • 19:29  RT @Vladimir_Hino: 買ったばかりのスマホを見せつけて、全然使いこなせていないアピールしてくる皆さん、一体全体何がしたいんですか?????
  • 19:24  @herl_SaGa そうそう…キャラエディットしたよw  [in reply to herl_SaGa]
  • 19:18  二週目MGS4終わった…
  • 19:14  “急激に失速する韓国経済 輸出急ブレーキ、住宅バブル崩壊 (1/2) : J-CASTニュースhttp://t.co/MHw6RLSv
  • 17:48  ドンドコドーン!もうすぐで パゥワー退社ァー!! _(┐「ε:)┓__////////- する時間だぜ!
  • 16:31  RT @hide_gm: 【Re:Birth II - ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ http://t.co/qnFR7nxp 】 トラックリストが公開、試聴も可能になってます。8月23日(木)放送のニコ生「ゲームのじかん緊急特番」にイトケンさんの生出演が決定、全 ...
  • 16:20  @marrabbit 偏見www  [in reply to marrabbit]
  • 16:18  @herl_SaGa 装備を今見た…セクシーさよりも凶悪さが出てて笑ったwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:06  誰が一位になるか… / “http://t.co/ScBldYYL ― 「ARMORED CORE V」,ACシリーズ歴代キャラクターの人気投票を8月21日より実施。人気No.1キャラは新たに音声を収録し,COMボイスとして配信” http://t.co/LevVk8Fg
  • 15:59  なんだ抱き枕の話か
  • 15:55  @izuyan 任せろ!感想文なら得意だ!  [in reply to izuyan]
  • 15:54  RT @_mumumu: FPSやってる人たちのT字路の曲がり方 http://t.co/oIc9OJso
  • 15:53  @izuyan 友人がBlu-ray購入が決定しているのでそれで見るよ。場面によってはスローモーションで楽しむ事を余儀なく命令されてるんだ…( ? ω?)  [in reply to izuyan]
  • 15:50  @izuyan いずやん、テンションがいつも以上におかしいが精神的にアレってるんだろ・・・大丈夫か?マジで心配になってきたぞ(;???)  [in reply to izuyan]
  • 15:46  @izuyan たまには違う反応した方がいいかなって思ってさ☆ どうだ新鮮だったろうw  [in reply to izuyan]
  • 15:45  ザンギエフに、「カッコイイ!!抱いて!!」と言えるか?言えるのか? アトミックバスター食らうよ?
  • 15:45  @izuyan あ、うん…そっかーよかったね☆ ( ? ω?).oO(もうほんとこいつどうしよう)  [in reply to izuyan]
  • 15:44  波動砲チャージから連想されたのはR-TYPEでした。はい
  • 15:44  「異性を誘え」
  • 15:43  @izuyan えーっ(;???) せっかく、い、いずやん語に和訳したのにっ  [in reply to izuyan]
  • 15:41  RT @karashichan: ちんちんの電球
  • 15:41  そういう事だったのかwww / “【画像あり】   日本よ、 これが中日だ。 | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/H7mMTA58
  • 15:40  @Harubou @izuyan 幼女のてぃくびで泣くよ  [in reply to Harubou]
  • 15:38  「DJに必要な条件:プロ並みのBMXの技術」 / “【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「絶対日本製だと思った」 日本発のコンセプト自転車が凄い” http://t.co/5ro6XO9u
  • 15:33  ドラクエ世界のルーンハースト】 職業「僧侶」レベル「48」最大HP「391」最大MP「255」使えるじゅもん「スカラ・メラゾーマ」使えるとくぎ「メガザルダンス・ジゴスパークhttp://t.co/sFTFpOdq これ本当に僧侶なの?ねえwww
  • 15:32  @yukayamagishi ああ、鋭利というかゴツゴツして痛いよな。膝枕…最近膝枕したの、あるいはされたのはいつだろう…と思い出せない流れになった!  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:27  @yukayamagishi 充分な睡眠とれてないと判断能力の低下と精神が不安定になりやすくなるからお気をつけてなーん  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:27  ロックマンDASHが出てくるのがいいなと思ってしまったんよねぇ
  • 15:26  RT @daiginjo: ロックマンというキャラクターの需要は、アクションゲームとしての需要より高いはずなんです。ロックマン9は買ったけどクリアできなくて10を買わなかった層。アニメから入ってゲームを買い続けなかった層。その辺りを再び掘り起こせるなら、ソーシャルという形 ...
  • 15:25  @yukayamagishi 確かに言われてみればそうだなw  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:25  RT @yukayamagishi: ひざまくらとは http://t.co/OPCKihqf
  • 15:24  「この滞納者は失言を引き出すためにもっと煽ってそう…失言を得た瞬間ガッツポーズだったろうなw」 / “滞納者「首吊って生命保険で払います」→市担当者「どういう形であれお金入れば」、税・国保料取立て過酷|…” http://t.co/OwuuZ7bV
  • 15:21  それほど刺激的でエキサイティングだってことなんだろう / “結婚に関する名言が軒並み酷い件 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/ZcxjWp7v
  • 15:19  @yukayamagishi なんていうか体調には気をつけてな…睡眠不足から来る体調不足はヤバいからな…うん  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:17  一連の流れを マン?返し!!! と呼ぶ
  • 15:17  マンU→マンC→マン∩ →マンコ→マン? / “マ ン U の U を 回 転wwwwwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/LBieGqm0
  • 15:15  これからは車におむつを念のために常備しておこうと思った人はいるはずだ / “いつも偉そうな姉が車中でおしっこ漏らしたwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/lZ3wqjX4
  • 15:13  @yukayamagishi 眠気覚ましにはコーヒーよりも短い時間の仮眠の方がええで…ていうか最近睡眠不足なん?大丈夫か?  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:08  @yukayamagishi すごく眠いのがよくわかったwwwwトイレいって15分寝てこいwww  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:07  優先事項ってただ言いたいだけじゃ・・・
  • 15:07  最新の最優先事項www
  • 15:07  RT @halcana: 上司の人は何でも最優先案件にするので、部署内で「最新の最優先事項」とかいう意味不明な言葉が通じる始末
  • 14:47  “文章力20点のあなたでも、ブログを人気ブログに変える10の法則。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/ArjZJYt6
  • 14:47  興味深いな / “Google先生が教えてくれた「LINE」人気の実態 - もとまか日記” http://t.co/J4aH4mW1
  • 14:46  まる!!! / “【輪廻のラグランジェ】「暁月のメモリア」でエロ拷問” http://t.co/I2T3aSHN
  • 14:45  歩きタバコしてたらすれ違ったBBAに舌打ちされた:マジキチ速報” http://t.co/AG1WWXxV
  • 12:47  ん…?仕様変更で挙動がおかしくなってるってこと?
  • 12:42  「熟女ものAVがやたら多い理由知ってる?」購入者がその層で、かつ、ネットの知識があまりない人向けだからか?と思ったが、実際AVどうなってんだろ…
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @79yuuki @yorumoasamo @suikou_103
  • 10:40  soichaの挙動がおかしくなったから再インスしたが…変わらずか…昨日落としたアプリが原因か?
  • 10:27  マジカル少女大戦…重いな
  • 09:53  @shigu_yuki 10時あたりからやるってどうだ?昼にピザって流れどう?  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:52  RT @Manualmaton: 「ねえお母さん、寝る前にアニメを見せて」 「ええ、いいわよ。どのお話がいいの?」 「自分のプロジェクトの成果物が奪われたのに犯人が元彼だと気付かず、今彼が瀕死の時に元彼を庇って状況を悪化させ、結果的に元彼を見殺しにして自分だけがのうのうと ...
  • 09:51  @shigu_yuki 玉川学園だよ〜  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:49  @shigu_yuki いや持ってないお…デモンズソウルは持っていたがむずくて売ってしまったぜぇ…  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:45  あとは検証しなおして、数値面を微妙に調整するか…(???)
  • 09:44  よし新しいフォーマットに更新…
  • 09:41  @shigu_yuki クソ混むのか…(;???) 俺宅でやろうぜwww   [in reply to shigu_yuki]
  • 09:26  @jmorimt 真面目にふざけていたり、真面目におちゃらけていたり、真面目にエロってるんですね。わかります!  [in reply to jmorimt]
  • 09:25  @jmorimt そうでしたか(棒  [in reply to jmorimt]
  • 09:24  @jmorimt これ書いたのあなたですかw  [in reply to jmorimt]
  • 09:22  @herl_SaGa 老婆路線かどうかは更新後にわかる、とだけは言っておこう。  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:21  カッパえびせんかよ! / “もうすぐ30なのにJKやJCとセクロスするのがやめられない。。” http://t.co/29Ok3GC8
  • 09:21  @herl_SaGa 今日あたりに、路線を変えていいキャラメイクしてやろうじゃないか…(?ω?)  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:19  @herl_SaGa おんなかんぶ飽きるの早すぎだろ!www  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:18  悪なのかよ…善悪の判断がついてなさそうだな
  • 09:18  RT @natsutan: 社長から「自動化は悪、できるかぎり手動にしてミスを減らせ」という怒りのメールが届いたので、どうしたらよいのかわからない。
  • 09:17  @murekumo0415 おっはおー!tochiさーん!  [in reply to murekumo0415]
  • 09:16  スパロボ×ポケモン×モンスターハンター=スーパーポケモンハンター
  • 09:15  RT @koiteisyoku: 女「好きな子とかいる?」男「いるよ」女「どんな子?」男「髪はロングで」女「うん」男「いつもポニーテールにしてて」女「うん」男「身長は俺よりちょっと低いくらい」女「うんうん」 男「苗字は斉藤で」女「そ…それってもしかして…私…///」男「そ ...
  • 09:15  RT @NISIOISIN_BOT: 「ハリー・ポッターを読んだからって、自分もメラゾーマを使えるって思えるか?」「その台詞から判断する限り、お兄ちゃんはハリー・ポッターを読んでいない」
  • 09:12  大手の企業がそういう風になる時代になったというのは非常に節目なんだろうなって思ったりした。
  • 09:12  シャープが社員5000人をリストラして膿を出し切った後に、いろいろ売却しまくってるよな…
  • 09:08  エレクチオンだっけ?ほら楽器でそんな名前のあったじゃん?」
  • 09:04  RT @kur: いろんな会社と仕事してるけど契約書だけはちゃんと読まないと危険。「お前ら舐めてんの?」みたいな事が平気で書いてあったりする。過去には「この事業がこけたらシステム作ったお前の責任だから事業計画書にある想定利益、お前が代わりに払え」とか書いてあったりしたこと ...
  • 08:57  「あんたらが間違った対処をし続けたせいで生徒が自殺したし、19歳の若者が犯罪者にならねばならんかった。ちっとは反省したらどうなんや。 」 / “大津市教育長襲撃事件後、市教委に苦情電話やメール急増 多くが大学生擁護 カナ速” http://t.co/FCukJ82t
  • 08:54  かわいい!可愛すぎる! / “フクロウのうれしい顔ってどんな顔? : カラパイア” http://t.co/aNXCkGnI
  • 08:52  @godzillaXT2 まさか!?(;???)  [in reply to godzillaXT2]
  • 08:51  モテ期か・・・エロゲやればモテモテになれるよ。エロゲ内だけど
  • 08:50  RT @yuzi07090710: 「おいお前ら、モテ期って3回来るっていうだろ?その3回にはな、実は重解と虚数解も含まれるんだよ。だから三重解ですごいモテ期が1回だけ来る人もいるし、逆に全部虚数解で1回もモテ期がないやつもいるんだぞwww」 #教師に言われた衝撃的な言葉 ...
  • 08:50  @godzillaXT2 包茎力に空目してしまったでござる。  [in reply to godzillaXT2]
  • 08:49  なんか夏の風物詩化してないか… / “パチンコで車内に放置、乳児死亡=熱中症か、母逮捕へ―三重県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/r2GMtsYh
  • 08:46  思い出せない…(???)
  • 08:45  確か…そんな事が書いてありそうな本が…なんだっけ…あの本…
  • 08:44  喋り方や接し方、服装…そして何よりも仕草などを勉強していった結果、顔の影響力は高いが実はそこまで重要じゃないのだろうか?本当に重要なのは方法面の試行錯誤と創意工夫による想像力や学習力の差なのか
  • 08:43  体系的に、太ってる、ガリガリってる、など極端にそういう好みがある異性が引っかかる可能性を抜きにして、それなりの体型を維持した上で 顔のつくりがイケメンだろうとフツメンだろうとブサメンだろう 異性にアタックして試行錯誤し改善するとしたらだが
  • 08:42  イケメンが異性に声かけてセックスして、そのあとも良い関係に築けるまで試行錯誤する回数とブサメンがry〜まで試行錯誤する回数は、顔の作りの差はどのくらいあるのか?主に精神的にタフというか、そういうことを死ぬ前に何がなんでもしたいという思いの差なのか…気になる所だ。
  • 08:37  ルーンハーストは『君はジオン軍で階級は少佐で搭乗する機体はグフで相手がニュータイプでヒートサーベルに地味にやられました』です。 http://t.co/fX2ykfnS 謎のモビルファイターに無刀取りを食らいましたですね。わかります。
  • 08:34  だとしても、社内の機密とかが漏洩する可能性などを考えるとどうにもそこらへんきっちり対策すべきかなって思ったりしたが…まあ、ネットで情報発信するという事のリスクを認識した上で楽しむ事が大切だと思う。
  • 08:33  社内営業すらSNSでするようになった会社っていうは、相当疲れるんじゃないかなって思ったりしたけれども、顔をあわせる必要もないし、コメントをうまく残せばいいだけだろうなって思ったら結構楽なんじゃないかなって思ったりした。
  • 08:31  「鏡に向かってイケメンスマイル」
  • 08:29  インタアネツト初心者たちが会社内でSNSをはじめると起きる弊害 / “会社のソーシャルメディア担当になったらクビになりそうになってる件 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/pSB4YX3P
  • 08:24  “江戸時代の人はどうしてたんだよってこと上げてこうぜ:マジキチ速報” http://t.co/tJXoa8ep
  • 08:23  koboはじまったな!(※活字 / “【画像】楽天kobo Touch』がエ口だらけで激ヤバ?洋モノ・ゲイ・二次元など……:キニ速” http://t.co/5UMUwGIj

Powered by twtr2src