Sat, Aug 18

  • 23:28  @achi11e オンラインでやってもらいましたw 協力したり侵入されたりが見れましたw  [in reply to achi11e]
  • 23:25  ダークソウルをクリアしてもらって思った事、クリアしたことあるプレーヤーがやると見ていて面白いw
  • 23:21  零式艦上戦闘機(後編)” http://t.co/HRUD5ibf
  • 23:21  零式艦上戦闘機(中編)” http://t.co/VKxAg08D
  • 23:21  零式艦上戦闘機(前編)” http://t.co/ykrMx1rC
  • 23:19  日本国外の「常識」だったりする。 / “【画像あり】世界が韓国を大嫌いな理由” http://t.co/TiYVSlzg
  • 23:18  つまりクズなバカとしちゃいけないって事はわかった / “通貨スワップって何?教えて経済学部wwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/SKSdBzzX
  • 23:17  「店頭に行って新しいの買う」 / “重くなったパソコンを軽くする方法なんて本当にあるの? | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/WQRq5Sk8
  • 23:17  「大丈夫だ、ドラゴンボールでみんな生き返る」 / “アニメ史上もっともマジキチなセリフ:マジキチ速報” http://t.co/gzt4zGIf
  • 23:15  あの友達がいないヤツ / “「フェニックス」で思い浮かぶキャラは?:ろぼ速VIP” http://t.co/k05oj7hm
  • 23:12  ダークソウルを無事に10時間くらいでクリア(※やってもらった
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Charz_blue @upperlimit13
  • 10:56  @saru_boz ふぃぐまだけじゃないけどなw  [in reply to saru_boz]
  • 10:48  @saru_boz そうであったかw 展示スペースが最近カオスになってるよ。なんていうかリミットブレイクしてるw  [in reply to saru_boz]
  • 10:44  @saru_boz いろいろ使えそう…だと!?kwsk聞こうか  [in reply to saru_boz]
  • 10:39  めがね…かけないと別キャラだなこれ
  • 10:37  ふふふRT @saru_boz: |ω・)RT @runeharst: Amazonから本が届いたー!って喜んであけたらfigma羽川だった…あるぇ…本届くのいつだろうwww
  • 10:35  Amazonから本が届いたー!って喜んであけたらfigma羽川だった…あるぇ…本届くのいつだろうwww
  • 09:28  @dai_pa01 せやなw  [in reply to dai_pa01]
  • 09:26  @dai_pa01 やりすぎるとキレるよな…(そりゃそうだ  [in reply to dai_pa01]
  • 09:24  @dai_pa01 どうしようもねぇヤツだなって思ってるだろうけれど、そこがかわいいと感じてくれる人もいる…よねw  [in reply to dai_pa01]
  • 09:22  @noizy おはようまんまん!ぱいぱい!  [in reply to noizy]
  • 09:22  @dai_pa01 現実的にそうですよねw  [in reply to dai_pa01]
  • 09:21  っていうキャンペーンどうだろう?
  • 09:20  「おっぱいだけにおはようじゃないだろ、ちゃんとまんまんにもおはようって言ってあげなきゃな!おはようまんまん!」と女性に対してやったら嫌がらないで笑ってくれるような人と付き合ってみよう!
  • 09:16  部屋を掃除しよ〜んっとね
  • 09:15  オチの「信じてもらえないかもしれないけど全部作り話です」にふいたwww / “韓国「日本にマジギレされた」 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/EnBtRfGm
  • 09:13  ( ? ω?).oO(さては寝てると見たッ)
  • 08:56  RT @senakick: 道民「女性に『寒い』って言われたらどうする?」 関西人「『さむい』言われたら肩落とすやろ」 道民「え?肩にコートをかけてあげないの?じゃあ目の前で女性が滑ったら?『大丈夫ですか?』って聞くよね?」 関西人「スベった時は笑ったれよ。それが優しさや ...
  • 08:55  RT @zetta21exa18: エヴァ携帯ジョジョ携帯があるなら、仮面ライダー携帯があってもいいと思うんだ。 実際に使える、話せる、戦える、リアル志向の555フォンの発売求む! ベルトは充電器です。 #kamenrider #仮面ライダー http://t.co/ ...
  • 08:54  私はデルタフォンが欲しいです!
  • 08:54  RT @narita_seiki: [仕事]IT業界こわすぎ! / “IT業界で無事にいたいなら銀行に関わるな” http://t.co/t8Jkk7KV
  • 08:51  「みんすとーは何もしないんじゃなくて、何もしないことして、ダメにするのが目的なんすよー」
  • 08:18  めんどくせぇ!しゃらくせぇ!
  • 08:15  「一生働かなくてもよくなったらどうする?」こんなシンプルな状況になった時にどうしているのか、その答えが常にあるからこそ揺らぎなくブレないでいられる。その状況じゃなきゃ目座す事すら許されてねぇわけじゃないが邪魔が多すぎる。黙らせるにはこの方法が近道だ、そう感じた。
  • 08:05  「そんな風に育ちたくない、育つなら気持ちよくてかっこよく育ちたい。というのが本音なのか?」
  • 05:47  @maako おつありんす!  [in reply to maako]
  • 05:47  あいつらに言葉が通じるのだろうか?と思う時は大抵暴力的思考になるのはなぜか?という問いか
  • 05:46  さっきまで仕事で今から寝るクラスタ
  • 05:32  べんきょしよ
  • 05:32  「ぎぃぃぃやーーーーーーーん?」
  • 05:25  小学校のさ、○○くんが掃除してないので掃除してくださーいみたいな会議みたいのあるやん?アレって無駄な会議の教育を小さい頃からして何の意味があるんだろうって思ってるんだけども…
  • 05:16  この時間ってどうもすっごく腹減るんだよな…
  • 05:15  あれ…ロボットってあった…? / “海外から見た日本を2分でまとめた強烈なムービー - GIGAZINEhttp://t.co/fJPlgUts
  • 05:12  「オツリガデマス オツリガデマス」 / “女 の 子 に 言 わ れ て 嬉 し か っ た 言 葉 :キニ速” http://t.co/ZC6bgJqV
  • 05:09  この時間帯が一番、目覚めやすい時間だな・・・
  • 05:07  “操作が3倍速くなる! Gmailをより便利にするショートカット20選+α : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/oLunRVjR
  • 05:07  “政権末期の韓国と政権末期の日本と政権末期の中国が凄すぎる: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/Q9dgGBkB
  • 05:04  「それ以外に考えられない」 / “痛いニュース(ノ∀`) : 日韓通貨スワップ拡充は韓国側からの要望だった…日本政府高官が暴露 - ライブドアブログhttp://t.co/LlAhyoAa
  • 05:03  “とある高校生が竹島問題について調べて、まとめてみたよ。 - Togetter” http://t.co/n0EoUaqz
  • 04:57  めっきょりーぬ

Powered by twtr2src