Sun, Aug 19

  • 23:50  今日はこのへんにしよう…寝よう…
  • 23:49  @75mix 東京ジャングルだなまさしくw  [in reply to 75mix]
  • 23:48  どうぶつの森でも殺人事件が起きるレベルだよそれ・・・
  • 23:45  ( ?ω?)…?
  • 23:45  営み VS 育み VS メイク?ラブ VS 連結合体GOセクサス! VS おめこ VS セックス
  • 23:43  はじめた頃から相互フォローしてる人に「何いってんだこの人」と言われた日には、ちょっと動揺しちゃうくらいの精神力です。
  • 23:42  振り向いたらそこにおばけがいたんだよ!ついサイン下さいって言ったら消えた… っていうオチをつけてくれた大阪人がいてね。今までの怖いムードが一変して笑いの渦に巻き起こったんだ。
  • 23:38  ついったーで変な声出してる人がいるんだけど、おなにーしてる時くらいついったーやるのやめなよ・・・
  • 23:36  処女の人はショックを受けるかもしれませんが、黒髪短髪の見た目好青年に見える男も裏ではセフレ作っていたりしてるんですよ。
  • 23:29  ヾ(?ω??)ぷりきゅあ!(??ω? )ノシ
  • 23:29  ヽ('?' )ゝ?ふたりは!?∠( '?')/
  • 23:28  (;???)…ういんなー…
  • 23:28  RT @rie_chin_usagi: エッチで男が腰をふるとき、AV男優ばりに「あ〜気持ちいよ〜」とか喘がれるとドン引きするし、「おら!気持ちいいんだろ?」みたいなSっぽい言葉攻めをされても冷めちゃうけど、私が今までで最もウザかったのは、勃起したチンコをみせて、「俺のウ ...
  • 23:28  @shi_ge_twi ヽ('?' )ゝ?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:22  おジャ魔女どれみ歌い出しただと…
  • 23:22  @KR_Satoshi ああ、ありがとう。バグっていたようだw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 23:21  こういう自称教師系は子どもの未来を潰す / “小学生と自称教師のやり取り - Togetter” http://t.co/Sfuewtf8
  • 23:20  @shi_ge_twi うん、待つぜ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:19  @KR_Satoshi 間違えたリプ送ったwwwしかも打ち間違えたwwwwぐはっw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 23:17  @KR_Satoshi チャンジ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 23:12  @yorichika 新たな出会いを求めつつ、既存のクラスタにはない刺激的なついったーライフを開拓すべくみたいな感じを想像してたものでw そしたら あれそれってTwitterのことじゃん と思ってさw  [in reply to yorichika]
  • 23:10  プフッwwwwbotにブロックされたwwwwうそんwwwww いや、botちゃう…中の人いるやん… という感じか
  • 23:09  幸せの青い鳥〜 http://t.co/CaJO1Cel
  • 23:08  @yorichika あたらしいついったーのアカウント作るって解釈でおk?  [in reply to yorichika]
  • 23:07  @shi_ge_twi ダンガンロンパ貸してぇーヽ('?' )ゝ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:04  @shi_ge_twi 今なら安いんじゃないかな?ダンガンロンパクリアしたらちまちまやってみたらwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:04  問題はこういう人ってどうやって逮捕されんのってことだと思う。 / “慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士(池田信夫) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/ukV8J1XE
  • 23:02  @shi_ge_twi PS3だったと思うよ、エクシリアの続編だし、エクシリアのキャラも出てたしねw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:00  「銭」ってマンガに書いてあった
  • 23:00  脱いで肌見せる値段、いわゆる企画物の値段など…比較的かわいい人とかちょい地味な感じの素人…こういったものがどうにも増えているはインターネットのエロ画像がもたらした市場開拓なんだろうな
  • 22:59  なんかエロい
  • 22:59  RT @ALLE_Leonheart: このズボンすごーい!! _人人人人人_ > ぜんぶ靴 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/TwfFU2bj
  • 22:58  「脱げば稼げる時代はとっくに終わった」か… / “チャットレディで月200万稼いでたけど質問ある? : 妹はVIPPERhttp://t.co/XQ6JhA4c
  • 22:57  @shi_ge_twi おいらも最近のテイルズは…VSやって以来手を出してないな…今回のはやろうかなwって感じたw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:52  @shi_ge_twi さすがにスキップとかバリエーションあるんじゃないかな…攻撃されて回復しなかったら戦闘終了後主人公に蹴りいれるヒロインとか…あるんじゃないかなw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:51  @75mix 借金返すのがどうやったら「あの花」に影響受けるんだよw  [in reply to 75mix]
  • 22:51  @glatyou 他にもいろいろわいわいしたのがあるのか個人的に楽しみだなって感じたw  [in reply to glatyou]
  • 22:49  @shi_ge_twi なんだかすごく楽しめそうだよねw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:49  @glatyou ヒロインの年齢がアレですが…借金返すのは楽しそうだと感じたw  [in reply to glatyou]
  • 22:47  テイルズ新作は 借金を返すゲームで 戦闘終了後がわいわいしてるのかwww http://t.co/jJrwOrm0
  • 22:31  @kakifly @mt_Paddy 経験済みだっただとwww(;???)  [in reply to kakifly]
  • 22:20  「限りなくアウトで全くセーフじゃない」 / “今月の『ToLOVEるダークネス』も完全にOUT。矢吹先生・・・” http://t.co/HgvbBAzM
  • 21:31  RT @hima_demonai: 一回やってみたい 「フォローしました!」 「よろしくです!」 「歳はいくつですか?」 「◯◯歳です!」 「同い年ですね!」 「どこ住みですか?」 「◯◯県です!」 「これまた一緒!」 「学校は?」 「◯◯高校です!」 「一緒だ ...
  • 21:09  AGEだと主人公が子ども、おっさん、じじいの三種類のような・・・ / “「ガンダムの主人公はおっさんにすべき」とか良く聞くけどさ:マジキチ速報” http://t.co/3QAVh7bV
  • 20:58  ※ / “合コンでイケメンが美女の胸触ったら「エッチ〜♪」と笑われてたので:キニ速” http://t.co/7MdQ9QdZ
  • 20:57  確かに出てたなwww / “【スマイルプリキュア】今週の「トリコ」にビューティが出てる” http://t.co/gtyNdtFm
  • 20:52  女性フォロワーのみなさんは知らないと思いますが、男性フォロワーの8割はオフ会でネカマかどうか答え合わせを心の中でしてます。
  • 20:51  RT @michono: 男性フォロワーのみなさんは知らないと思いますが、女性フォロワーの8割はオフ会でイケメンを探してます。
  • 20:51  「街中で 導線 どうなってんだここ…ていうか何考えてんだ…」と思う場所よく見かけるけれど、なんで直さないのだろうか?という裏の事情まで考えると途端に妄想ちっくになってしまうアレ
  • 20:49  RT @D_Rascal774: エラー幼女化 400「ふぇぇ…何行ってるかわからないよぉ…><」 401「知らない人と話しちゃだめってお母さんに言われてるの」 403「お兄ちゃんにはおしえてあげな〜い♪」 404「ふぇぇ…知らないよぉ…><」 503「つかれたよぉ…ぱたり」
  • 20:49  @kakifly @mt_Paddy 肝心のロボットが表立ってない…ASIMOさんすらいないしなw  [in reply to kakifly]
  • 20:04  @mt_Paddy ダンサーという単語からロボットダンスするのかな…と想像してもうたよw  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:02  @mt_Paddy ロボット…ロボットあんまり出てきてねぇーw  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:01  そういえば中国で起きたデモで破壊されたりした車って全部日本からの盗難車だったりして…まさかなwそんなわけないよなwww
  • 20:00  @mt_Paddy こういうのが出てくる所? http://t.co/i8cer5mh  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:58  ロボットカフェ・・・?
  • 19:58  WEB屋が好むWEBネタ満載のカフェ、飲み屋だと、IE死ね派とIEのおかげで飯が食えてる派がわかれていたり、WP派とMT派など、様々な派閥がそれぞれ怪しげな話で盛り上がってるんだろうな、って思ったりした。
  • 19:52  WEB屋が好むWEBネタ満載のカフェ、飲み屋みたいな所があったらと想像していた。
  • 19:51  環境が壊滅的に悪くて水道水もかなりいっちゃてる国で「環境に悪い」というのはなんていうかちょっとクスっときてしまった…
  • 19:49  男子もリアルなんだろ? / “【画像あり】 それ町の歩鳥のクラスの女子がリアルすぎと話題に - ゴールデンタイムズ” http://t.co/XPihKxeM
  • 19:44  このデモによって日本は痛い思いをした…笑いすぎて腹が痛かった、警察車両が横転していてイベントか何かだと思ったなどとの声が寄せられており… / “痛いニュース(ノ∀`) : 中国の尖閣領有デモが暴徒化 日本車破壊、日本料理店破壊するも警…” http://t.co/172uGp07
  • 19:41  “1stガンダムジオングの裏設定が凄い件:ろぼ速VIP” http://t.co/LQWFQXzd
  • 19:37  めしったわけだが
  • 19:37  @_sakurai なななwなぜwwww  [in reply to _sakurai]
  • 18:18  「餃子 ってどんな女の子?」という電波を受信した。
  • 18:17  RT @Yc_Kz: 竹島の歴史わかり易すぎワロタ→ http://t.co/bth6rKz7
  • 18:15  10番目が自然の摂理過ぎて / “実現しそうにない、10のSF的科学技術 : カラパイア” http://t.co/H9OURpRe
  • 18:11  “意外と知らない「ホーム」のアクセス権を修復する方法 | Macとかの雑記帳” http://t.co/xSxzR6Ia
  • 18:11  ギャルゲーやれ / “彼女の作り方が真剣にわからないリーマンちょっと来い | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/OLXI4397
  • 18:10  「おまえら自分の顔面偏差値どのくらい?よほどの金持ちや何かしら才能が無いかぎり、男女のカップルの顔面レベルはだいたい同じぐらいなんだぜ。街中で多くのカップルを観察してみろよ。まさか、自分が少数派になると思ってるの?」
  • 18:08  「むきゃー!」という叫び声を聞いたことがある。
  • 17:51  なんか萌えたw http://t.co/SIGblnip http://t.co/p49N7nHx
  • 17:47  サイバーフォーミュラ…完全リメイクしてくれないかな…物語も若干変更して、SINから数十年後の世界の話で…いやそれリメイクじゃないかw
  • 17:45  凰呀 AN-21も胸が踊るな / “【新世紀GPX サイバーフォーミュラアスラーダ(1/24スケールプラキット)が再販決定! | fig速” http://t.co/fpa7B2Fd
  • 17:44  「氷山の一角」 / “Twitter無免許運転を写真付きで暴露し大炎上「無免なうです こわいがな! 免許はよとれよな〜」→?ネットユーザーが警察に通報か | ロケットニュース24” http://t.co/ru1WjIws
  • 16:34  “【いくつになっても女の子】49歳会社員の女 「気持ち悪い」と言われ交際相手の上司37歳男性を刺殺へ:マジキチ速報” http://t.co/ExInrMpi
  • 16:26  @75mix 略すなやwwww  [in reply to 75mix]
  • 16:17  「ブラコンのカルピス」この表現をBLで見かけた方はいませんかーっ!
  • 16:17  @75mix なんかそれ卑猥だぞ  [in reply to 75mix]
  • 16:15  @yorichika なんとか生きてるよw  [in reply to yorichika]
  • 16:14  ようやく足のこゆびの痛みがひいてきた・・・ふぅ・・・
  • 16:01  足のこ、こゆびぶつけたwww( ゜Д゜)・∵. グフッ!!
  • 15:31  “4クール以上続くアニメで良作ってなに?:ろぼ速VIP” http://t.co/CnXbF4S1
  • 15:21  PVに生徒会がいるだと!? / “【僕は友達が少ない】アニメ2期PV公開 TBS、BS-TBSにて2013年1月放送開始予定” http://t.co/6sNgGtQS
  • 15:16  @saru_boz なん・・・だと・・・( ? ω?)  [in reply to saru_boz]
  • 15:00  @cielegia ちゃんねる見たけれどやってなかったんお・・・  [in reply to cielegia]
  • 14:57  男子会VS女子会 → 合コン発生!
  • 14:55  たかじんの番組…関東でもやらんかな…
  • 14:55  ぶはっwww
  • 14:55  RT @reichi062: 中国の一番嫌なところ?「中国共産党」かな。 #takajin #たかじん
  • 14:54  「2ヵ月後の自分は他人と思え」 / “ プログラマの一言格言集 - にくろぐ。” http://t.co/enxuN1Lc
  • 14:26  「自分に降りかかる危険に対してもっと敏感になること」これは海外旅行の常識…
  • 14:25  あとどんな国だろうと、比較的に安全な地域と危険な地域がある。時間帯なのか、それとも場所なのか、それは日本でも同じ事だし、そういった知識はどこに住んでいようと知っておくべきだと思う。
  • 14:22  一人じゃないにしろ、男だろうと女だろうと、海外旅行する時は海外の性に対する意識、そして性犯罪などを調べておくべき…日本は海外、特におとなりに比べて安全すぎるけどだからといって防衛知識がなくていいわけじゃない・・・
  • 14:20  海外の性文化、性犯罪の背景など海外旅行する時は必ず勉強すべき…だよ…ひどすぎる / “ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される  女性のツイッターが生々しすぎる件… | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/SuGO3OIC
  • 14:03  @spagyric 二ヶ月後くらい了解したwww  [in reply to spagyric]
  • 14:02  【こんな男がモテる】というのを見て、自分はどこにあてはまりたいんだろうと考えてた。そしてふと思った…生まれ持って変えられないもの以外は「努力」「根気」「諦めない心」があれば本当に好きになってもらいたい相手から一生モテ続ける事は可能なんじゃないかって思ったんだ。
  • 14:00  RT @white_night1997: 【こんな男がモテる】 ・女の子のちょっとした変化に気づくイケメン ・炊事洗濯家事育児をソツなくこなすイケメン ・清潔感があり真面目で誠実なイケメン ・誰にも負けない強みとお金を持っているイケメン ・性格も容姿も他の追随を許さないイ ...
  • 14:00  自己啓発セミナー風、マダオ育成セミナー」
  • 13:58  @saru_boz そう、そこからが重要なんです。日曜日の大切さを記憶に強烈に残ります。すると、二度と同じ日曜日にしないと心が働くように 自分が変わる んですよ☆ さぁ、昼寝しましょうwwww  [in reply to saru_boz]
  • 13:56  @saru_boz はははっさるぼうさんともあろうかたが・・・昼寝しつつ、それをすればいいのですよ。夢の中でやればいいんです!(※夢から覚めたらハッとします。  [in reply to saru_boz]
  • 13:55  @spagyric ですねぇ・・・これは一緒にオフで一度会って互いの趣味の話をして親睦を深める流れと見たッ  [in reply to spagyric]
  • 13:49  コピペが使えた時、一人へやでガッツポーズ
  • 13:48  @spagyric まてまてー!落ち着くんだ…今日これから私達がいきなり遊ぶにしてもだ、今日暇→おう→遊ぶ、という流れは、互いに何して遊ぶか情報共有化がすでにされてる上でおこるフラグだと思うんだぜ  [in reply to spagyric]
  • 13:46  @saru_boz 今日が終わってしまう、終わってしまうね。だけどもこれまで何度今日を終わらしてきた?一日を無駄に過ごさないように何かをするというのは、何か目標、夢というのものがあり、それに対し計画し、その進行具合を自覚して行動することをしてきたかな?(??ω?)キリッ  [in reply to saru_boz]
  • 13:44  @spagyric ひまひまー暇すぎて今から今朝録画したニチアサを見て、今週録画したアニメを見ながらダラダラ過ごすくらい暇w  [in reply to spagyric]
  • 13:43  @saru_boz そろそろ昼過ぎだし、昼寝してみたらいいと思うんだw  [in reply to saru_boz]
  • 13:43  @spagyric そういう相手が近所じゃないにしろ、電車で15分圏内にいると楽しいですよねw  [in reply to spagyric]
  • 13:42  服飾系の事しらんけれど、パターンとか含めて作るのって楽しいなって思ったー
  • 13:42  @saru_boz おはようw  [in reply to saru_boz]
  • 13:41  「今日暇?」 「おう」 「遊ぼうぜ」 って流れが好きだ。
  • 13:40  いい奴率は異常(※どうでもいい奴は含まれない) / “ガチのイケメンにありがちな特徴 : デジタルニューススレッド” http://t.co/xWFPFMUe
  • 13:39  “【スマイルプリキュア】BBA最強伝説 ウルフルン完全論破 27話まとめ” http://t.co/xgRQu6a8
  • 13:37  これなんてワタミ?かと思ったらガチだった件について / “サンジ「んーっと、考古学者ね」 ロビン「はい!やる気はあります!」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/p7mhMJX2
  • 13:37  “このところ話題の竹島尖閣諸島のこと: 極東ブログhttp://t.co/ygUcO6yF
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_NUKUUY_ @hizohizo @yuriikaramo
  • 12:23  そのコストに見合う結果とは何か?というあたりが重要だよな…そもそもそのコストの掛け方の手段をどのくらい知っていてるかとか…
  • 12:22  「否定している人を肯定させるには、否定しているものを体験させて様子をみるしかない。そしてその否定が肯定になるかはわからないものである。ただし洗脳は別だ、もちろん洗脳に失敗することもある為、変えるという事はかなりのコストがかかる。」
  • 12:15  ついったーのフォロー数=無視する力 という風にみたらええんちゃうかなフォロワー数と釣り合ってないとかうんたらはさ、なんていうか相互フォローが当たり前みたいに思うってことは自分を気にしてねみたいな風に思われている傾向がある故に
  • 12:11  「これ鬱になるからいいよ」 「これシビれたよ」 「これ涙が出たよ」 「これイケてたよ」 「これスカしてたよ」 なんか最後だけ排泄系を連想してしまうんやけど…
  • 11:59  RT @hms_ulysses: う、マンションのエレベーターから「昭和のオバサン」みたいな感じの丈の長いワンピース型の寝間着(正式名称知らない)を着て、ナイトキャップ被った少女が降りてきたんだが、なんだ、ロリババアかあの子は。
  • 11:58  #nowplaying Time to attack - Santa
  • 11:56  帰ったら飯食ってさっさと取り掛かろう、うん。
  • 11:55  内面性に向き合う機会はあまりなく、そういった機会に恵まれたとしても対処する訓練は他者とのコミュニケーション下において発揮されることがあるとされるか…
  • 11:50  その感情は基本的にネガティブな感情が強く反応してしまう傾向がある。この傾向の差というのは育ってきた環境によるものが大きく影響されている。その環境下の中で、内面性に向き合う機会があったかどうかが大きく左右されている。相手の心、つまりは思いを汲み取る事が当たり前出会った場合は…
  • 11:46  心理的な、醜さに対しての向き合い方という反応や認識の仕方についてか…折り合いの付け方がパーソナリティを形成している。その折り合いの仕方が、克服、無視する、許すなどある。他者からそれを指摘された場合は、プライドが傷つく、ショックをうける、など感情を触る傾向があるか…
  • 10:10  先日のダークソウルで気づいた事があった。きょーみぶかい
  • 09:50  帰ってからニチアサみるよ。うん
  • 09:49  @herl_SaGa @hisax23 おっはおっはー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:19  そとあっつっ!

Powered by twtr2src