Tue, Aug 21

  • 22:59  ドレッドノートイータは造形的に好きだったな・・・Xアストレイも好きだけど
  • 22:58  RT @ZEXT933: ヒーローが吹っ飛んでる途中とか建物や地面に叩きつけられるシーンに魅力を感じる勢
  • 22:51  ヒートロッドという鞭があってだな…強固なMSでさえ電気系統でry / “ムチって武器としてはどうなの?:ろぼ速VIP” http://t.co/UgDQp0lm
  • 22:45  @pemmin たぶんそんな感じじゃないかなw  [in reply to pemmin]
  • 22:44  Twitter / naoya_ito: アルファブロガーとか言われてた人のメルマガって、一線 ...” http://t.co/WsTLa32E
  • 22:42  「21歳のDJです」 / “VIPPERな俺 : 彼氏のお父さんとHしちゃった・・・” http://t.co/Xeh1pPqd
  • 22:24  幼女と合体する超合金合体フィギュア…
  • 22:23  処女厨のオナホの使い方か / “オ◯ホちょっと溶かして処◯膜作るの楽しすぎwwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/07klAtgH
  • 21:56  楽しみだなーZOE!
  • 21:56  “アマゾンにて『Z.O.E プレミアムエディション』の予約受付が復活中。” http://t.co/95EPsHJJ
  • 21:55  地球の軌道に誤差が生じ、人類は、地球は滅亡した。 / “本の虫: 全人類が一斉にジャンプしたらどうなるのっと” http://t.co/kAPm8tDS
  • 21:54  “海外アニメファン「日本のアニメはなぜ笑うときに目を閉じたり、何か説明する時に後頭部をかくのか」” http://t.co/KLvamaGW
  • 21:53  うむ!!!! / “【僕は友達が少ない】胸、ヘソ、腋チラ 「あどおんでぃすく」ジャケ絵公開” http://t.co/LUZF8XpG
  • 21:52  “領土問題は終わらない (内田樹の研究室)” http://t.co/ixC9MPJ6
  • 21:51  “最高にカッコいい漫画アニメゲームの魔法詠唱 : デジタルニューススレッド” http://t.co/elHcCXKu
  • 21:51  ( ??????????? ) / “すごいこと発見したwww歯出すようにイーってやってみろwww:キニ速” http://t.co/VNb4KOV9
  • 21:30  「加速世界で唯一の射精できるアバターさ!!」そのセリフがある本のタイトルがきになる…もちろんギャグ系だよな?
  • 21:22  RT @HiromitsuTakagi: おいヤメロ。公共財たるミクさんをに汚れを付けたらいかん。 RT ミクデザインの T ポイントカードは考えてる、ってなかのひとがゆってました
  • 21:21  【ルーンハースト一番くじ】 A賞:ルーンハースト等身大抱き枕・B賞:ルーンハースト15cmフィギュア・C賞ルーンハーストカップヌードル・ラストワン賞:ルーンハーストコスプレ写真集 全国のコンビニで発売され3日で完売しました。 http://t.co/2g4F3cLU
  • 21:14  漫画 「魔法少女 デス☆ピサロhttp://t.co/7ExOQQSs
  • 21:10  わらったwww / “漫画 「蝉の恋」 | 腐海曼陀羅http://t.co/hXIsnPDQ
  • 21:07  RT @eryos_m: 女「私ウルトラマン超好きでー、物真似得意なんですよー」 僕「へー」(どうせシュワッチ!とかだろ...) 女「ではまず劣勢のエースいきます。コロッケガァァァァァァァアァァ」 僕「えっ」 女「続きまして着地するエース。てええ゛ええ゛えええええええ゛ ...
  • 21:07  @mt_Paddy え、パイパンなんですかw  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:06  大人の階段といえば、カウボーイビバップの第 17話 マッシュルーム・サンバだな。
  • 21:06  @Povan_Vanquin 女性陣の話は結論でずに他の話題にいきなり変わったりして、あの時は確か…「処女の時だとそんなのわからないよねーw」「あれ、○○ってまだだっけ?」みたいな流れになったが…まあ、それは別の機会にでも  [in reply to Povan_Vanquin]
  • 21:04  @1000leaf ウォシュレットするとうんてぃーした後綺麗にふきふきしやすいんだけどね…  [in reply to 1000leaf]
  • 21:03  @1000leaf このまま死ぬまで使わないままでいてください。byけつの穴  [in reply to 1000leaf]
  • 21:02  @cielegia はえてこいてwwwまあ、生粋のMだろうと…男の方がSっぽくお前の突きはその程度なの?もっと腰入れろよ みたいな感じだといいってことか…  [in reply to cielegia]
  • 21:01  パイパンの男性 と パイパンじゃない男性 前戯から含めて、セックスするなら前者の方が気持ちよさが違うと思うの」彼氏のアソコパイパンにしてから感想を言ってくれ
  • 20:58  @halcana カミーユみたいなことをォォォ!!!  [in reply to halcana]
  • 20:58  @cielegia うん、間違いなくな…バックだとケツを叩きながらいい声で泣け 正常位だとナニを自分でシコれ まで想像余裕でした。  [in reply to cielegia]
  • 20:55  RT @OrshieRinohanna: ほぼ間違い探しのレベル http://t.co/5TvYTYNw
  • 20:55  @cielegia こーさかさんはそのうちディルドで掘りそう…  [in reply to cielegia]
  • 20:54  @halcana 元はと言えばそっちがはじめた事じゃry (;?Д?)  [in reply to halcana]
  • 20:52  守護月天とか懐かしいな…
  • 20:51  @cielegia また お ま え か (;???)  [in reply to cielegia]
  • 20:51  @halcana いやダメでよかったんじゃないか…こっち側はその…知らないくてよかったと思う事もあるし、無理やりBLイラストを描かされる事もないし、いつの間にかおかずにされていたという疑念も感じずにすむ…んだぜ…  [in reply to halcana]
  • 20:50  「万年思春期の童貞諸君!」という声が聞こえた気がした…
  • 20:49  RT @Jehuty_ADA: 腐女子の皆さん。朗報です http://t.co/kwCjnjeT
  • 20:48  @halcana おいら高校生の時に後輩から習ったよ…「にぃにー、いやそれはやおい汁と言ってね〜ry」と…(ガチ  [in reply to halcana]
  • 20:46  @halcana やおい汁が漏れるって言ってんだよ!!!  [in reply to halcana]
  • 20:44  @halcana 待て、私のも漏れるだろ…  [in reply to halcana]
  • 20:44  るんたん #名前の3文字からたんに変えると超絡みやすい
  • 20:41  @sophide0822 うん、やらんと思う。うまい人や何度かクリアした人の隣で見てるのが楽しいが、実際になぜ自分が楽しめないのかダクソクリアしてもらった後考えたら、性格的な面で今までの環境下から構築されたものだと判明して、落ち込んだくらいだぜwwww  [in reply to sophide0822]
  • 20:38  @sophide0822 デモンズはすでに売った。ダクソはクリアしてもらった。あの手のゲームは心理的に自分には向いてないことがわかったよ…特定条件下で協力になるものは心理的に楽しめないみたいだよ…へたれだとわかったw  [in reply to sophide0822]
  • 20:35  すばらしいサービスだと思います( ???) / “TARITARIのキャラに罵られたり蔑まれたり5.swf” http://t.co/yEpMpKvs
  • 20:31  @sophide0822 良い感じにフロム脳してきたなwww  [in reply to sophide0822]
  • 20:31  「アッー!!!」が多すぎwwww
  • 20:30  これはひどいwwww
  • 20:30  「という訳で 掘らせてもらう」 → 「アッ―――!!」 / “セイバーにち●こが生える本 「さあ...そのまま飲み込め 私のエクスカリバー...」 - アキバBloghttp://t.co/N7AnR4TU
  • 20:28  @labyrinthguide なんだとwww  [in reply to labyrinthguide]
  • 20:28  @labyrinthguide これはいいセンスだwww  [in reply to labyrinthguide]
  • 20:27  フロム・エーでも募集してるのかな
  • 20:27  RT @yuuraku: 学会バイトとはあの「公明党に投票してください」って電話するやつか。
  • 20:27  @Povan_Vanquin いや昔の話だよ…今じゃないんだぜw  [in reply to Povan_Vanquin]
  • 20:26  ジークンドーがじゅうけんどー(銃剣道)に脳内変換された
  • 20:25  RT @sophide0822: 「DARK SOULS DLC ARTORIAS OF THE ABYSS (PlayStation3 DLC) 配信日: 2012年10月25日(木)配信予定 価格: 1,200円(税込) ※追加DLCをプレイするには、DARK SOU ...
  • 20:25  @Povan_Vanquin 男一人に女性陣複数だとしたらどうする?  [in reply to Povan_Vanquin]
  • 20:25  @labyrinthguide ネギ…ネギっすかw  [in reply to labyrinthguide]
  • 20:24  童貞が「はじめてセックスする相手がかわいい女の子の方がいいよね」みたいな会話を最近耳にしていなくて、童貞諸君はどんな相手とはじめてのセックスをしたいんだい?
  • 20:22  「はじめてセックスする相手が イケメンだけど死ぬほど痛いセックス と イケメンじゃないけれどすごくうまくて安心感があって気持ちいいセックス どっちがいい?」っていう話をしてる中にぽつんといる気持ちわかりますか?あなたにわかりますか!?
  • 20:20  課金装備が無い故に生まれる市場なのかな…それとも… / “ドラクエXのバザーに学ぶ経済学「市場を破壊するのは儲け優先の人間ではなく、儲ける気のない"善意"の人間」 - Togetter” http://t.co/xEOZjVaG
  • 20:16  「思いっきり泣いたら、吐いた」吐くほど泣いた事があるか?悲しくて切なくて心痛くて、悔しくて、バカらしくて、まあ、いろんな感情が爆発してさ
  • 20:14  フリック、フリッカーフリクション…そして、フリスク。ショッピンチュアップ!
  • 20:13  (?.????????????????????????????????????.????? ) 
  • 20:13  ( ??????????? )
  • 20:13  (´;ω;`)ブワッ
  • 20:13  突然の告白…はあるだろ 「実はお前の事、キメェと思ってる」とかさ
  • 20:13  RT @Phantom0816: 【学校ないない】 ・美人で世話焼きな先輩 ・めちゃくちゃ懐いてくる後輩 ・屋上で弁当を食べ昼休みを過ごす ・誰もいない教室での告白 ・カワイイ女の子から突然の体育館裏への呼び出し ・授業をサボって屋上で昼寝 ・幼馴染と彼女の自分争奪戦 ・ ...
  • 20:12  三枚目だな
  • 20:11  年々、友だちが減っていく=年老いてアレ
  • 20:11  犯罪自慢ェ・・・
  • 20:10  “時は来た!それだけだ 韓国 「次々と日本船に迫撃砲をぶち込み、機銃で銃撃し、JAPの水産高校の船も屈服させて独島奪還した」” http://t.co/WObBZeCK
  • 20:08  RT @fafamitan: 男の『彼氏いるの?』に、 「いないよ(初級者)」 「いたけど別れたばかりなの(中級者)」 「いるけど別れそうなの(上級者)」 「いるって言ったら・・・もう会ってくれない?(プロ)」 の階級別答え方があると知って今戦慄してる。答え方ひとつで全然 ...
  • 20:07  @murekumo0415 あるあるwww  [in reply to murekumo0415]
  • 20:07  「ここがインタアネツトですか?」
  • 20:06  @murekumo0415 私もコンボとか出来ない系…まあ、かっこいい技出して楽しみたいだけだしなぁ…  [in reply to murekumo0415]
  • 20:04  @tetsur00 餓狼伝餓狼伝説と脳内変換されてたwwwすまんwww  [in reply to tetsur00]
  • 20:03  @murekumo0415 格闘ゲームは、アーケードでしないもので…あとギルティギアシリーズ移行、あまりしなくなった…スト4もちょっと遊んだけれども、どうにも好きなキャラ、エレナがいなくてヤル気出なかったw  [in reply to murekumo0415]
  • 20:02  @murekumo0415 私は画像だけ見たw  [in reply to murekumo0415]
  • 20:01  @tetsur00 キングの服か…w  [in reply to tetsur00]
  • 20:01  地下で生活してろ…な?な? / “痛いニュース(ノ∀`) : 「これって旭日旗じゃないのか?」「設計者は説明しろ」…韓国ネット民、駅前広場のデザインを問題視(画像あり) - ライブドアブログhttp://t.co/w18h04KR
  • 19:59  @murekumo0415 そうそうあと ランブルフィッシュ あたりとかw  [in reply to murekumo0415]
  • 19:58  ブシドーブレード…何が楽しいって…二刀流とか居合が好きだった。でも本当に強いのは…銃…
  • 19:56  ペプシとコーラを混ぜたらどんな味になるんだろう
  • 19:55  @murekumo0415 そうそう!それが無理なら、せめて衣服が下着まで壊れるくらいにだな…  [in reply to murekumo0415]
  • 19:54  今なら改造コードで…という発想をしてしまった
  • 19:54  久々にブシドーブレード弐やりたくなってきた・・・
  • 19:54  鉄拳に欲しい技、関節技→骨折→その骨折箇所は使えない→その部位に当たるとダメージ大 クビやショークスリーパー系の技による一撃死 など…
  • 19:52  新手の振り込め詐欺…ェ
  • 19:52  RT @melshi: 証券会社からJAL買いませんかとかどこの振り込めかと思ったわ
  • 19:51  “【画像】 反日デモに参加したあと、自分の日産車が打ち壊された女性 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/MHP1GZFf
  • 19:50  “【物語シリーズ】ファイナルシーズン『憑物語』表紙公開!!燃え上がる余接?|まとめいとhttp://t.co/K0lQaMdH
  • 19:49  iPadでやれ / “iPhoneに顔射するの捗りすぎワロタ:キニ速” http://t.co/Ic9s2Zfq
  • 19:36  RT @GeneralMadulass: 『毒の沼のド真ん中だったり海底ダンジョンの最奥だったり魔王城の右塔頂上だったりにご丁寧に置かれたレアアイテムが入ってる宝箱、あれはいったい誰が置いてるんだ?』についての会議ですが『あれはかつての冒険者の死体を宝箱という形でマイルド ...
  • 19:36  それ消毒出来てなくない?
  • 19:35  「ノンアルコール消毒」
  • 19:35  @pemmin いいセンスしてるよなw  [in reply to pemmin]
  • 19:14  ACシリーズのCOMセリフを抽出したデータ……
  • 19:14  RT @scarface0601: やはりAC3の高性能COM女性が最高にいいと思う
  • 19:13  ラブウホッ? っていうシャツ着てる人がいた…どこで売ってるんだよ、それ……
  • 19:07  ネネちゃんが妹キャラだというのが判明するらしいな………
  • 19:06  ベントー9巻……
  • 18:58  RT @Manualmaton: 富野由悠季氏(画像はイメージです。…多分) http://t.co/iYZ8zIU7
  • 18:49  24時間テレビOFFすれば・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : 『24時間テレビ』AKB前田の卒業中継にネットユーザー困惑 「もうチャリティ関係ない」 - ライブドアブログhttp://t.co/vd3SbYTz
  • 18:28  @K3flick そんなゲームオーバーは不本意だろうな…w  [in reply to K3flick]
  • 18:26  @K3flick そうじゃないとクリアまで点滴寝たきり状態維持が難しいでしょうしね…クリア前に 停電死亡、本体餓死、などありますしねぇ…  [in reply to K3flick]
  • 18:24  @K3flick 原作だと特別な施設に移送されてその心配がないようにされたらしいですよ。あとネット接続が2時間無かったら死亡するという条件だったので移送可能だったとか…  [in reply to K3flick]
  • 18:05  「信じる事のない人生は死に等しい」か…
  • 17:52  Facebookにイイネ!以外にもメシウマ!、どうでもイイネ!、よかったな!、深イイネ!、義理イイネ!とか実装してくれねぇかな
  • 17:50  芸能関係って労働基準法適応されてない職種なイメージだ / “炎上 : AKB48の中学生メンバー・加藤玲奈、深夜の投稿で「労働基準法違反か?」と物議 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース)” http://t.co/hPMUSPDx
  • 17:47  「残像お見舞い申し上げます」
  • 17:46  首都圏の飲食店…( ??? ) / “まとめたニュース:韓国首都圏の上水源にトイレ等の汚水を毎日1万トン・15年間に渡り垂れ流していた事が判明” http://t.co/NqYh54vr
  • 17:43  定刻退社団、定時退勤アートオンライン…
  • 17:43  (√;???)√┻━┻ 
  • 17:26  パターン面白いな…
  • 17:19  RT @luckynosu: 竹島がどういう経緯で不法占拠されるに至ったかを知ればほとんどの日本人はドン引きする。 日本の漁民40人殺害と3000人拉致、解放条件に収監されている朝鮮人犯罪者の放免と永住権付与を要求された…という経緯を知らない人は気軽に「竹島は韓国にあげち ...
  • 17:10  A 「5000Gくれたら協力する。どうなんだい」 B 「5000G持ってないです」 A 「じゃあ消えな」 B 「まぁそうだよな」 A 「うん」 B 「おまえじゃ倒せなそうだし」 A 「おまえみたいな雑魚じゃ無理だって話」
  • 17:10  殺伐としてるのか… / “【ドラクエ10の酷い会話】 A君 「5000Gくれたら協力する。どうなんだい」 B君 「持ってないです」 A君 「じゃあ消えな」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/QY8bvUBt
  • 17:07  TLでワンダと巨像実況するならustでプレイ動画もだな…頼みたいィィィ
  • 17:05  ウッ…持病の仮病がッ…
  • 17:02  ワンダと巨像の音楽、巨像がピンチっぽくなった時にドラゴンズドグマの「死闘の果てに」が脳内で再生されそうだな…今プレイしたら…
  • 17:01  ワンダと巨像、またやりたくなってきた…
  • 16:59  あとドラゴン系な
  • 16:59  幻想動物の翼って航空力学的な視点ではなく、魔法力学的視点だとどんな翼が小さくても魔法の力学で飛べるものだって納得がいくんだよ。と言われてからペガサスの翼とかグリフォンの翼とか気にしなくなった
  • 16:57  「変態は空気なぞ読まない、お前の吐いた空気を吸う」
  • 16:57  作新学院、国体は辞退=部員不祥事、選手権は出場―高校野球時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/ArtEIE8n
  • 16:56  普通な事つぶやいたとしても卑猥な感じに変換してつぶやいといてあげようの会
  • 16:56  あかりなら全裸で外出しても透明化するから関係ないだろうな
  • 16:55  RT @akari_daisuki_r: わぁい全裸で外出するの あかり全裸で外出するの大好き
  • 16:54  ビニ本がとにかく好きだから昔から秘宝館大好きだし、何なら住みたいぐらいだしry」
  • 16:53  【速報】毛利小五郎がホモだった http://t.co/Sfveq9XY
  • 16:48  @75mix うん、登録してあるんだぜwww  [in reply to 75mix]
  • 16:48  ワンダと巨像…面白いよな
  • 16:43  @75mix こいつ で 変換すると出てくるようにしてあるんだぜw  [in reply to 75mix]
  • 16:42  ?(?゜∀゜)?
  • 16:42  ( ???)?
  • 16:42  ( ?ω?)??
  • 16:41  iPhone5の流出パーツが揃う…発売前に完成しそうな勢い byディアゴスティーニ 
  • 16:25  「日本:幼さ=純粋=神聖 海外:幼さ=バカ=死にやすい」 / “『GRAVITY DAZE』世界のゲームファンを満足させた緻密なゲーム制作のヒミツとは……?【CEDEC 2012】 - ファミ通.com” http://t.co/pcyJuyyL
  • 16:22  童貞「俺の性活がかかってんだ!」
  • 16:21  かりおすと炉… この単語から卑猥な方向へ想像させた奴いるだろ
  • 16:20  「勝手な期待」「自分の過去と比較」あたり、あとその人の天分は何か?を見定めて活かすのが育成だと思ってる。 / “人の育成って大変。じゃあ何が大変かわかりますか? 理由の1つは「自分のモノサシ基準」が原因 / Maka-Veli .com” http://t.co/ua94sYNT
  • 16:17  モンハンしたいんだろ / “中川翔子さん「お願いします!!!PSVITAでゲーム出してください!!!」” http://t.co/yMQuYwyW
  • 16:16  そのうちブレインジャックされる流れ / “Googleで「なにしら」って入力して検索候補見ろ:キニ速” http://t.co/vt0KKNQd
  • 16:12  「CGみたいな実写アイコンしやがって」
  • 16:04  気のせいじゃなかった18禁系まじってたw
  • 16:03  と思ったら気のせいか…
  • 16:03  プリキュアの画像晒してTLをプリキュア一色にしようぜ の 画像の中に明らかにプリキュアじゃなくて別物が混じっている件について
  • 15:59  500KBwwww
  • 15:59  RT @yuzutz: 若い女性が理想とする男性は「身長179cm、体重55kg」 若い男性が理想とする女性は「身長480dot、体重500KB」
  • 15:59  @Lapis_Maiden 相打ちは嫌だなぁ…(;´Д`)  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 15:59  「『仕事をこなす。』『遊びつくす』『家庭を養う』 3つとも完遂するからこそ、真のプロフェッショナルってのがry」っていうのを思いついたけれど、オチが思いつかなかった
  • 15:58  RT @yorichika: "『仕事はこなす。』 『遊び尽くす。』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「独り身」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる。"
  • 15:57  @Lapis_Maiden マルプル用意しておくからタイミングよく突っ込んでくらってくれ、頼む☆  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 15:55  @Lapis_Maiden 私はそんな距離で戦わなくてもいいような高火力武器を高い命中精度or弾幕できるならいいかなって(とりがーはっぴー  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 15:53  @Lapis_Maiden ブレード演算が毎回食い過ぎるから苦肉の策だったと思ってる事にしてる…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 15:47  RT @exchanges84favs: 奇跡が起きた http://t.co/xfmqePi1
  • 15:47  @Lapis_Maiden 惜しいよね…本当に惜しい…パーツ数も5世代目もあって欲しかったし、見た目のデザインが初代の武器(ポリゴンもそのまま)のカラサワの課金とかあって欲しかったし…チーム上限も無しにして、5〜8対5〜8にしてリスボン有りにしてほしかった。  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 15:41  @Lapis_Maiden どうせなら8対8くらいにして、リスボーン化の対戦にして欲しかった…そしてCOMボイスももっと種類があって、兵士状態は無しにしたりとか…やはり壁蹴りとか演算が大変だったのかな…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 15:39  @Lapis_Maiden 有澤重工社長も捨てがたかったんだけども…ていうかそもそもリスト全員をCOMボイスとして実装しろって思ってる。  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 15:37  @Lapis_Maiden おいらはフィエナさんならACV復帰する。あのツンデレがたまらない!(だが投票したのはアンジー  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 15:36  個人的には、最初からそこに載ってるリスト全員をCOM課金させて欲しかったんだけどな
  • 15:36  ACVのCOMのキャラクター人気投票コンクール…結果がたのしみだなぁ…
  • 15:33  なんてこった / “ヤフーきっずに工ロゲーwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/4B1zh0Jb
  • 15:27  @pemmin botだよ。そういうことだ  [in reply to pemmin]
  • 15:26  RT @NHK_PR: 働け。 RT @nhk_kyoto: さっきから、滝のような雨と雷さんが激しく鳴り響いているニャん。 グリーンカーテンはまったく役に立たず、軒先で怯えているんだニャん。
  • 15:25  ルーンハースト「結婚します!」 TL「出来婚?」「政略結婚?」「妄想乙」「羨ましい」「私は遊びだったのね…」 http://t.co/MQhPPE2B 最後の誰だw
  • 15:19  「検索園児(検索エンジン) 児童入札(自動入札)」
  • 15:18  “【けいおん!】律ちゃん隊員の練度が高すぎる件” http://t.co/t9v6Bo92
  • 15:12  かっこいいな! / “Agni's Philophy FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO” http://t.co/Ma3ctRh3
  • 15:06  RT @sophide0822: URLを入力してサイト全体や一部のスクリーンショットを保存するフリーソフト「WebShot」 http://t.co/96ic1Xpe
  • 14:48  RT @NKGR09: アベンジャーズのキャッチ…? 今の流れ的に「童貞よコレが性交だ」とか誰か言いそうですねぇ?
  • 14:48  フガガッ!
  • 14:38  “【MGS】コトブキヤメタルギア REX 1/100スケールプラキット」付属品として劇中の格納庫をイメージした専用ベースが付属! | fig速” http://t.co/Z1oZsqzv
  • 14:38  「寒い」 / “邦画「ハリウッドよ、これが映画だ」 『アベンジャーズ』へのささやかな抵抗、始まる” http://t.co/UmQgq6ph
  • 14:35  「俺はタチだよ」(ボソッ / “男「俺ってMなんだよね^^」←なんて言ってやればいいの?:マジキチ速報” http://t.co/5QoYMUeZ
  • 14:34  (;´Д`)…
  • 14:34  RT @nakamukae: 反日デモに参加したあと、駐車していた自分の日産車が打ち壊されていることに気づいた女性 http://t.co/80ZTuuIp
  • 14:23  トリケロスかディバイダー / “ガンダムのMSでデザインが優れたシールドは?:ろぼ速VIP” http://t.co/php2ENsZ
  • 14:18  @sophide0822 なんてことだ…見つかろうが、誰かを殺してしまおうが、それを先にフラッシュバックを全部とってからBIG BOSSの称号をとれってことか…(;´Д`)  [in reply to sophide0822]
  • 14:17  さるぼうずさんのアイコンの読んでる本をせめて、世界の抜き画像エロ図鑑に変更すればええのに
  • 14:10  @sophide0822 バージョンアップ後もそれ有効なのかな…だとしたら心置きなくフィールドフラッシュと無線フラッシュ集められるってことか?無線フラッシュあるかしらんがw  [in reply to sophide0822]
  • 14:05  @sophide0822 なかなかむずいな…もしかしてわざとゲームオーバーになってそのフラッシュバックもとか……いやまさかなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:00  昼くってこよ
  • 14:00  @sophide0822 フィールドマップ上のもとった?  [in reply to sophide0822]
  • 14:00  女性一人で海外旅行する際は、格闘技や武器、縄抜け、スタンガンなどスキルを持ち、かつサバイバル技術を習得し、行き先の国の文化、犯罪などを前もって勉強した上で信頼できる現地の案内人と友人になっておくこと、また武器などは現地調達出来るレベルが望ましい為、特殊部隊経験者ならなおよし
  • 13:57  ドラクエ10プレイヤー「オンラインが有料という認識がなかった。『20日無料』表示に驚き」” http://t.co/L3c1bleq
  • 13:56  “宇宙の端っこってどうなってるの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/TeCrjRSw
  • 13:55  「おむつ派の存在が抹消されてる」 / “立ちション派 vs 座りション派 立ちション派の理由が理由になってなくて酷い:キニ速” http://t.co