Wed, Aug 22

  • 22:57  【はたらく能力】で冒険に出発!絶対にニートにはならない能力。お金はあるけど時間がない。 #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 22:56  アッー! / “【画像】 なんて物を放送してるんだ。他に表現の仕方があっただろう - ゴールデンタイムズ” http://t.co/73iNSSWY
  • 22:21  これは面白いッ / “えろまんがけんきゅう(仮)【エロマンガ女子会(その1)】” http://t.co/dhSupXtj
  • 22:17  地対空ナイフの動画見た…すげぇ
  • 22:15  エヴァサードインパクト=補完 これで全て再構成」これはやりすぎだw / “漫画界最強の回復能力って何? : デジタルニューススレッド” http://t.co/D21qJaHj
  • 22:13  auSoftBankだと無料だったけど、docomoもやっと無料にしましたってことでおk? / “永年無料・申込不要、NTTドコモの最大54Mbpsの無線LANがタダで利用可能になる「docomo Wi-Fi永年無料キャンペーン」 …” http://t.co/Q6TGz4Ps
  • 22:12  「さらに」喰い尽くされる / “ジョジョはアニメ化され腐女子に食い尽くされるのであった…:マジキチ速報” http://t.co/vdVOLHaf
  • 21:03  地対空ナイフってなんすか
  • 20:49  @sophide0822 まあ、そっちが本業なんだろうなって感じてる(???)  [in reply to sophide0822]
  • 20:47  @sophide0822 分裂とかはしてなさそうだね…パチンカスに力は入れてるのはわかるが  [in reply to sophide0822]
  • 20:47  @KR_Satoshi ナイスな返しでふいたwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 20:43  @sophide0822 あそこと関わらなかったら、イタ電や悪戯封書なども無かったんだろうな…社員もやめる事もなく…  [in reply to sophide0822]
  • 20:42  @sophide0822 悪は許さん!  [in reply to sophide0822]
  • 20:41  @KR_Satoshi ひゅ〜るり〜  [in reply to KR_Satoshi]
  • 20:41  @sophide0822 うん、めちゃくちゃだと思う。鳳凰脚事件から大変だと思う…あそこはゲーム業界でどこと関わったらいけないのかっていう前科を作って更に乗っ取られた会社だしな…  [in reply to sophide0822]
  • 20:39  @murekumo0415 問題は本体が無いのと、吸出し器具もないんだなこれが  [in reply to murekumo0415]
  • 20:39  @sophide0822 だよなwww よかった角川の奴ってアンソロだっけって今調べていたwww 94年の奴は結構すごかったけども…ボンボン系は覚えてないw  [in reply to sophide0822]
  • 20:35  @murekumo0415 バハムートラグーンはやったことないんだよな…あの頃お金があったらやっていた…( ?ω?)  [in reply to murekumo0415]
  • 20:34  @murekumo0415 アーカイブに追加してもらいたい…あるいはiOSに…  [in reply to murekumo0415]
  • 20:31  @murekumo0415 え!?今でもそんな値段するの!?意味がわからない…がなぜか納得してしまうのは、キャラデザインの人たちが大物だからだろうか…  [in reply to murekumo0415]
  • 20:31  @sophide0822 そうだったっけ…おらが読んだマンガだと地面がえぐれていた描写があったけれども…まあ、千鶴と万亀の方が強そうだよな…能力的に  [in reply to sophide0822]
  • 20:29  自分より年上の奴全員「おっさん」だと思ってる人がこの中に一人おる…おまえかーっ!!!!!
  • 20:29  地、水、火、風、空属性…属性によってはとか…厨二病くすぐるな!!! / “行ってはいけない? 運気を吸い取られるパワースポットって!?? - MSN トピックス” http://t.co/oPNkoQqs
  • 20:26  ばかちんを「おばかちん」にすると「おまんちん」って返ってくる。木霊ですか?いいえ、ボケツッコミです。
  • 20:25  @sophide0822 草薙の炎の力も負けずに強いと思うんですが、どうにもスト4のアニメでのリュウ波動拳波動砲)みたいなものを見るとリュウの方が強い気がしてならないし、殺意の波動リュウとシン豪鬼(タンカーを真っ二つにしたりry)と互角と考えると…リュウだよねwwww  [in reply to sophide0822]
  • 20:23  「十年後の自分は今の自分に笑って言うだろう…もっと本気になれ、真剣になれ、魔法使いにはなれないぞと…」
  • 20:22  @izuyan へいへーいかもんかもーんщ(゜д゜щ).oO(がんばれいずやん、いずやんのがんばりが東京の夜景を彩ってるんだぜ)  [in reply to izuyan]
  • 20:21  ライブ・ア・ライブを久々にやりたくなってきた衝動
  • 20:21  RT @SIno1120: 「女子力ぱーんち! 女子力きーっく! やっててよかった女の子!」
  • 20:20  RT @f13potsdam: 女「あの、コンドームって売ってますか…?」 店員「ありますよ。どのくらいのサイズですか?」 女「えっと…(口を開けて)これくらいです」 店員「大きいですね」 女「はい…///」 #うるせえ死ね
  • 20:20  RT @maxmear2: 不満を口にしないひとは強いとかタフとかないからね。いろんなこと考えて口にしないだけでちゃんと不満は溜まっていってるから。たまには缶コーヒーでもホイってわたして外でて話きいたげたり大切だよね。
  • 20:20  殺意の波動に目覚めたリュウを含めた状態で
  • 20:20  草薙京リュウってどっちが強いんだろう…
  • 20:17  @izuyan るーんに1のダメージ!あまり効いてない!  [in reply to izuyan]
  • 20:16  @izuyan しょっぱいのは涙の香辛料〜♪  [in reply to izuyan]
  • 20:15  ネタにマジレスしてきた奴にマジレス返してそのマジレスしあいになって最後にネタでオチつける流れっすね
  • 20:15  「フォローリストからフォロー中の○○をリムーブ!すかさずリストに入れる!ターンエンド!」 「フォロワーアカウントからおまえをブロック!!!!」 「ら、ライフで受ける!!!(´;ω;`)」
  • 20:13  くっ…ブロックだと…ライフで受ける!!!
  • 20:13  ライフで受ける!!! ←なにこれかっこいいな
  • 20:13  RT @kuusugi: ウザかったらブロックして下さい!ライフで受けます!!(さぁッ←
  • 20:13  ぱくついしても別にいい、それがTLに流れてこようとあまり気にしない。 っていうつぶやきさえも誰かすでにつぶやいてるしな
  • 20:12  ○○程度のものしてくれてもいいなら、しなくてもいいよな。だってその程度の頼み方だしなwww
  • 20:11  RT @yorichika: 『○○くらいしてくれたっていいじゃないか。』と無理押ししてくる人には、 「○○くらいしなくてもいいじゃないですか。」 と。
  • 20:09  “【画像】日本自衛隊の演習ヤバすぎワロタ:キニ速” http://t.co/JbiqX4eB
  • 20:08  “【ROBOT魂 】「ボリノーク・サマーン」プレバン2013年1月発送分にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! | fig速” http://t.co/qL5bpb7b
  • 19:24  「性欲の使者!クリトリアン! 痴情の星と恥丘の平和を守る為に!」酔っ払った女性がいきなり何言い出すんだと思ったがそれに応じて 「色欲の戦士!キトウカリダー!」って返す男性、二人の相性は素晴らしいと思う。
  • 19:07  「できる男はチクビで決まる」という本があるんだけども、中身がすごい気になってるんだけども…なんていうかさ…ねぇ
  • 19:07  すげぇ… / “【ガジュマル】100均で買った観葉植物がでかくなっててワロタwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/HtDVuQmD
  • 19:05  自分の世話分の金くらいは予算立てて次の世代の足手まといにはなりたくない / “介護ってもう心の底から考えたくない問題 - Togetter” http://t.co/rNRhmEGc
  • 19:01  wii持ってないんで、DQX出来ないんですけどね…なんか楽しそうだな…
  • 18:58  DQXでこの装備をはよっ! http://t.co/jdoEVvQ9
  • 18:56  @sophide0822 (´?ω?`)  [in reply to sophide0822]
  • 18:55  ステテコパンツ、なべのふた、シルクハットの装備をしたら…モザイクかかる仕様になれぇ
  • 18:54  @sophide0822 ∩( ?ヮ?∩ )…  [in reply to sophide0822]
  • 18:53  DQXにあぶない水着の前に、ステテコパンツだろ!!!
  • 18:53  「土筆(どひつ)」「いや、土筆(つくし)って読むんですよ」っていう流れwww
  • 18:52  クソwww油断したwwwこれはwwww / “そう来たか!(駄) : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/oAye4d23
  • 18:51  週4セックス(朝一回、夜一回)コース
  • 18:50  つまり…30歳でも18歳まで若返るわけか!!!! / “超朗報!週4回のセックスで見た目年齢がマイナス12歳になる by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)” http://t.co/oEYk9iqY
  • 18:17  もはやギャグゲーになるな / “ソープランドオンライン:もえぶたそくほ〜” http://t.co/fhPIPN2Y
  • 18:17  @hisax23 そうだったのかwww  [in reply to hisax23]
  • 18:12  「ッタァァァァァァ!!!」
  • 18:12  うん、よくわかってない。
  • 18:11  15〜34歳の年齢層の非労働力人口[4]の中から学生と専業主婦を除き、求職活動に至っていない者を厚生労働省においては日本における若年無業者ニート)と定義している。なお、いわゆる家事手伝いの扱いについては、自営業者の家族従業員が含まれているのを理由として現在はニートに含めていない
  • 18:10  @shiodoki おつかれー☆  [in reply to shiodoki]
  • 18:10  残りの余生をニート出来るくらいの財力を形成した場合、それはがんばった結果であって、Not in Education, Employment or Trainingに当てはまらな・・・あてはまるか・・・
  • 18:08  「フォローしてるやつ大体変態、そんな奴をフォローしてるフォロワーも類友☆」
  • 18:07  @hisax23 甘いのかアレw  [in reply to hisax23]
  • 18:07  ダッシュシャリバンダッシュ!社員!退社!ダッシュ
  • 18:05  @hisax23 はい!鴨川エナジー  [in reply to hisax23]
  • 18:05  ジャージ部魂っジャージ部魂っジャージ部魂っジャー・ジ・部・魂っ♪
  • 17:56  選別するか
  • 17:55  いや、使えるかどうかわからない、というか遭遇レベルが低いパターン?って感じか
  • 17:55  むー実際に使えるパターンと使えないパターンがあるな
  • 17:53  リバティーってなんぞ?サンズオブリバティ?
  • 17:51  @houryu 工兵系は戦車爆破などでポイントが高くなったり、突撃兵はデスカウントが0.5でキルカウントは相手によって、砂ならキルプラス5だったり、とかにすればいいと思うんだ。  [in reply to houryu]
  • 17:49  48手時間テレビ エロは恥丘を巣食う
  • 17:48  @houryu 砂は基本的に前線にいちゃいけない気がする…と思ってる。前線に出てキルされたらデスカウント3くらいでもいいと思うんだ…ポジションによるデスカウント数の変動をそろそろFPSに取り入れて欲しいと思ったりしてる  [in reply to houryu]
  • 17:45  砂ってそういうもんだろ… / “ふよふよ速報。:FPSで砂で遠くから狙撃してたら芋るなって言われた” http://t.co/gNvTOkWY
  • 17:43  “結婚1週間で嫁が出て行ってワロタwwwwww:キニ速” http://t.co/XDLMrq1g
  • 17:36  “会話が苦手なやつ、ワイが秘訣教えたる” http://t.co/cSzpbVhC
  • 17:36  電脳じゃなくて煩悩ワールドだね / “ロックマンエグゼの設定が実現したらお前ら大勝利だよな:ろぼ速VIP” http://t.co/Bb24G7kh
  • 17:33  虚構かと思ったらガチかよ・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : 【罰ゲーム】 韓国で五輪メダリストが豪雨の中パレード - ライブドアブログhttp://t.co/RjPD21nw
  • 17:31  “採用面接での「何か質問はありますか?」をチャンスに変える5つの質問例 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/rHZE5nkY
  • 15:53  @1O_7 門司港にある等身大の…バナナマンだよw シュールで笑えるぜw  [in reply to 1O_7]
  • 15:09  ラブラドールに空目してクリックした自分も相当なアレ
  • 15:09  犬だけど犬じゃなかった。 / “ラブドールのフォトコンテストが怖すぎる件wwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/Fn1ZynVJ
  • 15:06  モンハンにスペシャルゲストで出てこないかな…
  • 15:06  これは・・・
  • 15:06  “あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 僕は友達が少ない 三日月夜空 -モンスター狩人ver.- 完成品フィギュア” http://t.co/soxNMKFo
  • 15:03  RT @aoitorisann: 彼氏カッケェェェェェェェwwww http://t.co/RxSytOQ6
  • 15:01  @1000leaf じゃあアルセウスガブリアスレックウザで行くね☆  [in reply to 1000leaf]
  • 15:00  @murekumo0415 うむ、おそらくな…  [in reply to murekumo0415]
  • 14:59  @1000leaf そこはキュレムじゃねえのかよ!キしかあってねぇよ!揃えてこいよwww  [in reply to 1000leaf]
  • 14:58  これはやばい / “ひええ…「炎天下の車内にケータイを置きっぱなしにしたら、こんなことに」:らばQ” http://t.co/ykCFqosR
  • 14:57  @1000leaf そして私がメッタメタにされてる姿がそこにあった  [in reply to 1000leaf]
  • 14:57  @murekumo0415 北の白犬!?  [in reply to murekumo0415]
  • 14:54  @1000leaf 大人だからこそ、大人の強さ、卑劣さ、戦略性、戦術的思考、社会経験、接待ポケモンとは何か? などを教えるいい機会だと思って…( ?ω?)  [in reply to 1000leaf]
  • 14:51  @1000leaf そうなのかw じゃあおいらも普通に好きなポケモンでやるぜ!  [in reply to 1000leaf]
  • 14:50  今時の若者の中で都心の一人暮らしで 食用のうさぎ を飼ってるらしい…
  • 14:49  待て待て…今までそういう装備があったよな…なんだっけきわどい水着だっけ?いあy,ステテコパンツとかもあったよな…
  • 14:49  ドラクエXってこういうセクシーな装備もあるのん・・・
  • 14:49  @1000leaf わかった…まさかと思うが…伝説使ってくるとかないよな?  [in reply to 1000leaf]
  • 14:48  (;?Д?)!!RT @K3flick: ( ゜д゜) http://t.co/a8QzEJBZ
  • 14:47  @1000leaf 我が改造ポケモンの恐ろしさを味わうが良い!!!!  [in reply to 1000leaf]
  • 14:47  @izuyan いずやんの眠気が解消されて何よりだよ( ??Д??).oO(こいつ黙らないかな)  [in reply to izuyan]
  • 14:46  「タマァとったるぁぁぁぁぁ!」「タマヒュン!!!!!」という返しが大事です。
  • 14:45  @1000leaf ( ?ω?).oO(そうだな、会うこともないだろう…会った時はポケモン勝負の時だな)  [in reply to 1000leaf]
  • 14:44  @izuyan 上司「いずやんくん、ぱそこんの画面見ながら どうして ニヤニヤ してるんだい?」  [in reply to izuyan]
  • 14:42  @1000leaf (;???)<みかけはアレだけど、いいとこあるよ!  [in reply to 1000leaf]
  • 14:41  @izuyan だって…なぁ…百年のドヤ顔も真顔になるよ…  [in reply to izuyan]
  • 14:40  @murekumo0415 新しくMacBook買ってくれるならやるが・・・  [in reply to murekumo0415]
  • 14:39  @Lapis_Maiden 確かにw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:39  @1000leaf ( ???).oO(どうやら目が覚めてきたようだな)  [in reply to 1000leaf]
  • 14:38  @Lapis_Maiden茶店MacBookも似たようなものじゃないかっ  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:38  @1000leaf ちょっと待って手頃なウイルス系のexeファイル探してくるなーw  [in reply to 1000leaf]
  • 14:37  今、スタバでMacBook開いてドヤ顔でTwitterしてるんだけど、目の前にブサイクカップルがディープキスしはじめてイチャつきはじめて目が覚めてきた。俺、カフェでMacBook開いてるの超かっこ悪いな…
  • 14:35  @1000leaf ガチでDropboxに入れるけれど、データを解凍して、実際に現実世界にヴァーチャライズするかどうかわからんぞ…それにもしかしたら解凍する時に不具合が生じてパソちゃんダメにするかもしれんぞ…  [in reply to 1000leaf]
  • 14:32  @1O_7 バナナマンに会いに行くんだ!!!  [in reply to 1O_7]
  • 14:32  @1000leaf そういう時は無理せず レッドブル+ブラックコーヒー のセットが効くって聞いたことがある。  [in reply to 1000leaf]
  • 14:31  どうやら私は勘違いしていたようだ…すげぇな / “とあるスライムのドラクエネガキャンへの反論が丁寧すぎるw(ソフトなネタバレあり) - Togetter” http://t.co/oS0pUpPR
  • 14:23  RT @Ntokunaki: @sunafukin99 アメリカの刑務所労働ビジネスっていうのは、安い労働者を企業がコキ使って管理費だけ税金でやる、企業が税金を横取りする仕組みだそうですよ。
  • 14:22  【えつらんちゅうい】めんま注意報 / “君と夏の終わりwwww将来の夢wwwwww:キニ速” http://t.co/XI5VI20A
  • 14:18  ときたまACVやりたくなるんだよな…
  • 14:18  侵攻してるぜぇ!って感じで
  • 14:18  ACVのVulture っていう曲好きだなぁ〜
  • 14:12  サガフロ2もよかったじゃないか
  • 14:10  FFTはいいよね!そう何がいいかって歴史の影の出来事に焦点を当ててるあたりが最高だ…
  • 14:09  @mstssk 最終的にブロックされる流れですよねぇ…w  [in reply to mstssk]
  • 14:07  「おっぱい!」と挨拶したら 「ぱいおつ!」と返され、隣にいたその友人が 「ぱふぱふ!」と言い出したものだから 二人でツッコミいれた。
  • 14:06  RT @sophide0822: おっぱい と言われたら 揉んで上げる が世の情け
  • 14:06  @75mix デブそうな人がパンスト着用してそうだよなw  [in reply to 75mix]
  • 14:06  なんだろう…すごく真面目で清純で利発そうな方からフォローされるとリムーブするのも時間の問題だろうなって思ってしまう。
  • 14:05  “【画像】ミリタリー系の画像ください(ノ∀`)ノ クレクレ:キニ速” http://t.co/bzmLtbC4
  • 14:02  想像以上にひどかったwww / “【画像あり】 チコリータから葉っぱ取ったらキモすぎワロタwwwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/P7ytfKoi
  • 13:59  “サイトの収益を上げたい方へ。すぐに出来るGoogle AdSense最適化” http://t.co/pOPfrWBH
  • 13:59  雲の中に顔が!コロンビア!!!! http://t.co/gqhIFBKm
  • 13:57  ヌードビーチが無い時点でry / “海外巨乳女子の間で流行している自分撮り「POVショット」が目のやり場に困りすぎる件 | ロケットニュース24” http://t.co/XCe9roK2
  • 13:56  皮肉×ネタ=修行風景 / “ブロガーとしての修行が始まった件|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Amebahttp://t.co/MsVE4x3U
  • 13:50  「 あろうことか警備員がシコっていたことに呆れる店長」 / “万引き自慰メン「あの子絶対シコるわ…ほらシコった、行くわよ」:キニ速” http://t.co/omVj43e6
  • 13:14  RT @taka_nashi: 世の女性に伝えたいのが、実家を出たとしても、貴女が中学高校生時代に着ていたセーラー服やブレザー等の制服は、どんな事があっても 『捨てずに取って置いてください』 新婚当初に「お前の制服って今でもあるの!?」と聞いて「捨てちゃったの」と答えられ ...
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shanuco128 @OtafkForce @hitsuzikai
  • 10:11  @75mix フォヌカプゥwwww  [in reply to 75mix]
  • 10:11  聞いていてゲスさと生々しさがなくて、飽きた。
  • 10:10  オゥフwwww
  • 10:10  顔は確かにかっこいいんだけど、声が!とか言ってる。
  • 10:09  女子大生二人が男の話をしてる。
  • 10:08  「ウソを最初からつかなくてもいいように行動していればいい。ウソをつきたくなく、答えたくない時は無視する方法がいい。無視出来ないのなら、そういう状況を作らないように行動をすればいい」とか
  • 10:04  美人系なカップルがいて、服装と仕草からチャラ系で頭悪そうでマナーなってなさそうと思ったら案の定、マナー悪かった。服装と仕草って大事だなと思った、うん。
  • 10:01  RT @alfalfafafa: 【大津いじめ自殺】因果関係解明盛り込まず 第三者委設置要綱案 http://t.co/TaqQeOfk
  • 09:48  あぢー
  • 09:47  RT @yusuke824: 今の子って自分のSNSは身内にしか見られてないと思い込みがちだから、親が粘着キチガイを演じてアカウント凍結ギリギリまで子供を追い込む黒サンタクロース的な儀式を14歳あたりで通過儀礼としてやっといた方がいい気がする
  • 09:13  RT @Kakenami: 日本企業からiPhoneがなぜ出ないかを論じるより、こーゆー企画がなぜ通るのかを論じたほうがよくねーか | SIerブログ : パナソニッククラウドサーバー経由で洗剤や柔軟剤の量を調べてくれる洗濯機を発表!! 価格は35万円 http:// ...
  • 09:10  性転換笑ったw
  • 09:08  「ルビー・サファイア」で初登場した頃からあるバグ。ルリリマリルでは雌雄の比率が異なるため、たまに進化すると性転換する場合がある。
  • 09:06  @murekumo0415 おっはー!toshiさーん!  [in reply to murekumo0415]
  • 09:04  RT @nekosogi403: 1.適当な女性フォロワーのtwilogを開きます。 2.右側にあるFriend欄を見ます。 3.ここに上位に君臨している男性フォロワーがその女性に媚びている奴らです。精一杯見下しましょう。
  • 08:59  (´・ω`・) ?(???三???)? ( ・´ω・`)
  • 08:58  (´・ω`・)
  • 08:47  2AAのArrowみたいな脚でいいから!4のレイナードのボディや4faのFRAGILEのボディと組み合わせたりとかさ
  • 08:46  タンクがあるなら、戦闘機型も可能のさ…
  • 08:46  アーマードコアの新しい脚…完全飛行型の脚とか出ないかな…フロートみたいなものじゃなくて、完全高速飛行型の奴…旋回性能が低くて、対衝撃性能が低くて…
  • 08:43  「脳内でその子に声かけて(中略) セックスして (中略) 付き合う事になった」
  • 08:42  @75mix おはよう!  [in reply to 75mix]
  • 08:42  @Lapis_Maiden 私のあずかり知らぬ所の問題なので問題ないですw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 08:41  デスマ、デマ、ステマ、という文字がTLに並んで一瞬混乱した。もしかして「デスマデマステマ!」って相手を一瞬混乱する呪文なのか!?
  • 08:40  ツボったw
  • 08:40  RT @eneru14: うるせえお前のツイート全てに「30点」というコメントと一緒に非公式すっぞ
  • 08:40  @Lapis_Maiden 鬼畜系じゃねえか  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 08:39  RT @GOURIKI_AYAME_: 痴漢冤罪きたわぁ〜?人の人生簡単に陥れる現役女子高生すご〜い @xoxo773 電車の中でケータイいじってたら後ろからキモイおっさんが覗いてたから「痴漢」って大声で叫んでやった( ´ ▽ ` )ノ ばいば〜い
  • 08:39  久々にひどいリプを見たw
  • 08:38  RT @75mix: @runeharst イクラちゃん「ハーイ、ちゃーん、バイブー」
  • 08:38  萌え系サーバステータスメッセージ一覧…先日TLで見かけた気が・・・
  • 08:38  @75mix ビーブバイブ  [in reply to 75mix]
  • 08:37  @Lapis_Maiden これなんて武器だっけ…ビームバイブ?  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 08:36  ハンブラビの左手にご注目ください http://t.co/JrOjBiaq
  • 08:33  エルフを狩るモノたちが、他のエルフがいるゲームやアニメとかに出たらを想像していた
  • 08:33  August Rush 好きだなー
  • 08:28  犬を飼った時みたいに、ちゃんとトイレとか出来るまでしつけたけれど、数年たったら犬以下になって今調子こいてたような・・・
  • 08:27  奴隷制度」 / “新聞奨学生の実態ヤバすぎわろえない・・・・ : あじゃじゃしたー” http://t.co/ASx5E3VU
  • 08:22  “「偽500円硬貨」が大量流通 - モジログhttp://t.co/UKbhYT1y
  • 08:20  癒される / “和むgif画像ください:キニ速” http://t.co/CuYirCji
  • 08:19  これは驚くわ・・・ http://t.co/dq95OOJP
  • 07:48  「辛いくて死にそうだけど、毎朝満員電車にのって家畜や貨物のような感じで会社に行く事に慣れたのか、それとも受け入れたのか、あるいは抗っているけれども流されているのか…なんて考える事をやめた人がそこにいる」
  • 07:46  ※一対一に限る / “勝率100%、必ず勝つジャンケンロボットを東大が開発 : カラパイア” http://t.co/gWPecTuo
  • 07:46  聖剣伝説3に出てきそうなダンジョンだ / “レアアイテム拾える隠しダンジョンにしか見えない、イスラエル「アブサロム洞窟」 : カラパイア” http://t.co/1rv35FBF