Thu, Aug 23

  • 23:28  @saru_boz まあ、待て落ちつけ、そっちの方が楽しいだろう? http://t.co/Y2fTGYlP  [in reply to saru_boz]
  • 23:00  RT @ma_ka_2266: そこから飲めってか http://t.co/AuOVkGQN
  • 22:59  RT @ktns_hm:   ?    ????? ??? ??    ?  ???   ????? ? ? ?    ?   ?      ?? ???? ???? ?   ? ?    ?     ? ? ???? ????   ?    ? ?     ?  ...
  • 22:47  @saru_boz これを使って他人の嫁と同じポーズとらせたり、変態行為したりするのが目的ですからね。  [in reply to saru_boz]
  • 22:46  ウッディヘッドじゃなくて…バズ・ライトイヤーのヘッドだったら…と考えたがそっちは持ってなかった…くっ…
  • 22:43  このためだけに 天体戦士サンレッド を購入したといっても過言ではない。
  • 22:42  こういう人よく海でみかける人はRT http://t.co/ScQBaakO
  • 22:41  天体戦士サンレッド + リボウッディ = よく海に見かけるDQN http://t.co/rjoOCtTl
  • 22:41  @saru_boz 先日発売したばかりの 天体戦士サンレッド だよ!!!買うつもり無かったけど裸にしたら面白い事に気がついてな http://t.co/rjoOCtTl  [in reply to saru_boz]
  • 22:38  にやぁ
  • 22:37  @saru_boz 不安定だったのでもう一度 http://t.co/ScQBaakO  [in reply to saru_boz]
  • 22:36  あり・・・また不安定か・・・?
  • 22:35  @saru_boz え!?なんだって!? http://t.co/e8787KSn  [in reply to saru_boz]
  • 22:28  @1000leaf ちーん! 0(?3っ)っ  [in reply to 1000leaf]
  • 22:26  @1000leaf 可動するよw いろんなポーズつけられるよ…ただおいらは土下座させておいて楽しんでる( ?ω?)  [in reply to 1000leaf]
  • 22:26  figma八九寺真宵は…買った時からずっと土下座状態…
  • 22:25  @1000leaf 購入した時からずっと土下座のままにしてあるんだぜ…w  [in reply to 1000leaf]
  • 22:25  RT @Higan_flower36: 衝撃 http://t.co/3IscQ354
  • 22:24  @1000leaf ロリはやめとけ http://t.co/HuBYUVyQ  [in reply to 1000leaf]
  • 22:16  人に頼む時にどうやって頼むのか?それがここには書かれていた。パンツ?途中からどうでもよくなるぞ。マジで / “おまえらのもってるフィギュアの女の子のパンツ見せてください - ゴールデンタイムズ” http://t.co/Bq7O2mQt
  • 22:14  @izuyan だが、安心して見れるぞ…それに肺活量も増えるから何気に鍛えられるような…  [in reply to izuyan]
  • 22:12  プロレス技かけてきそうです。はい / “中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイwwww:キニ速” http://t.co/eUckdqvK
  • 22:10  @izuyan そういう時の為に、マスクを常備しておくとスムーズに動画が楽しめます。周りの人もあの人が風邪だと思ってくれますよ。 と対策マジレスしてみるw  [in reply to izuyan]
  • 22:02  仕事は「チンカス落としです」 と答えた人の職業を当てるゲームを思いついた。詰んだ
  • 22:01  電車の中でゆるゆり見てる人がいて、すっごいニヤニヤして不審者っぽいんだけども…近くにいた女子高生たちが通報した方がいいかなとかヒソヒソ話してる場合、どうしたらいいんでしょうか? っていう相談がYahoo知恵遅れに投稿されるかな
  • 21:49  途中から ぼくのかんがえたさいきょうめんばあスレ に変わってふいたw / “キセキの世代ってなんでわざわざ別々の高校に行ったの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/aQBxJDoF
  • 21:46  このカイリューさんマジ怖いっす http://t.co/KDOTap2s 
  • 21:43  Gスポットですね。【閲覧注意】 / “痛いニュース(ノ∀`) : 「道を歩くとクッキーを踏むような音が」…財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠 - ライブドアブログhttp://t.co/AjqDb4Qr
  • 21:34  2chと変わらない点が面白いな / “「韓国 野田首相の親書を返送へ」ネットでの反応 - ニュー得ブログ” http://t.co/9KyESS6G
  • 20:54  RT @itm_nlab: なんだかTwitterで話題になってるので再掲:ニトリのランドセルCMに初音ミク? 歌声の真相を聞いてみた http://t.co/NHmBm4wP
  • 20:53  @mt_Paddy なぬっ!?  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:38  白粉がよろこびそうなデータだな…
  • 20:38  RT @sanoyutaro: ここは『興味深いデータですね』と眼鏡を逆光で光らせるべきところかと RT @momokoneco: ガタッ RT @yuuki0101j 男子校ってこんなとこ http://t.co/fzNeOyHr
  • 20:35  @sophide0822 ていうか殺さないと逆にこまるような事が起きるんだぜ…  [in reply to sophide0822]
  • 20:34  @sophide0822 MGS3だと動物は殺しまくってもいいんだけどねぇ・・・  [in reply to sophide0822]
  • 20:33  @sophide0822 ネズミとかカラスとかは?  [in reply to sophide0822]
  • 20:32  @sophide0822 今えばのちゃんにクリップして50MB行きそうでこれはヤバい…と思ってる所…MacBookが悲鳴あげそうw  [in reply to sophide0822]
  • 20:32  @sophide0822 スネーク…そのむやみに小動物を殺すのはどうかと思うんだ…  [in reply to sophide0822]
  • 20:31  量的な問題で・・・
  • 20:31  あり・・・もしかしてクリップできない量か・・・さっきの画像・・・
  • 20:30  うーん、vitaで出来ねぇかな…アーカイブに…
  • 20:30  聞いた話だと絶妙なバランスの難易度で慣れたらすげぇ楽しいって言っていた。
  • 20:30  OZっていうPS2のゲーム、欲しかったんだっけな…
  • 20:25  とんでもない量だった… / “【連投】神がイイ女の画像を貼りまくるスレ【OK】3 : あとろぐ速報” http://t.co/bxJyxNjU
  • 20:20  それはそれで面白いんじゃないかと思ったw / “2ちゃんがダメなら、はてブをコピペすればいいじゃない - ぼくはまちちゃん!(Hatena)” http://t.co/GTV33IOZ
  • 20:19  なるほど、そういうことか
  • 20:19  “全文起こしの件に関しまして - Togetter” http://t.co/PSxzbYzK
  • 20:19  高木浩光による怒濤の講演「ゲーム業界におけるプライバシー保護」がすごいことに - GIGAZINEhttp://t.co/L1FRnYzQ
  • 20:14  (´?ω?`)・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国、受け取り拒否られた親書をとうとう郵便で返送 - ライブドアブログhttp://t.co/Xe5qGmr7
  • 20:13  着払いで払えなかったってオチにしたいんじゃないの? / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国、野田首相の親書を返しにくる→外務省、門前払い&受け取り拒否 - ライブドアブログhttp://t.co/uAE0HjNm
  • 20:06  “FBI、Android裏アプリマーケットを差し押さえ | 経営 | マイナビニュース” http://t.co/sS78hh3t
  • 19:18  あのカイリュー再現するとしたら、改造コード使わないと無理じゃね?
  • 19:18  カイリューってこんなに強かったん…
  • 19:17  さらにマンムーのこおりのきば食らってる…
  • 19:16  三回くらっても大丈夫だと
  • 19:15  マンムーこおりのつぶてを二回くらって大丈夫なカイリュー
  • 18:55  @kakifly あの頃フラッシュも作られてましたしね…マクドナルドのドナルドのコラボネタがひどかったですよ。あの頃からドナルドの扱いがひどくなっていったと思います。  [in reply to kakifly]
  • 18:54  @1000leaf まあ・・・ヴァンツァーとまともに戦えるのはメタルギアくらいじゃないかな・・・いい勝負すると思うよ。うん あとACはチートじゃないよ、あの世界に戦闘機ないからね…戦闘機の場合、負けるんじゃないかって思う  [in reply to 1000leaf]
  • 18:52  縄張り意識高いし、年中発情期だし…
  • 18:52  うさぎ年の人も似たような感じで 多感 なんじゃないかっていう仮説を唱えるか
  • 18:51  うさぎパネェな・・・
  • 18:51  RT @oikawasatoko: 動物病院の待合室でうさぎの飼育手引き本を読む。「うさぎはお尻をなでられると偽妊娠する場合がある」というので、ちょっと笑ったが「飼い主にみつめられても偽妊娠する子もいる」という記述には驚いて笑いが止まる。どこまで多感なのだ、うさぎ達よ。
  • 18:50  @1000leaf アーマードコアシリーズの中だとヴァンツァーって MT レベルの雑魚になるよ…ACV仕様のACでも簡単に屠る事が可能だと思う…初代ACだともっと早く屠れるし…ネクスト機だと瞬殺かと…(;´Д`)  [in reply to 1000leaf]
  • 18:48  アーマードコア VS エースコンバット というゲームがしてみたいな…もちろんネクスト仕様で
  • 18:47  @kakifly 仮面ライダー剣オンドゥル)ですよw  [in reply to kakifly]
  • 18:46  @izuyan エロ系はしてなかったんよねぇwwww  [in reply to izuyan]
  • 18:46  「理想の上司は楽しく仕事したくなって帰りたくない気持ちにしてくれる人」という言葉が浮かんだ、いつか使える日が来るだろうかと思ったりしなかったり
  • 18:44  ラスパがめざパに見えた。
  • 18:43  フォローしてる人にいずやんっていう変態がおるんやけど、お気に入りの作者別で整理整頓していると聞いて私も見習って作者別で整理整頓するようになったんだ。そうすると作者さんの名前を覚えられるようになったんだ。
  • 18:42  @rennon09 まさにそれです…電子系のものもヤバいだろうし…信用売りで空売りしまくる投資家いるんだろうなーとか思ったりしてますw  [in reply to rennon09]
  • 18:41  女子高生のパンツの色よりも、男子高校生のパンツの趣味が気になる方が男子にいた。なんていうか女子にとってこのパンツはキモくないか、みたいな意味で という話をしていたんだ。そしたらさ、BL会話にハッテンしていて、私はどうしたらいいのか困惑した。あの頃の思い出
  • 18:39  「ぽ」と呟いてる奴に対して 非公式RTで ちん だったり てぃん だったり おちん だったりコメントしてやりな!
  • 18:38  いい趣味してますね。
  • 18:37  月野定規」というのが私のTLに見かけて、びくッとした。
  • 18:37  「パクりばっかで利益あげまくったけれど、気が付かれた時はどうなるんだろうね。少しの間、夢が見れてよかったねと許してあげる心はそこにあるのか?」いやもう関わりたくないって気持ちでいっぱいだと思う。
  • 18:36  ベン・トーを読むと、どん兵衛が食べたくなったりスーパーの弁当を食べたくなる。そろそろベン・トーは大手スーパーやどん兵衛がスポンサーになってもいい気がしてる。あとセガがゲーム出して欲しい。
  • 18:34  @Lan_WARDOG にやり?(?ω?¬)  [in reply to Lan_WARDOG]
  • 18:34  「ぽ」だけのリプ数で競い合ってる…
  • 18:33  行政書士が合成書士に聞こえた…なんか違法臭がするぞい
  • 18:33  @Lan_WARDOG 残念ながら私ヒネるッ!  [in reply to Lan_WARDOG]
  • 18:32  @Lan_WARDOG その後のつぶやきをチェックするんじゃ  [in reply to Lan_WARDOG]
  • 18:32  はい、ありがとうございましたー
  • 18:31  
  • 18:31  
  • 18:31  
  • 18:31  
  • 18:31  @halcana はるかなさんおもしろーい  [in reply to halcana]
  • 18:30  @SE_O_T とりあえずじゃないよ、なんていうかそういう深層心理だよ、その美人リア充のさ(たぶん  [in reply to SE_O_T]
  • 18:29  オンドゥルルラギッタンディスカ!!」
  • 18:28  へいへーい ぽ こ ち ん ぽ
  • 18:28  美人リア充って事は ぽこちん咥えたりしてんだろう(下と上と素股と胸)
  • 18:27  ぽ から何が言いたかったのか? そんなん ぽこちん ってつぶやきたかったんだろ
  • 18:26  美人だとそうなるよな、だって美人だもん
  • 18:26  RT @shink_ky_one: 友人の美人リア充が「ぽ」と呟いただけで、 「ぽってなんだよw」「ぽじゃねーよw」「〇〇ちゃん面白ーい!」という絶賛リプライを多数もらっている現実を直視したため、 わたしの中で何かが音をたてて崩れ落ちてイキそうです。
  • 18:25  RT @sophide0822: 【画像】 日本自衛隊の演習ヤバすぎワロタ やっぱ日本怒らせたら怖いは・・・ http://t.co/IW806oKF /かっけぇっす
  • 18:10  RT @value_investors: 働いている人は全員、来年から25年間にわたって「復興特別所得税」名目で基準所得税額に対して2.1%上乗せで税金を取られる。多分知っている国民はあまりいない。当然、投資をしている人は配当金にも上乗せで取られる。そして復興特別会計同様 ...
  • 18:10  そんなことしても 変態フォロワー が増えるだけであって、 まともなフォロワー はリムするだけだっていう 現実 を知るアカウントはこちらになります。
  • 18:08  “僕なりに「むっちり」「標準」「スレンダー」を定義してみたら女性陣から寝たほうがいいと告げられた深夜3時 - Togetter” http://t.co/oLqGJeXJ
  • 18:08  あれが駄目男の典型ならマダオはどうなるんだよ… / “のび太ってしばしば駄目男の典型として挙げられるけどおかしいだろ : デジタルニューススレッド” http://t.co/7HzDsA2m
  • 18:03  ググるんじゃなかった…
  • 18:02  ミクダヨー 画像検索結果 https://t.co/EAe7WVfi
  • 18:01  メールマガジンについて - medtoolzの本館” http://t.co/Tlm0mBdh
  • 16:42  @mt_Paddy 落ち着け落ち着いてくれ( ?ω?)  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:39  色の参考文献が気になった / “誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉” http://t.co/LjIHWn5T
  • 16:37  RT @dfnt: 【速報:ゼクシィ買った。妄想用婚姻届が予想以上にアレな感じだった……結婚こわい 】 http://t.co/8wQoAfJd 項目がすごい(笑) via @nappa
  • 16:24  正しいかどうかは別だ、「適切」だと思う。 / “正しすぎるライフネット生命の新卒採用 : アゴラ - ライブドアブログhttp://t.co/xxPcmc4q
  • 16:19  @herl_SaGa なんかジワジワきたよ・・・二人してハモってるあたりがw  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:15  クソwwwwオチがwwww
  • 16:15  RT @harumakihoiko: あかんツボったww http://t.co/bfZU21pk
  • 16:07  @herl_SaGa 違うッ リボウッディには二種類あってだな、旧ウッディがでかく、新ウッディが小さいんだ。厳密には種類が違うんだけども同じリボなんだよw  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:04  @herl_SaGa そうそう、大きいタイプの奴と小さいタイプのウッディ両方持ってる。こいつが本当に万能でね、最高だよw  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:01  @herl_SaGa そうだよwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:01  あとサンレッドの銃の持ち手がリボアーカードの銃が持てるからのがいいね
  • 16:00  サンレッドとウッディの組み合わせは思った以上に面白いな…ふふふ
  • 15:52  あり・・・ついぴくにうまくあげられてないだと・・・
  • 15:50  ウッディやばいな… http://t.co/HTdQv1QA
  • 15:43  ウッディの夏休み http://t.co/jIIHWV9V
  • 15:17  “【画像】ちょwwwスーパーカーwwwww:キニ速” http://t.co/mq7ghQCe
  • 15:16  “『プリキュア』シリーズエンディングダンスの変遷とは、すなわち“揺れ物”進化の変遷【CEDEC 2012】 - ファミ通.com” http://t.co/lXXNzNXh
  • 15:16  “【ストパン】アーマーガールズプロジェクト「ネウロイ」くるのか? | fig速” http://t.co/7aLh7bs1
  • 15:16  “「日本人の男は9割9分ロリコンなんですよ」と語る「もしドラ」作者の岩崎夏海、その徹底したミリオンセラーを狙うための秘訣とは? - GIGAZINEhttp://t.co/QKXhlxvX
  • 15:08  “【アニメ】富野由悠季監督、「Gレコ」の制作に本格突入 「シナリオはもう全部書いて、コンテも全部切るつもりでいる」” http://t.co/rU96kpRO
  • 15:03  “ゲーム買わずにサントラだけ買ったことあるやつwwwwwww : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/ftIBq31j
  • 15:03  “【ベルセルクfigma「ガッツ 狂戦士甲冑ver.」3月29日発売予定 | fig速” http://t.co/6vjrwE4o
  • 15:01  “【フィギュア】S.I.C.仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ』発売決定!!|まとめいとhttp://t.co/95Xqxglv
  • 14:59  犯罪者の名前が明らかになってないだと… / “9歳女児2人の口リマンと野外3Pプレイを楽しんだ44歳無職 もちろん逮捕:マジキチ速報” http://t.co/2T6etcAH
  • 13:45  @jmorimt RX!  [in reply to jmorimt]
  • 13:28  企業戦士サラリーマン・レッド!!!
  • 13:20  槍水先輩の妹、ヤバいな…
  • 12:50  RT @danjiro54: 納期を伸ばした挙句、延期した締め切り当日に未完成のコードを納品してきた害虫…じゃなかった外注がリアルにコイツと同じ態度だった件について “地獄のミサワ1【俺寝てないんだ編】” http://t.co/t9QaU1VX
  • 12:47  全身6ヵ所負傷、市教委説明と食い違い 大津いじめ教師暴行 http://t.co/Um4eea1F とんでもないクソガキじゃないか…
  • 12:45  はよっ!   バン  はよっ! バン(∩`・д・) バン    / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   はよっ!  ̄ ̄\/___/
  • 12:37  「あっちゅるい」
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @r_marl @ryona23 @teat777
  • 09:47  @cielegia 変態という探求者だと思うぜw  [in reply to cielegia]
  • 09:37  @cielegia そのまま入れると思うが…詳しく聞いてないんだ…多分ググったら出てくると思うぜ  [in reply to cielegia]
  • 09:35  @cielegia 魚肉ソーセージをチンしていれておけ、人肌あったかくて癖になるって先輩が言っていた。よかったなwwww  [in reply to cielegia]
  • 09:35  「ポチャですが」「池ぽちゃ乙」
  • 09:34  「ポチャですが」「ポッチャマですか」「ええ、ペンギン好きなんです」
  • 09:34  RT @halcana: 女の想定するぽっちゃりと男の想定するぽっちゃりの明確な差があるのは厳然たる事実。しかしネット上で自分のことを「ポチャですが…(´・ω・`」とか言う女は例外なく た だ の デ ブ だ。
  • 09:34  “これだからブログは面白いし、やめられない!あきらめないで!ブログを継続していればチャンスは必ずやってくる! | サムリのブログ” http://t.co/rDE7fNxI
  • 09:33  @cielegia セフレ生活しておけw って事かもしれんぞ(二次元に対して  [in reply to cielegia]
  • 09:33  @_sakurai いやだって…結果が思いの外おもしろくてw  [in reply to _sakurai]
  • 09:32  @herl_SaGa てんじょうTENGAゆいがどくそん レゾンデートル!  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:31  @mt_Paddy げんじつそんなもん  [in reply to mt_Paddy]
  • 09:31  @_sakurai そこまでがっちり診断したらきっとLPOが悪いから精度悪くして煽るタイプなんだろうなって二三回やって感じましたw  [in reply to _sakurai]
  • 09:29  診断の結果、「いい人」と言われ続けるあなたの恋の賞味期限はあと1日でしょう #love_timelimit http://t.co/bhvn40uo どうでも「いい人」という意味ですね。わかります。
  • 09:29  @herl_SaGa へーいw  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:29  @murekumo0415 おっはー!toshiさーん!  [in reply to murekumo0415]
  • 09:28  診断の結果、自分磨きが大好きなあなたの恋の賞味期限はあと6か月でしょう #love_timelimit http://t.co/ETsopGnK んだとこら
  • 09:28  @_sakurai 診断して遊んでみたけれど精度が低くて煽られるだけのものだった・・・わらえるぜw  [in reply to _sakurai]
  • 09:27  @herl_SaGa おなほー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:26  ちょっと診断してみたけれど精度低くてわらったwww
  • 09:25  腐るんじゃない、発酵熟成するって言え / “あなたの恋は、いつ腐る!? “恋の賞味期限”調べます - Yahoo!お見合い” http://t.co/b3LLMjoB
  • 09:23  @sophide0822 言われてみればドグマそうだよな…場所によってAIの知能全く違うよな…最高難度のAI状態で旅をしたいなドグマ…  [in reply to sophide0822]
  • 09:21  面白いな / “http://t.co/ScBldYYL ― [CEDEC 2012]プレイヤーはごまかされている? アクセスゲームズの開発者が語るAIキャラクターの実装手法” http://t.co/6huNWEHl
  • 09:10  全裸王子か / “イギリス王室 - Yahoo!ニュース” http://t.co/BaGPVFba
  • 09:08  “ウェブ業界で求められるスキルセット | six1ブログ” http://t.co/91Enp5uP
  • 09:01  クーラーつけてないのに、体温が下がった。すばらしい
  • 09:00  RT @sophide0822: 親書を送り返すなんて、心象悪いわね
  • 09:00  @sanjo_k 占いは、ある程度の予測だからね。家系の科学を知るとある程度体質的な点も含めて自分の行動の傾向もわかるよ。それに運勢を変える方法は占星術的「自分の因縁果の縁の繋がりを良くすることでなんとか」って書いてあった。うろ覚えだけどw  [in reply to sanjo_k]
  • 08:57  親書を送っても字が読めなかったとかなんとか
  • 08:52  @sanjo_k 親、祖父祖母の生年月日、画数なども含めるんだ。占いとは別に「家系の科学」という本があるんだけど、占いでなんで親とか祖父祖母の?って思っていたけど、占いって結構科学的根拠の立証性はアレだけど、合点する所があってすごいよ。家系含めた占いはw  [in reply to sanjo_k]
  • 08:47  今までの教育環境が産みだした性格はどこにいっても…って感じるな / “「サヨナラニッポン 〜若者たちが消えてゆく国〜」ツイートまとめ - Togetter” http://t.co/Kyw5XCFJ
  • 08:42  占いは質によっては信じるよ…大衆向けの占いの質は低いけれど、画数、生年月日、占星、家系の4つが入ってる奴は信憑性がそれなりにありそうと思ってる。
  • 08:40  ついったーは何歳の人でもどんな肩書きの人だろうと「つい言ったー(炎上)」してしまうおそろしいサービスです。
  • 08:39  車の運転というか、自分の運転に気をつけたほうがいいって意味だったしてー
  • 08:38  油断してると足元を掬われるよ、動物占い的にさ
  • 08:38  商談は自分にとって小さい、大きいがあるかもしれない。だけどそれを口にするのはどうなんだろうな…相手にとっては小さいか大きいか別だし、心象悪くすると思うんだ。なんていうかそういう本音の部分を出さないのが社会人だと思うんだけど…油断してるじゃん
  • 08:37  RT @holoskun: 東京行き新幹線。動物占いによると今日は焦燥の日なので、大きな商談は入れずに車の運転にも気をつけたほうがイイらしい。既に入れてしまった商談は全部小さな商談なので影響無しと思うことにしよう(。-_-。)
  • 08:24  ハンターハンター再開するなら…区切りのいいところまで連載してもらいたい所だ…
  • 08:15  「夢は夢でも悪夢でした」 / “カオスちゃんねる : 子供なりたがってる夢(職業)を本業が語って幻滅させようぜwwwwww” http://t.co/SvFFbkiP
  • 08:08  うむ
  • 08:08  おしゃれメガネ(伊達)をつけてる人は厨二病ってことだとしたら…
  • 08:07  ダテメガネは厨二…だと…
  • 08:04  ライフワークバランスって言葉ってなんだろうな
  • 08:04  そうなのかな?
  • 08:04  仕事が恋や結婚の障害にはなりません。 結婚間もない頃に単身赴任で5年間離れ離れだろうと 家に帰るのがいつも終電か始発だろうと 相手が求めてきても仕事が大変で疲れ果てていてそんな気力がわかなかったとしても それは仕事のせいではなく 2人の間に愛が足りなかったからです。
  • 08:00  わかる。
  • 08:00  RT @pemmin: たばこの悪臭なんか他人にとっては屁とさして変わらないと言うのに歩きタバコ吸うヤツはカメムシみたいなもんだよな。
  • 08:00  中島美嘉のCrescent Moonという曲、結構好きなんだな、うん。
  • 07:46  ウヒヒ
  • 07:46  figmaサンレッド欲しくなってきた。顔の部分をウッディに変えたり、figma切嗣が出たら切嗣に変えたり出来るし…遊び方がたくさんあるな!!!!
  • 07:40  ちんこの顔文字が今の所一種類しか見たことがないがまんこの顔文字は ??(????I?????)?????? でも ??(i)?? でも表現が可能だな!
  • 07:37  “戦闘機の画像ください:キニ速” http://t.co/gAJ9zT0p
  • 07:35  “【ガンプラHGUCバイアランカスタム」MG「ニューガンダムver.K 」「AGE-2ダークハウンド 」きたああああああ | fig速” http://t.co/25rHXLzX
  • 07:34  またまたー / “【ガンダムAGE】最終話までのあらすじ公開” http://t.co/AUT2IdMA
  • 07:32  立派な店員だと思うが記者の教養が知れるなこれは…むしろ再教育が必要なのはそのガキとこの記者だな / “痛いニュース(ノ∀`) : 【コラム】 「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」……” http://t.co/l5HD3gdE

Powered by twtr2src