Tue, Aug 28

  • 23:00  ??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???   \/ ???   \ ???  /◯\ ←出世のはしご転落した人 ??? ???
  • 22:56  想像以上だった… / “海外のボディソープのCMが狂ってる件 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/wRzEe4eY
  • 22:53  “笑える系のgif貼ってく:キニ速” http://t.co/UBaxzxkR
  • 22:53  @mstssk サンクスッ!!!  [in reply to mstssk]
  • 22:52  これはひどい銃の撃ち方だwww http://t.co/sV2tACh4
  • 22:49  @mstssk 元ネタのCMを知らないんだが、よかったら教えて下さいwww  [in reply to mstssk]
  • 22:48  @mt_Paddy だがそこがいい  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:48  これは卑怯だwww http://t.co/tunNQXDf
  • 22:46  やばいこれ楽しそうwwww http://t.co/ehY57Xfe
  • 22:36  オチがひどいwww http://t.co/lucYYVTu
  • 22:34  現実だと普通に怖いが2次元だとそれなんてエロゲ… / “痛いニュース(ノ∀`) : 【ルーマニア】 美人乗客がタクシー運転手を強姦。3度目を拒んだ運転手を刺す (画像あり) - ライブドアブログhttp://t.co/enoYL9oH
  • 22:32  癒されたw http://t.co/u76OWbqr
  • 22:31  ふいたwww http://t.co/83OomizV
  • 22:26  ロックマン難易度ランキングwwwwwwww:ろぼ速VIP” http://t.co/SGVCqbyP
  • 21:58  【速報】ネット廃人就職口が見つかる / “Google契約社員「夜10時から朝8時まで児童ポ●ノを見るハメになっています。」:キニ速” http://t.co/4yuVqKr6
  • 21:57  ふぁぼRT厨が繰り広げる日常とそれをとりまく環境 / “20万ほど入った財布を拾った。という人たちが急増。 - Togetter” http://t.co/3eAO5QJh
  • 21:52  きみはいくつこたえられるかな?
  • 21:52  RT @kimirito: エロマンガ雑誌の、エンドマーク(続くマーク)を集めてみた。http://t.co/9yCNE3tK さて、どれが何でしょう?(注意:違う雑誌でも同じ物があります、同じ雑誌でも毎回変えてくることもあります)
  • 20:57  「おい、規則を作れよ。それだけじゃない、それを我慢して続ける規律も持てよ」楽園にて  笑ったwww
  • 20:42  「前戯の前段階から事後までの流れの話を話す会」他人じゃなく、友人のセックスの話は何かドキドキするものがありますね、って事か…
  • 20:40  マジかっこいいなRT @K3flick: スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ! http://t.co/MPYLVqlB リアルでシャットダウン
  • 20:37  ジェットスティングレイ!
  • 20:36  処女厨が童貞である割合はどのくらいなのだろうか?」この割合を出せるのはフェルミ推定である。 みたいなキャッチコピーどっすか?
  • 20:34  ロックマンDASHアニメ化してくれないかな…
  • 20:31  RT @souha_izumi: 友人がサ*イ*ゼ*リ*ヤにある呼びボタンを「フリーザ様」と呼ぶのにツボをつかれて以来、こいつがフリーザの頭にしか見えない。 http://t.co/ZRigkhi4
  • 20:31  “日本の読者が気づかない 『聖☆おにいさん』の謎|森達也 リアル共同幻想論|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/hmRynJZY
  • 20:28  @Lapis_Maiden バルキリースカート  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:27  @saru_boz なるほど、それはありえるなw  [in reply to saru_boz]
  • 20:25  マンガでしか読んだことない・・・
  • 20:25  アニメのレイアースって…そういえば初めてみるな…
  • 20:25  レイアースのそれぞれの武器の設定がちゃんとアニメでもあるのか…
  • 20:24  @Lapis_Maiden いやアニメ全般のスカートだよ…パンツが見えない絶対防御スカートw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:23  鉄壁のスカート
  • 20:22  @sophide0822 そぷさん・・・  [in reply to sophide0822]
  • 20:20  TARITARIってM男が罵られる為に見るアニメじゃなかったのか…泣きアニメだったの…
  • 20:19  @75mix 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ).oO(これはちょっと…)  [in reply to 75mix]
  • 20:17  パンケーキ食いたくなってきた
  • 20:17  @saru_boz アンチマテリアルライフルだからなw( ? ω?)  [in reply to saru_boz]
  • 20:13  “旦那に水平足踏み運動教えたら1か月ちょっとでたれ尻がなおってきてる! : 育児板拾い読み@2ch+” http://t.co/RiNOJgTh
  • 20:09  「乳首がツンとしてきたよツンツン!すると君はデレる!」なにいってんだおまえ
  • 20:08  キャーキャー(棒
  • 20:08  ルーンハーストは小学生から『キャーキャー(棒)』と思われているのです。 http://t.co/iFn1nSQZ
  • 19:55  @75mix なにやってんだwww  [in reply to 75mix]
  • 19:54  @1O_7 にょーん(´・ω・`)  [in reply to 1O_7]
  • 19:54  @75mix いい音なるよなwww  [in reply to 75mix]
  • 19:53  久々にすごいアカウントを見つけた…壁紙とアイコンが衝撃的だった https://t.co/uJnduXw8
  • 19:52  @75mix ビルトアッパーです。(??ω?)キリッ  [in reply to 75mix]
  • 19:50  “【ウィザード】東京メトロ池袋に貼られているウィザードの番宣ポスターがかっこ良すぎる|まとめいとhttp://t.co/hM5mqXPl
  • 19:46  @1O_7 画像は!?画像は!?  [in reply to 1O_7]
  • 19:44  【審議中】    ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、   (    )/ ⊂/"´ ノ )  ⊂   ノ   /   /vV   (   ノ    し'`∪    (ノ
  • 19:43  @75mix 【審議中】    ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、   (    )/ ⊂/"´ ノ )  ⊂   ノ   /   /vV   (   ノ    し'`∪    (ノ  [in reply to 75mix]
  • 19:41  @75mix パァー!! _(┐「ε:)┓__////////-  [in reply to 75mix]
  • 19:41  マジックミラー号のAVなら2つほど見たことがあるな…
  • 19:40  \\\\┗(⌒)(?????)(⌒)┛////ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
  • 19:36  「知ってた」 / “元ヤン・ギャル生活実態調査、消費は酒、パチ・スロ | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/KNO1Lbjf
  • 19:34  “当時を知る韓国人(88歳)が殺されるのを覚悟で真実を語る|産経新聞を応援する会” http://t.co/G0GUThTw
  • 19:29  @saru_boz ?(、´・ω・)??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????  [in reply to saru_boz]
  • 18:59  @poyosi @sanpintaro ⊂( ・∀・) 彡?つ=????(i)=????)'ω・)`;:゛;`;.oO(わたしもかーい!)  [in reply to poyosi]
  • 18:58  ROMという単語を見て、半年ROMれを連想してた
  • 18:58  RT @h_nodacchi: 電車の中でエミュレータのROMリスト見せて自慢してる割れ厨がいる
  • 18:57  にやっ
  • 18:56  @poyosi @sanpintaro ??(i)??「きみたちけんかはやめたまえ」  [in reply to poyosi]
  • 18:52  更にどんな環境なのかなど出てくるんだろうな…
  • 18:52  RT @madshirase: 「勉強しないとどうなるの?」「こういう会社に行くことになりますが社名はググらないでくださいね(ぞろぞろ出てくる有名ブラック企業
  • 18:51  @saru_boz エラー「成仏.exeファイルが見つかりません」  [in reply to saru_boz]
  • 18:49  リチャード・ギア「HACHIィ!」 がなぜか脳内再生された / “【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「だって日本の犬だもん」 賢すぎる柴犬が外国人に大人気” http://t.co/XA6g9IP9
  • 18:45  @saru_boz 大丈夫、さるぼーずさんは周りの人たちが 生きてる って認識していれば 観測力学的に 生きてる ことになるから 大丈夫だよ(電波  [in reply to saru_boz]
  • 18:40  @saru_boz それよくみたら自分のおそな…いやなんでもない  [in reply to saru_boz]
  • 18:39  “【リリカルなのはコトブキヤフェイト・テスタロッサ ‐全身全霊‐」1月発売 | fig速” http://t.co/ekYzATHu
  • 18:34  twitterのつぶやき個別ページでクライアント名を取得するブックマークレット - Hatena::Lethttp://t.co/rM2kbDqJ
  • 18:34  RT @kasumii: 仕事はやいw "twitterのつぶやき個別ページでクライアント名を取得するブックマークレット - Hatena::Let" http://t.co/xLBifVqZ
  • 18:23  RT @AnalogueSNK: DJで童貞の人なんているの?DJは「童貞じゃない」の略だと聞いたのだが
  • 18:09  “NHK、「視聴率0%目指す」特別番組放送へ” http://t.co/agrBXWm6
  • 18:07  @saru_boz なんかこわいな・・・そのマンション大丈夫かw  [in reply to saru_boz]
  • 18:05  ルーンハーストさんの二つ名は…「暴風亡命者(アイソレイティッド)」です http://t.co/3KQbF7ZA
  • 18:05  @yodatomato いやこちらこそすまなかった、とんだ勘違いを  [in reply to yodatomato]
  • 18:04  女装士のはるかな
  • 18:04  @saru_boz 世にも奇妙な物語の世界に迷い込んだのか?  [in reply to saru_boz]
  • 18:03  @yodatomato な、なに・・・SOX法とつぶやいていたので、てっきり読んでる途中かと思っていたという勘違いしていた・・・そうであったか・・・個人的にちょろっと読むのにおすすめですw  [in reply to yodatomato]
  • 18:01  RT @r1242: そういえばこの夏ビール飲み続けてたらブラのカップが2つも上がったんですがやっぱりビールって豊胸効果あるんですね〜(^ω^)
  • 17:59  @yodatomato 下ネタという概念が存在しない世界ですおw  [in reply to yodatomato]
  • 17:59  @_sakurai いや誰もが自分に正直に言葉に現せない人が多いだけですよ。たぶんw  [in reply to _sakurai]
  • 17:58  @yodatomato あのラノベ読み終えました?  [in reply to yodatomato]
  • 17:58  @_sakurai セックス無しはキツイ派です。はいっ  [in reply to _sakurai]
  • 17:55  @yodatomato つまりは欲求不満だがそれが自己認識出来ないってことだとおもtry  [in reply to yodatomato]
  • 17:53  @yodatomato わかりますチンチン  [in reply to yodatomato]
  • 17:53  なんつー替え歌だ・・・
  • 17:53  RT @__K__Y__A__N__: 世界に一つだけのチンコwwwwwwww一人一人違うチンコを持つwwwwwww処女膜を奪う事だけにwwwwwwww一緒懸命になればいいwwwwwwwwww
  • 17:52  顔がブスなのか、性格がブスなのか、あるいは両方揃ってブスなのか…明確にしてないあたり…いやらしいな
  • 17:51  「草食系男子なんて言ってるのはブスだけ。男は皆肉は好きだけどブスは腐った肉ですから!」 / “「草食系男子なんて発言するのはブスだけ」伊集院光が男目線の過激な発言 | 裏モノニュース http://t.co/514w7R6Ehttp://t.co/YRmWnPNl
  • 17:49  うるとら まんこ すもす
  • 17:49  ガンダム00Q
  • 17:49  タハハ(;???)
  • 17:48  RT @lvfairyxx: さっきプロフィールにワンピース好きって書いてある16歳JKが「尖閣諸島に勝手に上陸してくるやつマヂ意味わかんない、話し合いで解決しよーよ」ってツイートしてたので「ルフィ海賊団も不法上陸してますし基本暴力で解決してます」ってリプライ送ったら速効 ...
  • 17:48  ふぁっくっ!!!!
  • 17:48  「ブスはブスでも容姿端麗であった…そう 性格 がブスだったのだッ」
  • 17:47  RT @noa10www: ブス「うち、ドMなんだよね〜www」 ぼく「死ねブス」
  • 17:46  (;´Д`)…もうなんて言ったらええのやら
  • 17:46  RT @halcana: 俺「うるせーブス」 俺「ひどい!でも好き!」
  • 17:44  RT @sophide0822: うるせーブスと言われたらうるせー包茎と返しましょう。 包茎じゃねーしwwと言われたら、上野クリニック乙で大抵だまります。
  • 17:41  @halcana 私は、そこにかっこよさを感じました。なんていうかジムリーダーっぽくてかっこいい。見習わせてもらうべきかっこよさだな、と(マジ  [in reply to halcana]
  • 17:40  「寝てる時に挿入させられていた」っていくらなんでも起きるだろ と思ってるんだけど、どうなんだろう…泥のように眠っていたら起きないものなのかな…
  • 17:39  @sophide0822 おいらだってもうついてけないけど、かわいい奴やかっこいい奴を使いたいだけでやってるよ…そろそろはるかなさんとガチなバトルをちゃんと出来るようになりたいなーとは思ってる所だけどねw  [in reply to sophide0822]
  • 17:38  「うるせーブス!」「んだとこのやろう!」「やんのかブス!」というやり取りでキスしてセックスまでする流れで、そいつはブスじゃなかった という惚気話を聞かせられた時を思い出してしまった・・・
  • 17:37  RT @noa10www: うるせーブス、ってホント良い言葉だよな。マジで。 なんていうか思うだけで心が晴れやかになるし、実際ブスに言うと最高の酒の肴になる魔法の言葉
  • 17:37  @sophide0822 じーじ、ポケモン貸そうか?www  [in reply to sophide0822]
  • 17:37  Twitterは元から若者がいなかった…その若者が去った事で最初のTwitterに戻るだけだ… と思ってるほどどうでもいい
  • 17:36  RT @kansmemo: たぶんもうそろそろ「若者のTwitter離れ」が叫ばれるだろうから、1年半後くらいには「若者のLINE離れ」が深刻化する予感
  • 17:35  (;´Д`).oO(オノノクス…本当は強くてかっこいいはずなのに…なぜだ…)
  • 17:35  RT @sophide0822: オノノクスってソーナンスみたいに鳴き声オノノクッスっていうの?
  • 17:31  ( ?ω?).oO(どうやらその程度の好きだた)
  • 17:31  オノノクス、個人的に好きだったが…アリジゴクとハサミムシっぽいというつぶやきを見て、「あれ私好きだったっけ・・・」と思い始めてきてる
  • 17:25  おいやめろRT @halcana: ケンタロスが最強だった時代って確か第1回大会だから15年前か…15年!?
  • 17:23  いい加減、そろそろポケモンの名前8文字にしてくれないかな…あるいは英語入力にしたい…キュウコンをナインテールにしたい…
  • 17:23  FB→Facebook 俺の自慢をry
  • 17:22  FB→ファイヤーボンバー 俺の歌をry
  • 17:22  @fmty FBがFacebookに脳内変換されてしまったけどねw  [in reply to fmty]
  • 17:21  ケンタロスだた・・・まあ、ええ・・・
  • 17:21  ルーンハーストは『あく かくとう』です。 http://t.co/6SmLWITW
  • 17:20  初代ポケモンって伝説抜きだとケンタウロスが最強だと聞いた事がある。
  • 17:19  @fmty 入りの部分からテンションあがりますよねッ  [in reply to fmty]
  • 17:18  @halcana ですよねーあははー(;???)  [in reply to halcana]
  • 17:18  ラプラス・・・出来ればもう戦いたくない・・・はるかなが持ってるラプラスはとくに・・・
  • 17:17  @halcana 倒せない相手じゃないッ(ふしぎなまもり除く  [in reply to halcana]
  • 17:17  @fmty 教えてくれー♪  [in reply to fmty]
  • 17:17  @kasumii ま、マジでッ!?そのうち表示できなくなるのか…Σ(゜д゜lll) アリバイ工作しやすくなると広告関係が楽に仕事しやすくなるだろうなぁ…芸能関係とかと思ったりした。  [in reply to kasumii]
  • 17:14  Seventh Moon
  • 17:13  @kasumii クライアントによってはクライアント名が表示されますが、公式からでは見れなくなるのは辛い所ですよね…それに予約が可能なクライアントからのつぶやきで アリバイ工作 っぽい事も見破りにくくなりましたし…あとbotかどうかの判別も…  [in reply to kasumii]
  • 17:11  @halcana むむむっ…ちょっと調べてみるよ。めがねさんがクリアした後にちょっと経ったらネットで対戦する流れだと思うしw  [in reply to halcana]
  • 17:07  仮面ライダー童貞楽しみだな
  • 17:05  @halcana なんだってwww  [in reply to halcana]
  • 17:05  @75mix まあ、似たようなもんだw  [in reply to 75mix]
  • 17:04  バーニングサヨコwwww
  • 17:03  これは欲しいwww / “ウィザードゥルバー ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/Y5xveJU6
  • 17:03  Twitter のことと P3:PeraPeraPrv について - とかいろいろ” http://t.co/GX3KIn4O
  • 16:59  @halcana 今度デートした時に手取り足取り教えてください。  [in reply to halcana]
  • 16:59  ポケモン勝負では「役割」が重要だというつぶやきがRTで回ってきて…その時点でおいらは廃人じゃないと確定したといっても過言ではないだろう。
  • 16:58  ドグマでそこらへんにいるポーンを石版送りするのに一番手っ取り早い方法は水没させる事だと思うけれど、実際に攻撃のみだと何が一番はやいのだろう…ヴォルティックレイジにポイズンスワンプのコンボかな…
  • 16:50  「武田手羽軍団」「最低 ナ ダジャレ デスネ」
  • 16:37  戦国コレクション織田信奈の野望の違いがわからない人がこの中におる・・・お主かーっ!!!!
  • 16:29  @sophide0822 M男養成所に名称変更だな…  [in reply to sophide0822]
  • 16:28  @sophide0822 男子の結束力…結束しないと数の暴力でやられるな( ?ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 16:26  @sophide0822 恐ろしい所だな…卒業した時には全員オカマ化してんじゃねェ  [in reply to sophide0822]
  • 16:24  @sophide0822 なにそれこわい(;???).oO(ハハーン釣りだな)  [in reply to sophide0822]
  • 16:22  「ジャ〜ジ部ッたまし〜♪ジャ〜ジ部ッだまし〜♪」
  • 16:20  「女子高が共学になったらどうなるのか、監獄学園を読めばわかるだろう…」
  • 15:59  相手が生物ならば、細菌兵器の発達がある気がするんだけども…と思ったり
  • 15:26  RT @blackgloom96: ずっと昔からずっと言い続けているけれど、俺は妹喫茶よりも姉喫茶のほうが欲しい。「コーヒーに砂糖とミルク、いる?」って聞かれて、いらないと答えたら「そっか、もう子供じゃないもんね」って言われ、いると答えたら「もう、いつまでも子供なんだから ...
  • 15:18  元気ってどこにあるデス?
  • 15:16  パッパパラ♪ry
  • 15:16  こらこらー
  • 15:16  多分死んだー
  • 15:16  あれ一人足りない
  • 15:16  島スタートですか
  • 15:04  サブカルって言葉から サンバルカン を連想してしまうほど暑さにやられた
  • 15:02  予約投稿してアリバイ作りが可能になったな!!!!やったね!!!! / “ツイートの「詳細」からクライアントアプリ表示が消滅 モバイルに続きWebでも - ITmedia ニュース” http://t.co/5N4aDZNC
  • 15:01  シャングリ・ラの主人公どこいった・・・ / “主人公がブーメラン使いのアニメゲームが存在しない件wwww:ろぼ速VIP” http://t.co/weUrRKnV
  • 14:49  先月と今月分の友だち契約料振り込んでないぞと言われたっけ…(;???)
  • 14:45  @herl_SaGa 私もずきんはどこで手に入れたか覚えてないんだよな…あのゲームは宝箱の中身が数通りあるしな…( ?ω?)  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:41  @herl_SaGa そうなのか…残念な所だな。そろそろゴツい男キャラにしようかなって思っていたが…ずきんが怖いなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:37  @herl_SaGa そうなのかw 行動スピードが上がるのかなーって思ったが違うのかw  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:36  @herl_SaGa バレたじゃねぇぇぇぇwwwwそういえば、あのセラフィータが装備してる指輪って特殊スキルあるん?  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:29  小競り合いが小銭り合いに見えた
  • 13:55  @herl_SaGa ハードレザーマスクしてるんだが・・・すっごく顔が蒸れそうなものしてるんだが・・・おまえの仕業かぁぁああ!!!!(;?Д?)  [in reply to herl_SaGa]
  • 13:51  社畜カフェでサービスでパワハラとかセクハラとか、「今日は立って仕事しろ」とかあるのかな…
  • 13:50  RT @molocoshi: 社畜カフェとかできないかな。入店すると「何時だと思ってるんだ!さっさと席について仕事しろ!」 注文時には「仕事できないのにメシだけは一人前に食うのか」 退店時には「おい!みんなまだ残ってるのにもう帰るのか!」
  • 13:50  『「日本よ、これが麻薬だ!」 \ ア ヘ ン ジ ャ ー ズ /』じゃね?
  • 13:48  DQNちゃんじゃねえか!!!!! / “甥っ子にドキンちゃん描いてと言われるんだけど、これでいいのか?:キニ速” http://t.co/gXinHCDI
  • 13:47  (´・ω・`) / “『ソードアートオンライン』の原作者自身が描いた公式エロ漫画ってこんなんだったのか・・・” http://t.co/IgvVvbok
  • 13:46  「以上市民プールのステマでした」 / “毎日プールで小中学生見てたら友達がいっぱいできたwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/PtT4OxgW
  • 13:20  RT @faultier: こう、あれなんですよ、出社するじゃん?iMac起動するじゃん?App Storeにアップデート可能のバッジが付いてるじゃん?すべてアップデートを押すじゃん?アップデートかかってるアプリの中にXcodeが入ってることに気付…うわぁぁぁぁぁぁぁ
  • 13:20  RT @Do_tei_jum:  ノ ̄ ̄\_____ ノ / /::::::ヽ ヽ | |;///Vヘ|  )L、  (・)  (・)  ?(__へ__。_ノ   ヽ(´・ω・)ノぽにょぶつけるぞ     |  /     UU
  • 12:57  おい(;???)
  • 12:57  RT @965_toshino: 20万ほど入った財布を拾った。 免許証から18歳の女の子ってのがわかったし、中に初任給とおぼしき明細書も入っていたので可哀想になって警察に届け、親にも連絡してもらった。 ありがとうと泣いてる母親に、ちゃんと、ラブホの駐車場に落ちてました ...
  • 12:56  RT @chino_y: 「すみません、未成年か成年済みかわからないお客様には身分証明書提示をお願いしているので…」どう見ても20代以上の女性に対してのこの一言で売り上げが伸びたという居酒屋勤務の友人談。
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki194 @Charz_blue
  • 10:49  いや五つか
  • 10:48  環境内で限界を設けないのか、環境そのものを変質させて可能にするのか、あるいは環境下で制限された思考のみになるのか、面白いな…タイプとしては4つありそうだな
  • 10:46  RT @yozakuma: もしあなたが天才なら解ける! 自由で型破りな発想がないと解けないパズル問題がコレだよーっ!! | Pouch[ポーチ] http://t.co/6xMH8lxL ルールよく読めば簡単ねー
  • 10:42  @_sakurai そっちの方が客が来そうだなwww  [in reply to _sakurai]
  • 09:55  @_sakurai 私でもできそうだwww  [in reply to _sakurai]
  • 09:35  日本のカウンセラーの質…どうにもアメリカの方が進んでいると思ってしまうのは、なんだろうな…
  • 09:34  “オチを簡潔に言うとなんの映画か当てられる魔法のスレ - ニュー得ブログ” http://t.co/AnE0A4Qv
  • 09:31  @murekumo0415 toshiさんおはーっ!  [in reply to murekumo0415]
  • 09:29  (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
  • 09:29  「遅刻魔」の称号を手に入れたッ!!!!
  • 09:28  RT @ui_nyan: おじいちゃんその話3000RTで見たよ
  • 09:28  RT @kouna: 「電車、なくなっちゃったね…」彼女は電車を粉々に打ち砕き、満面の笑みで俺にそう告げた……
  • 09:23  モ、モルスワァ?
  • 09:23