Wed, Aug 29

  • 23:34  「好きで仕方ないんだけど、どうしたらいいの?」「オナニーして寝ろッ!( ^o^)Г?チンッ!」をやったことがあるやつなら知ってる。
  • 23:06  FBで前の会社の社長をいるとS上司から連絡を受け、速攻でブロックを決めておいた。
  • 22:52  @ariadust な、なんだと…(??????)????  [in reply to ariadust]
  • 22:51  @ariadust 料理できて、インテリアこってて、いつでも異性呼び込める男子はポイント高い…つまりお主はry  [in reply to ariadust]
  • 22:50  @ariadust 回答はやっw  [in reply to ariadust]
  • 22:50    S  ┗T┓三   ┏s┗  三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 22:49  ハヤシライス、ハッシュドビーフライス、ドミグラスハンバーグカレー…共通点は!?
  • 22:46  @mt_Paddy ちょwwwおまwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:45  @mt_Paddy (´?ω?`)?  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:45  確かにボーナス感というか、悲壮感感じるな…
  • 22:45  RT @maname: さっき読んでた本に「今、何の音楽聞いてるの?」「SFCドンキーコングのボーナスステージ」という男女の会話があって、YouTubeで聞いてみたがボーナス感がなくて首をかしげている http://t.co/mI8tkQar
  • 22:44  うわぁ…(;?Д?)
  • 22:44  RT @kizuki_jpn: 週刊ダイヤモンド「シャープ非常事態」買ってきた。このデザイン考えた人ひどいけどすごい http://t.co/gW6pns1v
  • 22:36  @kaede_nyushi そうだったのか〜 クロスボーンアニメ化しないかな…  [in reply to kaede_nyushi]
  • 22:35  @kaede_nyushi フルクロスは出てないってことか…w  [in reply to kaede_nyushi]
  • 22:32  @kaede_nyushi サンクスッ!(多分相当値段上がってるだろうな…  [in reply to kaede_nyushi]
  • 22:31  クロスボーンX2…ロボット魂であったっけ?
  • 22:30  サイコガンダムも好きだが
  • 22:30  ブリッツも好きだ。
  • 22:30  ゴールドフレーム天… / “黒いモビルスーツで一番かっこいいのは:ろぼ速VIP” http://t.co/k9IEE77W
  • 22:28  強姦される前に気がついてよかったですね。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白 - ライブドアブログhttp://t.co/UfRNyikz
  • 22:26  “【ゴーバス】ついに●●●●登場!?そしてゴーバスターズに新たな力が・・・?|まとめいとhttp://t.co/7ttUY2ck
  • 21:53  見知らぬ人たちの中でサバゲを習って交友を深めるっていうね…
  • 20:56  パイルバンカー付き盾と棍棒に見えなくもないなと感じたりした / “『モンスターハンター4』で新武器のシルエットが公開、サイズはけっこう大きめ? - ファミ通.com” http://t.co/PK8BJESZ
  • 20:54  このフォロワーの中に先ほどふぁぼった奴が一人いる・・・おまえかーっ!!!!
  • 20:54  そう誰かとは言わない… https://t.co/wKirFQcP
  • 20:53  先ほど、私がつぶやいた「10回は抜いた同人誌・商業誌貼ろうぜwwwwww」をふぁぼする人が絶対にいると確信していたんだ。誰かとは言わないよ
  • 20:52  君なら絶対にそれをふぁぼすると思ったよ。
  • 20:43  それぞれアマゾンアフィリエイトリンクが無いのは解せぬ!!!解せぬ!!! / “10回は抜いた同人誌・商業誌貼ろうぜwwwwww - みんくちゃんねる” http://t.co/1FZQYHM5
  • 20:30  超力スタイル★がありそうな気がしてきた / “【ウィザード】各スタイル専用ウィザードリングなどの詳細が明らかに|まとめいとhttp://t.co/nbfT19bD
  • 20:29  世界史というか虚偽史 / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 - ライブドアブログhttp://t.co/8a6wBUGM
  • 20:26  マーケティング下手の運用上手が日本のデベロッパー」 / “日本人は世界一アプリにお金を払う人種? 1,000万ダウンロード分析して気付いた日本と海外の違い” http://t.co/ZcEeAXGL
  • 20:01  VIPPERな俺 : お 爺 さ ん は 山 へ シ ヴ ァ 狩 り に” http://t.co/1a6MvDaN
  • 20:00  “【仮面ライダー龍騎】S.H.Figuarts「ジェノサイダー」追加画像キタ――(゜∀゜)――!! | fig速” http://t.co/CFTzVbvP
  • 19:27  「騎乗位で上からジト目で見下ろす」+口からヨダレを垂らしつつ、頬が赤く染まっており、腰を器用に動かしてて、かつ「んッ…ふっ…んんッ…」などの声が漏れていればなおよし!!!!
  • 19:26  @mt_Paddy 遡ったのかよwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:25  “【速報】 NHKで韓国への渡航注意キタ━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━ッ! : 2ろぐちゃんねる” http://t.co/jR9SkpSw
  • 19:20  @mt_Paddy おちつけ  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:14  「うるせえお前を女として認識すんぞ(性的な意味で」(;´Д`)
  • 19:13  @jyobi つまり、Gとはガンダム、スポットとはコネクト部分…となると…つまり…コアファイター!?  [in reply to jyobi]
  • 19:10  ジャンヌ・ダルクってさ、アナルが好きだったと思うんだよね」「いきなりなんで?」「ジャンヌのヌってアヌスのヌに見えたからなんだ」というやり取りをした事があるんだけど、その人が言ってる事が理解出来る方います?
  • 19:07  Gスポットってなんだろ」「エクセルの機能の一つじゃね?」
  • 19:05  ルームサービス ルーンハースト つまりそういうことだ。
  • 19:03  @_sakurai 戦後の高度成長期の会社内の雰囲気が良くも悪くも…悪い部分が引き継がれたまま現在に適応するわけがない所が継承されてると感じています。なんていうか時代に適応した組織に進化してもらいたい所です。  [in reply to _sakurai]
  • 18:54  @tffui くっ 自慢かっ  [in reply to tffui]
  • 18:52  “浮気してる彼女が面白い|VIPPER速報” http://t.co/eRftG3y5
  • 18:51  @cielegia ドライオーガニズムか…なんとも恐ろしい刺激ですな  [in reply to cielegia]
  • 18:50  @_sakurai そうしてかないと社内営業やらが機能しない組織っていうのがなんとも悲しい所ですよね…  [in reply to _sakurai]
  • 18:49  @cielegia さすがにそこまでアナニー中毒するとかアレじゃないのか…と思ったりした。そこまでアナニーしちゃうのはやばい領域だが…それほど魅力的なのか…  [in reply to cielegia]
  • 18:48  @_sakurai あーつれーまじつれー(テンプレ が村人Aみたいに何度も言う人たちですからね  [in reply to _sakurai]
  • 18:46  @cielegia 危険なのか(;???).oO(話を聞いてるあたり興味あったのか…ほほぅ)  [in reply to cielegia]
  • 18:44  @_sakurai 同感です。忙しさアピールはなんていうか「地獄のミサワ」にしか見えない…  [in reply to _sakurai]
  • 18:43  @4_5matworks サンクスッ!  [in reply to 4_5matworks]
  • 18:43  眠気バスターの事は知らないけれど イチガンバスター なら知ってるよ。
  • 18:43  なるほど / “デニムとジーンズとジーパンの違いを教えてください - Yahoo!知恵袋http://t.co/5LieT6hP
  • 18:42  よし、ググろう
  • 18:42  デニムとジーンズの違い…違い…(わからん
  • 18:41  さるぼうず×はるかな(女装) なにこれ…私のTLどうなってん…
  • 18:39  @cielegia あるよ。開発するん?  [in reply to cielegia]
  • 18:36  なんか私のTLだと、いい顔した男同士が「おっぱい揉んでいいよ」「揉むとこなさそうだからつまんでいい?」「あ、はい」というやり取りしていて、今日もTLが平和だなと思いました。やめろおまえら
  • 18:35  @masa_xxx 常識が時代と共に変化すると思ってて、昨今はその変化に追いつけないあたりがもうね・・・  [in reply to masa_xxx]
  • 18:34  RT @silver801: 「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」 「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」
  • 18:33  @keyboardmania 相場がわからないのでアレですが、本人たちが了承してくれたら数万とかならないと思いますね…なんとなくですがw  [in reply to keyboardmania]
  • 18:31  @masa_xxx ここ数年、そういう事例がいくつかあって…なんていうか社員教育をないがしろにしてはいけない時代でもあり、愛社精神の重要性とか考えたりしたw  [in reply to masa_xxx]
  • 18:30  女装してる好青年のイケメンとセックスがしたい女性がいたとしたら、紹介したい人がいます。
  • 18:29  @cielegia アナニー熟練者から言われたら説得力ありますが、こーさかさんはアナニーもされるんですか(;???)  [in reply to cielegia]
  • 18:28  @cielegia 丁重にオコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!!  [in reply to cielegia]
  • 18:27  @_sakurai どこかで麻痺してしまうんでしょうね…あるいはそういう事をしてる人がいるから自分もやってもいいだろうという感覚もあるんでしょうが…ちょっとみっともないですよね。  [in reply to _sakurai]
  • 18:26  猫耳あるけどいる?」「ください」「アナルに指すしっぽもあるけどいる?」「ください」という流れか・・・
  • 18:26  RT @kanna_kana: 彼氏「Sで始まってXで終わるものは?」 彼女「やだ…恥ずかしい///?」 彼氏「ほら、何?言ってごらん?」 彼女「Super X」 彼氏「」 彼女「陸上自衛隊幕僚監部付実験航空隊首都防衛移動要塞T-1号MAIN SKY BAT ...
  • 18:23  服の袖をちょんと握ってくる女に対して「お前の前足、足癖悪いな…」と言った後に弁慶の泣き所に後ろ足の蹴りをくらったことがある人なら知ってる。
  • 18:22  「哀愁漂いながら言った、そんな彼が吸ってるタバコの煙が目に染みた」系のシュールなアレなんだっけ・・・
  • 18:21  TLに流れる素朴な疑問を適当に連続でつぶやく事があるわけでー
  • 18:20  @masa_xxx そしてTwitterで社内の事、お客さんの事とかを愚痴で「つい言ったー(炎上」とか…大変な時代( ? ω?)  [in reply to masa_xxx]
  • 18:18  こっちの方がAGEはもっと盛り上がったんじゃ… / “[MAD] 機動戦士ガンダムレギルス OP 修正版 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/G2EXeEIs
  • 18:16  @yonnnana あと、個人の好みが左右されてるかなと思います。下手くそな絵の方が抜ける人と綺麗な絵の方が抜ける人、などいますしw  [in reply to yonnnana]
  • 18:15  @masa_xxx はい、そうなりますね…ポケベルの時代ほど景気がよくないから拍車がかかってるのかも、と思ったりしてますw  [in reply to masa_xxx]
  • 18:14  @yonnnana 私もそう思っていた時期がありました…女性には抜けたりするらしいです…  [in reply to yonnnana]
  • 18:12  @masa_xxx あと不動産業では、他のところに電話をかけられてしまう事があるので…それが起因して他の業種も見よう見まねで同じ事をしてるのかなと思います。憶測ですがw  [in reply to masa_xxx]
  • 18:11  @_sakurai そうなんですよね。不動産業はそういうのがあるんですよね…  [in reply to _sakurai]
  • 18:10  @sophide0822 ええw そうなりますwww  [in reply to sophide0822]
  • 18:10  @masa_xxx 応募数が多い会社だと、選考判断として切る基準に入ってるそうです。タイミング悪い→縁がなかった事で というコンボw  [in reply to masa_xxx]
  • 18:09  個人的には電車内にいる時に電話がかかってきたらすぐさま電車から降りて、折り返せと思うんだけどね。
  • 18:07  @masa_xxx マジだよ、そんで落とされたwww  [in reply to masa_xxx]
  • 18:07  そう考えると、公共の場でのマナーというのは次の世代に大きな影響を及ぼすといっても過言でない。電車とはかくも恐ろしき 社畜どもが 貨物列車 に乗り込み ぎゅうぎゅう詰めになって 無我 となりて 会社へ 逝く のだろうか なーんてな
  • 18:06  ビジネスマン風の人が「今電車内ですので」と受け答えしてるのを見て育った世代は、それをサラリーマンの 模範 として受け入れる可能性があるわけだ。
  • 18:05  さて、ポケベル世代の方は携帯電話が電車内にかかってきた場合の精神状態についてはどうなのか?携帯世代の場合だとまた変わってくるだろうし、何よりも職業によっても違うだろう…しかし…
  • 18:04  電話営業を経験したことがある人の話によると基本的に人は電話に出なくちゃいけないという強迫観念にかられるらしい。それがいつも電話がかかってこない人ほど、「何か重要な電話?」という心理が働くとかなんとか
  • 18:03  なので、そういう環境下を体験したものは「電車内ですので」という文言を職務上ストレスがあるなしにかかわらず、電話に出るのだろうと推測した。
  • 18:02  そのような危うい思考回路をしてる人が上司であったり、取引先だとしたら職務上、大変な精神的にストレスな環境なんだろうなと思う。これが就活生の場合だと、電話に出れなかった場合、「落ちる」のである。あとで掛かってくるなんてことは少ない。
  • 18:01  私も疑問に思っていた。電車内で「今電車内なので」というのは相手に心象を悪くさせない為にだと思う心理が働いてる。だが、実際に電話をかけてる人はその人が出れない状態だという事以上の事は憶測でしか考えない。その憶測でビジネスが破綻するような相手なのだろうか?と思ったりした。
  • 17:59  RT @masa_xxx: あれ、何のマナーなんだろ?電話してくれる人に対して、ごめん!今話せないんだよ!!電話してくれてありがとう!でも仕方ないんだよ!ほんとごめんね!決して君の電話無視した訳じゃないから、嫌いとか避けてるとか、ほんとそんなんじゃないよ!気分悪くしないで ...
  • 17:59  RT @masa_xxx: 電車内で通話するのがマナー違反かどうかはおいといて、わざわざ「今電車だから掛け直す」と電話受けなきゃいけない程1分一秒を争う事態なのか?と疑問に思うが、そもそも掛け直す余裕あるなら、ほっときゃいいやん( ̄▽ ̄)って思うのね。
  • 17:56  RT @raitu: 自称元ヤン・元ギャルへの「ネット」調査にも関わらず「テレビの視聴時間が「一般」より16分以上長く」SNSを全く利用しない層が一般より10%多いと。テレビはヤンキー向けのメディアである、という自説が強化された / “元ヤン・元ギャル30…” http: ...
  • 17:50  @sophide0822 生活保護の場合、金の流れがパチンコ→どっかのあそこのクソに流れるからあんな感じなんだと思うんだけど、ニートとなるとその金の流れがどこに向かってるのか?という事でそのニート協会を監査する法案が出なかったら助成金も降りないし天下り場所が、となると思ってる。  [in reply to sophide0822]
  • 17:47  @sophide0822 問題は、助成金が出たとしても国側にどういう報告を行うかっていう所なのかなって思ったり…国からの調査が入った時にどういう風にちゃんと稼働してるのか?みたいな あとは派遣型にして家でネットサーフィンでヒキっていても働いている事にry とかなんだろうなw  [in reply to sophide0822]
  • 17:45  日本ニート協会というのがあったとしたら、どうやって金儲けしてるんだろうね。その金儲けの仕組みがわかれば…
  • 17:40  グッドな返しだなと思いました。
  • 17:40  RT @nitro354: 友達に「そういや、あの子とどうなった?」って聞かれた時に、付き合う前くらいのテンションなんだけど、それから先に進まない感じの時には「しーんてーんないさー!」で返すの使っていいですよ。
  • 17:38  えっ?(;???)?
  • 17:38  RT @halcana: はるかなさんとかリアルだとすげー好青年。マジ年上とか超敬うし。でもるーんは違う。エロとか下ネタとか気にしない。やばい。
  • 17:34  裏表がないメビウスの輪のような人です。てへぺろーん
  • 17:33  RT @halcana: るーんの何が恐ろしいって、リアルにあってもTLとキャラが同じことだからな
  • 17:33  最悪呼ばわりされたんだけど…な〜ぜ〜
  • 17:32  @sophide0822 夫婦で描いてるらしいね、wikiによるとw  [in reply to sophide0822]
  • 17:30  @sophide0822 お、ぉう…苦手系のマンガだが、参考までにその作者の作品調べようと思ったぜぇ  [in reply to sophide0822]
  • 17:29  @cielegia えっ  [in reply to cielegia]
  • 17:29  @sophide0822 マジでっw おもろい?  [in reply to sophide0822]
  • 17:28  うわぁ… / “【閲覧注意】シベリアンタイガーの群れに生きた子羊を放り込む中国人 : Lucifer's Diary” http://t.co/hW8U41Dq
  • 17:26  下ネタかと思ったらry
  • 17:26  “まんまんちゃん、あん。 - Wikipediahttp://t.co/pOaDFoPE
  • 17:25  @sophide0822 ですよねー(;´Д`)  [in reply to sophide0822]
  • 17:25  @sophide0822 つ https://t.co/FFTHC4AZ 【まんまん画像検索結果】  [in reply to sophide0822]
  • 17:24  RT @halcana: るーんは全てがアウト。セーフという概念が無いから相対的に良くも悪くもない=普通に見えるだけだ
  • 17:24  おい待てや(;???)
  • 17:24  RT @halcana: @cosarin 落ち着け。アイツは全部アウトなだけだ
  • 17:24  RT @cosarin: るんさまはなにやってもOKな気がする
  • 17:23  @sophide0822 つ??(i)??  [in reply to sophide0822]
  • 17:23  ( ? ω?).oO(やってもうた…)
  • 17:22  ??(????I?????)??????(まんこ)
  • 17:22  RT @Nigow_a: ┗┐(/ω\*)┌┛(マンコ)
  • 17:15  おっぱいについて対談をustしてくれ、機材を貸すから という要望があったんだけども、参考資料提示した時点で切られるんじゃね?
  • 17:09  関西語じゃないか
  • 17:09  RT @halcana: 英語で道案内。「ゴーストレートぶわー行って、カカッてターンレフト」
  • 16:56  いろいろ怖いな / “痛いニュース(ノ∀`) : 学生「救急車…」 119番「タクシーで行けるでしょ」 学生「え…はい」→自宅で死亡 母親、1000万円請求へ - ライブドアブログhttp://t.co/8NJReo0Z
  • 16:47  @marrabbit 盗撮ゥwww  [in reply to marrabbit]
  • 16:42  THE 淫夢 OF FIGHTERS というのをはじめて知った…なんて恐ろしい格ゲーなんだ…
  • 16:38  フヒヒRT @herl_SaGa: サーセン RT @sophide0822: お前が一番おかしいから安心しろ
  • 16:37  @sophide0822 さぁ…少なからず腐ってる女子特有の…いややめておこう後でぶっ殺される  [in reply to sophide0822]
  • 16:37  私のTLは何かおかしい(ラノベ風タイトル
  • 16:36  心のちんこの話をしらない人が「セルフフェラする棒ないじゃん」とツッコミを入れる瞬間ならさっき見たよ。
  • 16:34  @izuyan @laptice スカトロの話をちょっと…  [in reply to izuyan]
  • 16:33  @laptice そうそうw  [in reply to laptice]
  • 16:33  メガネ手裏剣 http://t.co/WRm6jE10
  • 16:32  おっぱいを揉みたいとか言ってるロリコンさんがいるんだけど、そのロリコンさんが好きな二次キャラってどれもまな板系の胸をしたキャラばっかで…何を言ってるんだろうと困惑してる。揉めるほど胸がないキャラに対して揉むとか…どういうことだ!?
  • 16:30  ?(?ω?¬) (クイッ
  • 16:30  RT @mizuno_as: 映画「グーニーズ」に出てくる二人の女の子のうち、一人は眼鏡っ子なわけなんだけど、洞窟探検がはじまった途端に眼鏡を紛失するとかいうクソな脚本を採用したスピルバーグは猛省し、しかるのち腹を切るべき
  • 16:27  若さッ!若さッ!若さってなんだ!?
  • 16:26  @jyobi ダミープラグ…つまりそれは…ほ、ほんもの!?  [in reply to jyobi]
  • 16:25  iPhoneにエロ画像を入れざるえない状況を考えると…
  • 16:25  iPhoneにエロ画像を詰め込めば若い…のか…
  • 16:24  “【石井館長の魁!人生塾】韓国はねつ造・パクリ当たり前!空手も犠牲に - スポーツ - ZAKZAKhttp://t.co/Jw91CV73
  • 16:21  久々にポテトチップスが食べたくなりました。
  • 16:20  ロックマンエグゼ、そういえばゲームやったことないな・・・
  • 16:19  RT @ObenNKT: プラグ、淫!(懐かしのネタ
  • 16:19  @marrabbit アッー!  [in reply to marrabbit]
  • 16:18  @marrabbit よせ深くツッコムな  [in reply to marrabbit]
  • 16:17  「誰かプラグインよろしくね(性的な意味で」と発言したフォローしてる人なら知ってるけれど…今ごろ刺さってるんじゃないかな…プラグが…
  • 16:15  @izuyan よかったな!(?ω?)  [in reply to izuyan]
  • 16:12  “1日でファンが13万人増加!13歳の美少女が運営するFacebookページとは?:そろそろブラジルが本気を出すようです:ITmedia オルタナティブ・ブログ” http://t.co/M6x9LIaO
  • 16:09  (;´∀`)
  • 16:09  「テレビの横にある箱なに?エッチなDVDが大量に入っていたあのテレビの横にある箱なに?」
  • 16:08  @izuyan うん、流したwww ツボったものでwww 眠気吹っ飛ぶだろw  [in reply to izuyan]
  • 16:07  @izuyan http://t.co/tunNQXDf あとこれなwww  [in reply to izuyan]
  • 16:06  @izuyan http://t.co/lucYYVTu これとかおすすめ  [in reply to izuyan]
  • 16:05  @izuyan そんな時は、 http://t.co/vQxdENuw これを見て眠気覚ますんだ  [in reply to izuyan]
  • 16:04  この人かっこいいな / “「もっと自由につながりたい」――iPhoneテザリング「t.free」開発者・クリストファーの思い (1/2) - ITmedia ニュース” http://t.co/IArOkNwN
  • 16:02  「社長が作業員の作業を邪魔したと感じて謝ったことにすごく感動して、泣いてしまった。アメリカの社長だと、ハンカチを持って来て当たり前と偉そうな態度をとるが、日本人は違う。みんながそれぞれ、仕事に対して責任と敬意を持っている」
  • 16:02  「3歳でMac、4歳でHTML、5歳でC言語、17歳で起業」
  • 15:59  ○○RTされたら実行 は ○○RTされたら○○を実行した事を晒す!!! にしてくれ
  • 15:51  まとまらーん、ぬぬー
  • 15:37  そして、店長が今の恋人…うーむ、良い感じに面白そうなカフェだな
  • 15:37  元カレカフェに集まる人たちを想像して、「おまえどんだけ付き合ってきたんだよ」と思ったりして「ここにいるやつら全員穴兄弟(姉妹)なのか」というシチュを想像して面白がってる所です。
  • 15:34  元カノカフェ…ちょっとおもしろそうだな…(元カレカフェに空目した
  • 15:34  RT @youcall321: 噂によると、元カノカフェ なるものがあるらしくそこなら行ってみたい。行ったら「いらっしゃ・・・来たんだ。久しぶり」と歓迎され、「砂糖はいくつ?・・・そう、昔とは違うのね」と細かい設定でもてなされるらしい。
  • 15:30  @sophide0822 精子はないよなー  [in reply to sophide0822]
  • 15:29  精子…( ? ω?)
  • 15:29  RT @1000leaf: @sophide0822 v( ´∀`)v オレが若造ならユーたち全員精子だな!
  • 15:27  小さな女の子が写ってるのが気になったw / “全裸になって敬礼 写真流出のヘンリー王子を応援する人々が続々と登場 - ねとらぼ” http://t.co/rR5P8F82
  • 15:25  @sophide0822 私でも断るw  [in reply to sophide0822]
  • 15:24  この画像コクソワタwwww http://t.co/EKHh3RYs
  • 15:24  @sophide0822 まずはお試しください  [in reply to sophide0822]
  • 15:23  ワープロ #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  • 15:19  ドモホルンセックス?
  • 15:17  RT @michono: サツキ「メイのバカ!ボケ!カス!ブス!」 メイ「おい!カメラ止めろ!」
  • 15:16  トイレで大をしながらギター弾いてる人の話しをしてる。夏の怪談
  • 15:12  @sophide0822 トイレの神様に謝れ  [in reply to sophide0822]
  • 15:12  「大学卒業して就職口が無くてフリーター化してる人たち…実際にITの進化によって働く人の数が減っていたりしてぇ…」
  • 15:11  @sophide0822 れじでんといーぶる! だよね☆  [in reply to sophide0822]
  • 15:09  妻子持ち「あと4ヶ月でクリスマス」→妻子持ち「すみませんでした。」 待て、何があった( ? ω?)