Mon, Sep 03

  • 22:26  アスペルギルス・オリゼー?」
  • 22:26  「アスペって、体型のアスペクト比が明らかにデブっていたりガリガリっているって意味?」
  • 22:24  一生安泰なんて無いんだよ。Appleでさえエレベーターにジョブスと出くわしたらクビなんだから… / “痛いニュース(ノ∀`) : シャープ勤務30代 「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」 - ライブドアブログhttp://t.co/K6AyDbCL
  • 22:20  “【ガンダム】コレクションケースのひな段を使用した展示例 とか | fig速” http://t.co/Y67glyg7
  • 21:57  RT @delta0401: 「ここが公共職業安定所、通称ハローワーク・・・頼むぜフィリップ」「OK、検索を始めよう。キーワードは『資格不問』『職歴不問』『年齢不問』・・・ ほぅ、これは興味深い」「何か解ったのか!」「凄いよ翔太郎!ブラック企業ばっかりだ!!」
  • 21:57  “海外人が選んだ、魅力を感じる日本の侍(サムライ)トップ10 : カラパイア” http://t.co/GhA1Y2KD
  • 21:53  @dai_pa01 今度こと赤ドクロ系は勝てる!  [in reply to dai_pa01]
  • 21:44  @dai_pa01 私も全盛期はレーション使わずに赤ボス余裕だったのに…なんてこった…  [in reply to dai_pa01]
  • 21:42  @dai_pa01 だが操作が下手くそになってるから扱えないことが今日わかったw  [in reply to dai_pa01]
  • 21:41  @dai_pa01 全クリした奴のデータはさっき見返したら屈強なやつらばっかだった…  [in reply to dai_pa01]
  • 21:40  @dai_pa01 スキルも女性兵士だとついてなかったりするんだろうな…  [in reply to dai_pa01]
  • 21:39  @dai_pa01 それでもテクニックでカバーするしかないか…ボス戦はキツイだろうが…  [in reply to dai_pa01]
  • 21:38  @sophide0822 了解したw  [in reply to sophide0822]
  • 21:38  @dai_pa01 乱数調整コースは嫌だなぁ…  [in reply to dai_pa01]
  • 21:38  @sophide0822 ・・・私もよくわかってないw  [in reply to sophide0822]
  • 21:37  @dai_pa01 今日はありがとうございましたーっ 楽園を作る為にちょっと女性兵士がいるミッションをwiki見てくる  [in reply to dai_pa01]
  • 21:36  @sophide0822 普通に使いやすいよー  [in reply to sophide0822]
  • 20:13  @dai_pa01 了解ッ!PSPではチームで出来る所まで進めておくッ(アプデ中  [in reply to dai_pa01]
  • 20:13  @dai_pa01 アプデきてた・・・  [in reply to dai_pa01]
  • 20:08  @dai_pa01 PS3起動もしなきゃあかんのよな・・・N-O-AがPSIDだよー  [in reply to dai_pa01]
  • 20:06  @dai_pa01 こっちは準備OKだぜー!  [in reply to dai_pa01]
  • 19:30  @m2nc 真面目な方も入り混じっているのでガチ仕事関係の啓発系つぶやきのみの人や政治系つぶやきの人などなどバラエティがありカオスですw いつも有益なつぶやきありがとうございます!  [in reply to m2nc]
  • 19:26  @cielegia ウブキャラにキャラ替えか!  [in reply to cielegia]
  • 19:25  はらへだから飯るんが
  • 19:25  心がRT @sophide0822: ゆれてる?
  • 19:24  @pemmin ちょっと黙れwww  [in reply to pemmin]
  • 19:24  @cielegia え!?こーさかさん枠だよ  [in reply to cielegia]
  • 19:24  本日のRT @halcana: お前が言うな RT @runeharst: 私のTLにはエロゲとBLに詳しい人、総受けの人、エロ同人誌で潮ふいた人、ロリ・ふたなり萌えの人、などなど…個性つぇぇな…
  • 19:23  私のTLにはエロゲとBLに詳しい人、総受けの人、エロ同人誌で潮ふいた人、ロリ・ふたなり萌えの人、などなど…個性つぇぇな…
  • 19:21  RT @halcana: はるかなさんはホモじゃないけどホモに理解あるから腐女子と結婚したい
  • 19:20  (;???)…おま…
  • 19:20  RT @ariadust: 兜割を兜合わせに空目
  • 19:20  カブトプス、兜割り、兜合わせ、株投資、株と泡、カブトムシ…
  • 19:18  おいそこ…兜なんとかとかつぶやくな!!!!
  • 19:17  RT @SEXhsKF7: おいやめろ / “誰とも話さず一日終わる…職場に広がる「無縁社員」  :日本経済新聞http://t.co/oneVwtLZ
  • 19:17  “【これは酷い】「やはり日本人は変態だった。」…日本のとあるモデル、海外で話題に” http://t.co/qxOFtNBW
  • 19:15  WEB屋やコーダーはついったーにおける hidden属性 を視認可能のスキルがあります。例えば… 「 総受け の意味イマイチわからないから教えて欲しい」  ↓ 「 総受け の意味イマイチわからないから教えて欲しい(性的な意味で」
  • 19:13  @sophide0822 ちょっとふいたwww そのあとババア呼ばわりする流れなんだろうなって思ったwww  [in reply to sophide0822]
  • 19:12  バンバン(??????)????.oO(どうしてこうなった)
  • 19:12  地形効果:腐 の影響によりry
  • 19:12  RT @halcana: だから、俺とるーんは攻守で言えば「るんはる」だけど、響きの良さは「はるるん」だよね。で決着ついてるだろ!!!
  • 19:11  「るーんさんとはるかなさんって仲いいよね(BL的な意味で」おいやめろ
  • 19:10  @sophide0822 だって・・・そういう風な意味でつぶやきたかったけれど、自分のアカウントだとアレだからお前がつぶやけって ゴーストがささやいた んだもん  [in reply to sophide0822]
  • 19:10  @halcana @laptice 地形効果:腐になってるぞ今・・・  [in reply to halcana]
  • 19:09  今BL路線に踏み込んで来た人がいるんだけども コマンド→どうする?
  • 19:09  「とっても近接戦です…(パイル使いを性的な意味で」
  • 19:08  「私はエロ同人誌を出したことがあります」「え!?潮?」
  • 19:07  @75mix 人間あたりでw  [in reply to 75mix]
  • 19:07  えっ?ふたなりってこと?RT @halcana: はるかなさんは同棲っていうか、美少女と美男子の状態が重なり合ってるからね。言わばシュレディンガーのはるかなだから。
  • 19:06  @75mix 霊長類系の動物な  [in reply to 75mix]
  • 19:06  ははは…ご冗談をRT @halcana: 言いにくいが、その第一候補はお前だ RT @runeharst: そんな質問をガチでオフで答えられる精鋭が集まる人達がいるだと・・・
  • 19:05  動物触ってると癒されるよね
  • 19:05  そんな質問をガチでオフで答えられる精鋭が集まる人達がいるだと・・・
  • 19:04  「普段、どんなエロ本とかAVで抜いてるの?」
  • 18:54  ハンバーガー食いたくなってきた(モス、フレッシュネス系
  • 18:53  @izuyan いや、なんかね…この本、付箋の場所で何が書いてあるかなんとなく把握してある感じなんだ。あと書き込むわけじゃないけれど、ハイライトしたりしてる…それに何度読み直しても気付く点が違うから…多分やばくなったらデータ化すると思う。そんでもう一冊新しく買うw  [in reply to izuyan]
  • 18:51  you are shock!!!
  • 18:50  って妄言吐いてみた。
  • 18:50  「彼氏がいようといまいが、お前とセックスする奴はセックスする」口説く時に彼氏がいようといまいと関係ないのはそのあたりだ。
  • 18:49  実際に肉体関係を目的にして、接すればいいんだしな!それに何よりも相手から「私達付き合おうっか」とか「私たちってどんな関係なんだろ」みたいな話題が出てきたとしても「このままの関係でいいだろ」みたいな感じに切り返せばいい。
  • 18:49  そう、彼氏なぞ関係なく肉体関係まで持っていく…付き合うかどうかは「相手に委ねる」のだ!
  • 18:48  RT @sawanon7: 「彼氏いるんですか?」って聞いてくる男性は、あまり口説き慣れてないのに頑張ってくれたのかなぁと思って、ポイントが高い。口説き慣れしてる人は、彼氏がいるかどうか確認などしない。
  • 18:48  @izuyan それに関しては…私もだ…最近は絶対可憐チルドレンを借りてな…もう少しで最新刊まで読み終えて、積読に再開する流れだ…もちろん勉強本も読んでるんだけど…その本がボロボロでページがとれかかってきてるwww  [in reply to izuyan]
  • 18:44  @izuyan 止めたんかいwww まあ、アニメももうすぐで終わるだろうしなw  [in reply to izuyan]
  • 18:43  @izuyan そうか…それは大事な所だなw  [in reply to izuyan]
  • 18:41  @izuyan だ か ら あ れ ほ ど 小 説 を よ め と ・ ・ ・  [in reply to izuyan]
  • 18:41  @laptice つまりサービスとして機能してねぇということか・・・  [in reply to laptice]
  • 18:40  @izuyan あのキャラを知っていれば…シリカよりも…いやなんでもない  [in reply to izuyan]
  • 18:34  「ごはんたべたい同士を発見します」で実際にご飯食べに行って仲良くなって今でも一緒にご飯食べに行ったりする例を知りたい。
  • 18:33  @izuyan し、ししし…知ってたし!い、いずやんがそういうのを買ったのかってい、意味だし!  [in reply to izuyan]
  • 18:32  @izuyan (;???)…予定調和  [in reply to izuyan]
  • 18:31  @izuyan SAO系はラノベ読んでアニメ見てると、どういう薄い本展開なのか想像してもどうもヒロイン陵辱ものか、ラブラブものか…触手モンスターものか…くらいしか思いつかなくてな…  [in reply to izuyan]
  • 18:29  @izuyan なんというかやはり買っていたかwww  [in reply to izuyan]
  • 18:28  @izuyan いずやん・・・SAOの薄い本・・・を・・・いやなんでもない  [in reply to izuyan]
  • 18:26  黒子のバヌケで主人公が誰か喧嘩してる件について(小学生が
  • 18:26  @izuyan ?(;???)?な、なんだって・・・  [in reply to izuyan]
  • 18:23  こんなシーンあったっけ・・・ http://t.co/DhKV9ue4
  • 17:42  あれ・・・gmailひらかん
  • 17:39  RT @ag_gt: ホテルから出てきた女に「いま、こんな顔をしたやつとセックスしなかったか?」って聞いて、困惑する女に「バカもーん!!そいつがルパンだ!!」って言ってさらに「やつは大変なものを盗んでいきました。あなたの処女です。」って言いたい。
  • 17:25  @cielegia 私が知らないだけだと思うけれど、まともな人と出会った事がない…なんていうか怖い  [in reply to cielegia]
  • 17:22  @lastline 思い出せないからググったが…相当マジキチ度があるな…すげぇセンスだ  [in reply to lastline]
  • 17:21  @cielegia おっとそいつらは鏡の前に立って自分の姿を見ると自分の服しか見えない謎の症状なんだ。そっと放置しておこう…  [in reply to cielegia]
  • 17:19  R−typeの設定考えた人ってどんな人なんだろう
  • 17:19  “ネタさか2ch : 【閲覧注意】一 番 ゾ ッ と し た 裏 設 定 ” http://t.co/3pFiUBeb
  • 17:17  「天下のキチガイアイレムが生み出した名作横シューティングゲーム
  • 17:12  着てる本人はかわいい★と思っても実際に中の人がかわいいかは別問題だよね☆
  • 17:12  ナイト風サバゲー服、忍者風、サムライ風…このあたりデザインおこして、パターン作り中だが…女性用かぁ…
  • 17:11  これ見て、需要あるんだなーと感じてたり…
  • 17:10  “カワイイ服でサバゲーがやりたい!! - Togetter” http://t.co/9Dp12PRt
  • 17:10  それおまえじゃね(;?Д?)RT @halcana: 洗濯と掃除が出来るメイドさんならいるよ。男だけど。 RT @runeharst: 「ネトゲ廃人したいね。しかも複数人同じ経済的自由状況でリアルで同じシェアルームしてて、メイドやとって掃除洗濯料理してくれる人でさ」
  • 17:08  ネトゲ廃人したいね。しかも複数人同じ経済的自由状況でリアルで同じシェアルームしてて、メイドやとって掃除洗濯料理してくれる人でさ」
  • 16:14  どうぶつの森おいでよどうぶつの森→ようこそ!なれあいの森→きやがれ!けだものの森 まで連想してた
  • 16:11  「「教祖は一代かぎり」とはカルト理論の基本」なるほど・・・ / “有田芳生の『酔醒漫録』: 統一教会文鮮明教祖死去にあたって” http://t.co/3ggGmqHX
  • 16:04  @izuyan がんばろうと勇気が出る画像 http://t.co/h29knfUC  [in reply to izuyan]
  • 16:00  @dai_pa01 了解したッ!  [in reply to dai_pa01]
  • 15:59  @izuyan ぽんぽんぺいん https://t.co/CsDeMZXH  [in reply to izuyan]
  • 15:57  @izuyan http://t.co/sNxkKJYl 飲み物のみながら危険系  [in reply to izuyan]
  • 15:55  @dai_pa01 一時間と決めてやろう…ヘタしたら時間忘れる可能性があるのでw  [in reply to dai_pa01]
  • 15:53  @izuyan 仕方ない…私が人肌脱いで…笑いのサイトをもってこようか?  [in reply to izuyan]
  • 15:53  @dai_pa01 今日の夜とかどーです?w  [in reply to dai_pa01]
  • 15:52  @dai_pa01 マジかっ!最初からタラタラやりませんw?  [in reply to dai_pa01]
  • 15:51  @dai_pa01 アレってアドパ可能でしたっけ?w  [in reply to dai_pa01]
  • 15:50  @izuyan 睡魔脳内で擬人化して睡眠欲→性欲に転換させエネルギーの方向性を変えるんだ!  [in reply to izuyan]
  • 15:50  RT @fmty: IE6爆発しろ!とかいうけど、Microsoftが純正で用意してるXP ModeのデフォルトはIE6なんだぜ?
  • 15:49  ピースウォーカー…またやりたくなってきたが…今度は誰かとやりたいな…
  • 15:47  毎回ジャッキーが骨折する / “ジャッキー・チェン出演映画のあるあるランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング” http://t.co/k6bD8irW
  • 15:44  そんなあだ名の人に会ったことがねぇな・・・
  • 15:44  ぱっつん
  • 15:42  イケメンが多い職場、ブサメンが多い職場 VS 美人が多い職場、ブスが多い職場 イケメンと美人が多い職場ははたして存在するのだろうか?あるとしたらなんだろうか?
  • 15:40  RT @sta7ka: 嵐もAKBの真似してARS48にすればいいじゃん、という意見に対して、いっそ50人にして五十嵐にすりゃいいじゃんってやつクソワロタ
  • 15:39  RT @halcana: つまり、このWikipediaで言うところの、上の写真はボブで、下の写真はおかっぱなわけだな? http://t.co/RSugJ7Hp
  • 15:33  オナホール孤児院がさ」という会話が聞こえてきて、よく聞いたら「オナーホール孤児院」という名前だった…なにその卑猥な名前の孤児院…
  • 15:30  (;???)…なぜRT @halcana: ころすぞ RT @runeharst: ?(;???)?.oO(ツインテールなー)
  • 15:29  (;???)・・・
  • 15:29  「そのあと4人で乱交だしなー」
  • 15:29  RT @1000leaf: 友達の嫁さんと混浴してもなァ…
  • 15:28  はだしのゲンアゴなしゲン…ゲンしかあってないのに…どうした私…
  • 15:27  アゴなしゲンに空目した私のワクワクはどこへ… / “はだしのゲンコラ画像面白すギギギwwwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/MFEfMIVp
  • 15:26  ?(;???)?.oO(ツインテールなー)
  • 15:25  プラスチック姉さんをなぜかググっていた…
  • 15:23  ツインテールにするんだ(意味深」「ツインテールにしてどうするつもりだ(性的な意味で」
  • 15:06  “悔しいサムスン、賠償より痛い「模倣品」の汚名 対アップル敗訴の衝撃 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)” http://t.co/M2AHIFkx
  • 15:03  @herl_SaGa そりゃ…まあ…低賃金で雇ってるからじゃねぇの?figmaの会社に委託すりゃあ…多少値段が上がっても出来はよさそうだけど、利益率減るからやらねぇんだと思うし…そのあたりなんだろうなって思う。  [in reply to herl_SaGa]
  • 15:02  @_sakurai それが狙いだ  [in reply to _sakurai]
  • 15:00  @herl_SaGa いろいろ残念すぎるデキだ  [in reply to herl_SaGa]
  • 15:00  @herl_SaGa なんか…ねんどろいどの人たちに頼んだ方がよかったんじゃないのって思えた…  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:48  「アサヒスーパー←ここまではまぁいい…ドゥラァァイ←感情込めすぎだと思うんだよね」「6月って英語で何だっけ?」「ジュラァァイ」「juneだよ」
  • 14:37  @75mix おはおっ!  [in reply to 75mix]
  • 14:37  あとはマンガ系の多国語に翻訳状態も切替可能にしてしまえばええねん…そっちの方が広がるの止められないから最高に面白いのに
  • 14:37  観光業界も潤うだろ少しはさ…
  • 14:36  あと本の値段を上げて、利益回収率を上げて、電子書籍の市場構築を行い…出版社同士が連携を行なって海外から 日本に来てその専用のアプリをDLしにくる ようにしてしまえばいいと思う。海外は規制がいろいろあるけれど…日本でのみDL可能にすればええし
  • 14:34  元より、国内で出版社同士が利権とかで競い合ってるから コンテンツが世界最強のマンガ があるのに、ボロ負けして意味不明な電子書籍リーダーとか作ってるんだろうね。利権とかクズってるね、いい加減足並みそろえてだな…
  • 14:33  本を購入してもらいたかったら、本ごとに一回こっきりのコードを同封しておいて、中古で本を売られても、電子データは保存出来るようにしておけば中古市場も問題ないだろが…
  • 14:32  iPadだろうと、謎のkoboだろうと、kindleだろうと、アンドロイドタブレットだろうと、iPhoneだろうと、同じアプリでさ…
  • 14:32  電子書籍リーダーよりも、出版社の枠を超えて同じ所で検索、購入、本棚整理、レビューなど出来るような場所をさっさと協力して作れ…あとマンガなら英訳されたものも選択して読めるようにしてくれないですかね。そこらへん利権でいろいろクズってるんだろうが という思いがあったりする。
  • 14:27  住みにくい時代になってきてるよね、って話 / “ベビーカーがなんで通勤時間に電車に乗ってこなきゃいけないの? - 常夏島日記” http://t.co/ra7NMJ3W
  • 14:25  「仕事から帰って来てひとりコンビニ飯食ってる最中に見るスレ」 / “カップル板行ってくる:キニ速” http://t.co/fhGce6EZ
  • 14:24  アプリマーケティングSEOを考えないね、前以上に / “ついに日本でもApp Storeの検索結果に変化” http://t.co/9PVggBDh
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamo74 @y__kamimura @nyanko_love
  • 08:06  RT @koukin_menbo: 子供の頃コンビニでお母さんのカゴにコンドームを持って行って「これなにー?」って聞いたら『アナタには関係ないのよ!』って怒られた。    お母さんの言ったことは本当だった
  • 08:05  あぢー
  • 07:44  “ニュース30over : タレントのフィフィ「外国人優遇の法律が水面下で次々と成立 日本政府はどちらを向いているのか」 - ライブドアブログhttp://t.co/rozPS9my
  • 07:11  人身事故か・・・

Powered by twtr2src