Tue, Sep 04

  • 22:45  @shi_ge_twi @saru_boz あのマンガは最高だ。最後まで読む前に何度泣いたか…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:43  @saru_boz 金色のガッシュベルはマジガチ泣きマンガ…是非読むのをおすすめする  [in reply to saru_boz]
  • 22:29  スマイル勢…なにやってんだ
  • 22:27  @dai_pa01 電磁ネットは四人いないと間に合わなかった気がするぜw  [in reply to dai_pa01]
  • 22:24  @dai_pa01 あったあったw どれもボッチプレイだったから使えなかった…  [in reply to dai_pa01]
  • 22:23  @dai_pa01 人間パチン虎?それともレールガン?w  [in reply to dai_pa01]
  • 22:22  @dai_pa01 了解したっ!そしたら人員増やす作業してるぜっ  [in reply to dai_pa01]
  • 22:19  @dai_pa01 今日ピースウォーカーいけます?  [in reply to dai_pa01]
  • 21:46  「チョーイイネ!(性的な意味で」
  • 21:46  「シャバドゥビタッチ(性的な意味で」
  • 21:45  本当の「一般常識」・・・だったりして / “【閲覧注意】表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『タコ部屋から逃亡してきました・宇宙ヤバイ』:哲学ニュースnwk” http://t.co/XCOiHroW
  • 21:41  レイジングハートにウィザードのベルトインストールしたら、どうしようもなくひどいな…
  • 21:40  @halcana 行ってて正解だと思うよ、私はあまりのTLでつぶやけなかったもん…チョーイイネでベルト壊したくなったwwww  [in reply to halcana]
  • 21:39  RT @halcana: なのはさんレイジングハート!カートリッジロード!」 レイジングハート「チョーイイネwwwwwwwwwww」
  • 21:39  @halcana @cielegia そこの赤と青、おまえらも仲間だろが  [in reply to halcana]
  • 21:38  RT @halcana: なのはさんレイジングハート!セーットアーップ!」 レイジングハート「シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwwwwシャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwwww」
  • 21:38  @halcana 日朝の時間帯、マジでこれが雪崩のようにTLを蹂躙していたよ…個人的に歴代ライダーの中で一番イラっとくるベルトだといっても過言じゃねぇぜ…  [in reply to halcana]
  • 21:37  これが国会でも話題になった…機械か… / “【閲覧注意】練習用ロボットが衝撃的すぎると話題に : 妹はVIPPERhttp://t.co/xTed5hAL
  • 21:36  @halcana フッーwwwwフーッwwwwwフーーーーwwwww  [in reply to halcana]
  • 21:35  @halcana ヒーwヒーッwヒーッwwww  [in reply to halcana]
  • 21:35  くそなんかイラっときた…あの変身音どうにかならんのか…
  • 21:35  @halcana チョーイイネwwwwwwww  [in reply to halcana]
  • 21:34  @halcana ウィザードの変身ベルトは正直、「うるさすぎ」「チャラい」「うざい」と感じた…今まで変身ベルトにこんな感情ははじめてだよ…  [in reply to halcana]
  • 21:31  “戦死したシールズ隊員の葬儀にて、棺の前に横たわり最後まで離れようとしなかった軍犬:カラパイア” http://t.co/EKom7tEW
  • 21:29  志熊理科はもらっていきますね / “星奈>>>>>>>>>>>>夜空  という風潮 : デジタルニューススレッド” http://t.co/8rUVREAB
  • 21:25  “勇者「魔王倒したら人間側半壊してた」 : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/5JQ30qen
  • 20:13  RT @K3flick: 誰だこれ作った奴w http://t.co/VzoO2a8F
  • 20:06  @Wis503 天変地異ものでしたよね…w  [in reply to Wis503]
  • 20:05  “秘密の文字を加えるだけ! Amazonで90%オフの商品を探す方法3選 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/6GnQrbj8
  • 20:04  “世界的に知られる平和を願うべき神聖なる場所や歴史的建造物の『60』選が結構スゴイことに | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ” http://t.co/biuhYWBC
  • 20:02  @Wis503 封環全部外したら最強だろうな…(;???)  [in reply to Wis503]
  • 20:01  なんかかわいいなw / “D-Arts「ロックマン」サポートロボットのラッシュ、敵キャラのメットールなどが付属! | fig速” http://t.co/WlmH9Bn4
  • 19:58  @cielegia だよなぁ…相手も 自分の恋人のみ に性にオープンで積極的に性癖を極め、互いに楽しい性活を謳歌しようという感じじゃないと難しいよな…  [in reply to cielegia]
  • 19:55  @saru_boz シンベルワンバオウザケルガだと、東京タワーなみのデカさを誇る消滅攻撃のみしかしてこない奴を 消し去った んだが…しかも宇宙空間でw  [in reply to saru_boz]
  • 19:54  @cielegia 一緒に性長していく中だったらいいんじゃないかなって思うぜw  [in reply to cielegia]
  • 19:52  @cielegia 手コキ+フェラなら比較的イケるらしいが、フェラ(口のみ)って相当うまくないと男性は…ねぇ…  [in reply to cielegia]
  • 19:51  シン・ベルワン・バオウ・ザケルガが最強の雷系呪文だった… http://t.co/6PsHesy9 http://t.co/k99E6J3Q 二枚目の噛み砕かられてるのがラスボス…
  • 19:50  @cielegia ん、んんん!? つまりフェラったってことか  [in reply to cielegia]
  • 19:49  @MioRuri DQにそんな呪文があったの今知ったw  [in reply to MioRuri]
  • 19:49  @1000leaf おいこらw  [in reply to 1000leaf]
  • 19:48  @1000leaf 超巨大生物を一瞬にして黒焦げ→消滅化させるほどの力?  [in reply to 1000leaf]
  • 19:44  @cielegia 脱がしたのか…(;???)  [in reply to cielegia]
  • 19:43  雷系呪文で シンバオウ・ザケルガ より並に強い雷系呪文ってある?
  • 19:41  @cielegia 酔っ払いの男のてぃんてぃんはちゃんと機能した?  [in reply to cielegia]
  • 19:41  @cielegia 正直、何のための国だよと思うよ…国って国民を守る義務があるのに…とね。核兵器並の武力が私にあったら、大量虐殺の罪をかぶろうがかの国を地図から抹消して、そのあとはゴルゴ13のようなデスノート夜神月な行動に移りたいと思ってます(危険思想  [in reply to cielegia]
  • 19:39  酔った勢いで一回こっきりのセックスよりも、セフレ狙いの酔った勢いではなく合意の上で を狙いましょう。男ならな!!!
  • 19:38  RT @RinoKamiya: そういえばカルアミルクって女性を酔わせるためのお酒なんですってね。だから飲みの場でお酒に悩んでるときに男性にカルアミルクを勧められたら要注意なのです気をつけてください。
  • 19:38  @cielegia ロリコン犯罪でも、40代の糞野郎でも名前すら出ない事があったんだよ…なんていうかジャパニーズなのかザイニチーなのかとか絡んでるんだろうなーっていうのがあって、それがまだ続いてるんだろうなってさ  [in reply to cielegia]
  • 19:34  7歳児監禁事件の犯人の履歴書がTVに出てるんだけども、この個人情報がTVに出る出ないの差ってなんなんですかねぇ?
  • 18:50  RT @siineeeeee: タジャドル(♀) http://t.co/g5vvtThv
  • 18:50  RT @siineeeeee: しかもこれ中身タジャドルだよ!?女の子の要素0だよ!?
  • 18:50  RT @siineeeeee: 結果 http://t.co/tI2pgbUh
  • 18:50  RT @siineeeeee: 椎「おもちゃを家じゃなくて会社に送って!品名隠しといてね!」 店「おk、何も書いてないと乱暴に扱われるからPCパーツって書いときますね」 椎「任せます、よろしくね」
  • 18:43  「焦燥感か・・・」
  • 18:27  実際にイケメンがブサンボマスターの「言いたいことも言えず」をブサメンやキモメンの中で熱唱して、女性陣もいて手拍子とかそういうのが入ったら…歌い終わった後イケメンはちょっとトイレに呼ばれるだろうな…
  • 18:24  ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」を今なら イケメン が熱唱してくれるぞ!
  • 17:42  どういう経緯なのかkwsk書いてなかった件について / “プリキュア声優、誹謗中傷でツイッター閉鎖 - シネマトゥデイhttp://t.co/VzX5uq8O
  • 17:29  RT @loli_com: 「ロリコムさん女とセックスだけを目的にネット活動してると思ってたのに、ツイートとか作品見てると意外と音楽に純粋じゃないですか……なんか期待はずれっていうか、失望しました;;;ファンやめます」っていうメールをもらった。普通逆だろ
  • 17:29  ザギンエフ?
  • 17:28  @sophide0822 アッーーー!!!!(;???)  [in reply to sophide0822]
  • 17:27  あれは伝説の槍ゲルボイゲ!
  • 17:26  ヽ('?' )ゝ?三?∠( '?')/ ななめうえ!
  • 17:18  ウルトラハッピーとか言われた
  • 17:14  という説明をしろとエアリプ(電波)を受け取って、データベースから文章引っ張ってきたんだけども、嘘と本当を心理学などを混ぜてつぶやいてみた。
  • 17:12  あと実体があると、「性欲を見守ってる時に処理したら大変じゃないですかっ!」とのことで 幽霊ならば、幽体であれば性欲を処理しても何ら問題ない ということだというのです。非常に奥が深いですね。私には理解できないです。
  • 17:11  幽霊じゃなくて、いっそ忍者になった方がいいんじゃないの? 全くそのとおりです。ですが忍者だと 捕まってしまいます ので…
  • 17:11  だが、例外というのもあり…霊感強い方では逆に成敗されちゃうんじゃないの?という意見もありますが、そもそもそんな強そうな女の子に守護霊っぽいような事はしないでしょう。あくまでも 可憐でか弱そうな女の子の私生活をストーカーなみに見守る(※危険な時は助けられないが という…
  • 17:08  そして、最終的に「幽体離脱」をなんとか出来ないものかと考えるようになる傾向があるそうです。幽霊になって女の子の部屋に住み着く、面白い欲望ですが、本質的に「見守りたい」というやさしい思いから来るものですね。
  • 17:07  だが、犯罪をしたくない。ならばいっそ幽霊になればいいじゃないか!!!という発想なのでそのあたりが実際に「女の子に危害を与える」というわけではないので「やさしさ」が垣間見えます。
  • 17:06  しかし、女の子がいずれ成長し子どもなり家庭に入るとその幽霊は新しい女の子を探し彷徨うわけです。幽霊になって女の子の部屋に住み着く、というのは無意識的に出歯亀をしたい、盗撮をしたい。という願望の現れといっても過言ではありません。
  • 17:05  そして、素敵な彼氏なりあるいは自堕落な生活をしてるのを全て幽霊となって見ている事により優越感にないにしろ、そこに介入したいという念により幽霊として成仏せずに定着し続けるわけです。NTRされたことによって快楽を得たとしても、成仏しません。
  • 17:04  幽霊になって女の子の部屋に住み着く事の良さとは!? これはNTR属性がある男子にある妄想の一種です。本人は認めないでしょうが、自分が好きな女の子の私生活丸見えでONAってる時とか、彼氏が出来て部屋に連れ込んでHしてるのをただ見てるだけ…これに燃える人に該当する心理的思考です。
  • 17:00  「ミニスカじゃないかってくらい短いスカートで女子高生なり女子中学生がDDRする時代はもう今の時代ではないのでしょうか?」
  • 16:59  とかなんとか
  • 16:58  男性の恋愛はフォルダ別管理し、タグ付を行ってる。その時の自分のバージョンも書かれており、ムービー再生も可能だったりする。たまに痛い思い出を再生するとバグる時もあったりするが、上書きと違い次の恋愛に対してバックテストをシュミレーションしている。
  • 16:57  RT @j_doby: 女子バイト「女子の恋愛は上書き保存ですから」社員A「バージョン管理システムで差分とか取られるけどね」社員B「ロールバックもあるよね」 #社員の名言
  • 16:34  剥けてた… / “妹のクリ○リスの接写に成功したwwwwwwwwwwwwwww:キニ速” http://t.co/KGOnApAy
  • 16:33  @sophide0822 (????).oO(いいセンスが、こいつどうにかしないと…)  [in reply to sophide0822]
  • 16:33  薄い本ほとんどヤられてるとはいえ・・・
  • 16:32  RT @halcana: 魔法少女尻軽なのは
  • 16:32  @sophide0822 エロゲとBLに詳しいそぷさん、その空目はちょっと…  [in reply to sophide0822]
  • 16:31  「若者の自転車離れ」になるんですね。わかります。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【東京都】 自転車ナンバープレート装着義務化へ - ライブドアブログhttp://t.co/T32zLkXk
  • 16:29  シニカル?
  • 16:19  “海外で働く日本人クリエイターに聞く:欧米ゲーム開発シーンの変化って、実際どう感じますか? - ファミ通.com” http://t.co/RQA5fKf6
  • 15:15  灘高校って改めて凄すぎワロタwwwwww:キニ速” http://t.co/T3lDGwYQ
  • 14:28  RT @asukasuca: いざ結婚したい、子供がほしいと思った時に、男は年収、女は年齢で足切りされる人生を送りたいでしょうか?そうなる前に、若い内から異性とのコミュニケーションスキルを磨いておくことが大事だと思います。
  • 14:19  「イケメンでセックスがうまくて、ご飯奢ってくれたり、デートすっごい楽しかったけど、彼氏がいるから付き合えない」(;???)
  • 13:44  フェラガモとフォアグラとフォヌカプゥ
  • 13:39  【闇プログラマー】の称号! IPアドレスなんか、簡単に改ざんできる。僕に対抗するなんて無謀だよ。 AIに勝てるかな? #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 13:37  エイリアンはSFこんにちは赤ちゃんだよ。産む痛みをサイエンスフィクションで表現してる大人気シリーズだよ。
  • 13:36  いろんな恋の味を知る事で、恋が成就した時にはじめて、恋のフルコースが完成すると言われたけども、その恋が恋ではなく別れで終わったり、あるいは愛に変わったりしてフルコースが完成すると思う。
  • 13:35  RT @rinurin: 恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ そこで初めて味がつくような気がする
  • 13:33  RT @ikazombie: 今日の午後のロードショー「ミスト」を感動映画か何かのように紹介して、見てない人を騙してやろうみたいなツイートが飛び交ってるので被害者を出さないためにネタバレしますけど、ミストは本当に爽やかで気持ちのいいラストシーンの、感動のヒューマンドラマです。
  • 13:33  ラーメンいいなぁ…
  • 13:29  @mt_Paddy ちょいとググってきまふ!さんくす!  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:20  うん、はらへった。
  • 13:19  RT @kemta: 【随時募集】童貞喪失体験をインタビューさせてくださる方随時募集中です!匿名可!東京近郊ならおうかがいします。「意外とセラピー効果がある!」との声も!?希望者はリプライかotsubootsubo@ジーメールまで。こんな感じ!http://t.co/Hu ...
  • 13:10  @mt_Paddy Bluetoothのワイヤレスはなにを使っています?イヤホンが逝ってしまってw  [in reply to mt_Paddy]
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @noizy @runeharst @_era_
  • 09:57  @izuyan 表に出すことのメリットは少ないからねぇ  [in reply to izuyan]
  • 09:56  @75mixかましっw  [in reply to 75mix]
  • 09:50  イヤホンが逝った…
  • 09:38  『そーいや昔、スパイダーマンの恰好してランド行ったら入口で「当ランドは大変平和ですので、よろしければ普通の服装でご入場ください」って言われた』
  • 09:37  @izuyan うん、使わないw ブログやってる人もある程度安定してる人だけだしねェ…何よりも大事な部分は誰も出さないからねw   [in reply to izuyan]
  • 09:29  @urd だが、それでも脳みそにウジを飼ってる系は相変わらず女子ってるらしいが…  [in reply to urd]
  • 09:28  @izuyan 私はさっそく登録して自分と同じ勉強をしてる人を探したが全くいなかったwwww  [in reply to izuyan]
  • 09:23  @urd それは今までの暗黙の了解だったんだが、言ってる本人たちにも認知されてってるらしいんだw  [in reply to urd]
  • 09:21  「○○系女子とは? もう完全にいい歳した女性の意」(????)あーあ
  • 09:19  RT @fuba: 女子、もう完全にいい歳した女性を意味する言葉になった
  • 08:59  @murekumo0415 toshiさん、おはよーでーす!  [in reply to murekumo0415]
  • 08:57  RT @ChieMatsumoto: 過労死について一緒に取材しているヨーロッパ出身のジャーナリスト友は「日本には、何時間以上働いてはいけないという法律がない」と聞いて、言葉を失った。彼の大きく見開いた目は「そんなことあっていいのかよ?!」と叫んでいた。このリアクションが ...
  • 08:56  【フォトショ技術者募集中】 / “【速報】 東電が原発画像を改ざん ペイントのエアブラシかよ… - にうとく!” http://t.co/mXPIHf0W
  • 08:55  基本的に夢の中で お金が手に入る というイベントがあると 夢 と判断して、その後は明晰夢状態になるなー
  • 08:53  @75mix いいんじゃないw  [in reply to 75mix]
  • 08:53  @pemmin http://t.co/aMjGDXxC だよw  [in reply to pemmin]
  • 08:53  今朝の夢は、昔通っていた外国の学校に遊びに戻って懐かしい顔ぶれに会ったりした夢だった。そんで自分が研究したものがなぜか教授に使われていて、出版した本の印税権利の数%をもらうというイベントが起きた…連絡がつかなくて困っていて金額をみると100万ドル(月)だった…これは夢だと認識した
  • 08:50  @75mix http://t.co/JGWoEiXF これだよ〜 今勉強してる事の進捗状況を記入したり、同じ勉強してる人を探したり出来る奴だよ。  [in reply to 75mix]
  • 08:47  なるほど・・・Studyplus登録してみた。面白いと感じたので、ちょっとやってみようと思う。
  • 08:44  Studyplus…こんなのがあるのか
  • 07:49  “カオスちゃんねる : 【閲覧注意】未だに人類が辿り着いていない山=「未踏峰」怖すぎ 大量遭難、謎の行方不明…” http://t.co/vp9Ibcnz

Powered by twtr2src