Wed, Sep 05

  • 23:58  実に教育的です / “「バービー人形」の恥ずかしいあの部分が丸見えなんだがwwwwwwww:キニ速” http://t.co/bvCALUCk
  • 23:56  @KR_Satoshi なにその危険人物評価wwwおいwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 23:52  「フライドチキンは空を飛ぶか?」「電気羊のなんとかみたいな感じ?」
  • 23:52  『中学生なり高校生なり大学生なり、その時に「学内」で性行為を行うという一大イベントは 学生 なら歳をとっても入れるが…中学生、高校生はいろいろと…』エロゲで我慢しろ、な?
  • 23:48  「○○さんってオナニーとかするんですか?」そういう雰囲気醸し出してる人いるよね…性欲なさそうみたいなさ
  • 23:44  「硬くて大きい(性的な意味で」自慢か
  • 23:43  RT @zisakusien: サバゲーは変わった。 個人や思想のためではない。利益やチームのためでもない。 近代兵器を投入したゲーマー部隊と、歴史的兵装のヒストリカルゲーマーが、 果てしない代理戦争を繰り返す。 BB弾を消費する戦争は、合理的なフィールドレンタルのビジ ...
  • 23:33  “【3DS】『モンスターハンター4』の新武器は「操虫棍」に決定!モンスターからエキスを吸い取りハンターを強化!?|まとめいとhttp://t.co/YC3ADTYp
  • 23:33  エピオン…これは!!! / “ROBOT魂ガンダムエピオン」「ランスロット」商品詳細ページ更新キタ――(゜∀゜)――!! | fig速” http://t.co/rhduZWa4
  • 23:31  綺羅星綺羅星綺羅星綺羅星ィィィ!!!!! / “スタードライバー THE MOVIEhttp://t.co/r92K2CO8
  • 23:31  “たまにはアメコミ画像でも貼るか:キニ速” http://t.co/2zYqdnKz
  • 23:29  紳士淑女の会 / “女性尿ペッターですが親に全てがバレました : 妹はVIPPERhttp://t.co/FGqNksQK
  • 23:25  オラわくわくしてきたぞ!!! / “『メタルギアソリッドグラウンドゼロ』のスネークはゴーグルを外すとこんな感じ。いいね!” http://t.co/leO5cfCL
  • 23:25  “【仮面ライダー】S.H.Figuarts「龍騎サバイブ」S.I.C.「オーズ タジャドル コンボ」かっけええええええ | fig速” http://t.co/bDqTMPOz
  • 23:13  「我が人生は下ネタに捧げた…といったら過言である。」
  • 21:55  “最高にカッコいい漫画アニメゲームの魔法詠唱 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/rIGyjLmn
  • 21:54  「引っ越したいィィィ」
  • 16:19  (U^ω^)わんわんお!
  • 16:19  RT @mameshiba35: 「しね」って言ってもたぶん誰もしなないから「わん」って言ったほうがいいと思うよ可愛いし
  • 16:15  ホープがライトニングを遠隔バイブで遊んでる まで読んだ / “PS3/360『FF13ライトニングリターン』の詳細が判明。何これ・・・” http://t.co/GGsy1CuD
  • 16:14  【閲覧注意】 / “マチス「ヘーイ!ピカチュウ!カモンッ!」プルンプルン:マジキチ速報” http://t.co/RO5e8pgq
  • 15:32  「美少女フィギュアのカップをどうやったら調べればいいの?」・・・(????)
  • 15:29  “会社に依存しない人生を手に入れるために読みたい本12選” http://t.co/POLA4Txf
  • 15:24  さいてーです。
  • 15:24  ロリコンとしてRT @izuyan: ここで「サイズくらい知ってるわ!」って言ったら負け。
  • 15:23  @halcana いや、あの画像の右端にうつっているあずにゃんの事じゃないのかなって思ったぜ…あいつわかっててやってる  [in reply to halcana]
  • 15:21  RT @oro_9: ガリガリ君コーンポタージュ味が、想像以上に攻めた味だったので、とてもコイツは完食できないと、昨日の夕飯であったところのハウスこくまろカレーに投入したら、想像以上にまろやかかつ芳醇な美味しさになってしまったので、俺の中でガリガリ君コーンポタージュ味は調 ...
  • 15:20  “優れたユーザビリティを実現する25の基本概念 | サンフランシスコのWebコンサルティング会社 -ビートラックス- スタッフブログ” http://t.co/X9LFv0hD
  • 15:20  “【海洋堂新カプセル】「エヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー1 」12月登場! | fig速” http://t.co/GC4WkXef
  • 15:18  「フォトショ加工推奨」←おいwww / “【閲覧注意】「美人は3日で飽きる」vs.「ブスは3日で慣れる」 : 妹はVIPPERhttp://t.co/ljeVwDaA
  • 15:14  @sophide0822 今は無理だぜwwww 職がなw  [in reply to sophide0822]
  • 15:13  “韓国のウサギキャラクターが「ミッフィー」に酷似していると訴えられる” http://t.co/ZtukOfiK
  • 15:12  @sophide0822 面白そうだなw  [in reply to sophide0822]
  • 15:00  @sophide0822 今オフィシャルサイトみて「ヒデブーーーーーーー!!!!」と叫んでこれはないなと思いつつも、「まあ、待てプレイ動画見てから決めよう。エロゲとBLに詳しいそぷさんがおすすめしたくらいだ」と心を落ち着かせている。  [in reply to sophide0822]
  • 14:57  @sophide0822 ちょっとググらせてから考えさせてwwwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:55  @sophide0822 せやなw 形式美みたいな風になってたwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:54  @sophide0822 18禁ゲーっぽいタイトルだなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:53  @sophide0822 ぽちゃ…なんだって!?  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  協力プレイが楽しいゲームと協力プレイすると難易度が上がるゲーム…
  • 14:18  RT @marrabbit: アイスクライマーで「友だちと協力プレイ」!!
  • 14:18  はらへぇってきたぁやん
  • 14:17  就活者「いやだぁぁぁぁ!!!就職したくないよぉぉぉぉ!!!」
  • 14:15  RT @TOKYOMEGAFORCE: 火炎放射ミク。 http://t.co/tuOaPuN8
  • 14:05  @urd けもなー!  [in reply to urd]
  • 13:59  ナースプレイ…お医者さんプレイとは違う事しかわからないな…
  • 13:46  んまあ、いい…
  • 13:45  うははっw笑うわ!
  • 13:41  あぢーんよーん
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @csstn @nobokkobot
  • 11:14  はいだらー!まんだらー!ぜんらだー!へんたいだー!
  • 11:13  RT @alovesun: 「僕は馬鹿だけど馬鹿にもわかるように言わないのは隠蔽だし、馬鹿にも分からない仕組みは悪のものだから馬鹿の僕がわかるような社会を望む!」←こういう人は仮に社会が縄文レベルまで退行したとしても、やはり何もわからず、何かを人のせいにしてブーブー言うと思う。
  • 11:06  このつぶやきにある ☆→★に変えろ
  • 11:04  Facebookでいいね!押したと思ったら乳首押してた。
  • 11:04  @jmorimt なにその怖いプロジェクトw  [in reply to jmorimt]
  • 11:02  男女関係ないかと
  • 11:02  女の人の「お金がない」も相当自制心がなくて浪費グセが垣間見る事ができ、やばいと思います。(結婚したくない女
  • 11:01  RT @pkpk_b: 男の人の「お金ない」はやばいと思う
  • 11:00  「私に足りないのはちんこ!ちんこなのよ!」とBLがなんたるかという話になって酔っぱらい、盛り上がって可愛い子がなにを言い出すんだと思いました「ふたなりですね、わかります」「違うよ!」
  • 10:57  #nowplaying RPG - School Food Punishment
  • 10:54  リストラ祭りが開催されてるよなぁ…
  • 10:52  「女子高生、女子中学生、この単語から可愛い子を想像しているだろうが、可愛くない子の割合を考えていないと見える。無条件でこの高校生だか中学生だかで可愛いという安直な連想は二次元だけにしておきたまへ」「うっせーブス!」というやり取りを思い出した
  • 10:47  ほえー
  • 10:45  操虫棍ってなんぞ?
  • 10:29  サジェスト…
  • 10:28  アイコン変えるヒンドゥー高い
  • 10:27  これだー!っていうアイコンにしたいこの頃
  • 10:21  純正のイヤホン……なんだこの音質……
  • 09:49  モンハンはリボの方で男性側の装備、figmaで女性側の装備を出すようになればいいんじゃないのかなって思ってる。
  • 09:48  “【モンハン3G】ねんどろいど「ハンター♀ 剣士 ベリオX・エディション」の原型がかわいい | fig速” http://t.co/bUpBipIt
  • 09:47  ああ、これだこれwww
  • 09:47  RT @dai_pa01: カメラレンズ擬人化ってこれだろ? http://t.co/p6FBJ9Bk
  • 09:39  @izuyan だなw まあ、何にせよ…待ち遠しいぜ!  [in reply to izuyan]
  • 09:37  @izuyan 色合わせれば…と思ったけど、ケーブル部分が怪しいよなw  [in reply to izuyan]
  • 09:31  電話なんてかかってこないからiPhoneBluetoothなんて怖くない
  • 09:30  @izuyan なんていうか…偵察兵とかつけてそうな感じなファッションに変わるなwwww  [in reply to izuyan]
  • 09:29  昨日ポチったー?∠( '?')/ SONY ソニーエリクソン MW600/W Bluetooth ワイヤレスヘッドセット・マイク付き(ホワイト) 輸入版 http://t.co/EixVTir7
  • 09:27  あと2個…
  • 09:26  @izuyan 9200円だったのが4700円だったよ(輸入)だったからかな?  http://t.co/EixVTir7  [in reply to izuyan]
  • 09:23  @izuyan 使えるんじゃないかな…実際に届いてみてからジャック部分を見てみないとわからんけどもw ただBluetoothだとバッテリーの消耗が気になる所だなーって思ってるw  [in reply to izuyan]
  • 09:20  @izuyan イヤホン合体型だとどうしてもかっこいい奴が見つからなくて、あとかさばりそうだし、破損リスクを考えるとやめておこうと思っていたんよね…イヤホンとは別で早送りとかそういうのも可能の奴を探していたわけさw それに冬場はヘッドホン使いたいという願望もあってねw  [in reply to izuyan]
  • 09:17  @izuyan イヤホンの部分は別のと取り換え可能だったりするのが実はポイントだったりするんだぜぇ  [in reply to izuyan]
  • 09:10  @izuyan ソニエリ製の輸入盤買った。BW600という奴だったかな、明日あたりには届くと思う。最近あった相互フォローしてる人がおすすめだよって教えてくれてね…かなり使いやすいらしくてさw  [in reply to izuyan]
  • 09:06  だからベルトだけはテンション高いのか…RT @K3flick: ウィザードはそんな雰囲気RT @lynmock: そろそろ仮面ライダーの「望まず人外の力を手に入れてしまった悲劇」要素に焦点を当てた話をですね… #オモチャ売れないしオッサンしか喜ばない
  • 09:06  だが、早く5が見たい。
  • 09:05  4Sの自分は今のままで充分だ…
  • 09:05  5Sが出るまでまったり待つ流れ
  • 09:05  iPhone5かー
  • 09:02  SNS系だと、会社の中の事とか書いてあるなーGoogleだと引っかからないけど…SNSだと引っかかる…会社のブランディング(内外)って大切よなー
  • 08:59  イヤホンが逝っちまったのは結構痛手だ…なので、いい機会なのでBluetooth型の奴にした。
  • 08:50  @75mix おはよう!混ぜるとそうなるなっ!  [in reply to 75mix]
  • 08:49  @murekumo0415 toshiさんおはようございますっ!  [in reply to murekumo0415]
  • 08:48  「どうやら腹が減ってるらしい」
  • 08:48  今朝の夢…大量のうまそうな食い物をお持ち帰り用に詰め込んで後で食べようとしてる・イニシャルDしていた・久々に友人宅にいったら家具が変わっていた。の三本立てだった…
  • 08:42  RT @nyanko_lovers: 暇人\(^o^)/速報【画像】水道水が飲める国は13か国らしい http://t.co/PRXCqQ8a
  • 08:21  「言いたいことも言えず」 / “「※ただしイケメンに限る」を実感した瞬間:キニ速” http://t.co/PwQF4PvL
  • 08:16  ウッホウッホホ / “【閲覧注意】ドイツの女子高生の修学旅行(バスの車内)エ□すぎwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/LdlSCMTy
  • 08:15  すげえ・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : 強姦し妊娠させた男のキンタマに乱射して殺害、遺体の首を村の広場に投げ捨てた女…トルコ - ライブドアブログhttp://t.co/EBHwdALt
  • 08:13  “子供同士のゲームの貸し借りが減少中! 貸し借り率 昔24%→今9%  東京工芸大調べ” http://t.co/DO0Qxxx9

Powered by twtr2src