Mon, Sep 17

  • 22:17  笑ったwww
  • 21:51  「貧乳だって生きてるんだよぉぉぉぉ!!!!」
  • 21:48  すまん…スパムサイトにしか見えないんだけども… / “Koboストア日本語書籍新着一覧(2012-09-17)” http://t.co/izbIPbNM
  • 21:12  ついったーしてる場合じゃなくね?   ( ?ω?) ガタッ   .r   ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_   \/     /      ̄ ̄ ̄
  • 21:08  世の中、よくわからないと再確認した時だった。
  • 21:08  となるとしずかちゃんはあの「きゃー」というのは性的な行為を目的にのぞきにきてるとわかっていたとすると彼女はすでにあの年齢でONA2を… という話をしたら、「お前は黙っていろ」と言われた。
  • 21:07  わかってるさ、わかってる・・・しずかちゃんのお風呂のシーンは確かに重要かもしれない・・・なので、その話をしたんだけど、当時のび太くんはプライベート的なものはドラえもんの存在により皆無に近い
  • 21:06  なんていう話をした事があったんだけど、聞いていた周りの人はそろいもそろって「しずかちゃんの裸シーンの方が重要だから、ちょっとむずかしい話はだまっていてくれ」と言われたんだ。
  • 21:06  個人的に、のび太の学力や人格的な面から彼の適材適所、あるいは才能を引き伸ばし今後社会、または裏社会でどのように開花させていくのか、未来からの使者であるドラえもんのマネジメント能力が気になる所である。
  • 21:05  だが、ドラえもんがマネージャーだとしても、マネジメント能力は高いのだろうか?それが焦点に当てるべき点だと思ったりした。
  • 21:04  時代は変革を迎え、ニートという単語の意味は、本来のニートという意味から乖離して、進化を遂げている・・・ドラえもんニートと呼ぶのではなく、あれは・・・マネジメントをするマネージャーと呼ぶのが妥当だろう・・・
  • 21:04  ドラえもんニートかもしれないけれど、ニートでも食っていける方法と資産(四次元ポケットとひみつ道具各種+未来のスポンサー)がある…はたしてそれはニートと呼ぶのか?
  • 21:03  RT @milky__bot: ドラえもん「僕ニートです!一日中家にいて、どら焼き食べてます!しかも人の家に住み着いてます。僕ドラえもんです」
  • 21:03  RT @michinnku: フィンランドの調査団が日本のいじめ問題を調査にやって来た。調査を終えたフィンランド側は言った「日本にいじめは無い」驚いた日本側が「日本にもカツアゲ等の深刻ないじめがある」と反論すると、フィンランド側は答えた「カツアゲのような行為を、フィンラン ...
  • 21:02  ( ? ω?)・・・
  • 21:02  「○○さんの愛が重い(主に体重的な意味で」
  • 21:02  @halcana 頼れる家庭男子系ということか…  [in reply to halcana]
  • 21:01  @cielegia それは準備ちゃう、それは・・・あきらめや!!!  [in reply to cielegia]
  • 21:00  @halcana マジか…奥深いスパイスの世界だな…普段そういったものを使用しないもので疎かったぜ…はるかなさん、すごいな  [in reply to halcana]
  • 20:59  「そういえば、中学とか高校で卒業式とかあったと思うけれど、童貞を卒業したっていうからには、 式 があったわけだよな?」「非公式であったんじゃないか?」っていうバカな会話をしていた
  • 20:57  「七味とは、蕃椒(唐辛子)、白薑(生姜)、紫蘇、山椒、陳皮、胡麻、麻種を薬味とし加えたものです。一味とは唐辛子のみ・・・とされていますが 二味、三味…と2〜6の間はあるのでしょうか?」 と外国育ちのヤツが疑問に聞いてきたんだけど、答え知ってる人いる?
  • 20:54  「あと三ヶ月でクリスマスだけど、おまえらセックスする段取りできてるの?」
  • 20:51  「いい大人が揃いも揃って株下げてる」「え、オレに株なんてそもそもあったの?見公開株のはずだけど?」空売りで!信用売りィィィ!!!!WRYYYYYYYYYY!!!!!!
  • 20:49  更には、「スバラシキインタアネエツト」をWEB系の女子が歌うと面白いかなと思ったり…
  • 20:49  それと同じように、ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」をイケメンが歌うのも面白いかなって思ってます。
  • 20:48  ゴールデンボンバーの「女々しくて」をイケメンが歌っているとどうなるのか?カラオケに行くメンバーにもよるが…
  • 20:43  「サンタさんは嫌いです。でも、サンタガールは大好きです。」「わかるで、あんなデブでショタコンロリコンの不法侵入者は嫌いなのはわかる。痕跡さえ残していかないし、親を買収してるからな…」「それに姿を現さず、身代わりの術を使って 親 だったという事にしてる、糞だ」「同意見だ」
  • 20:41  くっ・・・
  • 20:40  「誰が反日デモだと言った?」「なん・・・だと・・・!?」 / “痛いニュース(ノ∀`) : 中国の反日デモ隊がサムスンを襲撃、炎上…日本メーカーと誤認か - ライブドアブログhttp://t.co/JxiOpIXt
  • 20:38  関係者「不謹慎がネタとなると聞いて」 / “【速報】フジの昼ドラが不謹慎でヤバイ 花嫁のためにサプライズ落とし穴→落ちる→死亡→修羅場 : 妹はVIPPERhttp://t.co/XQw2eCln
  • 20:37  @75mix 大丈夫だよ〜フラフラするまではまわったわけじゃないしねw ただ飲んだ後に電車、車、バスなどは酔いやすい体質だなーとさw  [in reply to 75mix]
  • 20:34  飲んだ後に電車は相変わらずヤバいわけだったが…
  • 20:34  きたくりこ速攻シャワり
  • 19:10  かえるーん
  • 19:10  寿司と日本酒…ふふふ
  • 15:08  喉乾いたな…
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kacho007
  • 11:13  つまりだ、そこのクソババア、存在が迷惑です。他の人も真似するでしょ?
  • 11:11  女性方に多いんですが、肩掛け系のカバンを体の前ではなくて、体の横のまんまにしてるのは大変迷惑でキモくてマナーなってねぇ腐れブサイクだと思うので、その辺はしっかりされた方が良いかと思いますよ。男性の方は社畜満員貨物列車でわかっているので老害・化石でなければ大丈夫だと思いますが…
  • 11:04  テリー伊藤っぽい人がいる…
  • 11:03  ストッキングじゃないよね?確信もてなくなってきた…
  • 11:03  よく見たらストッキングじゃねぇ!!!マジックで描いてやがる!!!こいつ出来る!!! http://t.co/OzGCMAPh
  • 11:00  ジョジョストッキングはじめてみたw
  • 10:59  @izuyan ああ、全くバカだよな  [in reply to izuyan]
  • 10:59  @Harubou そんなとこ〜夕方早めに終わるけどなwなんだ飲みの誘いか!?夜は行けるぜ!時間的には16時あたりには空いてる予定だ。  [in reply to Harubou]
  • 10:46  そろそろ行くか
  • 10:46  赤字だろうが、問題ない って事は可能なのかな…
  • 10:45  オンゲーを楽しくわいわいしながら給与が出る会社で定年までいれて、退職金が出る所とかないかな…ないならどうやったら作れるかな…作ったとしてどうやって収益システムを作るか…
  • 10:44  前者か後者か、って仕事をしてる職場環境にもあるし、自分の性格的なものにも関係してくるんだろうと思う。誰もが同じ感じ方するわけじゃない
  • 10:43  仕事していて思う事、休日が恋しいかあるいは休日が来ると休日ってなんであるんだろうと二通りあるんだろう。いや、もっとあるのかもしれんけれど
  • 10:42  @izuyan そうなのよねぇ…もう読まないものだったらよかったんだけど、読んでないものを貸してしまったのが痛かったwww  [in reply to izuyan]
  • 10:39  @izuyan いや、そんな単純な事だったらいいんだが、本を貸していてね…福岡にあってさ、さっさと送れと催促し続けているんだ。もうどのくらいになるだろうな…Amazonでまた買いそうになったり、もう売ってなかったり、という本が数冊貸したままなんだよ。  [in reply to izuyan]
  • 10:37  ガシャポンで小さい頃、人形遊びしていた。あの頃から物語を作るのが好きだったんだ。その遊んでる姿を見て親が見下した目で見て、更にガキっぽい事をみたいなことを言われてから自分がしたい事に対して向き合えなくなったんだ」
  • 10:35  @izuyan 投資の本が届かなくてな…基本的に金に直結するものを読む→読みすぎて息抜きでラノベ、またはマンガ→金に直結する勉強本→ループ なんだけど投資の本がな…投資の本が届かねぇから若干イライラしてるわけさw  [in reply to izuyan]
  • 10:33  _| ̄| Σ・∴'、-=≡?(?゜∀゜)?)~?? ),;'
  • 10:32  @izuyan おいら最近本読む活力が低下してる為、マンガは読んでるが活字系は最近読めてない…ぜぇ  [in reply to izuyan]
  • 10:30  @izuyan もう、ラノベの表紙とタイトルで判別つきにくくなりすぎて、読まないとわからないと感じてきてるよ。  [in reply to izuyan]
  • 10:29  パンツブレイカーよりもあずにゃんのパンツがいいんですね。わかります。
  • 10:28  @ai_cielはにゃーっ  [in reply to ai_ciel]
  • 10:27  お金が欲しいのかwww 仕方ないなwwww ( ????)つ?
  • 10:26  「本当は政府に矛先を向けたい所がしたら友愛されるのでその鬱憤を」とかだったら…んなわけねーかw / “「デモ隊」乱入、工場は再起不能 工場の中国人男性「数万人の失業者が出る、中国人がやったことだ」:マジキチ速報” http://t.co/pCNp7qUj
  • 10:24  3つしか知らんかった… / “俺が選ぶライトノベル33傑作選(`・ω・´) : ダメージ0” http://t.co/9fxjQ1RU
  • 10:19  @izuyan おはいずやーん!  [in reply to izuyan]
  • 10:18  超すっきりー
  • 10:18  掃除完了。
  • 09:37  RT @hkunimitsu: 今回の一件は中国には大打撃だろうな。大規模デモを起こすのも反日愛国の名のもとに正当化される前例を作ってしまったし、世界中の企業にチャイナリスクを見せつけてしまった。エマージング国は中国だけじゃない。他の国は大チャンス。
  • 09:36  “30歳サラリーマン、年収500万一人暮らしの家計簿” http://t.co/TorCDAKQ
  • 09:34  老害・化石の負の遺産が継承されていく中にいると腐るよ / “セクハラの一次&二次被害が理由で体育会系の部活を辞めると言った時の反応” http://t.co/AZDDy74D
  • 08:39  RT @hiranokohta: yahoo知恵袋 「バイオ5のゾンビに取り囲まれた刑務所と、反日デモの区別がつきません。どうしたらよいですか」 ベストアンサー「襲撃相手を国籍で差別しないので、ゾンビのほうが民主的だと思われます」
  • 08:17  スクエニ鳥山 「FF13ライトニング リターンズのコンセプトは、『ワールドドリブン』です」 記者「?」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/8oouLBuD
  • 07:56  “不快になるアニメにありがちな三大要素と言えば:マジキチ速報” http://t.co/HePlMGJl
  • 04:52  今日は・・・休みじゃん?
  • 04:52  [___]ε°。)…

Powered by twtr2src