Tue, Sep 18

  • 23:02  豪雨に変わった…まあ、なんてええ
  • 22:57  RT @GENTHALf: 妊娠したら読むのがたまごクラブ。子供が産まれたら読むのがひよこクラブ。育児方針で衝突した時使うのがゴルフクラブ
  • 22:51  @tffui やんだりしてるんですが雷がw  [in reply to tffui]
  • 22:23  @sophide0822 まじかー( ?ω?) げろげろー( ??? )  [in reply to sophide0822]
  • 22:20  
  • 22:18  ん・・・雨?
  • 22:09  どストライクでフリーダムだった http://t.co/zWscLrgl
  • 22:08  ドット絵… / “ソーシャルゲーになった「サガ」最新作が配信へ。使いまわし半端ねえな・・・” http://t.co/vXpgUfCt
  • 21:35  え!?か、彼氏?
  • 21:35  RT @narita_seiki: …(゜A゜;)ゴクリ / “痛いニュース(ノ∀`) : 27歳女性 「彼との初デートが屋台の焼鳥屋でガックリ。これって脈なしですよね?」 - ライブドアブログhttp://t.co/pM7X2jNO
  • 21:33  私が知ってるジャス子ちゃんじゃない…あんた誰や!?
  • 21:32  #nowplaying Let's Dance, Boys! - 山口裕史 ベヨネッタァァァァ!!!
  • 21:30  もうちょい近い所に引っ越したいものだね、うん。
  • 21:29  そうそうそれそれ
  • 21:29  ロリマンコティ?
  • 21:29  がむしゃらな心で〜♪
  • 21:29  天然バラバラ
  • 21:28  ごめんな、てきとー
  • 21:28  RT @sanbonmenonegi: 男が好きなのは「貧乳」ではなく、「貧乳を気にする女の子」なのだ。
  • 21:19  甘いもん食いたいですね。
  • 21:17  ドキッ!ポロリ最初からしてます☆マイクロビキニ美女天国
  • 21:15  夕飯食わない方が調子良い体にしていこ…朝も出来る限りとらないで昼はとるようにして…って考えているところ
  • 21:13  生涯賃金について、どのように自分の資産曲線が描かれていくのかくらい把握してないとかお前の世代だとどうなの?」ってはっきり言う年上の方は周りにいなかったものでね、自分で調べたんですよ。
  • 21:07  帰ったら録画してあるやつを携帯端末に移動させつつ、勉強しよ〜
  • 21:05  「疲れた社畜どもがバーゲンセールよろしく積荷のごとく、今日も列車は満員御礼ぇ!魚の目してるか〜い?死んだ馬に乗り慣れたか〜い?ハッハー!」
  • 20:56  ぱるるぱるる
  • 20:56  「今日は遅い方なん」
  • 20:33  だが、まあ…いいや
  • 20:31  ついったーできねぇ
  • 20:29  かえるーん
  • 12:55  反日デモイタリア大使館を襲撃 http://t.co/jYQlZ6Vz つまり・・・「イタリア人=マリオ=任天堂=日本」と思ってるわけか
  • 12:52  校長「死んだのは自殺じゃなくて、『不慮の事故』ってことにできませんかね?」 両親「は?」 http://t.co/Ur8Bnk7J @vipsisterさんから 校長ヤバいな・・・
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taetae109 @megjet @Charz_blue
  • 08:18  雨降るんか?
  • 06:32  今朝見た夢があまりにも印象的で、忘れられないものになるだろうなと感じて来た。星が降るような花火で満開になった空はすごかった。
  • 06:19  #nowplaying Daisan no Otoko - pe'zmoku らーららららー♪
  • 06:19  うぉぉぉぉ!!!はらへったぁぁぁぁ!!!
  • 05:28  “抽象化スキルが、生死を分ける時代に : NED-WLT” http://t.co/QfHt47fB
  • 05:26  “炎熱系能力>>>>>氷雪系能力という風潮どうにかしろよ…… : デジタルニューススレッド” http://t.co/hlfuuHqM
  • 05:26  レイバーが出てこないんですね。わかります。 / “【映画】『機動警察パトレイバー』の実写化企画が進行中? 押井守監督がニコニコ生放送でポロリ” http://t.co/jCeJEjlw
  • 05:20  夢っていうのは面白いな
  • 05:20  夢のなかで時間が加速してる中の花火が綺麗だった、雲の流れとかも
  • 05:19  時間の加速を元に戻すのが銃っていうのも面白かったな
  • 05:18  荒廃してしまった世界で巨大戦艦の中で生活をしていて、時間が加速していた。私生活には問題なかったが一日の体感時間が恐ろしく早く…その中で、加速してる時間を元に戻すという夢だった。
  • 05:16  今朝の夢は面白かった…
  • 05:16  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src