Wed, Sep 19

  • 23:01  パイズリが好き…と φ(..)メモメモ
  • 23:01  RT @yorichika: 「挟めない乳にいったい何の価値を見いだせというのだ?!」
  • 22:56  “10年後に「食える仕事」「食えない仕事」〜グローバル化で職の72%は消える。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/iKz2BCFR
  • 22:54  「大丈夫、私は今日も便器です(性的な意味で」っていうセリフがある…なんだっけあのパロったヤツの…思い出せん
  • 22:53  orz
  • 22:53  ハッハー!フォローされてやんの!お前も私も変態!へいへーい!
  • 22:53  あいつフォローしてるヤツみんな変態だぜ!!!
  • 22:53  ただひたすらに・・・
  • 22:53  RT @laptice: プロフィール開いて、ネタやシモネタツイートが目に入った途端フォロー決める癖なんとかしたい
  • 22:52  その手があった!!!!
  • 22:52  RT @CureKAIShineBOT: 「女性が結婚指輪をしてるとナンパされない」って良く言われるけど、男性でも結婚指輪をしてると気兼ねなくプリキュアの年賀状依頼チラシを「娘用にですから」と貰ったり、化粧品も「嫁に頼まれちゃって」と買えたりするので独身のあなたも是非左手 ...
  • 22:48  「今の仕事?ん、まあ・・・社畜甲斐がありそうだよ。社畜を量産させるって意味ではなっ!!!」
  • 22:48  なんていうか、この時間に何か食ったら朝が辛いみたいな アレ だよな
  • 22:48  「この時間にオナると朝すげぇ起きれない現象→歳だよ」
  • 22:47  はらへったけど、なんでもいいや
  • 22:46  “リアリズムと防衛を学ぶ ? 「戦争なんか起こるわけがない」は思い込みだという歴史的実例” http://t.co/ahTpyGPL
  • 22:46  反日デモじゃない、これはただの 暴走破壊略奪強盗行為 だろ… / “【速報】 反日デモ、米国大使を襲撃!:キニ速” http://t.co/coxCIbJ3
  • 22:44  これがのちに 中華解体戦争 の幕開けである。 / “【やっちまった速報】中国人、ついに星条旗を燃やす : 妹はVIPPERhttp://t.co/xAyOwMtk
  • 22:43  こういう正統進化を待っていた!!! / “PSP/VITA『ゴッドイーター2』、VITA版の出来が分かるPVが公開。前作と比較するとすげー進化したな” http://t.co/FgaiQmrA
  • 22:42  デザインは大事だよな、うん / “【PS3】新型『PlayStation 3』11月4日発売決定!!小型化&デザイン一新|まとめいとhttp://t.co/n8ADGV3j
  • 22:41  コミックボンボンは未来を予言していたんだ!!! / “ガンダム最新ゲームはガンプラがモチーフ「ガンダムブレイカーPS3/vita)」発売決定 | fig速” http://t.co/x2vOXpx7
  • 22:36  そしゃげか・・・年末か来年くらいに遊べたら遊ぼ・・・できればマイナーなやつを
  • 22:34  @75mix いやそういうネタ的じゃなく、ガチな面でな…ついったーも出来る環境下じゃないのがアレだけども、ついったーでは話せるようなものじゃないさw  [in reply to 75mix]
  • 22:31  @75mix ありがとー!業務内容が自分向きだぜ☆  [in reply to 75mix]
  • 22:28  腐れブラック会社に居た時と同じ時間に帰宅ってるけれど、天と地の差の業務内容過ぎて…いい暇つぶしだなコレ
  • 22:26  @TCP_443 たらいもー  [in reply to TCP_443]
  • 22:24  もうちょいしたらしゃわろーん
  • 22:24  きたくるーん
  • 21:07  かえるーん
  • 15:53  飛び込み〜回るよ〜営業〜 喫茶店〜サボるよ〜営業〜 だーいすきなのは〜 歩合 だけさ〜
  • 15:47  だれかがは言った〜「Amazonレビューは星の数ではなく、レビュー数を見ろ」と〜(アニメ:トリコの冒頭風に
  • 15:39  @75mix まるみゃーな状態なものでなwww  [in reply to 75mix]
  • 15:32  @75mix すまんな…今の会社、とてもじゃないがリンク開けないんだよw今ぼすきたというクライアント使ってついったーしてるしなwww  [in reply to 75mix]
  • 15:20  @75mix おはようなごみんw  [in reply to 75mix]
  • 15:09  いつも仕事しつつ、ついったーしてるんだよ。そう、それが廃人ならではのスキルさ(本当のスキルは嘘八百
  • 13:58  この業界マーケティングがアレなのか… / “ゲーム会社の総合職について ゲーム業界で営業・広報を希望しています。 - Yahoo!知恵袋http://t.co/iVzJzqyV
  • 13:45  @ai_ciel ゲーム機の大きさによるけれどスーツケースに入れてタオルにくるんで持って行ったよ。あるいは機械類とかで割れ物注意がいいかも〜  [in reply to ai_ciel]
  • 13:03  いじめじゃないですよ、それ犯罪行為かなと思うんですが…犯罪行為の隠蔽はどうかと思うんですが / “いじめ、警察に無断通報しないで…一貫校の校長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/gxGR5SC7
  • 12:57  下着「いざ純情に勝負っ!」
  • 12:57  「師曰く1600万画素とは肉眼ではなく、心で観るものだ」
  • 12:56  スクロールが面白いな! / “Skullcandy Supreme Sound” http://t.co/AeoS8rKg
  • 12:44  IE 9以前のバージョンに標的型攻撃を受ける脆弱性 - 米Microsoft | エンタープライズ | マイナビニュース” http://t.co/9T077IcO
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @galasoku @goro1982
  • 12:14  今日は何食うか…
  • 12:14  ごんぎつね 「ごん、おまえだったのか...(HUNTER×HUNTER 風に」
  • 11:17  便利すなー / “BossKitter” http://t.co/q6zNEkaQ
  • 11:16  ついったーなんていくらでもやりようがあるぜぇ!!!
  • 10:41  対策:Google ChromeFirefoxなど、IE以外のWebブラウザーを利用すること / “ニュース - IEに重大な脆弱性、現時点で対策方法なし:ITpro” http://t.co/CqwaNoQ1
  • 08:05  あめめー
  • 06:09  あれってどこで連載してんだっけ…
  • 06:09  さばげぶっ!
  • 05:23  “【フィギュア】フル可動フィギュア『キューポッシュ』登場!打倒ねんどろいど・・・?|まとめいとhttp://t.co/2Rf4YCaQ
  • 05:09  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src