Thu, Sep 20

  • 22:48  @bmbqwq そんなわけあるかー!wwww  [in reply to bmbqwq]
  • 22:36  本日のこれじゃない感 / “昭和の番組のポロリ画像淡々と貼ってく:キニ速” http://t.co/PCT5maKM
  • 22:35  アージェイトォォォ!!!!はいだらぁぁぁぁぁぁ!!! / “【ANUBISリボルテック新作は「アージェイト」に決定! | fig速” http://t.co/aHZxWYzi
  • 22:21  @izuyan 私もそう感じてる  [in reply to izuyan]
  • 22:20  #nowplaying Re-sublimity - KOTOKO
  • 22:10  ぷれっしゃーかぁ…
  • 21:40  期待していたのか、信頼していたのに、違う結果になった事に裏切られたと感じる心か…
  • 21:38  混んでる電車はいややなー
  • 21:26  @hisax23 おつありすー  [in reply to hisax23]
  • 21:24  軽く飲んでた
  • 21:23  「上司たちが理想のスペック以上の件について」老害・化石の真逆の場合のケースの職場環境はどうなるんですかね?
  • 21:22  かえるーん
  • 13:23  あぢーです。
  • 12:55  RT @shijin_cmpb: 女「パソコン壊れたんだけどどうしよう」 自称パソコン詳しい系男子「俺が直してあげるよ(ドヤッ」 普通の情報系学生「とりあえず見てみようか?」 Twitterで見かけるヤバイ人たち「とりあえずOS入れ替えようか」
  • 12:44  保険組合って暇そうでいいですね。
  • 12:41  なんだとぉぉぉ!!!RT @Harubou: アニメ『ヨルムンガンド』とPS3/360『コールオブデューティブラックオプス2』のコラボが決定! http://t.co/9eh9moOy
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akiller @hiyorineko
  • 11:49  RT @Takuice: 「コンドームは絶対に安全という事はない。僕の友人なんかは、つけていたのに、歩いていて道の途中でトラックにひかれたからね。」 ー @WolfpackAlan
  • 11:20  @TCP_443 設問難しそうだね…だが、面白そうだw  [in reply to TCP_443]
  • 11:16  あの足で足こき系が充実したエロゲーが…出来る気がして来た。ワインを楽しみにいったら…みたいな
  • 11:15  RT @aokijuntarou: なんで「ワイン娘」っていうジャンルが確立されてないのか真剣に不思議なんですよ。素足でぶどう踏みまくってキャイキャイ言うんやで。あれ鉄の掟で処女しかやっちゃいけないし、全員十代のヨーロピアンとかなんやで? なんでや、なんで皆もっとあの素晴 ...
  • 11:13  @halcana しっきりきたw  [in reply to halcana]
  • 11:11  RT @mikanfuchu: 未開封って表記されたゲームソフト落札したら どう見ても開封された中古が送られてきた・・・ もちろん出品者に抗議メール送ったら 「私は中古屋でこれを購入してから一度も開封してません」 だと・・・ お前は一休さんか・・・
  • 11:11  @TCP_443 信者の質と量の違い、とフォロワーから言われてさっきしっくりきてたw  [in reply to TCP_443]
  • 11:10  ゲームショーか…
  • 11:09  しっきり…ってなんだよ…しっくりだろ…
  • 11:09  @halcana しっきりしたw  [in reply to halcana]
  • 11:08  @TCP_443 面白いと思う!男と女別で作った方がよさそうかもw  [in reply to TCP_443]
  • 11:05  この差はなんなんだろうな、ブランドの差?
  • 11:05  RT @sowcod: 楽天koboを発売→コンテンツ揃ってないし糞 Appleが新マップを発表→将来性に期待
  • 11:03  待ち時間長いなーん
  • 11:02  自分の性癖を把握してなく、それが変態なのか、なにと比較しているのかさえ言語化してないあたりに可愛さを感じる夏の終わり
  • 11:01  RT @halcana: 僕は変人であるかもしれないが変態ではないッ!(バンバン
  • 10:49  睡眠時間は6〜7時間は欲しいや
  • 10:18  ちょっと外へ
  • 10:17  RT @halcana: 一方、日本は… http://t.co/YNxkz7qm
  • 10:17  RT @aokijuntarou: ちなみにリアルブドウ踏みワイン娘がどれほど素晴しい光景かというと、私の手元にある中ではこのようなものです http://t.co/eUwJOHJJ
  • 08:02  ねもねもっ!
  • 06:52  イジメは絶対いけない    ↓ イジメは絶対出さない    ↓ イジメは絶対無かった事にしよう    ↓ イジメじゃなく、犯罪という事にしよう    ↓ 犯罪が学校から出るとアレなのでイジメのままにしよう    ↓ 最初に戻る
  • 06:07  本…
  • 05:12  “中国様のお考えを拝聴してみようではありませぬか: 極東ブログhttp://t.co/5kyRkkoC
  • 05:10  “【画像】古代エジプト死者の書に出てくる、いまだに謎の生物:キニ速” http://t.co/DeOdL6IP
  • 04:58  文化祭なー
  • 04:58  文化祭みたいな夢をみた
  • 04:53  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src