Sat, Oct 13

  • 19:25  “もう過労死を出した会社は廃業にしろよ、マジで。 - 脱社畜ブログ” http://t.co/wkEATbKN
  • 19:23  レバーという武器があったとして、特殊効果で「毒」とかあるんですかね
  • 19:23  なっとう「ぬちゃ〜」
  • 19:21  ドキッ?ポロリもあるよ!水着大会☆(ドロリもあります
  • 19:17  脚フェチの人がさ、足コキとか…まあ好きになっていってさ…最終的に回し蹴りされるのとかかかと落としされたりするのが好きになった話のことを噂してるのかい?
  • 19:14  淫欲の秋
  • 19:14  食欲の秋(性的な意味で
  • 19:14  肉欲の秋
  • 19:14  ○欲の秋
  • 19:10  かわぇぇ!!!! http://t.co/Ybd0WdTa
  • 19:09  「このくだり…進研ゼミでやったとこだ!!!」 / “ダウンタウン浜田雅功は芸能界から永久追放すべき - シートン俗物記” http://t.co/fP4fWjVx
  • 19:06  @narita_seiki おつかれさまですっ  [in reply to narita_seiki]
  • 19:04  @TCP_443 iPhone以上に処理能力高ければ話は別なのかなと思ったけれども…タブレットにそこまで求める何かをするわけでもないし…読書向けなのかな…  [in reply to TCP_443]
  • 19:00  「仕事で出先にiPad持って行ってプレゼンするような会社だったりする」
  • 19:00  @TCP_443 それはあるねぇw 毎日iPad使ってはいるが、小さくなったから場合の使用方法をかんがえるとiPhoneでやっていた事をiPad miniでやるようになるかと考えると…iPhoneでいいかもと感じたりしてもいるw  [in reply to TCP_443]
  • 18:58  iPad miniは正直欲しいかなーって思ったりしちゃうんよねぇ
  • 18:49  @75mix ピシャァ!  [in reply to 75mix]
  • 18:49  パチンコのアレを回すような手つきで擬音をガチャガチャと早口で言う姿は笑った
  • 18:49  というネタを見た時は笑った
  • 18:48  有料ガチャ厨「ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ!!!!」
  • 18:35  絶対防御と言えば、光の斜線だよなー
  • 18:13  新しく考えないとあかんなーん。先週の頭からずっと考えていたけど、スパンを変えよう…
  • 18:12  かと言って今はそれに費やせる予算作ってねぇからなぁ…
  • 18:12  王の暗殺者…
  • 14:18  スレがあったので見たら…レベル50以上の人がわんさかいて、レベル20前後の自分が場違い過ぎて見るのが辛い
  • 14:15  最近ハマってる… / “冒険者ギルド物語 for iPhone: 冒険者ギルド育成ゲーム!彼らの運命は彼らのみぞ知る…。無料。 - AppBank” http://t.co/RP1ebuCH
  • 14:12  冒険者ギルドってゲームなんだけどさ…これクリアするまですげぇ時間が必要な気がしてきてさ…
  • 14:11  ソーシャルゲームじゃないんだけどね…
  • 14:11  ここ最近、無課金で遊んでるんだけど…課金したくなってきてるゲームがある…どうしたものか…
  • 14:10  それにきて今のヲタときたら / “ネット無い頃の昔のアニヲタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww:ひまねっと” http://t.co/kXzsCSQ2
  • 13:47  ゲームなー
  • 13:46  ほんのちょっとの便意
  • 13:46  暇だからオナニーでもするか現象?
  • 13:45  ちんこ「種も仕掛けもございません」 まんこ「おい、妊娠したぞこのやろう」 ちんこ「びっくりまん」 まんこ「やかまし!」
  • 13:10  「全部当てはまるけれど童貞じゃない人もいる」 / “女性に、「こいつ童貞だなぁ」と思われる9パターン:マジキチ速報” http://t.co/Sp5EQvzK
  • 13:09  うーっ!!!ダダダダッ!!!!
  • 13:07  “【仮面ライダー平成ライダー12作品が小説化!W編に仮面ライダーサイクロン登場|まとめいとhttp://t.co/wbbwRYoL
  • 12:51  11時過ぎには起きたけれど、なんだかんだでベッドの中でゴロゴロして今やっとベッドから出た
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @name_h2so4 @otakomu @kj_hashi
  • 02:01  @saru_boz あったぼうよぉー!ありおーっw  [in reply to saru_boz]
  • 01:52  “【まどか☆マギカfigmaアルティメットまどか』デコマス画像公開!!|まとめいとhttp://t.co/22a4nq7p
  • 01:48  “トリコのコラ画像クソワロタwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/wvIME5YP
  • 01:46  もうしゃわって寝るか
  • 01:46  根本的に問題が解決しないで、人生をかけて熱くなれない事に時間をかけるような思考回路になってないのが残念なところでしてね
  • 01:46  「なんで今の仕事してるの?」「いい暇つぶしで、なおかつ面白いし楽しいから」「前々から抱えてる問題は根本的に解決するの?」「段階的に一つ目は解決するけれど、そのあとの問題は解決しない」「それさえ解決したら辞める?」「つまらなくなったら辞めるよ」
  • 01:41  @saru_boz 気をつけるさ〜w 今月は土日仕事しれたほうが良さそうな感じだしな…ウヒヒ  [in reply to saru_boz]
  • 01:39  @saru_boz まあ、自分で選んだ道だ。楽しむさ…体壊さない程度になw  [in reply to saru_boz]
  • 01:38  「支払いを拒否した」支払えといったのは実は詐欺師だったりして…まさかねw / “ロバートキヨサキに学ぶ、金持ち父さんは倒産しても大丈夫…のカラクリ | ヤリタイコト教育家 中村将人公式HP” http://t.co/eW3Yi9TV
  • 01:32  @saru_boz ヘタしたら今以上にてんやわんやしてるかもだけどなwwwなんつーか笑えるぜwww  [in reply to saru_boz]
  • 01:30  @saru_boz 下手したら来年の春・・・桜吹雪が舞う中かもしれねぇよ…  [in reply to saru_boz]
  • 01:29  安西先生「バスケがしたいんです」http://t.co/4IifMMJF
  • 01:27  パンツァー!!!!だが一番はリノンだな!!!! / “ライガーゼロの換装システムでどのユニットが好きよ?:ろぼ速VIP” http://t.co/LMdncnNm
  • 01:25  @saru_boz いってらぁ!!!私も落ち着いたら必ず参加しようと思ってるが…年始まで大変スケジュールなんだぜぇwww  [in reply to saru_boz]
  • 01:23  @saru_boz 明日さばげ?  [in reply to saru_boz]
  • 01:23  @saru_boz ただいま、おまえは寝ろ  [in reply to saru_boz]
  • 01:23  @izuyan たらいもーん今日はちょっと企画でもめてね…それで遅くなったのもあるのさw 大変だけど面白い…変態にしかおすすめできんなって感じw  [in reply to izuyan]
  • 01:18  さすがにこの時間は少ないな…
  • 01:18  @h_mayoi_bot botの癖にw  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 01:17  ただいま、
  • 01:08  ねもねもーん
  • 01:05  多分、いや、なんていうか…バッカだなぁーって笑うと思うよ。
  • 01:05  さぁ?
  • 00:10  ネタとして活用可能ならそのフィグマ買うよ?うへへ
  • 00:09  #nowplaying Kagayaki by Akira Fuse
  • 00:09  RT @fertandesu: 流石にこれは広げとけ 韓国の食品はガチでやばいから http://t.co/njUcIXpW
  • 00:08  googleは君に冗談を返した事はあるか?
  • 00:07  なんちゅーか、これが一年、三年続いて自分が求めている変化してなかったら仕事が楽しくても人生は損してるからスパッと辞めるかもってふと思った。
  • 00:06  こんな時間に帰るのなんか久しぶりだなとか思ったりしているわけでして

Powered by twtr2src