Sun, Oct 14

  • 23:20  六甲おろしと亀甲しばりと金しばり
  • 23:18  クウガにこんなシーンあったっけ・・・・?  http://t.co/Dv2Nwngt
  • 22:01  こんなものがあったとはな… / “ダメ主人公総合スレ まとめ - livedoor Wiki(ウィキ)” http://t.co/YIgRE4VW
  • 22:00  ロリコンさんとか…いやもうなんていうか、面白すぎんだろwww / “最近の少女漫画がおかしい件wwww - 勝つる2chまとめブログ” http://t.co/3TuuAZDN
  • 21:46  タヒチ島・・・
  • 21:42  ???∠( '?')/??? 話は聞かせてもらった!!!
  • 21:41  財布見つかってよかったね
  • 21:41  RT @Myu_x2: 落とした財布がみつかったって警察から連絡がきた。嬉々として取りに行ったら警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」って言われたわ。アタシ「誠に申し上げにくいのですが、1円も減っていません」警官「誠に申し分けありませ ...
  • 21:40  @mur_mur_twins 多分それや!w  [in reply to mur_mur_twins]
  • 21:38  @mt_Paddy ♪涙の数だけ〜  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:37  @mur_mur_twins チキンナゲットという言葉がなぜか頭に横切っていった…  [in reply to mur_mur_twins]
  • 21:35  「クリスマスにセックスしたくなるわけじゃない。クリスマスにかこつけてセックスしたいんだ。そしてそれにかこつけてセックスできない事に嫉妬してるんだ。恋人で過ごしたいっていう淡い思いとかあるのは恥ずかしいから口にできないのは独り身のプライドなんだ」って去年誰か言っていたっけ…
  • 21:29  @mt_Paddy 現実から目を背けるな( ?ω?)  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:29  @cielegia まあ、相手によると思う…がそんな事で引くような相手は、とか思ったりしたぜ。伸びてきた時はちょっと不快感あるだろうな…難しいところだねw  [in reply to cielegia]
  • 21:27  マーブルVSカプコンみたいな感じでロックマンシリーズの全ボスキャラが選べる対戦ゲームやりたいですね。
  • 21:26  もうすぐでクリスマスだけど、おまえらちゃんとポケモンゲットするが如く、恋人ゲットできてるの?
  • 21:25  @cielegia セックス時に違いがあるよ。まあ、そのへんは…いろいろあるんだろう。するかしないかは人それぞれの好みだ。私はパイパンが好きだ。私はパイパンが好きだ。  [in reply to cielegia]
  • 21:22  @cielegia 性癖の話か…やれやれ  [in reply to cielegia]
  • 21:21  「スカート履いてる子(ドム」
  • 21:20  鳥の糞をくらった時、猟用のショットバガンで鳥をあの世に葬りたいと思うくらい街の清掃精神くらい持ってるよ。
  • 21:18  だが、まて・・・ストライクウィッチーズfigmaは・・・
  • 21:18  こういう遊び方は好きだ!!!大好きだ!!!
  • 21:17  RT @senshicyou_mk2: 全ての魔法少女を、消し去りたい… 全ての宇宙、過去と未来、全ての魔女を…この手で http://t.co/fBZwtU8Y
  • 21:16  @TCP_443 映画版は戻ってくるから、あの続きからZZをやってほしい所ですね…  [in reply to TCP_443]
  • 21:15  蹴り続ける
  • 21:15  「君が殴るまで謝らないィ!!!!」<(^o^)>┌┛’,;’;≡三
  • 21:14  「円環のお断り」
  • 21:14  @cielegia ピンクの女がいけないんです。  [in reply to cielegia]
  • 21:13  ZZガンダムをリメイクするとしたらカミーユが廃人になっていなくて、アムロやシャアが出てきた方がいいと思うんだ。その中でジュドーは忘れてはいけないものを持ち続けるみたいな
  • 21:11  「もやし尽くせ!」「夕飯はもやしだぜ!」「も!や!し!」「ファイヤーッ!」「炒めェェェ!」っていう謎のもやしパーティが昔あってな…それ以来もやしに対して妙な愛着がわいたとかわかなかったとか
  • 21:10  @cielegia キラさんの成長っぷりはいい意味で斜め上ってたよね  [in reply to cielegia]
  • 21:08  DTちんこ「そこにシビレル!憧れる!」
  • 21:08  (?? ???)????かかってこいよ〜
  • 21:06  ドキドキ
  • 21:06  「ファイヤーっ!!!!(クビだ!」
  • 21:05  エウレカセブンレントンが思い浮かんだ / “第一話から最終回までの間に最も精神的に成長した主人公って誰? : デジタルニューススレッド” http://t.co/9WlznXoW
  • 21:03  「わざわざプログラミングする必要があるのか?」という判断を下した人間の勝利 / “画像処理等でサイコロの個数の算出に挑むプログラムコンテストで「人力で数えた」宇部高専が優勝(※上位6チーム中4チームが人力で数えてた) : 市況かぶ全力…” http://t.co/ee4ArTYc
  • 21:01  少なくても精神年齢が19歳に見えた事は言うまでもなかった / “痛いニュース(ノ∀`) : 梅沢富美男、コンビニの成人確認ボタンにブチ切れ 「俺が19歳に見えるか?自分で押せ!」 - ライブドアブログhttp://t.co/jUr5zfYq
  • 20:11  ジャイロゼッターにサイバーフォーミュラが参戦でもしないかなと思ったりしてる
  • 20:10  F1で人工芝トラップとか…マジ怖いな…
  • 20:08  一度でいいからラーメン屋で出されたラーメンを「そぉい!!!」ってやってみたい。誰かに
  • 20:07  ハメ晴レユカイ
  • 20:07  「10年に一人の逸材!!!(性的な意味で」
  • 20:07  “【西スポ特集】田島芽瑠 パワフル笑顔で歌声弾ませ / 西日本新聞http://t.co/YFEJOYVP
  • 20:04  あれ、ロボットアニメでそんな名前のヤツがあったような…
  • 20:04  ボトムスって足の裏って意味なのか…(ファッション業界で
  • 20:03  なにそのちょっと笑える
  • 20:03  「サカタ・ゴージャス・ザ・キンタロウグレート」
  • 19:55  「Another センチュリーエピソード」ってアナザーの部分だけ英文字にすると、死亡率高そうだな
  • 19:54  保健体育の問題か、それとも国語の問題か…
  • 19:54  ちんこ「なんか居心地いいね」 まんこ「」←セリフを埋めよ
  • 19:53  無奴が無双に空目したんす
  • 19:53  これが描かれてるのにやられた時のショックは…とか思ってしまった / “【画像】陸上自衛隊はじまったなwwwwwwwww:キニ速” http://t.co/cMIYOK3T
  • 19:52  「私のスリーサイズはあってないようなものです」
  • 19:50  良書に出会えた〜
  • 18:58  @saru_boz 今朝のスマイルプリキュアの話?  [in reply to saru_boz]
  • 18:00  ヾ(????)ノ゛        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━????????????? 三?
  • 17:21  小腹すいたな…ふむ
  • 17:18  @halcana ありがとう!はるかなさん!いい情報をありがとう!  [in reply to halcana]
  • 17:18  @halcana 11巻出てから読もうかなwww  [in reply to halcana]
  • 17:14  @halcana 9巻までしか読んでねぇ…10巻目あったのか!  [in reply to halcana]
  • 17:12  @halcana 今9巻だっけ?  [in reply to halcana]
  • 17:11  KはBL臭がただよってきた。
  • 17:11  神様はじめました、も好きだなーと思ったり
  • 17:11  となりの怪物くん、個人的に好きだなと思ってる。
  • 17:11  いっそのこと、どっちかを短くすれば判別が付く
  • 17:10  天パの人の家だと、陰毛なのか髪の毛なのかわからないからな…そのへんに落ちてる毛がな
  • 17:10  好きっていいなよ。のあの天パみたいな髪型をしてみようかなって思った天パなら知ってるぞ。私だ。
  • 17:08  現実で天パでイケメンとかいるの・・・?あんなんちん毛が頭から生えてるのと変わらないじゃん
  • 17:08  「天パはイケメン ※少女漫画内に限る」
  • 16:52  ご指名されるほど認知されてよかったですね☆ / “痛いニュース(ノ∀`) : 米グーグルが“韓国人対策” 「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更 - ライブドアブログhttp://t.co/THXTi2fd
  • 16:51  “【衝撃】最近の小学1年生の宿題が難しすぎるwwwこれはハーバード大学生でも解けない : 妹はVIPPERhttp://t.co/FIEPs8Qb
  • 16:49  今日出社しておけばよかったんじゃねぇ・・・とか頭によぎった自分を呪うわ
  • 16:49  会社から電話かかってきた・・・
  • 16:48  ぐふっ・・・
  • 16:33  @northriver214 AIも搭載されてないとなwww  [in reply to northriver214]
  • 16:03  サイバーフォーミュラっぽいな / “【画像】これが未来のランボルギーニだ!:キニ速” http://t.co/jSTRj6dA
  • 16:02  「提供 オリエント工業」まさかなwww / “【画像】不気味なほどアニメ顔な美少女と、「リアルバービー人形」と話題になった美少女が対面:マジキチ速報” http://t.co/ywOalDQF
  • 15:51  ひだまりクラッチ(関節技
  • 15:49  おやつ買っておけばよかった・・・
  • 15:49  忘れられないなこれは・・・
  • 15:49  RT @ack_glam: 忘れもしない http://t.co/0smmOyrH
  • 15:39  それなんてエロゲっすかwww
  • 15:39  RT @fk_U: 透視能力を手に入れた男子高校生が、学校じゅうの女子の胸を透視してまくるんだけど、満を時して好きな子のを透視しようと思ったら、透視し過ぎて子宮の中の胎児まで見えて「妊娠してたなんて…」って何だそれ馬鹿にしてんのか
  • 15:30  送る相手がいない人には関係ないからついったーで使うことにしよう! / “メールがパッと華やかになる「特殊顔文字」50個まとめ (。? ∀ ?。) | 和洋風KAI” http://t.co/5kGt53Xj
  • 15:10  平日そんなに食ってないせいか・・・土日にすごい食欲が湧いてくる・・・
  • 14:59  “勇者ラムネスって知ってる?:ろぼ速VIP” http://t.co/QXIollo9
  • 14:58  想像以上にヤバかった… / “【仮面ライダーウィザード】ライダーリングにそんな活用法が…w | fig速” http://t.co/8g7FeoWT
  • 14:49  「フジテレビとは○○である。」求める自虐ネタってやつか
  • 14:42  「ゴミになったゴミ人間」ゴムだろ
  • 14:24  RT @wakataka3: やっぱ実在するんだ!☆ QT @UniqueTwit_bot 原宿でルパン三世に出逢った。 http://t.co/TcVXIbpN … kujyo59339
  • 14:07  普通にプレイするだけで 120時間はかかるのか
  • 14:04  (;???)?
  • 14:03  数学?
  • 14:03  RT @m_soba: 【数学】たかしくんはさいころを3つ投げて出た目の積が奇数なら1万円もらえ、偶数なら千円払うゲームに参加しました。このとき、たかしくんは刑法第185条(賭博罪)違反で罰金刑に処せられ、学校も退学、人生を狂わされて「チャート式には参加する方が得って書い ...
  • 14:02  RT @nekonitankobu: この娘いきなりパンツくれよるんかと思ったら八ッ橋だったわ。 #imas_cg http://t.co/p4JbOxkD
  • 13:51  辛いところであるね、うん。話をしたい内容が内容なので、話せないというのがね。
  • 13:45  アイコンを変えたくなってきた病
  • 13:12  今朝そういえばおきれなかた…
  • 13:12  年収300前後の二十代が三十代に向かうにしたがって伸び代として年収が600万以上になる人を探す目利きがない女性たちよ。コスモを燃やし奇跡を起こせ!
  • 13:08  勤労所得で年収600万以上の男性と結婚したい人たちの気持ちをお前らはわかるか!?わかるのかぁ!?
  • 13:06  おいしいパン食べたいなー
  • 13:05  「平日にONA2しなくなって、休日にもしなくなっていくとなると…おしっこするホースと化すよね」姉さん、自慰行為以外にセックスという選択肢がないような言い方、相手を選んでくださいね。
  • 13:02  仕事は楽しいし、給与もやった分だけちゃんと上がって行く。そしてかなり業務は大変になってくる。だけど、私はこれを生計を立てているとは思ってない。根本的にそこが解決したら、変わるんだろうと確信してる。
  • 12:59  変わったあなたを誰に見せたい?→見くびったあいつらに!
  • 12:59  やり方を変えて、計画を見直せと言われた。愚痴ってる自分にいい指摘だった。
  • 12:57  @rennon09 おっとぉ〜w  [in reply to rennon09]
  • 12:57  @cielegia 擬音は「まんままーん!」  [in reply to cielegia]
  • 12:35  ハメハメ!
  • 12:33  ハメマンコー? RT @rennon09: 執事長殿がハ★コー親分に変身する夢ですね、わかりますw RT @runeharst: そういえば今朝の夢は…ピアノ発表会に潜入して、ピアノ引いて、爆弾魔を探しあてて、暴走する爆弾魔をパイプ椅子で倒して逮捕する夢だったな…
  • 12:32  適材適所って大事や!適材撤去されてんじゃねぇのか!?
  • 12:31  私も無能の方だが、自分よりも年上でどうしてそうなった!?系の感じのアレはなんていうか、更に上回る人員配置を考えた上での思考が必要だと感じた…
  • 12:29  うーん、去年は予算がとれなくってさとかな…予算もらえる説得要素と段取り教えたはずなんだけども…
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vespid @sankakutyuu @Charz_red
  • 10:37  世界を革命する力を!
  • 10:36  鉄道博物館かぁ…前言った時は時間なくて入れなかったっけ…
  • 10:35  「現状に不満が出てきてるのは何もしてない自分への苛立ち、その苛立ちが自分以外に向けられている場合は冷静になれていない」だっけか?
  • 09:19  そういえば今朝の夢は…ピアノ発表会に潜入して、ピアノ引いて、爆弾魔を探しあてて、暴走する爆弾魔をパイプ椅子で倒して逮捕する夢だったな…
  • 09:03  出かける用意するか…
  • 09:02  ポケモンのかっこいい画像貼ってけ:キニ速” http://t.co/KAYKR2nT
  • 09:00  日本人って電車好きだよなー(白目
  • 08:58  みんなのあかねちゃんがねとられる!!!!??? #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:58  ブコメかと思ったらガチだったりして… #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:58  そんなわけないよ #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:56  イケてる〜(性的な意味で #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:55  いい最終回だった #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:52  体当たりである #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:51  え・・・ #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:49  ピースwwww #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:48  合体したwwww #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:47  覚えたんか… #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:44  これはひどいwwww #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:42  ピース元気すぎわらたwwwww #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:40  予想外すぎんだろ!!! #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:35  ワルブッターwwww #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:31  @cielegia わかるわーw  [in reply to cielegia]
  • 08:30  あれ・・・・ #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:28  パパの趣味です #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:19  童貞から電話よ #nitiasa
  • 08:03  トリックじゃな〜い #nitiasa
  • 08:03  童貞タイム #nitiasa
  • 08:02  くさっ!!!この部屋においよ!!! #nitiasa
  • 08:00  朝からぷぎゃーである #nitiasa
  • 07:58  童貞タイム!!!このあとすぐ!!!! #nitiasa
  • 07:56  タテガミライオォォォォ(ネタバレ #nitiasa
  • 07:55  握手していた女の子の顔のドヤ顔といったら… #nitiasa
  • 07:54  あれは・・・(なんだっけ #nitiasa
  • 07:53  ポンデライオン来た!!!! #nitiasa
  • 07:53  新しいヤツが出たwww #nitiasa
  • 07:37  セクハラだーっ!!! #nitiasa
  • 07:36  どっかで見たことあるような… #nitiasa
  • 07:35  ちょいわるwww #nitiasa
  • 07:35  @TCP_443 ついったーはそういうもんだぜw  [in reply to TCP_443]
  • 07:32  @TCP_443 おはおはー  [in reply to TCP_443]
  • 07:32  @nyeren おはおはー  [in reply to nyeren]
  • 07:30  おきたー
  • 01:20  休日になると思考回路が途端に平日時とは打って変わって働く気力0モードになるというスイッチOFF状態…
  • 01:19  「ひんぬーはステータス」というつぶやきを見て、巨乳だってステータスだろうと思ったりした…では…ステータス異常状態はなんだろうと考えて そうだ乳首が勃起してる 時だろうと思ったりした。
  • 01:16  #マジキチな質問もエロい質問も真面目な質問も何でも答える ?∠( '?')/
  • 00:52  “無料で自宅でやりなおす→小学校の算数から大学数学までweb上教材をリストにした 読書猿Classic: between / beyond readers” http://t.co/AcN96qEs
  • 00:52  ?(?゜∀゜)
  • 00:52  それとも私がヘタレなんかのう
  • 00:52  defense witches…面白いが難易度高いなーって感じだ
  • 00:50  @TCP_443 それは嫌だなwww  [in reply to TCP_443]
  • 00:49  スペランカーというゲームを課金式にするとなる…っていうのを考えそうになったよ
  • 00:49  課金させるような仕組み故の…ってヤツだろなぁ…
  • 00:49  無課金だが…面白いが…難易度が高い…
  • 00:48  途中から難易度いっきに上がってクリア出来ないから…攻略wikiでクリアする作業に変わったwww
  • 00:48  携帯ゲームで面白そうなヤツ見つけて遊んでいたこんな時間か…

Powered by twtr2src