Sun, Oct 28

  • 22:55  この手の本「煽るのは任せろォォォ!!!」 / “20代で知っておきたいお金のことのまとめ(5) | ブクペ” http://t.co/YhVXwEiQ
  • 22:41  【るーんはーすと不在のオフ会】「今日るーんはーすとさんいないんだ、残念」「あの人絶対綺麗だよね」「TLでもいつも常識人だしね」「わたし密かに恋してる」 http://t.co/I13VDW70 常識人だと…(;???)
  • 22:17  “ライトニングさん「ま、まだ2ヶ月もあるし!今年こそ彼氏を作って…」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/AV5MRsoP
  • 21:46  ( ?ω?).oO(ただ組み立てただけだけど)
  • 21:46  うむッ!
  • 19:20  よつば(25)「なんでしょうね、小さいときは世界はもっと素敵で、輝いていた気がします」 / “よつば「特別学級・・・?」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/VcupRxtP
  • 19:15  @izuyan _:(´?`」 ∠):そげなっ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 19:14  @izuyan ウッディの出番だっ!!!!すばらしいいいい!!!!  [in reply to izuyan]
  • 19:09  危険なマンガである / “【閲覧注意】この漫画ワロタwwwwwwwwwwwwww気がクルっとる : ニコニコVIP2ch” http://t.co/Ak9BS0DX
  • 18:49  RT @megane_megane_: 片想い中の男に、遊ぼーってメールしたら「ごめん、今、友達と2人で鎌倉に来てるんだ」ってメールと共に、寺の前で彼がピースしてる写メが送られてきた。それで急いでカメラマンの知人に「これどう思う?」って転送したら「あー、これ撮ってるのは1 ...
  • 18:10  「楽しい」と「楽」は違うよね / “高給を与えないで社員を働かせる方法・・・ 「会社は楽しい場」という環境づくりが大事:キニ速” http://t.co/6p8EKTG4
  • 18:08  “何気ないクセやしぐさで分かっちゃう相手の性格や深層心理26 | セレブスタイル” http://t.co/g9PD4TnV
  • 16:43  “「『ジョジョ』が25年続いている理由」―荒木飛呂彦氏が語る - トレンド - 日経トレンディネット” http://t.co/1sCcOdBK
  • 16:43  “カオスちゃんねる : この世界の仕組みについて書いてみようと思う” http://t.co/7jWa1NhW
  • 16:43  “サラリーマンを辞めブロガーになって1年。何が変わって、今何を思うのか。” http://t.co/IRMai4XE
  • 16:42  “【スマイルプリキュア】ウルフルン怒涛の言葉攻め れいかさん精神フルボッコ 37話まとめ” http://t.co/a8qDELwk
  • 16:42  “訓練すれば自制心は強くなれる? - 心の由来:「心」についての身もふたもない話 - Yahoo!ブログ” http://t.co/sho03zIE
  • 16:06  セイバーのバイクがとどいたー
  • 15:03  @keikazama りょーかい  [in reply to keikazama]
  • 14:09  なーんか入社当時から勘違いされているような行き違いがあるような…と思い始めて来た。
  • 14:07  うちの会社も待遇はキチってるけど、お金出しても買えない経験してるだけありがたいのかな。と思ってるけど最近さすがにつれぇw
  • 14:02  @keikazama 遅延に対して謝罪がないと日本語としておかしいかなと思う。「便が遅れましてご迷惑をおかけしました。お気をつけて、いってらっしゃいませ」かな?悪い確信持てないが  [in reply to keikazama]
  • 12:19  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @twobooks @reiradionet

Powered by twtr2src