Mon, Oct 29

  • 23:18  南波六太「このやる気のNASA
  • 23:14  ( ?△?)
  • 23:04  どこのスナイパーだよwwww / “【ガールズ&パンツァー】パンチラ確認” http://t.co/wC2xXDWG
  • 22:33  “あなたのFirefoxをもっとサクサクにするアドオン3選+α : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/T8lF9aLz
  • 22:18  @saru_boz ただい??(????I?????)??????  [in reply to saru_boz]
  • 22:15  きたくりこ
  • 22:03  ZOEはプレミアム買っている
  • 22:01  @izuyan 長い目では見られねぇだろうな…ボランティアじゃないしね。まあ、どっちに転ぼうがいい経験にするさ☆  [in reply to izuyan]
  • 21:24  メシウマだぜ、これは!
  • 21:23  @izuyan 気がついてもすぐに直せる自信がなくてな、このままだと無職になるというwwwそしてそれでもいっかwww と思ってる私がいてだな、向いてない職種だったと痛感してるんよね。  [in reply to izuyan]
  • 21:18  あかんぇ…かなりショックだが、一周して他人事っぽくなってる。
  • 21:16  @izuyan ブラック会社にいた時の養ってしまった感覚なのか、それとも性格的なものなのか、どちらにしても今いる会社では結果出せてなくてな。指摘されて気付くというあかん状況だ。  [in reply to izuyan]
  • 21:08  別次元過ぎて…
  • 21:08  (;???)やる気だけじゃどうにもならねぇものがあるというのがわかった。
  • 21:00  かえるーん
  • 14:02  普通の基準値たけぇだろ………と思ったがそういうものか………
  • 12:19  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuraget @Phonyactors @Charz_blue
  • 05:37  さて、っと
  • 05:35  そういえば、今年って休みの日が土日になってる事が多い年だっけか
  • 05:09  ソーシャルゲーム超新星某社、ついに一式980万で開発を大量受託→納期が全部こぼれてクソ炎上案件化: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/goOCDGNL
  • 05:05  モンスターすぎるなwww / “【閲覧注意】このポケモンの絵怖すぎワロタwwwwwww:キニ速” http://t.co/lBV2np76
  • 05:01  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src