Tumblrが気になってきた。

twitter内のつぶやきできになるつぶやきがあって
リンク先に飛んでみたら、Tumblrというものに行き着いた。

タンブラー

iphoneで使う上でかなり使い勝手のいいアプリが出たとのことで
なんだろうと、と思い
ダウンロードしたが、登録していないのに使えるわけもなかった。

名前からしtwitter関連のアプリかと思ったら違った(笑)

どんだけ知らないんだよ自分、と思った。
なので、まずは体験だよね。


考えていても結果は変わらない
行動して初めて、失敗や成功とか
いろんな結果がある。


と誰かが言っていたしね。



自分がとりあえず、行動して失敗したのは
好きだと自分で確信して
相手は自分とあまりかかわりがない相手に
告白したら、振られたという・・・当たり前か

中学の時だけどね、それは・・・



失恋、ショックだったな。



そんなことはどうでもいいね。
iphoneを使って、ネットを最大限に活用できるところは
活用する。

情報社会の中で
情報を得るだけではなく
情報を発信することが重要だと思う。

発信する内容が最初は陳腐なものになってしまうけれど
洗練されていき、有益な情報として世界に発信できるように
努力し続けること


てなわけで

タンブラーやってみようと思います。


タンブラーのすすめ