日本の携帯事情なのかな・・・テザリングできないのか、やらないのか、どっちなんだろう?

iphoneのテザリング 8月30日時の

この記事から
今は・・・

ソフトバンクでは「テザリング」機能を実装しないとのことでした。

本当にありがとうございます。
ジェールブレイクしてきまーす。



orz




さて、日本の通信環境で無理ならば
いたし方ないと思いますし
しょうがないと思います。

ブラックベリーにできるのか、調べてみます・・・
テザリングを含めたキーワードでそれらしい記事がないので
ブラックベリーのサイトへ飛び
ちょっと確かめてきます。

サイト内検索で「テザリング」該当なしと出ました。

日本だとサポートができていないのかな・・・?

だったら、許せますね。



これでこっちができていたら
正直、「孫さぁーーーーーん!!!」と叫びたくなる。




ここでジェールブレイクすれば、
ディケイドiphone仕様に・・・

自分はライダー好きですが、なにか



ここで疑問なんですが
海外のiphoneが日本で使う場合に

テザリング」が可能だったとしたら?

どうなのかな、と疑問に思いました。
最初から機能として入っていて
日本国内ではできないけれど

海外だと可能である場合なら
それは許せる、むしろ、納得できる。

はたして、どうなのかな




通信大手の圧力とか
政府の許可とかそういう問題だったとしたら

かなり残念だとしか言えない

新聞記者とかの台詞では
「世論がry・・・」と記事になると思う(笑)




OSのバージョンアップで
入力変換が頭よくなってもらいたいのと
定型文の登録とか、可能にしてもらいたいかな・・・


期待しないでおこう
この仕様に慣れれば、いっか



OS更新時まで、首を長くして待つか・・・