iphoneを破損させる。

カバーをつけた状態で
落とし所が悪かったのか、液で電車を待っているときに
落としてしまいました。
大体1mくらいからかな

画面下部の二段目あたりが反応しなくなりました。
そう、タッチセンサーがおかしくなりました。


自分のではなく、友人のですが・・・


iphoneは思ったよりもデリケートだというのが
ここではっきりとわかりました。
日本の携帯はもっと頑丈に作られていますからね。
その程度の高さから落としても
傷がつくくらいです

たとえ、スライド式だろうと・・・


落とすような使い方をするのもどうか、と思いますが
実際に、携帯をよく落とす人は

iphoneの購入を考えたほうがいいと思います。
少なからず、落としたときに壊れた場合を考えると

かなり、精神的ショックが大きいです。


もし、それでも購入を考えているのならば

レザーケースや三層コーティングのカバーの着用を

お す す め します。




ストラップのつける場所も無いので
落としやすいかもしれませんが
カバーをつけて、うまく工夫すれば
ストラップも装着可能です。


くれぐれも、落とさないように、気をつけましょう。



一回、落としただけで
画面下部が反応しなくなるというのは
驚きました


気をつけて使おうと思いました。


破損した場合は
アップルセンターに行き、状況を説明して
直るかどうか、聞くのが大切です。





ん、最近iphoneのネタばかりだな・・・
気がついたら、iphoneをどう、より快適に使うか
そればかり考えているという・・・