Mon, Aug 17

  • 23:32 @皆様、関係者各位、変態仲間、良い夜、良い夢、良い呟き、良い目覚めの朝を祈って、おやすみなさいませ。
  • 23:31 @toricapos おやすみー
  • 23:29 LO愛読者たちのつぶやき RT @inaba1090: 違います二次元ですRT @tm_bluesky: ようじょ すきなひとって ほんとに 好きなんじゃなくて ノリだと思ってる RT @mathil_da: ( ?∀?)o彡?ようじょ!ようじょ!つるぺたようじ ...
  • 23:28 MGエクシアのGNソードが出来た。今日はもう寝よう。明日はどこを作ろうかな・・・ダブルオーライザーデザイナーズカラーもあるんだよな・・・この調子だとどのくらいかかるんだろう。
  • 23:27 これはさすがに RT @lllllll: わたしでもちょっと引いたRT @epoona: RT @fairykin: これはひどい RT @blue876_Bot: @hiyoriaya 俺専用の生理用品になってくれ *Tw*
  • 23:22 HEN隊募集。
  • 23:22 @podalirio おやすみなさいませ
  • 23:11 @kotaroo おやすみなさいませー
  • 23:11 @ropross おやすみなさいませー
  • 23:10 @dawble_taichi HEN隊長、言っている意味がよくわかりませんであります。
  • 23:08 @dawble_taichi はい、何か?
  • 22:59 RT @dawble_taichi: 私は変態だと豪語する。 *ぜひRTしてもらいたい
  • 22:46 一巻よろしく RT @podalirio: へぃキタ、らっしゃい! RT @inaba1090 おっぱい!RT @Myrld: おっぱい!
  • 22:24 ナイスぶしこwww RT @y_nami_tw: ぶしこワロタw RT @podalirio: ぶしこ。。。 RT @shiroutoSEO また明日ね節子! RT @podalirio: @shiroutoSEO ばいばいようへいー。
  • 22:23 あるある・・・ねーよwww RT @podalirio: 「たかはし」「ようへい」ってつぶやいたらフォロワーがふたり減った。。。
  • 22:20 ダメだ、腹がよじれる。わっはははは
  • 22:19 特別扱いとかっ!うれしくなんかないんだからっ!ぐへへ RT @shiroutoSEO: お疲れ【変態】さまでしたー! RT @runeharst: @shiroutoSEO おつかれさまでした。
  • 22:16 なぜそれをぉぉぉぉぉ!最近下の毛がさ・・・ RT @podalirio: ルーンさんは抜け毛が気になるんですね、わかります。 RT @runeharst 枝毛が気になるということですね。わかります RT @podalirio: ちょっとwww RTが枝分かれし過ぎwwwww
  • 22:14 枝毛が気になるということですね。わかります RT @podalirio: ちょっとwww RTが枝分かれし過ぎwwwww
  • 22:13 @shiroutoSEO おつかれさまでした。
  • 22:13 「せつこぉぉぉぉぉ!!!」「おにぃちゃぁぁん、あん、あん」 卑猥に持っていった友人に乾杯
  • 22:11 それせつこ! RT @dawble_taichi: 徹子って蛍の墓
  • 22:07 聞いちゃだめだ。 RT @dawble_taichi: どういう原理 RT: @inaba1090 切ない現実…RT @lllllll: ヨーヨーすごいけどさ、親戚のルービックキューブがすごくうまい兄ちゃんは今無職なんだよね・・・だからヨーヨーのひとも心配
  • 22:03 今週末、ぜってーガンダムみてやる!
  • 21:54 夕飯なう。
  • 21:51 RT @y_nami: RT @irm__fyuk: ウィスキーを涙で割るか
  • 21:46 さわ・・・さわ・・・ に空目? RT @vanillate: ざわ・・・ざわ。。。
  • 21:42 これから飯食うなう!ゆっくりと噛んで、しっかり味わうんだな!待ってろご飯!
  • 21:41 洗車されるが如く、洗ったぜ自分をな!たしか、日本の人はせっけんの香りがする人が好きという割合が多いのも知っている。ぬふふ
  • 21:40 出た!シャワーから出た!
  • 21:39 @inaba1090 よろしくーな。ただの変態ちゃうで、紳士的な変態やからな!
  • 21:26 これはへんたい失礼をば RT @shiroutoSEO: 仕事中やがなww RT @runeharst: ちょwそんな展開w もしや酒が入っているなー笑 RT @shiroutoSEO: @runeharst Twitterで告ったー。
  • 21:25 皆まで申すな、けつの穴の中もしっかりと行うわい RT @y_nami: @runeharst おまたはとくに。
  • 21:24 なんでそこで@podalirioがお礼言ってんだよwww RT @podalirio: ありがとうございますwww RT @inaba1090 なんかもうフォローさせていただきましたwwRT @podalirio: このふたりの会話がひどい。 RT @runeharst ...
  • 21:24 よし、体を清掃してくる。きれいにメンテナンスしないと臭うし、避けられるんだよねw
  • 21:21 ちょwそんな展開w もしや酒が入っているなー笑 RT @shiroutoSEO: @runeharst Twitterで告ったー。
  • 21:20 スカイプしながらtwitterして、ゲームもプレイしつつ、動画を2倍速で二つ見るやつですね。わかります。 RT @taichistereo: コンテンツダまとめて聴きながらインフィニットアンディスカバリーヘラクレスの栄光DSを同時にプレイしてみている。ついでにTLもみて ...
  • 21:17 @shiroutoSEO そんな彼方が大好きだー笑
  • 21:16 @shiroutoSEO 変わり身の早さに私は驚愕したwww
  • 21:16 「RT @shiroutoSEO: くれ。」とRT @shiroutoSEO: 同意します。 RT @Qch: ライセンスに同意頂ければどなたでも許可なく無償で使用することができます。とのことみたいですよ。 RT @shiroutoSEO: 無料? RT @Qch: ごめ ...
  • 21:14 @your_butler ただいま、ロージェス。出迎えありがとう。いつものように第三大浴場でゆっくりするよ。
  • 21:11 歩きながらついったーするとあっという間に帰宅。ただいま!かえったにゅーん!
  • 21:08 @podalirio お嬢様、お帰りなさいませ。門限より早いですね、明日は天災ですね。わかります。
  • 21:07 救世主を吸引者に空目した。
  • 21:05 クリトリス・オブジェ、貴方が、救世主たらんこと RT @toricapos: ジュイスの方がすごいもん! RT @runeharst: @your_butler ありがとう、ロージェス。君の心遣いは、ジュイスなみだ。これからも、よろしく頼む。
  • 21:03 @podalirio おかえりなさいませ
  • 21:02 @your_butler ありがとう、ロージェス。君の心遣いは、ジュイスなみだ。これからも、よろしく頼む。
  • 20:58 年の割に苦労をしているのか?さぁ、考えた事はないな、死にたい、殺してくれと何度もあることくらいだ。今?生きたいし、生かしたいと思っているよ、何度も。
  • 20:55 @teno_hito だったら、作ればいいだけさ、自分の好みの王子をさ
  • 20:52 ひゃぁはー! RT @y_nami: 酒はいってる方がフリックが速い。
  • 20:39 切なさが広がる胸の鼓動。素直に寂しいと、口に出したら、会いたくなった。同じ星空と太陽の下で、また、出会いたい。その度に、互いに恋するんだ。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 20:35 @teno_hito 白馬の王子を求めるなら、白馬の王子に似合う自分を目指していれば、出会えますよ。「実体験」より
  • 20:32 傷ついても、それでも、追い求めて、努力して、諦めなかった。運命は自分で縁を紡いでいかないと、運命の人になんか会えないし、気付かない。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 20:28 @teno_hito ロマンは男が追い求めるものさ
  • 20:27 @teno_hito 成長して、強くなって、今度は誰かを助けりゃ、いいってばっちゃが言ってた
  • 20:26 千代田線、ドラクエ率高いな。
  • 20:24 .@teno_hito たまには、ロマンチックにな!
  • 20:19 支えがあるから、ボクは立っている。生まれる時も死ぬ時も一人だ。だけど、ボクには愛するものがいる。出会えた事が奇跡だと、なぜかそう感じるのさ。共に歩むことの幸せは、人生を薔薇色にする。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 20:15 メロメロですねw RT @tksmsi: 効力絶大?wRT @runeharst 京都マジックで、精華大学の祭りマジックを思い出した。 RT @tksmsi: 四条大橋からの川床の灯りに感激してる観光客を多数目撃。やっぱりマジックなんやわ。京都マジック。使えるww
  • 20:13 何をするかじゃない、なぜするかだ!
  • 20:12 世界は何を中心で回っているかって?自転だよ。
  • 20:10 悪い事は言わない。だけど、良い事も言わない。言う事は、どうでといい事だけ。良い事は大概、秘密。
  • 20:07 京都マジックで、精華大学の祭りマジックを思い出した。 RT @tksmsi: 四条大橋からの川床の灯りに感激してる観光客を多数目撃。やっぱりマジックなんやわ。京都マジック。使えるww
  • 20:06 @toricapos おつありがと!
  • 20:05 @vanillate おつありーがと!
  • 20:05 基礎、土台がかけてるなら、作ればいい。その分、他のことを築いた。だからこそ、今の自分がある。去年の自分は今の自分を見て、何を思うのか、そこが物差し。
  • 20:01 帰ります。お疲れさまでした。
  • 19:09 さぁて、到着。気を引き締めるぜぇ
  • 19:08 知っている人に成りたいか、それとも、生み出す人に成りたいか。
  • 19:06 @kiri_feather お疲れさまです
  • 19:06 @podalirio 機会があれば、会おう〜笑
  • 19:03 透き通るような眼が第一印象だった。ガラス玉のような、キラキラしてたんだ。なんていうか、魅入っちゃったんだ。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 18:59 為さずして、成る。無為にして、成人。それが、道か…やってやんよ。難しくて、単純だな。
  • 18:57 その領域、そこまで行くための代価はなんだろうか?対比、比較することが愚かしい。天分は、何か?問い続けないとな、自戒。
  • 18:55 @podalirio 丁度、入れ違いに出たもので笑
  • 18:50 @podalirio 西口にあるよ!大江戸線乗り場の上あたりー
  • 18:48 さぁて、六本木一丁目に向かうぜっ!
  • 18:25 @podalirio お疲れ様です
  • 18:23 支度せなななー( ?∀?)
  • 18:22 六本木一丁目に向かうー
  • 18:09 「アイコンがキモイとフォローされたくないよねーていうか、ブロックみたいなー」そのうちこんなつぶやきがありそうだな。
  • 18:03 @ksweb おかえりなさいまっせー
  • 17:54 おめでとうございます! RT @yamada_nt: は、はてぶ総数100001件になった・・・なんだかんだで1つの目標が達成・・・ありがとうございます(TДT)
  • 17:52 @y_nami ふふ、お前こそ。
  • 17:52 @amaotome べんきょしろw
  • 17:49 くっついたありがとう。(=?ω?)?? RT @y_nami: ( ?∀?)??????!!---===≡≡≡ω ???! RT @runeharst: (ノ ?Д?)ノ ==== ┻━━┻
  • 17:44 (ノ ?Д?)ノ ==== ┻━━┻
  • 17:17 twitterの真ん中で愛を呟く
  • 17:16 海賊版撲滅運動みたく、ブラック企業撲滅運動とかあったら、これはこれは面白いことに・・・ってね。
  • 17:15 100人以下の企業がコピーソフト使って和解金に1億か・・・小さいブラック企業なら潰すことが可能だな。ふふふ
  • 17:09 違法コピーの和解金のこと、調査中・・・
  • 16:54 @amaotome ただいまー(?∀? ∬
  • 16:49 話がそれたりしたのは言うまでも無い。だが、面白い話を聞けた。5つの方法論と7つの視点とか
  • 16:45 会議終わったー4時間とかっ!4時間とかっ!
  • 14:09 @podalirio フリック(フォース)を感じるだ!
  • 14:05 フリックは頭で歌うんじゃないんだよ、お腹で歌うんだよ((☆∀☆)キラっ
  • 13:58 この時間のTLはすさまじいな・・・眠い、起きた、寝る、の一色で染まっている。
  • 13:55 MMSかーそいつはちょっと範囲外だわさ。ごめんなり、自分はgmailを使ってパソコンからやったのさ。(実はMMSは使いこなせてない笑
  • 13:46 ふじやまーたかーなすびー、めざめよー(眠気よさらば
  • 13:36 @vanillate おかえりなさいませー
  • 13:34 @podalirio この際gmailを活用してみては?かなり一斉送信で楽ですよー
  • 13:20 それでも宝くじは買おうとも思わなかった。(投資の観点からと夢は買うものじゃないからー
  • 13:17 なんか、近くの宝くじ屋で高額あたった人がおった。「きゃーやったぁ!」って叫んでいた。
  • 13:01 よし、気分と内臓入れ替えて、仕事すっかな、ついで脳もとっかえよーっと
  • 12:47 イケメンホイホイの出番ですね。 RT @ai_ciel: 実はTwitterはイケメン宝庫の予感w RT: @runeharst: なんだとw RT @75mix: スカイプでイケメン言われてるなうw
  • 12:43 なんだとw RT @75mix: スカイプでイケメン言われてるなうw
  • 12:33 昼飯食ったーうまかったー何気に早食いした気がする・・・落ち着いて食えばよかったな
  • 12:31 @hidebowie まったくその通りだと思いますね。
  • 12:20 @hidebowie いや、これはフロムソフトウェアからの挑戦状だと思う。実質的な難易度を上げさせたといっても過言じゃない仕様だ。PSPを最大限に使ってみろという挑戦状(笑
  • 12:18 @amaotome 願望は止せ。〜たいという言葉は使うな。憧れと目標はまったく別物だよー
  • 12:14 最低、一億。ドルだな、やっぱ
  • 12:08 @amadeusrecord お気遣いありがとうございます
  • 12:03 お昼行ってくる。焦ってきたぞ。ひぃー
  • 11:52 @hidebowie 確かに、叩きつけたくなる(笑)確実にこれはマゾ仕様ですね。
  • 11:43 うらやまry RT @kotaroo: 無料でコンサルしてもらえますw RT @yamada_nt: やった!これでシロさんのブログでどうしても気になってどうしょうもないところが堂々と言えるw RT @shiroutoSEO: スカイプインスコなう。
  • 11:29 ちょwそうくると思ったwオレオレ詐欺じゃなく、盗撮してただけだって(やべ RT @shiroutoSEOオレオレ詐欺!?け、けいさつ! RT @runeharst: @shiroutoSEO Σ(○ Д ○;)オレだよ!オレ!いつも変態つぶやきしてるオレ!
  • 11:28 どうやら、ついったーはアイコンで誰が誰だか判断されるということを肝に銘じられた。そんな気がした・・・( ?∀?)??
  • 11:25 @shiroutoSEO Σ(○ Д ○;)オレだよ!オレ!いつも変態つぶやきしてるオレ!
  • 11:21 @shiroutoSEO おはみー
  • 11:20 @alfism825 そういうことかw 今日も暑いから気をつけてなー
  • 11:14 @alfism825 どうした!?何があったんだ!?持病か発作か!?
  • 10:54 ふにゅーん、とだらしなく言ってみる。(仕事中なう)
  • 10:42 ボクが一番iphoneをうまく操れるんだー!byじょぶす
  • 10:39 どうせ、パソコン使って作ったんでしょ。とそのうち幼稚園で言われる世の中になるんだ。ふんっ!
  • 10:38 トキを待つ、ケンシロウ
  • 10:28 うへへへへ そうだ、8月病だこれ
  • 09:40 RT @blue876_Bot: 【エロ注意】スーツのお姉さんの画像下さい http://stalker.livedoor.biz/archives/51423483.html にゃ、
  • 09:28 RT @ropross: 【お知らせ】Twilogの新規登録の受付を再開しました。しばらくは登録完了が遅れることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします http://twilog.org/
  • 09:09 ちょwwwそれはwww別www RT @podalirio: 帰国子女がこの発音で言うのだからまちがいないのだろうw RT @runeharst 油断したな!わはは RT @podalirio: ちょwww 電車の中でわらわすなwww RT @runeharst: フリスク入力で
  • 09:02 光の速さで帰りたいなう!
  • 09:01 開け!ぽんきっきーみたいな!しゅっしやなう!
  • 08:59 RT @eijiro1: あらためて、意味を調べてみた。Twitter:「さえずり、わななき、くすくす笑い、そわそわ、さえずるように」
  • 08:58 まだた!まだ終わっちゃいない! RT @hidebowie: 夏休みも終わっちゃったか…
  • 08:53 油断したな!わはは RT @podalirio: ちょwww 電車の中でわらわすなwww RT @runeharst: フリスク入力でチョップンチュアップ!
  • 08:52 世界を旅することが出来たら、どこに行きたいですか?「異世界!」
  • 08:50 仕事に行きたくないけどいかないといけない病は流行っていると思う。
  • 08:49 フリスク入力でチョップンチュアップ!
  • 08:45 動機のきっかけを自分に作り続けること、そして、行動すること
  • 08:42 @えぶりにゃん ぐっどもーにんぐ横丁。
  • 08:21 危機と喪失はセットじゃない。
  • 08:20 どうあるべきよりも、どうありたいのか、なのかな?
  • 08:18 @amaotome 断片的に、その時のみを楽しく過ごすより、まとめた方が楽しい。まとめるのはそれ相応の努力が必要になる。やっていこうな
  • 08:15 RT @asshuku: フォースインディアでのそれは健全なものだよ。
  • 08:15 もし、何か足りないと思うなら、どうすれば足りなくなるのか?明確なイメージを持って、取り組めばいい。取り組めないなら、あんまり重要じゃないことが多い。
  • 08:11 やっすみ明け〜
  • 08:08 夏場のスーツはやっぱねぇわ、そう思う。あっつー
  • 07:36 今日まで有給とっている人がどれだけいるかで電車の込み具合が変わるのかな・・・
  • 07:34 @ropross おはようございます
  • 06:56 .@vanillate @ksweb @shiroutoSEO @souta_tw @toricapos @y_nami @podalirio @Pachycephalo @toricapos @teno_hito @your_butler おはよー

Powered by twtr2src