Tue, Aug 18

  • 23:59 自分は18歳とン十ヶ月です、と答えるけれど、この記事を読んで、ロマンを感じたんだ。改造コードでお世話になったからっていうのもあるけれど、これはロマンチックだ。http://sakuratan.biz/archives/1118
  • 23:57 エロは世界を救うっていうけれど、変態は世界を巣食うになるのよね。参っちゃうわ
  • 23:56 勤労厨、「おゆとり様」よりいい言葉じゃないかぁ RT @esehara: タイムラインに流れてきた、「勤労厨」という言葉のセンスに痺れた。
  • 23:55 @matakko オレもうすぐでベッドの中w
  • 23:55 @amaotome けつの毛までむしりとるつもりか
  • 23:55 スカイプをしてないと落ち着かなくなってきた。毎日ビデオチャット平均2時間を1年以上続けてるんだぜ。やらない日は何か落ち着かない。
  • 23:52 ちゅーしちゃいなよ、ちゅー!(吸って良いんですか?)
  • 23:49 「こいこい」ポッ
  • 23:49 「よろしくお願いしまぁぁぁぁす!」ポチッとな〜
  • 23:47 @matakko まさか、まだ会社?
  • 23:43 @teno_hito 相手は宇宙人相手に戦ってんだ、何言っても無駄w
  • 23:41 降伏実現党 ミサイルUターンは実は自作自演させるという流れですね。わかります。
  • 23:38 降伏実現党、誰がうmry RT @alfism825: 新種の戦隊モノですね、わかります。「拉致問題で進展が見られない場合、北朝鮮自衛隊レンジャー部隊を派遣し、金正日総書記を拘束し、日本に連行する「軍事演習」も選択肢から排除しません。」降伏実現党のパンフに書かれてある内容より
  • 23:36 @myu0423 おやすみなさいませ
  • 23:33 せいけつかん が 5あがった RT @teno_hito: ての人は風呂から上がった。
  • 23:31 @kotaroo すみませんでした、オアゥフ?。おやすみなさいませ
  • 23:29 @alfism825 宗教基準がおかしいしな!あんなん会員制クラブじゃ!具体的にどう幸せになるのか実証すらないなら、金儲け団体だしな!
  • 23:22 @alfism825 あの人、きっと違うものが見えてるんだと思う。最終的に宇宙人と戦わないといけないからな。地球人の相手は適当かと
  • 23:20 北に誘導させる技術があるかどうかの方が怪しい RT @alfism825: 「北朝鮮対策も、ミサイルをUターンさせる独自のディフェンスシステムを確立している」http://bit.ly/pW1DG
  • 23:17 TNTNの向き?それとも使う手の話?RT @y_nami: 世の中が右利き優先なので、多分とっさのときに右と左が判らなくなるって仮説はどう? RT @i_fox: 都市伝説でしょう(^^) RT @morio307sw: 左利きはストレスが多く、右利きの人より平均寿命が短いとか。
  • 23:16 愛は本当に不思議さ
  • 23:15 @alfism825 あいつら、資金あるんだぜ。アニメ作ったりしてんだぜ。
  • 23:13 はかせぇー! RT @alfism825: ドクター中松幸福実現党だとぉ?!
  • 23:04 hello every nyan!
  • 22:59 好き、大好き。だから、気にかけるし、会いたくなる。カメラのレンズの先は、いつもの笑顔、恋は病、愛は力で恋愛は人生のスパイス。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 22:55 シャワー浴びた。これから飯喰う。
  • 22:55 @vanillate おかえりなさいまっせー
  • 22:26 iphone もうちょっと・・・使いこなせるようになろうと思った。うん
  • 22:25 wikiでも言ってました http://bit.ly/9sngr  RT @ai_ciel: ひんぬーはステータスだとエラい人が言いました! RT @yuko985 ひんぬーは素晴らしいって言ってるだろ!RT ( ゜∀゜)o彡°ちっぱいちっぱい!RT @hikamix: ...
  • 22:18 @hidebowie バックの曲は「愛、覚えてますか」マクロス系の曲しか認めないと友人に言われました(笑)
  • 22:13 @hidebowie おつかれさまです。私はアプリ一つもかすってもいなかった(笑)
  • 22:09 @amaotome 大丈夫か?
  • 22:05 いじられキャラに強制転職させられてきた、このままでは職場のオレじゃないかっ、こんなは・・・ず・・・・で・・・は orz
  • 22:03 @vanillate おつかれさまです、帰路、お気をつけて〜
  • 22:02 エイトフォーですね、し、し、知ってた知ってた。知ってたよ! RT @papenpucho: 爆笑しました。8×4はいわゆる脇シューです。ワキにシューして「あたしワキ臭くないわよっ」ってするやつです! RT @runeharst: 8×4!?九九してる小学生ってことですか? ...
  • 21:58 RT @tekusuke: 朝鮮銀行日本不動産銀行日債銀あおぞら銀行
  • 21:56 8×4!?九九してる小学生ってことですか? RT @papenpucho: @runeharst マニキュア塗ってる人や、髪をコテで巻く人、8×4する人…\(^o^)/ [絶賛☆禁煙中]
  • 21:53 DQNドラゴンクエストナイン の頭文字だと思っていたのは秘密
  • 21:52 @podalirio そうか、よかった。ボクの純粋で穢れをしらない純血は守られたわけだね。めでたしめでたしだー
  • 21:50 orz RT @papenpucho: 朝の女性専用車両はカオス。一度、ピンセットで鼻毛抜いてるお姉様を見かけました。キレイな人でした。はみ出ちゃったんだよね [絶賛☆禁煙中]
  • 21:46 OAuthは「オアゥフ?」でいいじゃな〜い。
  • 21:44 @podalirio オレが喰われた(しくしく
  • 21:41 OAuth・・・読むとオアゥフなんだよなぁ・・・英語読みだとだけどね(笑)
  • 21:40 @podalirio そして、私は食われた。これが世の言う、肉食女性だと気付いた・・・(ナレーション風
  • 21:38 @amaotome おいこらw
  • 21:37 @your_butler ロージェス、スルーとはやるなw
  • 21:36 ごめんなさいw「オース」ですw RT @pillcase_seo: RT @kotaroo: おあうふ、はあと。よし覚えた! RT @runeharst: オアゥフ? RT @kotaroo: 素朴な疑問。OAuthってなんて読むの・・・?w
  • 21:35 @your_butler ただいま、ロージェス。相変わらずボクが帰ってくるのがわかっているかのように、待っていてくれるね。もしかして、GPSをボクの体内にセットしてないよね・・・?
  • 21:34 @podalirio ふっ、もう一回読み直してみそ。おかわりなさいませw
  • 21:33 @myu0423 ただいまさー
  • 21:33 @toricapos ただいまー
  • 21:33 ちょwごめんw間違えた「オース」だそうです!!! RT @kotaroo: おあうふ、はあと。よし覚えた! RT @runeharst: オアゥフ? RT @kotaroo: 素朴な疑問。OAuthってなんて読むの・・・?w
  • 21:31 もうすこしで勘違いするところでした。ありがとうございますw RT @sakuratandotbiz: @runeharst OAuth = オース
  • 21:30 幸せは他人から奪うのが常考さ〜♪ RT @alfism825: Controlされては 人を蹴落としてまで幸福になりたいと誰もが思っているのさー♪RT: @okitti: ♪都会の人混みのなか 孤独に襲われないかいー?♪
  • 21:30 @podalirio おかわりなさいませ
  • 21:29 ただいま、今帰った。
  • 21:29 オアゥフ? RT @kotaroo: 素朴な疑問。OAuthってなんて読むの・・・?w
  • 20:18 謙虚でいるのと、健康でいることは、一緒。
  • 20:16 時は平等じゃない、相対性理論では、人によって時の流れの速さが違うんだ。(うろ覚え
  • 20:14 未熟なのは、可能性があるってことさ。成熟してしまったら、限界を決めつけたことになるからね。
  • 20:11 @GARO69 がんまりましょー!お互いにぃ!
  • 20:10 @toricapos おつありんす!
  • 20:10 夜更けに統計学の本とか読んじゃいますよ。
  • 20:09 @y_nami おつあり!
  • 20:09 @kotaroo おつあり!
  • 20:08 レベルや能力値が足りないと、パーティやクランに誘われない時の感じ。そういう感じを心に感じるのは、以前は無かったんだがなぁ。センチメンタル?
  • 20:04 帰ろっ
  • 20:03 ホテルオークラ別館、最上階しか電気ついてない。要人来てたっけ?
  • 19:13 ヤりたいですね。わかります。 RT @inaba1090: したい。RT @little__five: 頭の中はこのままで小学生にタイムリープしたい。
  • 19:10 @toko_m けまりだった!ありがとーぅ!
  • 19:09 @toricapos ありがとーぅ
  • 19:06 不安は消えることがない。不安と戦うのではなく、共存し、不安に使う力を成長に使おう。不安は成長の力になってくれる。
  • 19:03 適当につぶやいておいてなんだが、漢字が読めん笑 RT @toricapos: 蹴鞠。RT @runeharst: 遊ぶ、古典的に [P3お試し中]
  • 18:58 遊ぶ、古典的に
  • 18:56 六本木一丁目にいてくるる。
  • 18:39 よし、今日はこのへんで勘弁しておいてやるんだな。
  • 18:38 ガンダムフェラも・・・さすがこれはないか RT @y_nami: ええ、ガンダムフェチもいます。 RT @yomiusa: @y_nami ガンダムカフェってのがあるのか [夜部→@y_nami_tw]
  • 18:33 小説のセイラさんからですね。わかります。 RT @y_nami: ちゃうわw RT @runeharst: 同人誌から入りましたね。わかります。 RT @y_nami: オカズw RT @runeharst: ガンダムといえば? RT @y_nami: ガンダムと聞い ...
  • 18:30 同人誌から入りましたね。わかります。 RT @y_nami: オカズw RT @runeharst: ガンダムといえば? RT @y_nami: ガンダムと聞いて(ガラッ) RT @runeharst: ただいまー会議終わったー途中からガンダムの話になったーあは [夜部 ...
  • 18:25 そろそろ日本はガンダムのテーマパークを作らなきゃいけないんだ。ディズニーランド以上のものになると思う、世界中からやってくるし、何よりもこれはマニフェストに入れないと不景気打破にならないと思う。
  • 18:23 ガンダムといえば? RT @y_nami: ガンダムと聞いて(ガラッ) RT @runeharst: ただいまー会議終わったー途中からガンダムの話になったーあは [夜部→@y_nami_tw]
  • 18:22 @your_butler ロージェス、戻ったよ。いつも悪いね、たまには、お台場のガンダムを見に行きなよ。
  • 18:21 最終的にはガンダムの頭部をオークションに出す。
  • 18:20 @amaotome ただいまー
  • 18:20 お台場のガンダムの来場者数を更に増やす方法:今月で取り壊す、壊す部分は頭と左腕のみ、ラストのアレにさせる。そんでジオングの頭っぽい気球を飛ばす。
  • 18:17 ただいまー会議終わったー途中からガンダムの話になったーあは
  • 16:36 落ち着け、落ち着け(下半身)
  • 16:36 生理仕様・・・じゃなかった整理しよう・・・
  • 16:25 誰かがなりすましでつぶやいたらしい、みんな気をつけてな! RT @75mix: そんな事ないアルヨ RT @runeharst: @75mix ワタシ ナニモ シラナカッタ アルヨ ウィルスミス ガ カッテ ニ ヤッタアルヨ
  • 16:23 あれ、改名されたオレ!? RT @vanillate: ウイルス・ミス RT @kotaroo: またウイルスミスが何かたくらんでいるようだw RT @runeharst: twitterのパス入力して何か表示させるサービス作って、そのパス使って勝手にアフィリンクをつぶや ...
  • 16:22 RT @nipotan: Facebook幸福実現党の広告が出た…
  • 16:16 twitterのパス入力して何か表示させるサービス作って、そのパス使って勝手にアフィリンクをつぶやく、または、DMしる!なりすましアフィスパム、アングラ界にありそうだな!
  • 16:12 @75mix ワタシ ナニモ シラナカッタ アルヨ ウィルスミス ガ カッテ ニ ヤッタアルヨ
  • 16:10 複数のbotを作り、ランダムな時間に同じつぶやきを投稿させる。アフィリンク付で、なおかつ、普通のつぶやきも同じように自分がつぶやける。そんなことが可能なツールがなんとあとン時間でン十人に5万円。ふふふふふふ
  • 15:59 あれげな情報商材として販売されそうな予感 RT @kotaroo: へー。Twitter の発言でアフィリエイトしてもいいんだ。Amazonアソシエイトは承認下りるんだねー。別アカウントとってやってみようかなww http://bit.ly/gBq1o
  • 15:37 夕方に会議が入った・・・あはは
  • 15:33 まだ、き、決まってないんだな! RT @toricapos: 最終的に死ぬ予感。 RT @runeharst: ノブレス携帯があれば・・・(アニメのやつ)。現実のノブレス携帯も欲しかったりするんだけどな!
  • 15:28 ノブレス携帯があれば・・・(アニメのやつ)。現実のノブレス携帯も欲しかったりするんだけどな!
  • 15:22 つ http://bit.ly/lDW9C  RT @toricapos: 秘書的なメイドさんが欲しい。 RT @runeharst: 1人で行うには、酷なのですが・・・チームが欲しい。スリーマンセルで構わない、メンバーはオタコンとサニーあたりでよろしくお願いしまぁぁぁぁす!
  • 15:19 1人で行うには、酷なのですが・・・チームが欲しい。スリーマンセルで構わない、メンバーはオタコンとサニーあたりでよろしくお願いしまぁぁぁぁす!
  • 15:03 @your_butler ティータイムか・・・英国紳士たるもの、時間にゆとりを感じるようにならないとね。ありがとう、ロージェス。
  • 14:59 @toricapos ありがとう!とりあえず、基礎からやってみる。誰もが通ってきた道だし、前向きにやるー。
  • 14:57 A列車=アトミック列車=核搭載型列車。わかります
  • 14:53 @toricapos (´Д⊂ ??????? とちょっと弱気になってしまった。
  • 14:45 あへへ、もう・・・ヽ(τωヽ)? ???????
  • 14:20 @shuzo_matsuoka 熱血だね!
  • 14:16 高速化を無料にしてくれるなんて、動きが速くなる。すっげぇ助かる。メモリとか無料かぁ〜(違っ
  • 14:11 クレヨンを食べた。ぴーぽーぴーぽー 体力が2下がった(元ねネタはなんでしょう?
  • 13:33 RT @y_nami: なにそれ素敵。 RT @jyobi: 安アパートにて。「カップラーメンとかさ、今更バカにしてんのかってぐらい注意書きあるよね。でもそれだけハッキリとさせなくちゃいけない時代になったってことなんだよ」「だからさ、今更だけどハッキリ言うよ。大好き……」
  • 13:30 @kotaroo おやすみなさいませ
  • 13:26 忙しくなってきた
  • 13:26 私はすでに負けているw RT @chari0212: アイコンで勝負しましょうwRT @runeharst 偽者めw RT @y_nami: No! RT @chari0212: Me? RT @runeharst どういたしまして RT @y_nami: 俺のTLに弥勒 ...
  • 13:13 偽者めw RT @y_nami: No! RT @chari0212: Me? RT @runeharst どういたしまして RT @y_nami: 俺のTLに弥勒菩薩半跏思惟像がいる。ありがたや。
  • 13:09 どういたしまして RT @y_nami: 俺のTLに弥勒菩薩半跏思惟像がいる。ありがたや。
  • 12:52 選挙か・・・日本は不思議だなぁと思う。
  • 12:45 リアルで満足しないからここにいるんだ!リア充と呼ばれた人より
  • 12:31 7月のベストアプリ iphoneの〜 http://www.gizmodo.jp/2009/08/20097iphone10.html
  • 12:21 ご飯だーご飯だーさぁーたべよ━━━━!!
  • 12:13 自分もそうしよう RT @kotaroo: さて、この混乱を横目にお昼を食べよう・・・・
  • 12:08 お ひ る
  • 12:03 RT @swmemo: そういや、お客様第一と掲げてるところは却って胡散臭くない?という議論が以前あったな〜。
  • 12:01 最近、自分がお嬢様なんじゃないかって思うんだけど、気のせいか・・・
  • 11:50 私の成分は大体、愛、エロ、変態、ロリ、金、ネット、ゲーム、アニメ、ry...純粋です。 RT @podalirio: すくなw RT @runeharst 比率が間違ってる訂正すると1/42は純粋だ! RT @podalirio: 残り2/3が卑猥か。 RT @75mix ...
  • 11:48 あなたのリプライ、ストーカーになってませんか。
  • 11:47 比率が間違ってる訂正すると1/42は純粋だ! RT @podalirio: 残り2/3が卑猥か。 RT @75mix 1/3の純情な感情イメージw RT @podalirio: (?∀?)純粋? RT @runeharst 職場での純粋なイメージが崩れてまうw RT @7 ...
  • 11:39 職場での純粋なイメージが崩れてまうw RT @75mix: 是非、デスクトップの壁紙にw RT @runeharst: @75mix @podalirio 周りに人がいなくてよかった・・・
  • 11:38 @runeharst
  • 11:36 @75mix @podalirio 周りに人がいなくてよかった・・・
  • 11:35 職場で開いてもうたやんけw RT @75mix: @runeharst ボクも得意w最近の作品ですwhttp://twitpic.com/dpyam
  • 11:24 フォトショを使って加工するのが得意なんです。え?アイコンですか?コラに決まっているじゃないですか。
  • 11:21 やる気ない人が多い中で、やる気を吸い取る人、やる気を注入する人、やる気をやる気にさせる人、やる気をヤる気に豹変する人、いろんな人がいるよね。
  • 11:13 太陽系第三惑星地球なう! ってそのうちなったりしてー
  • 11:09 生活保護の金額と最低賃金の関係か・・・帰化しないなら帰ればいいけれど徴兵制度があるからか・・・ふぅ
  • 10:55 果てしなく道が長くて遠いなぁ・・・と思うのなら、移動手段を考えればいいだけだな。うん
  • 10:54 @vanillate おはようございまっす
  • 10:31 目が覚めてきたw
  • 10:31 まったりな空気が漂っています。これからこの空気を殺気に変えて見せましょう。はっ
  • 10:30 @shiroutoSEO おはようございます
  • 10:23 ATM身ぐるみはがされる発言って検索してみると意外に少なくないか? http://bit.ly/10OCmV
  • 09:50 パソコンセットアップ完了。
  • 09:30 出社、なう!ってね。
  • 09:28 赤メガネ、マリだな。赤メガネは マリだ。はっ!
  • 09:25 発端はお主 RT @podalirio: 朝からおぱいだのてぃ●こすだの。。。 RT @runeharst きもちんこ、ふっ…響きがいいな
  • 09:24 座布団が増えた分、エゴに戻りました笑 RT @bunnchan: 座布団2枚RT @runeharst: エゴからエコへ、濁点が減ったのでコストが安くなりました。
  • 09:19 きもちんこ、ふっ…響きがいいな
  • 09:18 エゴからエコへ、濁点が減ったのでコストが安くなりました。
  • 09:16 調子が悪い、バイオリズムか?ふーむ、締めサバがあたったのかなぁ?
  • 09:09 @kotaroo おはうはうございます
  • 08:50 新百合ヶ丘でトラブル発生。女性が叫んでいる「はなして!」
  • 08:48 犯罪やって勝ち組。それを手にするのは政治家とブラック企業だけだったが、今は消費者もだ。
  • 08:45 座れたとか久々だな。みんな、真面目に会社行き過ぎなんだよ。
  • 08:43 @podalirio おはようございまっせ
  • 08:19 介護問題を理由に離婚するのが増えているのか?
  • 08:18 スポーツにしてもな
  • 08:18 芸能関係のニュースは専用チャンネル作ればいいんだよ。
  • 07:52 第一生命や保険のCMは感動させるのがうまい、なぜなら、イメージアップが一番重要だからね。さすが、ぶらっk
  • 07:50 宇宙人ジョーンズ面白いな
  • 07:50 文明堂のCMを久々に見た。なつかしいなぁ
  • 07:36 朝はまるで待ち構えていた
  • 07:36 朝はやってきた
  • 07:36 朝が来た
  • 07:36 朝がはじまった
  • 07:33 @KYOHEI28 おはようです
  • 07:32 @ai_ciel おはようございます
  • 07:27 ぐっどもーにんぐ横丁。

Powered by twtr2src