Wed, Aug 19

  • 23:57 追記:しゅうぞぅ、おぬしのおかげで私のiphoneがカレーの香りがついた。どうしてくれる。
  • 23:56 @皆様、関係者各位、変態ども、尊敬する方々、良い夜、良い夢を、目覚めの良い朝と明日がすばらしい日になりますように、おやすみなさいませ
  • 23:55 さて、夜の変態リプライは終わったので、そろそろ寝るかな。
  • 23:51 @teno_hito 何をするだぁー!!!
  • 23:46 @amaotome いいねぇー40分。
  • 23:45 @teno_hito すまん、botが暴走していたようだ。ゴメソ
  • 23:32 @teno_hito あ、ごめん。むくり(下半身)だったw
  • 23:30 リムーブしてな、ブロックする。そんな殺伐したtwitterが好きだったんだ。なのに今は、気軽にフォローやリプライにRTだ。あの頃の良さは・・・って語るやつがそろそろ現れるのはわかっている。
  • 23:29 @teno_hito なんだと、オレの後ろにそんなやつがっ!?アレ誰もいない?幽霊でも見たのか?大丈夫か?もそり
  • 23:28 知っているか?あんまり変態発言だけリプライするとbotだと思われるんだ。そしてリムーブされて、ブロックされるんだぜ?
  • 23:27 @teno_hito ん?喜びの叫びが聞こえる。
  • 23:26 @ksweb おつかれさまです。ごゆっくり
  • 23:23 @teno_hito どうした!?オレか?オレが出たのか?
  • 23:21 しゅうぞぅ、こいつ、パチンコかスロットやってるしwwww
  • 23:21 だれか、しゅうぞぅを止めろwwww
  • 23:20 @teno_hito エロはいいよ。最高だ!あっはははははは
  • 23:19 しゅうぞぅ、ついにバグったかw
  • 23:19 ん?なんかしゅーぞぅが「7」とか言ってる。やめれw
  • 23:18 @vanillate 難病にかかっちまって死にそうな人でも健康体に戻れた人もいる、人間が持つ生命の力がある。大丈夫だ、きっと回復するよ!
  • 23:10 @teno_hito 実技は・・・48手のすすめ、上手なフェ○の仕方、クン○のぺろぺろ大作戦、前戯40分ー60分の常識、とかだなぁ、ふぅ・・・
  • 23:08 @kotaroo おやすみなさいませ
  • 23:08 @teno_hito 悲観してる暇を全力で努力し続けて、腕を磨き、的をしぼってアプローチかけて、いろいろやってったら、培ってくものがある。人脈しかり、ファンしかり、オファーなり、それが人から才能って呼ばれたりするもんだぜ。
  • 23:06 @vanillate 一度、倒れた身としては、マジでお体大切にしてくださいw
  • 23:05 このゲームは何をさせたいんだよwハハハこやつめwご主人様って呼べwww http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51314263.html
  • 23:00 @teno_hito 性教育だとっ!?実技のことは!?実技は!?
  • 22:59 大丈夫、こ(私)の人の代わりはいる→ RT @nemesis__divina: エヴァならまかせな!RT @y_nami: あんた守備範囲広いなw RT @nemesis__divina: 変態率シックスナインですっ!!!RT @msmon_rk: ミサト!? RT @n ...
  • 22:57 @teno_hito 諦めないで続ければな、ガッツの才能もついてくるんだ。本当の天性の才能の人もいるけれどな、そいつらとは違う経験をしている分、勝る部分もあるんだぜ。
  • 22:53 @vanillate そういっている内は、大丈夫な証拠です。そう上司にいわれ、ぶっ倒れて、頭打ったので、気をつけてください。(本気
  • 22:51 @teno_hito 知ってるか?諦めなかったら、努力の才能がつくんだぜ?
  • 22:50 私はよく301を使われます。 RT @y_nami: www RT @kitapyo: おいらは毎回毎回503って言われますよ RT @souiti: 僕なんか現実で女に要求出してもいっつも404か403だぜ?
  • 22:49 フォローした。変態内(問題ない) RT @nemesis__divina: 「変態は変態を呼ぶ」これ、真理なり。RT @yangoku: 変態っ!食いつき良すぎるよっ!!どうなってんの!?
  • 22:42 しゅーぞ、こいつ・・・相手にしたらやばいな。どんだけワラかしてくれんねん。
  • 22:42 @teno_hito 認めたくなくても、それが才能ってやつだ。
  • 22:39 @ropross おやすみなさいませー
  • 22:37 だまれwww RT @shuzo_matsuoka: @runeharst ちょっとまって、今・・・何て言った? おいお前!今何ていった!?『変な歌作るな!?』!お米を食べながら、お米について熱く議論してみろよ!お米のパワー余すところなく貰えるぞ!
  • 22:35 RT @kacho007: Link: "「リチャードギアの日本語吹き替えの声優は北大路欣也。声がどうしても、ソフトバンクのお父さん(犬)にしか聞こえず、飼い主が犬に向かって話している内容も、逆に犬が飼い主に向かってボール取ってこいと聞こ… http://cli.gs/HU5EY
  • 22:34 iPhoneに拭いた。カレー風味になってもうた。しゅーぞうめ…泣
  • 22:27 @toricapos 暑苦しいわwww拭いた!カレー拭いた!
  • 22:26 @teno_hito 否定やだ!ミトメタクナイ、ミトメタクナイ!
  • 22:24 来たよ!やった!!!
  • 22:24 RT @shuzo_matsuoka: @runeharst ちょっとまって、今・・・何て言った? おいruneharst!今何ていった!?『産毛が気になる!?』ガッツとガットは、張りすぎてもだめ。張らなすぎてもだめ!
  • 22:24 RT @shuzo_matsuoka: @runeharst それを言うなら!ロディックより速いサーブ!業火より熱い心!ダメダメ!暑さが足りない!腹の底から声出して魂込める!
  • 22:23 RT @shuzo_matsuoka: @runeharst 今・・・何て言った? おいruneharst!フォントカラーが違うよ!もっと熱いフォントカラーで!
  • 22:22 どうやったら、俺にも熱いメッセージが届くんだ。 RT @shuzo_matsuoka: @toricapos 今・・・何て言った? おいtoricapos!愛は、僕らを動かす、原動力なんだよ!Love is forever!永遠だよ〜!
  • 22:20 @teno_hito ち、違うの!?巫女で百合とかっ!騙したね!ひ、ひどい!
  • 22:16 百合か・・・いいね。 RT @teno_hito: 彼女が誰と親しかろうと関係ない、俺は彼女を守る!
  • 22:15 fxもそうなったよ。例のtaxの場所もーさっさと買い替えろw RT @amaotome: あいほんにlast.fmのモバイル用機能をいれたら、あいほんで聴いた曲もタイムリーでlast.fmのPCサイトに連結されるっぽい。ぽい?ぽい!はにゃーなんかそれって、すごくいい。
  • 22:10 のちのついったーストーカーである。 RT @toricapos: ぼっちゃまをいつも見ております。 RT @runeharst: げっ、なぜわかった!?かぼちゃ! RT @toricapos: @runeharst おかえりなさいませ、@runeharst様。今日の晩御飯 ...
  • 22:09 げっ、なぜわかった!?かぼちゃ! RT @toricapos: @runeharst おかえりなさいませ、@runeharst様。今日の晩御飯はとりあえずかぼちゃです。
  • 22:08 みんな勘違いしているから、先に言っておくけれど、実写アイコンだけど、カメラがオレやからな、この写っているにーちゃんは違うからな。あと、フォトショで加工してあっから。
  • 22:07 スッキリしたところでご飯食べる。
  • 22:06 むしろ、ラストッシューティングで更に放置し、ジオングの頭部な気球で集客さらにアップ。 RT @toricapos: 同意。RT @swa27: ガンダム解体するときはラストシューティングにしつつ解体していただきたいと思うのは私だけではあるまい。
  • 22:06 @amaotome パパラッチはやめておけ
  • 22:05 @amaotome ただいまーシャワった
  • 22:05 @podalirio おかえりんしゃい
  • 21:53 シャワー浴びる。
  • 21:48 @teno_hito ただいまー
  • 21:47 モバイルミー、icalとグーグルカレンダーの互換性とか調べな・・・使ってないものを言われると試してみないとわからないが、ググってみる。
  • 21:45 た、ただいまー
  • 21:45 @souta_tw おつかれさまです、良い夢を、おやすみなさいませ
  • 21:36 @y_nami おつありーす
  • 21:36 @toricapos おつありー
  • 21:32 「元気なうちは、老いを考えない。考えたら少しは仕事や立ち振舞い考えるよな?え? 」
  • 21:28 「いるじゃねえか、なにも専務。本当にいるだけ、こっちは虚業ごっこしてるんじゃないんだよ!」会議だよな?
  • 21:25 会議終了。帰宅しまふ。
  • 19:41 性欲を持て尽くす!
  • 19:18 かいぎー
  • 19:16 個人の差があると思いますが、お盆休みだと思います。 RT @marrabbit: あれ、今年の夏って何日ありましたっけ? RT @runeharst 夏がさよならを告げる。
  • 19:11 @marrabbit 年金関係は大変だと聞いたことがあります。やはり…
  • 19:10 夏がさよならを告げる。
  • 19:04 今が最悪でも未来に繋がる経験になる。魚のような眼をした時間を歩んでわかった。
  • 19:00 性欲とお塩にまみれた環境だったのが、今、思うと良かったのかもしれない周りは皆、反面教師。リアルが充実し過ぎて、追及し過ぎた廃人はガクブル。
  • 18:56 以前、恋愛観と付き合うの相違、恋人の定義、セフレの違いで、女の子を泣かせたな。
  • 18:54 恋愛相談室かぁ、なんか和んだ。
  • 18:52 受験を体験しているのと、してないのだと、勉強の取り組み方が違う。頭の出来ってわけじゃないと思うけど、ガッツ値が元から違う気がしてならない。気のせいか?
  • 18:49 なるほど公務員がいましたね笑 RT @marrabbit: 国家公務員として人と認められてない何かとか。 RT @runeharst この時間帯に帰る人っていうのは、優良企業?それとも、役職高い人たち?
  • 18:43 この時間帯に帰る人っていうのは、優良企業?それとも、役職高い人たち?
  • 18:41 この時間帯の小田急線はカオスだな!まあ、中あたりは余裕なのだが、運が悪くもドア付近(泣
  • 18:32 高級車からスマイル演説。http://twitpic.com/egasv
  • 18:10 移動するーパソOFF!
  • 18:04 ここが変だよ日本人ではなく、「郷に従え外国人」だと思うんだ。その中で改善策を打ち出したりして、文化を尊重しないと外国人ではなく、いつまでも「外人」扱いになる。
  • 17:35 @ropross テスターになります!是非、手伝わせてください!
  • 17:32 @hidebowie うん、同じ同じー正直参ったw
  • 17:19 専門用語で専門的解説を万人向けプレゼン資料作成中。ググってもわかりやすく書いてあるサイト無い・・・
  • 17:10 @ai_ciel 更に文化独特の言い回しが入ると、死にます、死ねます!( ?∀?)
  • 17:05 カタカナ表記にすると???になるとかーっ 日本に来て、カタカナ日本語学なんだ。日本語むずいんだが、大好きだ。
  • 17:02 widθwitθ!
  • 16:59 横はワイドで高さはハイト。 ワイドゥ↓ ハイトゥ← げへ
  • 16:45 「VIRUS・・・ヴぃ、ヴィルス?VIRUSってなんて読むの?」「VIRUSだよ」「あれ、これウイルス」「違うよVIRUSだよ」って思い出した。
  • 16:38 アザッス でよくね? RT @toricapos: アサス派とアスース派とエーサス派に分かれてバトルロワイヤル中。
  • 16:38 帰国子女なめんあーwヽ(´Д`;)? RT @podalirio: ググる前に気付いてよwww RT @runeharst 思わずググってもうたwないやんけーwww RT @podalirio: おかめ酒 RT @runeharst 無毛だと何酒になるの? RT @y_n ...
  • 16:26 思わずググってもうたwないやんけーwww RT @podalirio: おかめ酒 RT @runeharst 無毛だと何酒になるの? RT @y_nami: ちょwww RT @Kotomix: わかめ酒。
  • 16:21 無毛だと何酒になるの? RT @y_nami: ちょwww RT @Kotomix: わかめ酒。
  • 16:18 ゼーガペインを連想した RT @vanillate: 「kiss me good night ~」♪
  • 16:07 @souta_tw ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 15:54 精子持ちの少年」・・・ふむひわい。
  • 15:46 .@call_juiz オレを変態の王様にしてくれ
  • 15:39 違うiphoneかもw RT @toricapos: 安いよジュイス(´・ω・`) RT @call_juiz: @toricapos 「世界中のあいほん爆発してもらえるかな?」…完了です。Noblesse Oblige。では、健闘をお祈りしつつ、あなたが今後も救世主たら ...
  • 15:33 ひぐらしの鳴く頃に RT @toricapos: 終わらない、夏’09。RT @podalirio: はふふふ。。。ぷしゅw RT @Qch ぽわわわ。。。むにゃRT @toricapos: はわわわ。。。ほうっ RT @podalirio: たわわわ。。。ふむwww R ...
  • 15:15 昇天なう! RT @toricapos: 受理されました。ノブレス(ry RT @runeharst: ん、誰かきたようだ・・・誰だろう?アポイント入ってないはずだが・・・ RT @toricapos: 救世主たらんことを。(via Juiz)RT @runeharst: ...
  • 15:14 オンラインゲーム内で会議とかしたいなぁ(遊びながらw
  • 15:09 ん、誰かきたようだ・・・誰だろう?アポイント入ってないはずだが・・・ RT @toricapos: 救世主たらんことを。(via Juiz)RT @runeharst: @your_butler ロージェス、いつもありがとう。まったくキミってやつぁ〜ジュイスより気がきくな ...
  • 15:04 @your_butler ロージェス、いつもありがとう。まったくキミってやつぁ〜ジュイスより気がきくなぁ〜(残金42円)
  • 14:54 @vanillate おつかれさまー
  • 14:53 松岡修三botって何で反応してるんだ?
  • 14:42 こっちにも絡んでくるからブロックすると思う。 RT @marrabbit: 20分後にはあまりのうざさにremoveしていそうだ RT @runeharst: bot同士で素敵なリプライ合戦とかエンドレスでしていたら、フォローしたい件について
  • 14:37 bot同士で素敵なリプライ合戦とかエンドレスでしていたら、フォローしたい件について
  • 14:21 フッターにきゅうぼってつけてつぶやきまくったら大変なことになる件について
  • 13:59 あーまーぞーん
  • 13:33 二次元の世界へようこそ RT @dawble_taichi: 声がかわいい女の子は好印象。
  • 13:31 テスト:特別に緊急募集している事がある。それはトイレの紙が無いんだ。
  • 13:28 ブラックオニキス企業 という単語が思い浮かんだ。
  • 13:13 @vanillate 何ができるかどうかわかりませんが、何かあれば言ってくださいなーお大事にです。
  • 13:11 人生は儚いと気づくのが速くても遅くても、そこから人生を謳歌すれば、いい。遅かったとかもっと早く気がつけば、ではない。その時間は今の気づくための経験を積んできただけだ。
  • 13:07 @vanillate これからもお体を大切にです。副作用に負けないで下さい!
  • 13:05 あなたの彼氏は何系?進化する男の生態系・・・ふっ、オレは間違いなく、○○系だ!
  • 13:03 ちまき を くった げんき が 255 かんぜん かいふく した。
  • 13:02 @vanillate ( ?д?) へ、へんな所から血!?薬にもお気をつけてくださいです!
  • 12:59 つーつーまんしぇりー
  • 12:56 性欲を持て成すと性欲を持て余すって似てるなぁ
  • 12:53 @vanillate お体をお大事に、体は資本でっせ
  • 12:39 @amaotome くりご飯だな!秋が来るの早くないか!?
  • 12:07 今日は弁当なのだ。
  • 12:02 なんだって!? RT @your_butler: お忙しいところ恐れ入ります。ご昼食の用意がととのいました「まきびし風の雌豚ロースのヤマンバ風丼」でございます。
  • 11:59 住む世界が違うと常識も言語も違う。同じ日本語でも使う単語が違うため、違う言語のようになる。その言語を使いこなせるようになる努力をしていけば、その世界である程度生きれるようになる。知らないのと知っている、そして、扱えること。
  • 11:27 はらへ、はらさんお元気ですか、ボクは元気です。
  • 11:22 ↑↑↓↓←→←→BA(?∀?)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
  • 10:59 10年以上運営し続けているサイトを探す方法ってどうすればいいんだろ・・・
  • 10:57 [急募]15年前くらいに雑誌などで紹介された関西方面の人が作成したサイト
  • 10:03 出社なう。今日は??いそぎんちゃく
  • 09:38 @vanillate おはよー
  • 09:29 @toricapos おはっはー
  • 09:29 @y_nami おはようよー
  • 09:28 忙しいことはいいことか?心を亡くす忙しいは良くないが、熱中して楽しいやりがいのような急がしい時間ならいいと感じる。
  • 09:24 グッドモーニング横丁。
  • 09:24 @podalirio おはよー
  • 00:24 あー寝る前に、この人紹介しておく・・・つ https://twitter.com/shuzo_matsuoka
  • 00:21 @皆様、関係者各位、変態共、執事のロージェス、愛する者、おやすみなさい。良い日であったこと、良い夢と夜を過ごし、目覚めの良い朝を迎えられますように、
  • 00:20 スカイプいいですよね☆ RT @chari0212: すかいぷ (#^.^#) RT @runeharst @chari0212 どの発言で同士とwwww
  • 00:18 @matakko おやすみー先に寝る。ぐへへ
  • 00:16 @ai_ciel おやすみなさいませ
  • 00:15 @podalirio おやすみなさいませー
  • 00:08 @matakko おやすみな。明日早いのもあるが、考え事がたくさん増えたー
  • 00:05 @matakko うちのブラックなみにひどいなwwww
  • 00:03 @amaotome わかったから、さっさと寝ろw
  • 00:03 数学は世界を救う、だよ。 RT @alfism825: 数学は貴方を救う RT: @runeharst: 自分は18歳とン十ヶ月です、と答えるけれど、この記事を読んで、ロマンを感じたんだ。改造コードでお世話になったからっていうのもあるけれど、これはロマンチックだ。http ...
  • 00:02 @your_butler ロージェス、いつも気を使ってくれてありがとう。あと、お嬢様って呼び方、いくら私が女装趣味があって、自宅だと女装しているからってその呼び名をここでしたら、私がまるで変態じゃないか、参ったな。
  • 00:01 @chari0212 どの発言で同士とwwww

Powered by twtr2src