Thu, Aug 20

  • 23:54 寝ます。@皆様、関係者各位、変態たち、良い夜、良い夢でありますように、おやすみなさいませ。
  • 23:51 カメラ壊されたからな、変えたんだ。パンツいいな、パンツかぁ、くんくん RT @podalirio: @runeharst 新しいアイコンのるんはさん、ちっさいアイコンでみるとおパンティを顔の前でつまんでいるように見えたよ。
  • 23:45 意識飛んでたw
  • 22:18 (TwT。)なぜw RT @y_nami: ねー? RT @toricapos: だ、誰だろう・・・??RT @runeharst: toricaposさんのおかげで、アイコンが変わりました。DG細胞の自己進化のおかげです。前のアイコンはジェイスコールにより爆発してしまっ ...
  • 22:13 toricaposさんのおかげで、アイコンが変わりました。DG細胞の自己進化のおかげです。前のアイコンはジェイスコールにより爆発してしまったので・・・(TwT。)
  • 22:12 なんか、痛そうな儀式してる。怖い
  • 22:11 @shiroutoSEO ええー(TwT。)
  • 22:09 ナショナルジオグラフィックの気と科学を見ている。
  • 22:08 先ほど、本体であるカメラを爆発させられたので、新しい本体にしました。まったく困った人もいるものです。
  • 22:07 @shiroutoSEO おつかれさまです
  • 21:54 セクロス、おぼえてますか RT @blue876_Bot: セクロス7 セクロス0 セクロスF(フロンティア) *Tw*
  • 21:32 いいスパイスになって、集中力が高まりますよねw RT @shiroutoSEO: 身近にスゴイ人がいると焦りますw RT @runeharst: 最近、自分も痛感してます。RT @shiroutoSEO: さくらたんといい、ロプちんといい、色々できて羨ましい。僕は僕のできる事を頑
  • 21:31 私も無論、共に戦おう!むくり RT @toricapos: のぞむところだ!RT @runeharst: その内、アダルト系変態つぶやきスパムが増えるんじゃないかな。
  • 21:29 最近、自分も痛感してます。RT @shiroutoSEO: さくらたんといい、ロプちんといい、色々できて羨ましい。僕は僕のできる事を頑張るしかない。
  • 21:28 その内、アダルト系変態つぶやきスパムが増えるんじゃないかな。
  • 21:20 切なさと寂しさ、似ている。
  • 21:15 大人の味は精子の味?ミルキーのパパですね、わかります。
  • 21:15 綺麗事を言って、社会は綺麗事じゃないっていうけれど、綺麗な事にするのが仕事の本来あるべき姿で、追い求めるもの。綺麗事さえ、言えなくなったら大人なら、ボクは一生子どものままでいい。わざわざ、汚い事にしなくもいいじゃないか。汚いと綺麗、どっちが好き?
  • 21:11 からすの行水の如く、シャワったー!きれいきれーい!
  • 20:59 シャワーしてくる。洗わないと、そう、入念に・・・っ!
  • 20:58 タイムリープした、今絶対した!
  • 20:56 ググってみtry RT @podalirio: おかめ酒。 RT @Kotomix @03w わかめ酒
  • 20:54 ラブアクチュアリーを見て、泣いた事がある。
  • 20:36 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ????
  • 20:32 ボクには、帰る場所がある。ただいま、ありがとう。
  • 20:28 @y_nami おかえりなさいませ
  • 20:17 ファーストネームがイギリス貴族という意味を持つ私にとって、ノブレス携帯を使いこなせて当然さ!あっはははは!
  • 20:15 ジュイスありがとー!!!(使い過ぎた笑
  • 20:14 ひゃっはー!!!
  • 20:12 ふっかーつ!何者かが、本体であるカメラを爆発させた。DG細胞を移植しておいて正解だったぜー!
  • 20:11 @call_juiz 爆発という発言した人たちを爆破してくれないか?
  • 20:08 昇天しましたので、つぶやきが停止します。何者かが、端末を破壊した為です。ご理解とご協力と、お察し下さい。
  • 20:05 台無しwwwふいたwww RT @toricapos: ふふり[;益;] RT @runeharst: 顔文字がついて、キュンとした。RT @shiroutoSEO: ふふり、かわいいw RT @vanillate: @shiroutoSEO ふふり( ´ ▽ ` )?
  • 20:04 ジュイスを一番うまく扱えるのは僕なんだー!
  • 20:03 @toricapos ちょwwwやめれwww
  • 20:02 顔文字がついて、キュンとした。RT @shiroutoSEO: ふふり、かわいいw RT @vanillate: @shiroutoSEO ふふり( ´ ▽ ` )?
  • 20:02 @toricapos 勝った!私の勝ちだ!あっははははは!
  • 20:01 ざまあみろってんだ! RT @call_juiz: こんばんは、ジュイスです。最近の2時間で一番金額の高かった要望は @runeharst 様の「IEの強制インストをファイヤーフォックスに変えてくれ。」でした。[金額:602,520円]
  • 20:00 @call_juiz 祝杯のシャンパンを頼む。
  • 19:57 @call_juiz IEの強制インストをファイヤーフォックスに変えてくれ。
  • 19:53 成りたい自分と今の自分の差に、大きな開きがあろうと、あなたは、今を生きている。未来へ向かって、未来に生きようとしているから辛いのよ。今の自分を大事にしないで、未来の自分は存在しないわ。しっかり立って、歩きなさい。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 19:48 大丈夫です、@souta_tw がいます!RT @shiroutoSEO: [;益;] RT @podalirio: |ω?)よちよち RT @shiroutoSEO 振られた。
  • 19:46 新たなビジネス RT @lllllll: あなたのリムーブした毛髪を、フォローします! <リムーブ21>
  • 19:45 RT @not_nagisan: 「立川真言流ってセックスで雷を落とせるらしーねー」「…それって単に相手をイカせるのがうまいだけじゃねーか」「…あ」
  • 19:42 言葉遣いに気をつければ、違う世界に行ける。言葉には魂がこもっている、だから、言霊というんだ。先祖の因縁も関係してくる、良い因縁、悪い因縁、良い言葉を心がけることが、大切だと教わった。
  • 19:38 感動したw RT @vanillate: ちょwおまw内緒にしとけって・・ RT @kotaroo: 相思相愛w RT @vanillate: @kotaroo ありがとー。わたしもこたろうさんはいいひとだとおもうぉー
  • 19:38 @toricapos おつりーもらえてないー
  • 19:37 @souta_tw おつありー
  • 19:37 @teno_hito おつありー
  • 19:25 今日は帰宅します。 お疲れさまです。
  • 19:16 @podalirio おかえりなさいませー
  • 19:11 あ、リムーブされまくったw
  • 19:05 やはりそうでしたか、どうりで繊細なつぶやきを・・・ってw RT @souta_tw: 僕もこの実写なアイコンから男性に思ってる方も多いでしょうが、女性です。
  • 19:02 私もこのイケメンな顔からイケメンに思っている方が多いでしょうが、本体はカメラです。
  • 19:01 言われた方がハッとして学んだことにしましょうw相手の為になったかとw RT @kotaroo: なんか、こんなこと書くとすごくキツイ性格の人かと思われそうだけど、本当は自他共に認めるw穏やかな人間です。でもあのときだけは許せなかったww
  • 18:57 ですよねw RT @shiroutoSEO: 僕もこのおだやかな正確から男性に思ってる方も多いでしょうが、女性です。
  • 18:55 子供の頃「一生のお願い、神様」って願った人は神様って信じていたと思う。あるいは進行形で信じていると思うんだ。意外と違う形で願いって叶っていたりすることも・・・
  • 18:52 明るい感じで、怒りではなく、発想やわくわくすることエネルギーをまわそう。ちょっちネガティブになった、楽しくいくぜ☆
  • 18:50 巨根のない自信家に空目して、テクニシャンですね、と勝手にわかります発言がピーンときた。
  • 18:44 今までは羊を先導するだけで良かったが、今は猫を先導させないといけない。猫が虎に化けて牙を向くかもしれないし、獅子になって更に成長してくれるかもしれない、そんな時代になってきた。と言われたことがある。
  • 18:42 老害系ですね。 RT @migneko: 叱ってわからせるのと怒って自分の感情を発散するの違いがわからない大人もたまに RT @runeharst: 叱られるのと怒られるの違いがわからないからかもしれないと思います。 RT @shiroutoSEO: 叱られるのが怖いのか ...
  • 18:40 相手が悪いだけではなく、自分も反省の余地がある。そこが自分も成長できるチャンスでもある。でも、本心は切り捨てたいんだけどな!「血族から愛を込めて」より
  • 18:38 雇って、与えた仕事ができなく開花しない場合は、適材適所じゃなかった。そいつの適材適所を見出して、善用させることが可能であれば、リターンが大きい。経営者側の手腕もかかってくる。しかし、どうしようもない社員は組織として大きくなると必ず現れてしまう8対2の法則。
  • 18:30 ( ´_ゝ`)・・・ RT @teno_hito: @runeharst シカタナイ
  • 18:28 父方と母方が「教育」の先生だと、真の「教育」をしっかりみっちり体感して、こうなりました。(?∀?)
  • 18:26 二世代にわたる教育環境問題のツケもあると思います。 RT @souta_tw: 社会的過保護が生み出した若者、というのは極論かな。 RT @ai_ciel: 最近の若いのは、叱られることに慣れてないそうな。 RT: @shiroutoSEO: 叱られるのが怖いのかな。 ...
  • 18:25 @y_nami お疲れ様です
  • 18:19 叱られるのと怒られるの違いがわからないからかもしれないと思います。 RT @shiroutoSEO: 叱られるのが怖いのかな。 RT @shiburivi: . @kotaroo @souta_tw @ai_ciel @shiroutoSEO @nao33 寝坊したのは仕 ...
  • 18:15 最近はやってるよね RT @bunnchan: あるあるRT @manshiro: フォローしてブロックだと…? *YF*
  • 18:00 ええ、それは間違いなく、ただし、イケmry RT @ropross: おお、Twilogのはてぶ数が960に!これは夢の1000ブクマまで行きそうやないか!これできっとワイも女子にモテモテになれるで!
  • 17:58 まさかwオレかw RT @teno_hito: れーねくんは えっちなひとです
  • 17:46 RSSと合体! RT @ropross: 【お知らせ】TwilogRSSに対応しました!ユーザーページのサイドの下のほうにRSSへのリンクがあります。とりあえずは最近10日間のつぶやきを,一日あたり最大50件配信しています http://twilog.org/
  • 17:39 女体の神秘で思い出した。「マンコスモス」
  • 17:35 確かに相乗効果が強い RT @shiroutoSEO: Twitterはアイデア共有にも向いてるんじゃないかな。
  • 17:26 @teno_hito 「フォント」に反応するbotがあったので、ちょっとテストしてみた。駄洒落でも反応するのかなって思ってさ
  • 17:24 フォントやってらんないわね(てすと)
  • 16:28 [;益;]みんな反省しろ(ぇ RT @shiroutoSEO: RTやめてよ!やめてよ! RT @75mix: 益々の発展を祈願致しまして![;益;] RT @podalirio: ごめんね[;益;] RT @runeharst 反省( ´-`) RT @shirouto ...
  • 16:28 混ざればいいんだよ[−益ー] RT @y_nami: [;益;]の人気に嫉妬
  • 16:22 反省( ´-`) RT @shiroutoSEO: RTしないでくれたまえ。 RT @75mix: 君達やめないか! RT @runeharst: RT @podalirio: RT @shiroutoSEO かわいい顔文字でけた RT @shiroutoSEO [;益;]
  • 16:17 そうしよう RT @podalirio: じゃあ広めよう。 RT @shiroutoSEO かわいい顔文字でけた RT @shiroutoSEO [;益;]
  • 16:13 TL見てると自分が仕事しているのか、わからなくなってきた。(?∀?)?????????
  • 16:10 シエスタ我慢して寝る!
  • 16:08 (・∀・)???? RT @shiroutoSEO: ??????(´・ω・`) RT @vanillate: @shiroutoSEO せーふちがうぉ
  • 16:02 金のガチョウw RT @tksmsi: 援助wRT @appache_093 フォローなうRT @chari0212 それじゃあ、もっと増やそうwww RT @ai_ciel フォロー数が少ない私は、RTで回されたとたんフォロワーが増えていくことがドキドキする。10分で5 ...
  • 15:48 有益になるかはつぶやき次第w RT @souta_tw: そか、今まで空白になっていた隙間時間を、ほぼすべてTwitterが奪っているわけだw
  • 15:46 支援w RT @ai_ciel: うはwww RT: @chari0212: それじゃあ、もっと増やそうwww RT @ai_ciel フォロー数が少ない私は、RTで回されたとたんフォロワーが増えていくことがドキドキする。10分で5人増えたのにはびっくりした。
  • 15:41 素人にはおすすめできないw RT @vanillate: わかるwwRT @kotaroo: フォロー数が少ない人からリムーブされると、ああ、この人のTLはきっと私のRT祭りで汚染されて嫌気がさしたんだろうなあと思って、ちょっぴり申し訳なくなるw
  • 15:27 twitter postすると身ぐるみはがされる
  • 15:24 全て、みんなが求めるものを手にした時、私が全部かっさらってくれる。(念願のアイスソードをry
  • 15:16 次回のポストで配布される予定ですね、わくわくです。 RT @vanillate: ありがとう、とだけ言っておく RT @ai_ciel: 私も私も! RT: @shiroutoSEO: 僕はバニレートさんのセンスも欲しい。 RT @vanillate: じゃあ私はウェブデ ...
  • 15:12 @amaotome オレもじゃ、仕事忙しくなってきたw
  • 15:12 @edomain 流行っていた時がわからないので、アメリカですねー笑
  • 15:10 @edomain 集めていたのはガンダムカードダスw
  • 15:05 @edomain つ プロ野球チップス(ただし、カードはついてない
  • 15:05 @sakuratandotbiz お手数かけます。よろしくでっす。
  • 15:00 15時だよ!おやつは文明堂のかすていらだよ!(???????????????!!!)
  • 14:57 少なくてもコウノトリが運んできたことには間違いがなさそうだ。 RT @kotaroo: @vanillate わたしはだれからうまれたんだろう・・・w
  • 14:52 @sakuratandotbiz わお、それ素敵☆
  • 14:51 @sakuratandotbiz 長いURLだと文字制限引っかかって投稿できなかったです。「本文−URL−フッター」
  • 14:51 5分後の私へ、投稿は45分あたりにしたが、50分になってるか? (???????????????)
  • 14:39 @sakuratandotbiz フッター設定があると便利かなと思いました。使っているものによってディレイからかわからないのでディレイ告知用にー
  • 14:35 フッターに(???????????????)はでぃれい ついったーを使用しています。まだ、時報のような使い方してます。
  • 14:30 14時30分のお知らせです。真面目にるーんは仕事してます。(???????????、???????!!!)
  • 14:25 TODO twitter ですね。わかります。これでtwitter中毒な方でも問題ない、そういうことですね。 RT @kotaroo: 自分への誕生日メッセージは冗談だけど、TwitDelay で自分へのDMは、ちょっとしたリマインダに使えるよ。
  • 14:04 注意書き読ま…いやなんでもないよ! RT @kotaroo: Twit Delay を使えばアリバイ工作ができるってことだな!ww
  • 13:55 @sakuratandotbiz 合間見て実験体になります!
  • 13:50 ぶしこだよね。 RT @podalirio: @dawble_taichi 徹子じゃないwww
  • 13:09 三次元.英雄たち http://www.3d-heroes.net/
  • 13:01 @chari0212 これは失礼しました(笑
  • 12:59 どうやら、エロインフルエンザにかかったようだ。すべてのことがエロ的なことに幻聴、空目、妄想してしまう。ワクチンまだー
  • 12:56 @ululun
  • 12:54 以上 ジブリ作品の、好きなセリフランキング 空目でした。
  • 12:54 1位: 「飛ばねぇ豚は豚じゃねえ!」
  • 12:54 2位: 「夢精だけど、夢精じゃなかった!」
  • 12:53 3位: 「生きろ。そなたは気持ちいい(?∀?」
  • 12:52 4位: 「見ろ! 人が精子のようだ!」
  • 12:52 5位: 「前は何も考えなくても、トべたの( ?∀?) 」
  • 12:51 6位: 「40秒でヌぎな!」
  • 12:50 7位: 「ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ、うふふ」
  • 12:50 8位: 「ポニョ、ショター! 好きー!」
  • 12:50 9位: 「ヤるやつ! ヤるやつ!! ヤるやつ!!!(殺」
  • 12:49 10位: 「おまえに愚息を救えるか」
  • 12:49 11位: 「ここで働かせてください!(風俗」
  • 12:49 12位: 「精子を大切にしないやつなんて大っ嫌いだ!」
  • 12:48 13位: 「あの愚息を解き放て! あの愚息は救世主だぞ」
  • 12:43 14位: 「心配しなくていいよ。僕が守ってあげるからね、げへへ」
  • 12:30 警察の方からRSSでつぶやきを監視されています。
  • 12:30 つぶやきをRSSで購読されるってどんな気持ちなんだろう・・・|д?)
  • 12:26 RTがないとリプライされてもわからないこともあるけれど、それにリプライしなくてもいい。それがtwitterだと思う。だって独り言が勝手に行きかっているだけなんだからーとか誰か言っているのはわかっている。
  • 12:24 ただしリアルに限る RT @marrabbit: ただし強制力は皆無 RT @KYOHEI28: ふぁぼらなきゃだめ、りぷらいはなかよくなってから、あーるてぃーはみんなにわかるものだけ、むだんりむーぶきんし、ぶろっくひすいしょう、ふぉろーがえしはぜったい、あいさつはだめ、 ...
  • 12:20 好きな様にtwitter使ったらいいじゃん。
  • 12:09 めんどくさい。というフレーズはスティンガー、ファンタズマを連想する。
  • 12:07 昼かぁ
  • 11:46 龍、竜、ドラゴンの違いについて、考えたことを思い出したw
  • 11:40 悪徳と淘汰させるのではなく、悪徳を善用させることができないかな・・・と考察。そっちの方が自殺者が増えないし、経済ももっと活気付くかなと思っている。けれど、本心は「悪即滅」
  • 11:15 @shiroutoSEO それは時差ボケの危険性があるかとw
  • 11:12 @shiroutoSEO おはようございます。まもなくシエスタのお時間ですが・・・
  • 11:12 @podalirio 誤解されているんですね。わかります。
  • 11:05 @podalirio 性的てw世間体を気にする私にはとてもとてもー
  • 10:59 アバレンジャー RT @vanillate: あばばばばば
  • 10:56 @podalirio セクハラは相手が不快に思えば、抵触するんだよ(泣
  • 10:53 @podalirio 隣は女子社員だからな!セクハラはいけないんだぞ!
  • 10:44 @podalirio 職場でそういうのを開けないことをいいことにwおぬしというやつはwww
  • 10:39 @podalirio Oパソコン?量子パソコンのことか?
  • 10:32 時代はIパンティー
  • 10:32 Iパンティーとは光と水のダフネを参照せよ
  • 10:32 ヌーブラの発想でIパンティーというのを考案した。
  • 10:15 @alfism825 ローソンと関係があるかわからないけれど、その売り場などの環境的な配置が売り上げや集客などにつながるらしいよ。
  • 10:12 ついった、調子悪くなかった?出社なうー
  • 10:11 @KYOHEI28 おはようございます
  • 09:00 @y_nami おはようです。
  • 08:52 流通を抑えれば、勝ち!
  • 08:50 @thewanko おはようです。
  • 08:50 十二単の重さは20キロ。あの頃の女性は、強かった(肉体的に)
  • 08:42 つぶやき一回、100円。そんな仕事探してます、botにやらせますが!
  • 08:40 @75mix おはようございます!自分も探してます!
  • 08:39 日本の会員制クラブはカウンセリングとしての業務だと思う。あんなん、しゅうきょうじゃねー。やっぱ、税金面かぁー
  • 08:37 降伏の人はかなりマーケティング戦略が出来ている。ブレインたちが利益を持って来てるから、あんなに金があるそうな。
  • 08:35 @podalirio ぐっどもーにんじゃ
  • 08:34 ダメディアとマスゴミによって、選挙の優勢が違う。ネットだと自民で、テレビ、新聞、雑誌だと自民と民主がどっこい気味。
  • 08:31 @ai_ciel グッドモーニングよこっちょ!
  • 08:30 @amaotome 老いる前に、いろいろ終わらすんだよ!
  • 08:30 大阪のとある駅には四つ角全て、ローソンが設置されていて、全て繁盛している。先日、その話が出て、会員制クラブのそうかとかしんにょの会館が密集しているのがわかった。
  • 08:26 @amaotome しっかり、パパっとなー
  • 08:26 @hidebowie 中学や高校で政治の事は話しませんからね、あまり。元より政治してる人は胡散くさいからかもしれませんね。
  • 08:24 昨日、会議で、老いる事を早めに考える事が大事と言われた。老いる事で今まで出来た事ができなくなる。その為、要領の良さ、効率性、分担性、協力性など、バランス良く培うこと。そして、専門性は絶対必要と言われた。
  • 08:20 @amaotome おはよーん。今日は早いんだな
  • 08:19 @hidebowie マニフェストの矛盾や経済面を増やして欲しいものですね。
  • 07:23 日本に来て、ずっと疑問に思っていたのだが、炎天下の中で投げ続ける甲子園。あれってどうなんだ?
  • 07:22 脳が目覚めた!グッドモーニング横丁!
  • 07:21 @ai_ciel おはようございます
  • 07:05 @kotaroo 実はまだ脳が起きてないw
  • 07:03 @souta_tw おはようございます
  • 07:03 @chari0212 おはようです
  • 07:02 @みんあ うはっよー
  • 07:01 朝から覚醒剤
  • 07:00 おはようなり

Powered by twtr2src