Fri, Aug 21

  • 23:56 @amadeusrecord え?私、カメラですが・・・?
  • 23:49 ねっむぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • 23:48 @amadeusrecord これがうんめい・・・!
  • 23:35 @ai_ciel ラスト承認!よろしくです!
  • 23:35 ぐはっ RT @dawble_taichi: 自分の健康と明日の大雨を願って
  • 23:31 全宇宙の平和と明日の天気を祈って
  • 23:29 @amadeusrecord やっと会えたね。(誰
  • 23:28 元気を出す為に、嘉門さんの曲を聞いてます。(ぉ
  • 23:27 好きな人が電話に出ないからって寂しいわけじゃない。会いたいだけだ!!!
  • 23:26 君が好きだ。叫んだっていいだろ、名前を連呼しながらさ!
  • 23:16 @call_juiz 地球防衛軍の設立と自衛隊に量産型Zを配備し、軍事強化を行った上で太陽炉を搭載したヴァーチェをここに
  • 23:14 (´?ω?`)??? RT @dawble_taichi: 早速一人 RT: @runeharst あーわかるわかる。 RT @dawble_taichi: あまり変態って言葉を使いたくない。 なぜかって?寄ってくるからだよ
  • 23:13 地球の価値はこんなものだったのか・・・ RT @call_juiz: @runeharstジュイス、愛しているから、残りの金額を戻した上で、全額使って地球もう一個作ってくれ。」…内容を確認しました。この後もこの国の救世主たらんことを。[金額:480,000円]
  • 23:12 あーわかるわかる。 RT @dawble_taichi: あまり変態って言葉を使いたくない。 なぜかって?寄ってくるからだよ
  • 23:11 @call_juiz ジュイス、愛しているから、残りの金額を戻した上で、全額使って地球もう一個作ってくれ。
  • 23:10 なんだと!? RT @call_juiz: @runeharst 様がこういった申請をされるのは珍しいですね。もう少し詳しくお命じください。
  • 23:06 @call_juiz ジュイス、愛してる。
  • 23:05 にやり!
  • 23:05 @y_nami お帰れ
  • 23:04 ローンリース
  • 23:04 フェラーリローン
  • 23:03 二十秒性年 RT @dawble_taichi: 二十歳少年
  • 23:02 @call_juiz ジュイス、スマイルください。
  • 23:00 雪割草だったのが、進化した! RT @dawble_taichi: @runeharst カトレア 花言葉 優雅な大人の魅力
  • 22:59 アイドルはただで排泄しないんだぜ?一昔の話
  • 22:57 草かと RT @dawble_taichi: @runeharst この花!?
  • 22:55 ともだちのともだち、嘉門さんの歌
  • 22:52 @dawble_taichi ダイレクトに聞いてきたな笑。0105だよー。
  • 22:51 ともだちん
  • 22:50 @dawble_taichi そんなことでは、釣られな…まじかっ!
  • 22:48 @ropross おめでとうございます!
  • 22:47 危なかったな、ふぅ RT @ksweb: やったおwRT @runeharst: ファブっておけ RT @ksweb: 外人からボブがどうとか言ってるし・・・
  • 22:45 RT @barimi: フォローするとサイトに木が生えるみたい http://bit.ly/1RMbBD
  • 22:44 種はカンガルー、名前はポー。動物ですね。わかります。 RT @dawble_taichi: @runeharst カンガルーポー!!!
  • 22:42 @toricapos おつかりさまでし!また!
  • 22:41 すまん、なんだって? RT @dawble_taichi: 私の誕生花の名前 カンガルーポー だった。 花言葉見たら友人が「あってるっぽいw」とか言ってた。 いや、違うから
  • 22:41 ファブリーズしろとw RT @ksweb: リンクしたらamazon・・・Orz...RT @runeharst: ファブっておけ RT @ksweb: 外人からボブがどうとか言ってるし・・・
  • 22:40 やっちった RT @lllllll2: ネタバレといえば、猿の惑星のDVDのジャケットが、自由の女神のシーンだったのがあったなぁw これこれ http://bit.ly/1k2twd
  • 22:38 ファブっておけ RT @ksweb: 外人からボブがどうとか言ってるし・・・
  • 22:34 みんな、オレをキモいもんだと思っているんだろ、オレも思ってるよ。
  • 22:28 合理的な合体ですね。 RT @toricapos: 車両でわけるからいかんのです。上下で。RT @runeharst: 満員電車がその例ですね。早く、男性専用車両を作ってもらいたいものです。 RT @_nakamura: @runeharst 日本は男が生きにくい社会になっている
  • 22:27 違う RT @dawble_taichi: いや、違う RT: @kimobiler イケメンがアニメを嗜むのは多趣味。キモメンがアニメを嗜むのはキモヲタ。これが真理。
  • 22:23 満員電車がその例ですね。早く、男性専用車両を作ってもらいたいものです。 RT @_nakamura: @runeharst 日本は男が生きにくい社会になっている気がします。
  • 22:22 ディクだぐどー
  • 22:21 今までの変態的発言は誰かが言っていた。
  • 22:21 女性の方でロリコンは許されて、男性じゃ許されないってどうなんでしょうね。
  • 22:20 いい忘れてましたが、このアイコンに写っている人はヅラです。(現在
  • 22:19 ググるもウィキるも最後になんでも「る」をつければいいってもんだじゃないるーん。
  • 22:19 モウマン RT @toricapos: ギヤマン RT @runeharst: ガラマン RT @toricapos: 膣がスッキリに空目。RT @runeharst: スッキリしたら、腹がスッキリした。
  • 22:17 明らかにロリコンな人と、小学生でロリコンな人と、どっちが好感もてるか
  • 22:16 ガラマン RT @toricapos: 膣がスッキリに空目。RT @runeharst: スッキリしたら、腹がスッキリした。
  • 22:16 ふたなりが好きな女の子に、ゲイだと間違われたという人いませんかー
  • 22:15 社会の窓が全開なのは、通気性を考慮して、インポや病気にかかりにくくするためです。
  • 22:14 スッキリしたら、腹がスッキリした。
  • 21:58 しゃわるんが!はらへりんが! しかし 何も起きなかった。やはり自分で行動しなあかんのね・・・
  • 21:45 @kotaroo 無理かと、確実に何が起きているのかわからないと思います。
  • 21:39 @kotaroo 特定の方のみをRSSでTLって、リプラっているかと
  • 21:39 @your_butler ただいま、ロージェス。今日の夕飯まだー(^〜^)
  • 21:32 @inaba1090 たらいもー
  • 21:31 世の中そういうもんです。 RT @inaba1090: えwそっちwwRT @toricapos: 最低!女の子!RT @runeharst: エロ本読んだりするのか?と女の子に聞かれて、同人から書店に売られてるやつからリアル以外は読むよ。って答えたら、幻滅された!
  • 21:30 @vanillate おはようございます。お嬢様
  • 21:30 ただいま、今帰った。
  • 21:23 エッチぃ動画とか見るんでしょ?と聞かれて、アニメとかモザイク無しとか、普通にーって答えたら、眼が引きつっていた!
  • 21:20 エロ本読んだりするのか?と女の子に聞かれて、同人から書店に売られてるやつからリアル以外は読むよ。って答えたら、幻滅された!
  • 21:18 好きだ。
  • 20:51 @alfism825 またっこが知ってるじぇ。詳しくは帰宅してからめぇーるする
  • 20:42 @alfism825 なんだと!?あ、明日夕方空いてる?千手観音みにいかない?
  • 20:41 見えているものより、見えてないものが大事だったりする。命前提で
  • 20:39 しゅうぞうが来ないな、ちょっと期待してるんだが
  • 20:37 贅肉め
  • 20:37 RT @houryu: リア充は趣味ゲームやアニメでもとサラッといえるからリア充なんですよ。 女「趣味なに?」リア「ゲームとかアニメとか」 女「えーオタクなの?」 リア「そう俺オタク 一緒にゲームやろっか?うち来る?」 女「私ゲームとか知らないし」 リア「俺が教えてやるよ」
  • 20:35 シャアがいるな!私にはわかる!あるいは白い悪魔か!?
  • 20:33 君は繰り返し大人になって、僕は何度も子供に戻る。恋ってやつさ
  • 20:31 知らなかった! RT @jyobi: 知らない人にいきなり別れ話を切り出す荒技。 RT @KYOHEI28: 逆ナンパって何?ナンパに逆もへったくれもないでしょ(笑) *8/23,24広島に行くかも*
  • 20:30 モリマン RT @sskhybrid: ひどすぎw RT @runeharst: ケバメン、または、ケバマン RT @sskhybrid: 女性は顔じゃないんだなぁw RT @runeharst: ガバマン RT @nemesis__divina: ヤリマン RT @
  • 20:20 よし!けぇーるぞぉー!
  • 20:18 ケバメン、または、ケバマン RT @sskhybrid: 女性は顔じゃないんだなぁw RT @runeharst: ガバマン RT @nemesis__divina: ヤリマン RT @runeharst: アゲマン RT @toricapos: イケマン
  • 20:16 自分は面白かったよ! RT @ksweb: トランスポーター3は観たいなw
  • 20:07 値段は時価! RT @toricapos: マックに新メニューでツンデレとかあったら頼みそうだな。RT @runeharst: 君のスマイル激写!値段はプライスレス!マックだったらゼロ円!
  • 20:06 ガバマン RT @nemesis__divina: ヤリマン RT @runeharst: アゲマン RT @toricapos: イケマン RT @sskhybrid: イケメンを女性名詞にするとなんなんだろう
  • 20:04 君のスマイル激写!値段はプライスレス!マックだったらゼロ円!
  • 20:03 フラグメント!しょーたいむ!
  • 20:02 アゲマン RT @toricapos: イケマン RT @sskhybrid: イケメンを女性名詞にするとなんなんだろう
  • 19:40 テレビなんて見ないよ、魂抜かれちゃうから・・・あれ、それは違うな、カメラだった。
  • 19:30 @Pachycephalo おやすみなさいませー
  • 19:30 オークラまたガラガラ?
  • 19:26 六本木一丁目なう!あっつー!!!
  • 19:24 なんか、エロいw RT @eijiro1: @podalirio はい、恵比寿です。昨日、初めてやったんですよ。あっというまに、ヘロヘロになりましたw
  • 19:20 まるでユニクロ本社じゃないか! RT @ksweb: @nyanko_love 会社から、めちゃ近い所に引越たし、残業禁止令だからにゃー
  • 19:11 ふふーん♪ふーん♪ふーん♪とりのふーん♪
  • 19:08 つけいる隙がないとは、まさにこのことだ RT @vanillate: 「わたしのこころ、オートロック!!」
  • 19:07 そ、そんな! RT @toricapos: これも 予 約 投 稿 で す ね。わかります。RT @runeharst: 予約投稿じゃないぜ!今度こそな笑
  • 19:04 誰かに絡みたいRT!
  • 19:03 @teno_hito たらいまー
  • 19:03 @kazunoricc ただいまー
  • 19:02 予約投稿じゃないぜ!今度こそな笑
  • 19:00 ただいま。TL、今戻った!
  • 18:56 1908年にゼネラルモーターズが出来て、100年たった今どうなった?会社の寿命って意外と当たっているんじゃないのか?
  • 18:51 一撃必虫ホイホイさんですよw RT @y_nami手動? RT @runeharst: ホイホイさんのことですね。わかります。 RT @hamalio ゴキブリ専用1/60ガンダムRT @runeharst: そろそろ、ゴキブリの天敵を作ればいいんじゃないかって思う。
  • 18:50 ハッシュ・・・?ググってみますw RT @toricapos ハッシュをつければいいと思うんだ。うん。RT @runeharst: どうやって、リプライ・・・本人すら何に反応したか忘れているんじゃ・・・orz
  • 18:49 悪いな、まだ、ディ、ディ、ディレイド中なんだぜ?
  • 18:46 実は、投稿欄に適当に言葉を打ち込ませて、投稿ボタンを押すプログラムにさせてるんだぜ。って言ったら、そんなことしなくてももっと簡単なプログラムあるよって言われた人、またはそれに類似した経験がある方〜
  • 18:44 ついったーを離れていたら、戻った時にはそこには居場所がない。ということがないくらいゆるいのが今の状況です。久々につぶやくといきなり誰扱いされ、リムーブされることもありません。いいですねぇ、よしよし
  • 18:37 今日、仕事がはかどったかどうかは、ついったーとは関係ない。
  • 18:34 はらへーはらへー
  • 18:34 @kotaroo D がきていない・・・なぜw
  • 18:33 ホイホイさんのことですね。わかります。 RT @hamalio ゴキブリ専用1/60ガンダムRT @runeharst: そろそろ、ゴキブリの天敵を作ればいいんじゃないかって思う。
  • 18:32 六本木一丁目に向かうぜー
  • 18:29 正直、テンパってますがwww RT @kotaroo @runeharst さんが離席中に Twit Delay につぶやかせといて、帰ってきてからみんなの反応を楽しむ様を想像するだけで楽しくなってくるww
  • 18:26 どうやって、リプライ・・・本人すら何に反応したか忘れているんじゃ・・・orz
  • 18:24 RTしないでリプライが来ていた場合・・・反応のしようが難しいんじゃないかって感じてるんだが・・・
  • 18:24 おっと、そろそろ帰る時間だ。ファイナル・twit・ライドォー、ディ、ディ、ディレイド!!!これからはリアルに投稿されますので、よろしくぅ!
  • 18:15 会社が潰れてもいいから真似したくない。そういった経営者は日本人ですよ。
  • 18:14 やばい、悪いこと思いついた!たとえ予約投稿であろうと、写真も添付可能にしてしまえば、充分TL上で騙せるじゃないか!!!だってこれが予約投稿かリアルタイム投稿かどうか、わざわざ確かめて見る人ってフォロー数が少ない人だよね?
  • 18:09 金持ちかどうか、財布を見ればわかる。私は財布すら所持していない。電子マネー用のカードとクレジットカードと携帯だ。そんな時代がやってきました。
  • 18:02 フォロワー数とフォロー数と投稿数がある程度あって、ネットで稼いでますオーラを出して、プロフにリンク貼り付けて、自分はこういう成功をしていますと書かれている系の人が海外から多い。そろそろ日本人でそういうやつ現れる予感がする。
  • 17:58 俺の屍の乗り越えて行け というゲームはあったけれど、「己の屍を乗り越えて逝け」というゲームは無いなぁ
  • 17:54 べ、べつにフォローされたいわけじゃない。でも、フォローしてくれてありがとう、うれしい・・・ぜ!!!
  • 17:47 このやろーで、てやんでーで、ばかやろーだぁ!
  • 17:46 ぶしこ、かしこ
  • 17:45 でも、ネット上の関係も現実の人間関係も一緒。相手に経緯と尊重を持って接しましょう。変態へ、変態的な対応をしましょう。顔文字は顔文字で、英語は英語で、宇宙語は宇宙語で、肉体言語は難しいのでやめましょう。キーボードクラッシャーさんになってしまうので・・・
  • 17:43 他人を気にしてつぶやくようになったらそれはmixi症候群と言います。ここはmixiではありません、お下劣変態ワードや特定団体への誹謗中傷や応援なども自由です。気に入らなければブロック、リムーブです。それに対して反論がある場合は、胸に秘めておきましょう。それがtwitter
  • 17:36 げっ、リプライが大変なことになってる!!!(テスト
  • 17:35 MTVとポップビデオ、どっちが好きって聞かれたら、ポップなんだ。ポップアップビデオだっけかな?こっちの方が噴出しが楽しかったな。今で言うにこにこ動画っぽいものかな。
  • 17:31 予約投稿していると、最初にtwitterを始めた頃の好きなことをつぶやくっていう初心的なものを感じた。(TLを見てないのでw
  • 17:26 知的労働者自身に上下はない。っていう言葉はこのtwitter上でどういう風に表現されているのか、少し気になったな。
  • 17:22 この世は幻影、真実は犬の夢の中にある。わんわん
  • 17:21 2000年にエクアドルでクーデターがあったことを思い出した。2000年っていたらY2Kだよな。ところでY2Kの略を知っている人いるのかな(オレは知らない。
  • 17:18 ボーナスという概念が無い私は、ボーナスをもらうときっと、クビにされるのかなという恐怖が生まれる。この前、街中で聞いたんだが、ボーナスってシューティングゲームに出てくるあれのこと?
  • 17:14 実はあの時間帯に思いっきり予約入れているなって、予測できた人がいたら、すげぇって思う。
  • 17:09 そろそろ、ゴキブリの天敵を作ればいいんじゃないかって思う。
  • 17:07 せめて、内面を美しく努力しようとしないのだろうか・・・外面は生き方の現れって言われた。http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20090814/202521/
  • 16:43 あれつぶやきが途切れたなって思ったでしょ?この時間忙しいからね、ちょっとリアリティ出したんだ。
  • 16:31 リアルタイムで投稿している風に見せる予約投稿。実は昨日のうちから仕組んでおいた。だからリプライも返しているだろう。なんていうことが出来ていたら、未来が読めているわけで、他のことに力を使う。例えば・・・
  • 16:23 男なのか女なのかわからないときは、ふたなりってことで処理したらいいと思うよ。ってエロい人が言っていたのをン十分前に思い出した。
  • 16:19 ほら、また誰かおっぱいって言った。わかっている。(それはオレ
  • 16:14 ディンゴっていうランナー知ってるか?これで反応したやつは気が合いそうだ。
  • 16:07 まさかと思うけれど、リアルタイムで投稿していると思っている方いませんよね・・・?これは予約投稿ですよー
  • 16:04 トイレが空いていない場合、ここで予約ができます。予約投稿ついっとでぃれ・・・ん、変なキャッチフレーズつくるなって?ごめす!!!
  • 16:01 トイレ行きたい!絶対行きたいって!!!トイレ行ってくる。
  • 16:00 空気読むより、読め、言われるならば空気を作ってしまう側になりゃいいんだよ。
  • 15:54 TL見ないで予約投稿とかな、これって空気読んでないって言われてもな、そういう殺伐としているのがtwitterなんだよ!って誰かがそのうち言いますね。わかります。
  • 15:49 オレのつぶやき返せ!利子だってあるんだ!ふぁぼってフォローしますんで、といえば結構解決すっから、ついでにトップにはてぶしておくんだ。
  • 15:48 お金を貸してくれはあるが、つぶやきを貸してくれは無い。だってRTあるもんね!ふぁぼおぼぼぼぼおぼぼぼお
  • 15:45 人間性というのは海のようなもの、一滴とか二滴くらいじゃ変わらないが・・・使途の液体に犯されると変わってくるのであしからず
  • 15:42 おい、今、オレのことをつぶやいたな。わかっているぞ、しゅうzry
  • 15:41 世界一のお金持ちはいるけれど、世界一の貧乏って聞いたことが無いな・・・
  • 15:40 その人の趣味がその人のファッションとは限らない。私はパンツを被ったりするが、ファッションの一環としてだ。決して趣味じゃないとだけ明記しておく、くんくん
  • 15:38 サムライとは自律心である、しかし、命がけ以上のという意を冠する。
  • 15:37 F4は繰り返す。って覚えている人いねーがー
  • 15:35 ググレれすか大統領。wikiれんごう国。ヤッフール世代。便具。
  • 15:30 予約登校中は、TL見てないです。あしからず、リプライで笑わせようとしている人へ・・・これで誰もいなかったらオレは泣き笑いになる。
  • 15:29 ディレイだからってここぞとリプライしてきたり、イジワルしてきたり、ツンしてきたり、後はデレを待つだけだな。よし!
  • 15:26 コングルグーという言葉を知っているかい? ググれば済むという姿勢は「脳みそ合成の壺」を叩き割る。 - マボロシプロダクト (62 users) http://bit.ly/12SC9p
  • 15:18 RTをしていたらフォロワー数が増えるって知ってた?更にRTしてRTされれば更に増えるんだ。でも、流れが面白くないとダメだよ。
  • 15:13 予約投稿は独り言専用になります。誰かにリプライされても、瞬時にリプライできない、RTもできない。だが、別にしてもしなくてもそれがtwitterなんだって知っていたかな?
  • 15:10 学生に戻りたいとか、高校時代に戻りたいとか、中学に戻りたいとか、小学校に戻りたいとか、幼稚園に戻りたいとかあるけれど、精子に戻りたい人はいない。
  • 15:06 モテ、非モテ、問題は何にモテて何に非モテなのか?二次元なのか、動物なのか、それとも、twitterなのかってことだ。
  • 15:06 あれ、つぶやきが遅れて投稿されているぞ。byいっこくどう
  • 14:59 そろそろ眠くなってきているかな?15時のおやつはたけのこの里っていう人は、どうやら気が合いそうだな。よろしくね☆
  • 14:55 last.fm 使っている人へ。私の再生回数に勝てる方、手を上げてー
  • 14:55 @kotaroo 先ほどの溶け込んでいるサイトを紹介してもらいたい D でwww
  • 14:55 振り向けば、これは予約投稿。いつ予約を入れたのか?それを当てるゲームってどうだろう。
  • 14:42 オレは誰だって思っている。オレだってわかんないんだよ!
  • 14:32 でるびっしゅ
  • 14:22 (ディ、ディ、ディレイド)MODE。次回からのポストは予約投稿のみになります。
  • 14:12 買えばいいと思うよ、そうすれば衝動がなくなるよ。万事解決☆ RT @vanillate: だれかおさえてくれ
  • 13:45 ライフストリームを感じなさい。 RT @75mix: 最近、TLの流れがわけわからん。・・・これが情報のストリーム化というやつなのかっ!?w
  • 13:32 @sakuratandotbiz すみませんでした。ありました、この投稿です笑。お手数かけましたm(_ _)m
  • 13:10 ありがとうございますw RT @kotaroo: @runeharst さんの発想力はすごいと思った。かなりのヒント隠れてると思う。
  • 13:10 その後、でもそんなあなたが好きと届きますのでご安心を RT @zawatch: うわぁ…やだなぁw RT @vanillate: 毎日届きそう・・・ RT @runeharst: 「うざったー」一日のつぶやき数やリプライ数が一定になると「○○、お前うざいよ、まじで」が届く。
  • 13:08 期待 RT @bunnchan: Bot作ってみるかな。だれかパールボットのシンプルなソース紹介してください。
  • 13:05 でも、そんなあなたが好きっていうつぶやき着ます。 RT @vanillate: 毎日届きそう・・・ RT @runeharst: 「うざったー」一日のつぶやき数やリプライ数が一定になると「○○、お前うざいよ、まじで」が届く。
  • 13:05 その後、デレが着ますので安心を RT @y_nami: 死にたくなるな。。。 RT @runeharst: 「うざったー」一日のつぶやき数やリプライ数が一定になると「○○、お前うざいよ、まじで」が届く。
  • 13:04 こんなbotが欲しかった!まとめ っていうサイト作ったら結構届きそうだな?・・・紹介もかねて面白いかも
  • 13:02 「うざったー」一日のつぶやき数やリプライ数が一定になると「○○、お前うざいよ、まじで」が届く。
  • 12:59 いい!!! RT @y_nami: それ欲しい。もしくは【再】とかつけてくれればよいな。 RT @kitapyo: 「だぶったー」 二重投稿したときに「大事なことなので二度言いました」って余計なフォローをしてくれるbot
  • 12:59 よし、「ATフィールド」「まぞったー」誰か作るんだw
  • 12:58 「りみったー」あなたのAPI制限があとどのくらいか教えてくれる。
  • 12:57 botネタは尽きない、だが、私は作れない。くそっ、なんでオレはそっち系をしてなかったんだ!!!オレのバカ!!!
  • 12:56 @kotaroo アイディア浮かんだ!「ATフィールド」あなたをブロックした人をリプライで教えてくれます。「○○は○○に対してATフィールドを発動しました。」こ れ は い け る ぜ ! ! ! !
  • 12:54 アイディア浮かんだ!「ATフィールド」あなたをブロックした人をリプライで教えてくれます。「○○は○○に対してATフィールドを発動しました。」こ れ は い け る ぜ ! ! ! !
  • 12:47 @vanillate 大抵、スパムからリムーブくらいますが、自分と属性が合わない人を探して、日本の文化とネットの文化を学ぼうとしてます(表向き
  • 12:41 慣れてくると悟りますよ〜w RT @kotaroo: いえ、実際のところ結構ショックなので、かよわき乙女にはおすすめいたしませんw RT @vanillate: @kotaroo まじか。りむったーってつけるべき?>ちょっと悩んでるんだ
  • 12:40 @toricapos おっは、しゅっしゃおっつ、しゅうぞぅさんの出迎えw
  • 12:39 お、しゅうぞぅに絡まれている人発見w
  • 12:35 新しいbotのアイディアが浮かんだ。「まぞったー」リムーブされた人を「○○が○○をリムーブしました」とリプライしてくれる。こ れ は い け る ! ! ! ! !
  • 12:32 わかります。 RT @souta_tw: 共産党街宣車通った、はいアウト
  • 12:31 りむったーでスパムからリムーブされるとニヤリって思う。だが、他の人からリムーブされたら、twitterのバグということで全て処理している。誰も私をリムーブしないと思ってま・・・あれ、リムーブが50!?おかしいな、目から汗が・・・・
  • 12:29 お湯をいれて10分たってチキンラーメンの麺をふやかせないで、ぼりぼり食う方法を急募しようかと思ったがやめた。
  • 12:27 恋ですね。わかります。 RT @kotaroo: @vanillate 乙女心ですね、わかります。
  • 12:26 嫌がらせか!楽しいか!ふえーん????(?∀`)????
  • 12:25 りむったーにリムーブされてDMが届くとすごく泣きたくなる。

Powered by twtr2src