Fri, Sep 04

  • 23:54 @皆様、フォローしてくださった方々、関係者各位、変態なかま、ガンダムパイロットたち、良い夢と良い夜を、明日も目覚めの良い日でありますように・・・おやすみなさいませ
  • 23:46 @eaurouge_spa 12−13・・・ブランクもあるから弱い方かな。
  • 23:44 @hidebowie こうなったらテレビを買うしかw
  • 23:25 @eaurouge_spa MGO?ならおkよーい
  • 23:14 @hidebowie 高校生くい・・・は終わったはず
  • 22:05 mgoなう
  • 21:52 フォローありがとうーぅ!
  • 21:46 @hidebowie それがロマンチックかなと(MGOプレイ中w
  • 21:31 @semlabo おつかれさまです。
  • 21:30 なんだかわからないけれど、「愛している」といいたくなる。
  • 21:30 @shiburivi おかえりです
  • 21:30 かわいいわ RT @twittan: 私の笑顔でみんなイチコロよ。えへへー。
  • 21:16 世界に誇れる日本の歴史、文化。それは世界に類を見ないほど、すごい。アニメ、ロリコン、幼女、まいんちゃん、新選組、アトム、ガンダムドラえもん、わびさび、ソニー宮本武蔵、忍者NARUTO、などなど
  • 21:10 全力で同意、帰国子女の私が知っていて、日本で住んでいて知らないとかよくあった。RT @dawble_taichi: 日本の授業で教えていないのに日本がこれは日本の文化だといって外国に自慢できない。 今半分くらいそんな状況だと思う。
  • 20:58 さて、カレー喰ってくる。(じゅるり
  • 20:58 まいんちゃんて、おいなり装着?男の子だったんか・・・知らなかった。 RT @toricapos: TLで見たいきなりおいなり実写とか空目って…なんだこの眼は。RT @sario: TLで見たとおりいきなり実写パートかわいすぐる [一人まいん中] *はゅ*
  • 20:57 テレビでやっているのね、知らんかったw
  • 20:57 高校生クイズ・・・?クイズマジックアカデミーのことか?
  • 20:56 ゴリル、たまにかむ。
  • 20:56 アイコントクト!
  • 20:56 どいて、そいつ倒せない(MGOでよくあること
  • 20:55 これから、飯喰う。今日はカレーなんだ。
  • 20:55 @75mix おつかれさまです。
  • 20:54 @kotomix2 おかえりー
  • 20:54 @hrdakinori おかえりー
  • 20:54 @tomo_klotho おかえりなさいませー
  • 20:30 bot化したいのであれば、つぃんでぃれ。
  • 20:23 @masatos44 無事帰還しましたw
  • 20:18 @yopi813 たらいも
  • 20:18 シャワーいこう・・・先週から今週、疲れたな。疑心暗鬼とか、こういった何でもどうとでも出来るようなことはヒドい。
  • 20:17 @toricapos たでぃーまw
  • 20:15 帰還完了。補給作業および、メンテナンスに移行する。
  • 19:56 雨が
  • 19:50 ボクは「全裸になって何が悪い!」が好きですね。RT @_nakamura: 「君は命を何だと思ってるんですか!」の回がすきです。RT @runeharst: 同感だ RT @_nakamura: 草脱ぎの「僕の生きる道」は良かった。
  • 19:49 ハッシュタグ調べて、使ってないとか、ダメね、私。
  • 19:47 同感だ RT @_nakamura: 草脱ぎの「僕の生きる道」は良かった。
  • 19:46 急激にアクセス数が増えた事で怖くなったのかな?なにが目的か、恐らく業界そのものにガサが入ってもらいたかったのかな。
  • 19:41 よくある事かと RT @kouhp: え?なんで、ベットの上に幼女がいるの?
  • 19:40 理に反すると自滅す RT @amaotome: 無茶はしてもいいけど 無理はしちゃいけんよ
  • 19:39 情報流出も変わってきそう RT @tomohiko11: 誰かがビジネス版pokenみたいなの普及させてくれれば名刺なくなるかも。紙でやり取りするのはいろいろ無駄だと思う
  • 19:38 衛生軌道兵器
  • 19:37 どいて!お兄ちゃん、そいつ殺せない。
  • 19:36 ムーブ!
  • 19:36 待たせたな
  • 19:32 逃げ場がないなら、作ればいい。作れないなら、逃げなきゃいい。逃げれなくて作れないなら、そうならなきゃいいようにしろ。
  • 19:30 @lovinkiller おつかれさまー
  • 19:29 @toricapos つ 元気
  • 19:22 クワガタ! RT @uranihon: まだ子供遊んでんな…キャーキャー言ってんな…カブトムシにしてやろうか
  • 19:21 @toricapos 人の精気をそろそろ吸わないと!
  • 19:20 キミが触れた闇、ボクが感じた光、アナタが知っている表裏。「キミとボクとアナタの物語」より
  • 19:18 たまーにbotが変な事ばかりつぶやきますが、気にしないでね。
  • 19:17 見ているね。
  • 19:15 @lovelybird よっろしく!リプライきて驚いたw
  • 19:14 キミが見た幻、ボクが見た現実、アナタが見た二人。「キミとボクとアナタの物語」より
  • 19:10 ん? RT @yopi813: んっ? RT @type42: えっ? RT @highemerly: え? RT @nyubow: 「可愛い女の子には90%の確立で彼氏がいる」理論をtwitterに持ち込む限り、俺に彼氏がいることになる。 [9/8-11くらいに東京]
  • 19:09 自分用にカスタマイズしたロボットを操縦して戦うのが好き。
  • 19:08 ガンダム戦記見て、アーマードコアやりたくなったりした。
  • 19:07 状況終了、現時刻をもって帰還する。
  • 18:47 あの中まで撮影しちゃうんだー RT @amaotome: せーか大にも来て撮影してたよ〜駐輪場の猫がいたとこで RT @runeharst: ストリートビュー、「いまここ撮影中」をウェブで公開 http://bit.ly/3HnV9n
  • 18:45 @rennon09 おつかれさまです
  • 18:45 暑苦しいwww RT @shuzo_matsuoka: @toricapos ほらほら疲れたって言わない!楽しかった楽しかった!楽しいのが一番!頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!!絶対できるよ諦めんな!
  • 18:44 つぃんでぃれ・・・これってさ。メタルギアの「見たか、ゼロ、これぞ、つうぃっとでぃれぇぇぇい!!!」って・・・いや、ごめん、なんてもない
  • 18:39 ストリートビュー、「いまここ撮影中」をウェブで公開 http://bit.ly/3HnV9n
  • 18:38 At least 1 ModulePrefs is required.
  • 18:35 驚かされたら、キャとか言うタイプ。(bot化)
  • 18:35 しゃべり方が女っぽいだけ
  • 18:34 言い忘れた、私、男だから
  • 18:33 ムーディーブルース
  • 18:33 すまん、適当につぶやいたら変態化するんだ。
  • 18:33 双子になっちゃうーっていう、エロゲなんてやつだっけ?
  • 18:30 みんな地雷ちゃんが好き。そろそろ、そのキーワードをあぶついに登録すべきだなw
  • 18:29 れめぇぇっ RT @hyakushiki00100: @runeharst 「まいんちゃん」
  • 18:28 ポケットの中にしまってw RT @toricapos: ちぇーんまいんちゃんでもダメか(ケンプファー) RT @runeharst: まいんちゃんってつぶやくと、警察の方々が来る確立がぐーんと上がります。
  • 18:24 まいんちゃんってつぶやくと、警察の方々が来る確立がぐーんと上がります。
  • 18:19 あはーん2
  • 18:19 誰!? RT @bombtter: 横浜市のたくみ君四歳が爆発しました。
  • 18:16 まいんちゃんとは、地雷のことを指す。まいんちゃんとつぶやいたり、まいんちゃんとググったりすると・・・あなたの属性が確定します。
  • 18:01 また、まいんちゃん系が爆発している・・・
  • 18:00 何か出た?←でゅるり
  • 17:53 げふん、けふん、ぶふん。
  • 17:53 あふん、やだん、ばかん。
  • 17:50 もうこんな時間か・・・ふぅ
  • 17:42 まいんのおかげで時間がわかりやすいな・・・
  • 17:41 はじまった、まいんコール・・・
  • 17:08 オンラインゲームで廃人はあると思う。オフラインで廃人・・・もあるね。これに限ったことじゃないか
  • 17:07 今になってラブプラス調べた!
  • 17:04 今日のTLは平和だ・・・
  • 17:03 ゴールデンウィークとは言うが、シルバーデンウィークとは言わない、ウィーク・・・ウィークス・・・シルバー園・・・介護ぷらくてぃこ
  • 16:58 [いたずら]誰かのiphoneのロック画面をキャプチャを行い、写真でその画面にし、相手に返す。高確率で相手は騙される。
  • 16:52 ちょwww RT @marrabbit: 急/募:リコーに勤務しているはずの自分 RT @runeharst: 社員発見w RT @marrabbit: Ricoh の Gel Jet Printer なんてまたマニアックなものを… RT @runeharst: GC31 ...
  • 16:50 「モテたいの?アイコンをかえればいいのよ」
  • 16:48 普通じゃなかったのか・・・ RT @toricapos: www RT @souta_tw: 同じこと → オナ事故と って変換しちゃう俺の日本語環境爆発しろ
  • 16:48 もしもし、けっこうです。がちゃぴん
  • 16:46 社員発見w RT @marrabbit: Ricoh の Gel Jet Printer なんてまたマニアックなものを… RT @runeharst: GC31M これでピーンと来る方〜
  • 16:37 GC31M これでピーンと来る方〜
  • 16:34 ターンAとダブルオーラーザー、どっちが強いんだろう。
  • 16:29 やったな、この〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
  • 16:12 ファウストっていったらギルティだよな!
  • 16:08 よし、うんちこいこい!
  • 16:04 卑猥ワードにセンサーが入るなら、それを上回るコトバにすればいい。ふっ、まかせてNko
  • 16:03 愛の裏返し(まんくりがえし
  • 16:03 あひゃる(アヒル
  • 15:59 なにそれ卑猥 RT @yuki_muto: なにそれすごい RT @boljoa: 口内射精、中国では口爆と言うらしい [<censored>]
  • 15:57 RT @matakko: 女子高生かとおもったぐふっ
  • 15:55 衝動はリピドー。情熱はモッコーリ。熱血はカイメーン。
  • 15:54 3分間だけ見せてくれるサービス RT @KYOHEI28: カップヌード
  • 15:53 私よ。 RT @_w_w_f: 立候補するしかあるまい RT @attrip: 【急募】美女アイコンtwitterコンテスト
  • 15:41 「黄身の外は、白身、たまご」
  • 15:40 「君の瞳はレーザー光線」byキョン
  • 15:36 AV女優でONA2されるよりも、自分のハメ撮りでONA2される方がいい。
  • 15:35 浮気の言い訳を食べ物でしても通用しない。
  • 15:35 着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ。(グジュリ
  • 15:34 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。
  • 15:29 ひよりん、って最近やたらTLで見かけるけれど、ひよりんのこと知らないの私だけか・・・
  • 15:26 おばんざいって、万歳に「お」を丁寧につけたって解釈でおk?
  • 15:20 人はそれを変態という。
  • 15:20 体は男、心も男。しゃべり方だけは女よ。ネカマじゃないわw RT @75mix: すっかりネカマが板についたわねw RT @runeharst: 変態にお前は変態だって言われると、説得力というか、なんというか、そういうものよね。
  • 15:19 女の最大の欠点は男のようになろうとすることにあるのよ!って誰かがいっていた。
  • 15:17 変態にお前は変態だって言われると、説得力というか、なんというか、そういうものよね。
  • 15:17 変態アピールを思いついたけれど、変態がいたについているという指摘をいただいたことを思い出した。(全裸さんから
  • 15:17 よし、一段落したから変態をアピールするかな。
  • 15:10 キャッシュとクッキーを閲覧して印刷するのってどんくらいだろ・・・
  • 15:05 緊急会議パート2終了
  • 14:24 くっwwwwちょwwwww待てwwwwwな展開だった。ふぅ
  • 14:21 緊急会議終了。
  • 13:41 ちょwwwごっくん。www卑猥wwww RT @kotaroo: ・・・ごっくん。ふぅ。RT @runeharst 逆に食べられました。(や、やさしくしてっていったのに・・・ RT @kotaroo: @runeharst ぐるわっしゃー!!
  • 13:38 とむらい合戦をリプライ合戦に置き換えてみよう。
  • 13:35 逆に食べられました。(や、やさしくしてっていったのに・・・ RT @kotaroo: @runeharst ぐるわっしゃー!!
  • 13:33 ぐるわっしゃー!
  • 13:33 ぐわっしゃー!
  • 13:32 仕方がない、世界を巣食うとしよう・(ぐわっしゃー
  • 13:24 検索はgoogleが主だけどな!
  • 13:23 bingのトップ、画像が綺麗で好き。
  • 13:20 なにっ RT @kotaroo: ツイッター複数アカウント取得する人が増えてきたね。そんなわたしは5アカ持ってますがw
  • 13:09 「誇りは命を縮めるぞ」「自身過剰もな」「ばぶー!ちゃーんちゃーん!ハーイ!」
  • 13:08 前略、中略、省略・・・
  • 13:06 世界毒舌大辞典、これを読めば君も二枚舌になる!http://bit.ly/2DA7bf
  • 13:05 人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
  • 13:04 iphone アプリまとめ おすすめ系 http://bit.ly/15ZeZe
  • 12:30 飯食ったら帰りたいなう
  • 12:24 ノーブラといっても男。
  • 12:21 世界の征服を愛でる為の42の条件
  • 12:21 記憶喪失になる42の条件
  • 12:21 俺たち男の子、いえいいえい!って歌をあったなと思い出した。
  • 12:17 屍をかける少女
  • 12:16 しまったー、ラーメンにしてもーた RT @shojixx: @runeharst つ RT @kohmi: 9/4(金)本日のラッキーランチは〜〜〜〜〜〜「サンドウィッチです!」 #luckylunch
  • 12:12 変態交換会と体験交換会
  • 12:11 さて、なにくうかな
  • 12:10 天丼わんや、てんやわんや
  • 11:55 晒された(;´Д?)
  • 11:42 (´Д⊂グスン RT @podalirio: 黙りなさいぺちゃぱいが。 RT @runeharst: デカければいいってもんじゃないわ | 残念ながら私のFカップも揺れなかったので、地震とは認められませんでした。 RT @Liliaceae: http://twitpi ...
  • 11:37 デカければいいってもんじゃないわ RT @podalirio: 残念ながら私のFカップも揺れなかったので、地震とは認められませんでした。 RT @Liliaceae: http://twitpic.com/gdyxq - 関東のみなさんは大丈夫だったでしょうか? 私はDカ ...
  • 11:31 ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
  • 11:29 むささびびった
  • 10:47 そーとを自由にっ、歩きたーいな!「はいっ、権力と裏金によるしゃくほおおおおおおおお」
  • 10:41 2chのチラシの裏で いいぞ、もっとやれ とつぶやく
  • 10:09 てなわけで、今週はそういう感じです。ヽ(°▽、°)ノ
  • 10:09 私だって、真面目に仕事に集中しないといけないときくらいあるんだからね!
  • 10:06 RT @naver_jp: 【NAVERまとめ×twitter】 本日もおまとめマン、営業開始です!まとめてほしい情報はありませんか? #matome でつぶやいてもらえれば、『おまとめマン』が「NAVERまとめ」を作ります! http://matome.naver.jp/
  • 10:04 知ってるよ RT @jeanne_louis: 「俺の屍を越えてゆけ」って認知度はどのくらいだろう。
  • 09:59 出社なうなう
  • 09:33 別次元ですよw RT @Patslove9432804: ドラえもんのいる時代に行きたい☆ RT @runeharst: 過去に行きたいとかあるけど、未来だったら、は少ないと思ってさ。
  • 09:32 @hidebowie ぱっと出て来るのがすごい笑
  • 09:29 @souta_tw おはです。マスターソータ
  • 09:28 一番安全な道が険しいものだったら、一番安全だと思っている道が危険なものだったら、どうする?
  • 09:26 過去に行きたいとかあるけど、未来だったら、は少ないと思ってさ。
  • 09:25 未来に行けるとしたらどのくらい未来にいきたい?
  • 09:24 @kotaroo おはです。
  • 09:23 相手が自分のことを好きだとわかっていても、言われると嬉しいんですよ。
  • 09:22 好きだ!って最近好きな人に言ってますか?
  • 09:21 @yopi813 おはー
  • 09:20 不条理の中にある人の心は合理的に保身に走るのかな。キレイごとは体験して知っているとキレイごとは言えない。だが、私は言うそれは間違ってないか?
  • 09:18 悪い事、しなきゃ起きなかったとか今更言っても仕方ないから誰も言わない。それが大人だっていうなら、もう起きないようにするのが大人なんじゃないのか?
  • 09:15 何度もウィンドウズを叩くから
  • 09:14 ただいま、ぼっとテスト中。
  • 09:13 東京ミッドナイトバビロン魔人学園
  • 09:12 早く、走っていく、待ってて
  • 09:09 愛ですね RT @yasuyukima: 夜の呟きを朝の爽やかなTLに投入して微笑むライフハックなう。RT @makeplex: 「あなたのおしっこなら飲めます」ってSPAMメールが来た。精神的な破壊力がある
  • 09:08 壊れかけた、なんて言葉を使うなよ。
  • 09:06 どこにいても、見つけてマイドリーム。
  • 09:05 任せてハッピー
  • 09:03 絶対、なんて、絶対ない。だったら、そんな絶対なんていう言葉なんて、今に残ってない。絶対という言葉を使えてないだけ、絶対はある。
  • 09:01 @y_nami おはです
  • 09:00 @rennon09 おはようございます。
  • 09:00 夢って、犬も見るんだよ。
  • 08:58 長い休暇、日焼けた肌、健康的な歯、きっちりと固められた七三の髪
  • 08:56 目の前のおっさんが、ピンクのDSでカービィしてる。さっきから、首をかったるそうにこきこきしてる。
  • 08:54 茶で屁を出す、だっけ?
  • 08:50 うん。RT @wakatter: 日本語がおかしいのはデフォルトですね、わかります。
  • 08:50 シナリオをどういう風に作成して行くのか、自分だけが作成しているわけじゃない。いろんな人が作成しており混ざっていくから、事実は小説よりも奇なり。
  • 08:47 はじめてのおっぱいの感触、おかーさんのだよー
  • 08:46 ちょっとだけ、思い出してほしい。空き地で見つけたエロ本のドキドキを…愛、おぼえてますか
  • 08:45 童貞とか、気にし始めたのはいつからだろう。
  • 08:43 キレイですてきな笑顔を、子供にしか、できないと思い始めているのはいつからだろう。
  • 08:42 青春という言葉を自分に当てはめなくなったのはいつからだろう。
  • 08:41 浣腸封穴 RT @marrabbit: 課長封穴 RT @runeharst: 花鳥風月
  • 08:40 いくら、手を伸ばしたって、空には届かなかった、夏休みの思い出。
  • 08:40 わがままが、可愛いことだと思っていたの
  • 08:39 どうして、背が伸びない。それが悔しかった。
  • 08:39 花鳥風月

Powered by twtr2src