Sat, Sep 05

  • 21:46 やられまくりーんぐ
  • 21:27 濁点濁音だくじんがー
  • 21:26 ラオウザケルガ
  • 21:04 広島も日本人として、絶対にいかないとダメだと感じている。
  • 21:03 好きだよ。今後、福岡いかなくっちゃ、まだ行ってないんだ。
  • 21:03 飯喰いおえたーこれからMGOに入る。
  • 20:57 逆鱗に触れたとは目上の人に使うもの。るーん、おぼえた!
  • 20:54 @amaotome きょうもかれー、あさもかれー、きのうのよるもかれー。げふぅー
  • 20:52 最近、てのひとがいじめてくる。なぜっ!?
  • 20:50 外道衆
  • 20:48 素晴らしい出来なのかwRT @inaba1090: おちつけ変態wwRT @magnill: もうDSに生クリームとか塗って舐め取ってあげたいよね.僕の愛花なら喜んでくれるよねきっと!あはははははは
  • 20:45 RT @natrass: コンビニでギャルみたいな子連れの女がコカ・コーラを買おうとしていた娘に「それは体に悪いからダメ!コッチにしなさい」ってコカ・コーラ ゼロを渡してた。・・・ある意味モンペアだ。子供の行く末が心配…
  • 20:40 その前に、どこに売ってるの? RT @aqueenflowerjp: へぇ〜魔法の剣も税金の対象なんだ。
  • 20:39 中二とか呼ばれた日には、若返ったと感動したボクは、頭悪い。
  • 20:37 @teno_hito 若返った!
  • 20:37 やっていることは酷いのに、やさしくを付けると変わるよ!
  • 20:35 やさしくころす、やさしくはんごろし、やさしくいたぶる。なんでも、やさしくを付ければやさしくなるわけじゃない!
  • 20:34 優しいの定義にもよるなw RT @podalirio: 脅しにしか見えないのは私だけだろうか。 RT @fujiemon: @podalirio 俺ほど優しい人はそうそういないよ。なぁ、 @touhucafe くん。
  • 20:32 @NovemberSummer ただいまー
  • 20:30 @teno_hito まあ、そういうときもあるよね。
  • 20:27 カレーまうまうw
  • 20:27 よぉぉぉし、ご飯食べるー昨日と同じメニューだがw
  • 20:26 @teno_hito P3だと、見えない・・・のかな、多分
  • 20:24 ヤンキー王2000って知ってる?
  • 20:24 @teno_hito アイコンがこっちからだとディフォルトに見える・・・
  • 20:23 @gonza_yama ただいまー
  • 20:23 @_nakamura ただいまっす
  • 20:22 Mゲーだな。アーマードコアPSPと同じくらいなのかな・・・
  • 20:22 ガンダム戦記ってイージーモードでもめたんこ難しいらしいなステージ3で5回もゲームオーバーする人もいるらしいぜ
  • 20:22 でいどりーむさんしゃいん!!!
  • 20:21 @Chibiro ただいまでーす☆
  • 20:21 @teno_hito ただいまーあり、アイコンは!?
  • 20:21 今日も久々にMGOしようと思うぜ。腕が大分落ちてしまったのは言うまでもない。
  • 20:21 ただいまーす☆
  • 20:20 帰宅完了し、シャワーった!!!
  • 18:26 さて、帰るよ。テラへ
  • 11:45 悩まない、基本的にやりたくないか、逃げたい時に悩む。死すべき時までどういう風に生きたいのかどういう人に成りたいか、ぶれない限り、悩まない。
  • 11:41 支援RT @kotaroo: 卑猥とかつぶやいてたら、卑猥なアイコンのスパムさんがブロックしてもブロックしてもフォローしてくるお><
  • 11:41 RT @souta_tw: RT @tamu515: 【meyou】他のユーザーをフォローする際にもつぶやきの傾向や時間帯別が分かれば、より自分に合った仲間を見つける目安となります。 http://bit.ly/288OSd
  • 11:40 あるあるwwwないない!!!RT @_nakamura: リアルで緑は流行る!RT @runeharst: その前に髪の色かと RT @_nakamura: ハルヒ見てた。鶴屋さんの髪の長さはおかしい。どんだけ切ってないんだよ。
  • 11:39 ちょwwwこどもちんちんwww RT @kotaroo: 一皮むけるって・・・なにそれ卑猥www RT @runeharst 一皮さらにむけるときですね。それが無いよりある方が成長の余地が自分にある、いいことじゃないかなと感じます。
  • 11:36 その前に髪の色かと RT @_nakamura: ハルヒ見てた。鶴屋さんの髪の長さはおかしい。どんだけ切ってないんだよ。
  • 11:35 一皮さらにむけるときですね。それが無いよりある方が成長の余地が自分にある、いいことじゃないかなと感じます。RT @kotaroo: 何に悩んでるかもわからない悩みっていうのが一番困るねw たぶん悩みたいお年頃なんだなw
  • 11:32 日射しがてかってるなー
  • 09:19 ソテー。RT @podalirio: ラテー。 RT @runeharst: 朝からサテー、入ります。RT @podalirio: さて。
  • 09:18 リアルが充実し過ぎると、いや、なんでもない。
  • 09:15 朝からサテー、入ります。RT @podalirio: さて。
  • 09:15 毒々しいものを避けて、何がそこにある?行って見ないとわからないな
  • 09:13 ただなんとなく、嘆きたくなる。そんな世界がどこにでもある。
  • 09:12 RT @BuffettBOT: バカでも経営できる企業を探しなさい。いずれ、そういう人間が経営者になるのだから
  • 09:11 @souta_tw おはよーです。昼間はシエスタする、あるいは運動でもどうですか?
  • 09:10 地球におはよう。当たり前だけど、地球は可動している。隕石も降って来てないし、自転がおかしくもなってない。
  • 09:08 @koriba おはようですw
  • 09:08 @podalirio おはおはでーす
  • 09:05 寝落ちするゲームは寝るまでしたくなるってことか
  • 09:04 (Φ皿Φ)通りすがりの仮面ライダーだ。邪魔してやる。
  • 09:02 リア充か、リアルが充実するにはそれ相応の対価があったのかな。
  • 09:00 キータとエイコの物語。ヒモになれば、働かなくてもいいらしいぜっ!「まじかっ!」
  • 08:48 心の炎を
  • 08:47 親になると子供の時の苦労とはまた違ったものがある。当たり前だけど、その子供の運命は親の手の中にあるのだから。
  • 08:46 これはw RT @inaba1090: 最後ふいたw http://qurl.com/qfjyq
  • 08:44 @yukinoha うはです。
  • 08:44 子供に顔を足蹴されて、喜んでる。あ、子供同士ですよ、電車内です。変な事を考えた人は、しょうがない人ですね笑
  • 08:41 ファンタジーは黙ってろ。
  • 08:39 戦うように恋をした。
  • 08:37 @ChieKaihotsu おはようです。
  • 08:37 @RandolphCarter ここにいる大人たちもw
  • 08:35 外道な実験をしてみたいけど、あまり洒落にならないことが起きるのでそれは道徳的に反するからしない。
  • 08:33 ちょっと、見ていくか。検索結果、関連キーワードでブランドイメージがどう変化、そもそもネットで大騒ぎしない限り信用されないのがネットの書き込みなのかな。
  • 08:29 ヤフーの関連キーワードは時間が経過したら、変わるのか?
  • 08:28 いるやんw RT @gonza_yama: いません。RT @runeharst: 朝のなだらかなタイムライン。あなたはそこにいますか?
  • 08:27 大丈夫、みんなあなたが思うより、無関心だから、好きにつぶやいて
  • 08:27 つぶやきたい事があるなら、堂々とつぶやきな。
  • 08:26 朝のなだらかなタイムライン。あなたはそこにいますか?
  • 08:25 電車内で子供がおちんちんに興奮してる!って叫んでいて思ったんだが、ここの変態どもも同じレベルなのかな、いやリアルで叫んでいる分、子供の方が上か。
  • 08:20 神話体質なんだよ、彼はさ。
  • 08:01 @call_juiz 今日という日を平穏で良い日に
  • 07:58 ふむー今日も仕事。
  • 07:34 @ryumi0626 おはよーですw
  • 07:34 秘書の汚仕事が出来る人じゃないと採用がされない・・・しかも3人必要だと!?
  • 07:33 秘書不足・・・秘書の大量リストラ・・・議員は天下りがあるからおkですね。わかります。
  • 07:32 @inaba1090 おはよですw
  • 07:31 @kossori @taka2000kohmism @kouhp @graviness @masatos44 @sweetviolence @eaurouge_spa @shojixx おやあり、おはです。やっほーw
  • 07:29 グッドモーニング横丁。

Powered by twtr2src