Sun, Sep 06

  • 22:07 @rennon09 おやすみです
  • 22:05 @NovemberSummer おやすぅー
  • 22:04 @yuki_muto おやすみ(こうふんちゅうw
  • 22:04 @masatos44 おやすみですw
  • 22:03 @dyeanddye135 おやすみです。
  • 22:03 @shuzo_matsuoka 寝ろ
  • 22:03 @hiro68 おやすみんぐ
  • 22:03 @podalirio また、あしたーなー
  • 22:03 @inaba1090 安眠するー
  • 22:03 @shiroutoSEO おさきっすー
  • 22:03 @kotaroo おやすみっす
  • 22:03 @kossori おやすー
  • 22:01 @sweetviolence おやすみなのら
  • 22:00 @toricapos おやすみー
  • 22:00 おさきー
  • 22:00 もう、寝る・・・たいちょうふちょーん
  • 21:59 @皆様、関係者各位、変態ども、お仕事中の人たち、今らーめんすすってる人、良い夜と良い夢を、そして、明日が彼方にとって良い日でありますように、おやすみなさいませ。 (none of the above)
  • 21:58 エッチぃのはよくないと思います。(がんばって
  • 21:57 ガチではまった5秒前
  • 21:57 健康な人発見。 RT @kotaroo: 確かにエッチですとも!(キリッ
  • 21:56 くるてぃーん RT @podalirio: ぱいてぃーん!RT @runeharst: てぃんてぃーん! RT @podalirio: らいでぃーん! RT @runeharst: ふりてぃーん! RT @podalirio: ふふりー! RT @runeharst: T ...
  • 21:56 やはりそういうことか RT @Pachycephalo: メモ:おみさんは人前ではロリコンを隠すけどTLではむしろ全開
  • 21:53 快感に慣れるのが早そうw RT @graviness: 体中が性感帯だったらさぞかし気持ちいいだろうな。
  • 21:53 てぃんてぃーん! RT @podalirio: らいでぃーん! RT @runeharst: ふりてぃーん! RT @podalirio: ふふりー! RT @runeharst: TLがいつも以上にカオスになってきたな、すばらしいぞ。
  • 21:51 男が絡むのが絵的に嫌だもあるかと RT @gonza_yama: 分からないがとりあえずRT @k_t_y_k: ふたなりを導き出す公理は「女の子にちんちんがあったら萌えるだろう」でいいのかな
  • 21:50 ふりてぃーん! RT @podalirio: ふふりー! RT @runeharst: TLがいつも以上にカオスになってきたな、すばらしいぞ。
  • 21:50 髪の毛は、生物学的にその人が健康かどうかを見る為にあるので、髪が健康だと、生殖行為、子孫繁栄がry というわけですから歳伝説では無いと米国で習いました。 RT @kotaroo: 言われるかと思ってたw それって都市伝説?w RT @runeharst エッチな人は伸びる ...
  • 21:49 TLがいつも以上にカオスになってきたな、すばらしいぞ。
  • 21:48 むしろ悪いのは、ロリコンを悪用している人たちだ RT @gonza_yama: 何も悪くないお RT @penguin_man: ロリコンで何が悪い
  • 21:47 エッチな人は伸びるのが早いって聞いた事がある。 RT @kotaroo: あーもう髪ばっさり切りたい。今、背中くらいまであるロング。美容師さんに驚かれるくらい髪が伸びるのが早い私w
  • 21:45 同じく RT @shiroutoSEO: 漢字読めない。 RT @toricapos 赦してやる。RT @y_nami: ごめんなさい。 RT @shiroutoSEO: 意外なつぶやきがRTされて困惑してる僕です。
  • 21:45 夜になると途端に変態発言が増えるのは、ついったー上の通例。
  • 21:38 やっちゃったw RT @shiroutoSEO: なにこれwww http://twitter.com/ofaafo
  • 21:37 え?ゲームオーバーとかあるの!? RT @hiro68: ラブプラスでゲームオーバーとかどんだけww
  • 21:34 とぅぎゃざしようぜ☆ RT @dyeanddye135: @runeharst 次は「とぅぎゃざぁ」の連想なんていかがでしょう?
  • 21:32 大柴、大柴だって!?いやぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)
  • 21:30 ルーと呼ばれて、カレーのルーを連想してまったw
  • 21:27 @shiroutoSEO おつかれさまでーす
  • 21:21 東京ディープラブメイク RT @toricapos: TDLって東京ディープスロートレディ?
  • 21:18 よし!ナイスだ! MUMA RT @bombtter: ふたなり爆発させたやつが爆発しました。
  • 21:18 夜九時から始まる二時間ドラマ
  • 21:14 クマのぷー太郎w RT @toricapos: ニートのぷー太郎。RT @runeharst: ディズニーランドにいるかと RT @toricapos: プーはどこにいったんだろう、ぷー。
  • 21:11 ディズニーランドにいるかと RT @toricapos: プーはどこにいったんだろう、ぷー。
  • 21:07 ニートRTが広がってるwwwちょっとwww
  • 21:02 インロウマルがどうしても、いんもうまるにしか聞こえない。いんもうw
  • 20:54 ふたなりに反応してしまった・・・MUMA
  • 20:52 なんだとっ!? RT @bombtter: ふたなりが爆発しました。
  • 20:49 ニートがしたいです。 RT @Seiji10: 安西先生!RT @runeharst: 諦めたらそこで試合終了です。 RT @Samy_007: その夢すら叶わないのか... RT @runeharst: 夢はニートです!って言っている人はじめて見た。
  • 20:47 ディアナさまぁぁ RT @masatos44: 「月はでているかっ!?」/スチャッ(サングラス)
  • 20:33 明日は月曜日だ!って嬉しかったのは、青春時代だという人は、今からでも遅くない、戻れる!
  • 20:32 @kotaroo 情報時代になって常に変化という成長というか、順応性が求められるからねw
  • 20:27 @kotaroo 別腹w
  • 20:24 諦めたらそこで試合終了です。 RT @Samy_007: その夢すら叶わないのか... RT @runeharst: 夢はニートです!って言っている人はじめて見た。
  • 20:24 ひも・・・いや、なんでもない RT @gonza_yama: 夢は専業主夫です。 RT @runeharst: 夢はニートです!って言っている人はじめて見た。
  • 20:23 @kotaroo つ コーヒーゼリー
  • 20:21 よし、パソコンの前に戻った。
  • 20:16 めんどくさいから、買収しよ。っていう人がリアルにいるから、世の中面白いのよ。
  • 20:15 夢はニートです!って言っている人はじめて見た。
  • 20:14 ラブプラス RT @kyubot: 【 @tommy_18 より急募】彼女
  • 20:10 良い事言った RT @defnil: ついったーが現実をみようとしない大人(?)たちの巣窟と化してきている。 あ、最初からか
  • 20:09 そあいえば、ネコってゴキブリ食うんだよな
  • 20:08 六大学はすごい?海外からの見てあまりピンと来ない…
  • 19:09 よし、風呂はいるぞ。
  • 19:07 こーこーせいとか好きだから、こーこーせいになったんだよ。
  • 19:02 @podalirio 了解したよー!
  • 18:59 君にドキュン?
  • 18:59 君にドキュソ
  • 18:58 前のアイコンのコメントが不評だったのでw 変更したw これなら大丈夫だなw
  • 18:57 @kotomix2 カレーを味わうのだ!GOGO!
  • 18:57 @podalirio までぃか!日曜は仕事休みー!いくいくー
  • 18:55 参加してみたいぃーRT @podalirio: スラックラインてぃーむ解散なりー。
  • 18:54 ふふ、ふ〜ん♪
  • 18:53 @yu_rayura ただいまでっせw
  • 18:51 @ONEst1 ただいまーす
  • 18:51 @kouhp ただいまだすだす
  • 18:49 @hiro68 たっだいま!
  • 18:48 無事に帰宅。
  • 18:47 つ ときメモRT @kouhp: 告白チュートリアルがほしいwRT @runeharst 告白できないんじゃない。やった事が無いだけだ!
  • 18:45 DSにキスするなよ!いいな!
  • 18:44 DSににやついてんじゃねぇ!
  • 18:44 ラ部プラス
  • 18:43 ラブプラスラプラス
  • 18:43 告白できないんじゃない。やった事が無いだけだ!
  • 18:42 密かに、ではなく、堂々と!
  • 18:42 カップル発見!平泳ぎで、かき分けるよ
  • 18:41 止まない、時が止まらない限り。
  • 18:41 満足するのと、幸せを感じる事は別腹だ。
  • 18:40 君だらけの私の世界がぐるぐるまわる。
  • 17:31 さぁて
  • 17:31 生きな、全力で!
  • 17:30 嫌だな、全力で!
  • 17:30 前の人はやたら、舐めてきたの「ラブプラス」より
  • 17:28 ラブプラスが飽きられて、売られ、中古になる。使い捨てられたラブプラス。なんか、切ないような…
  • 17:27 六本木一丁目なう、これから帰宅。
  • 15:42 いい天気だ。曇りだろうと、雨だろうと、空から隕石が降ってこないんだから、いい天気だ。
  • 15:41 悪い事ばかりして!めーだよっ!
  • 15:40 動け!動くんだ!何もしない日を減らし、未来へ、夢に迎え!夢が無いなら作れ、作り方がわからないなら、何でもやってみろ!
  • 15:38 また、お前かイザベラ!
  • 15:38 ちょっとリアルでエメラルドな季節
  • 15:37 ふぉーるいんらぶー
  • 15:36 秋は恋の季節
  • 15:36 外的な事で答えを出そうとするよりも内的な事で答えをだぁっす!
  • 14:52 怠けると、ダメだよ。わかっていてもしないのは、そこまで必要としていないし、重要じゃない。怠けないでやめるという選択を
  • 14:50 ジュネーブ、か。
  • 14:49 休み?無いよ、無いんだ。だけど、ある事にしてる。
  • 14:48 幸せメタボ、幸せ過ぎるとなります。幸せなら減らすと「辛い」になります。
  • 14:46 女性に挿入される。趣味じゃないから、殺すよ全力で!(蚊
  • 14:44 ナルシストで何が悪い!自分が好きじゃなくて、人を好きになれるか!
  • 14:43 声に出すことに慣れてない、「愛している」声に出そう。愛してる、と
  • 14:40 戦うし司書、あれはね、図書館戦争の過去の話なんだよ。
  • 14:38 人は誰もが小宇宙を持っている。
  • 14:37 内面と外面、互いに影響し合う。イケメンでスタイル良くても内面悪ければ、違和感がある。内面がジーザス後光でも、メデューサでは、というものだ。
  • 14:35 何かが変わる気がした、何も変わらない朝に、それがターンAターン。
  • 14:34 太っているのは体じゃないよ!態度だよ!
  • 14:33 薄紅色の頬に、ちゅ?
  • 14:32 おしっこと聞いて(ガラッRT @gonza_yama: 俺に言うな!RT @boljoa: @gonza_yama 少女のおしっこのみたい!
  • 14:31 全フォロー、OK木場。
  • 14:31 余分三兄弟、か
  • 14:29 さようならは、また出会うためのおまじない。
  • 14:16 外出してくる。うむ
  • 13:41 そーいやーカルたんっていたなーあ
  • 13:40 カルピスかるお。
  • 13:39 くにおくんと鬼塚はいい勝負だと思う。
  • 13:37 バイキンマンとインフルエンザはいい勝負だと思う。
  • 13:37 ドキンちゃんドロンジョ様はいい勝負だと思う。
  • 13:35 次はダブルオーライザーだな。うん
  • 13:34 今週、 テラめっさ忙しかったな。今日はゆっくり午前中てけたな。エクシア完成したし!わーい
  • 10:47 mdoなう
  • 09:31 @rennon09 おはでーす
  • 09:19 @kotaroo おはーです
  • 08:40 どきんちょwRT @Qch: ほぅ RT @shiroutoSEO: 詳しいなww RT @runeharst それなんてけっこう仮面wRT @shiroutoSEO: パロディAVにありそうなオチですねw RT @runeharst 変身じゃなくて合体になるというRT ...
  • 08:36 みんな、プリキュアか・・・まいんちゃんに続いて、みんな好きなんだな。るーん、覚えた!
  • 08:29 それなんてけっこう仮面wRT @shiroutoSEO: パロディAVにありそうなオチですねw RT @runeharst 変身じゃなくて合体になるというRT @shiroutoSEO: ちょww爽やかな朝がww RT @runeharst 妻ライドw RT @shiro ...
  • 08:25 @sweetviolence おはー
  • 08:12 変身じゃなくて合体になるというRT @shiroutoSEO: ちょww爽やかな朝がww RT @runeharst 妻ライドw RT @shiroutoSEO: それ、なんて不倫ライダー? RT @runeharst 後楽園で妻と握手! RT @shiroutoSEO: ...
  • 08:07 妻ライドw RT @shiroutoSEO: それ、なんて不倫ライダー? RT @runeharst 後楽園で妻と握手! RT @shiroutoSEO: 仮面ライダーってママ向けの番組なんでしょうね、本音は。
  • 08:06 後楽園で妻と握手! RT @shiroutoSEO: 仮面ライダーってママ向けの番組なんでしょうね、本音は。
  • 08:03 仮面ライダーわふる に聞こえた。
  • 08:02 変身するだけで災害なみの被害か
  • 07:59 仮面ライダーwwwwwww
  • 07:58 次は仮面ライダーワロス
  • 07:57 @shiroutoSEO おはよーです
  • 07:40 まさか、同一人物・・・
  • 07:39 シンケンジャーに出てくる、げんた、っていうシンケンゴールドがそーたさんに見えてしまった・・・
  • 07:39 @souta_tw うはでーす。
  • 07:34 しんけんじゃーなう!
  • 07:32 グッドモーニングよこちょーん。
  • 01:00 @皆様、関係者各位、変態たち、ロリコンショタコン、ネコ好き、明日特撮見る人たち、良い夢と良い夜を、そして目覚めの良い朝を・・・おやすみなさいませ。
  • 00:12 おんりーぴっくおもろい

Powered by twtr2src