Mon, Sep 07

  • 23:30 @souta_tw 蚊にゴキジェット使う人はじめて知ったwww
  • 23:29 @皆様、関係者各位、変態TLメンバーたち、ニートトラッカーJ、お師さま、良い淫らな夜と良い淫夢を、そして、すがすがしい朝を・・・おやすみなさいませ。
  • 23:27 人生ホワタァ!!!
  • 23:27 この軟弱もの!それでも童貞なの!RT @hiro55bs: 女なんて飾りです。童貞にはそれが分からんのです! RT @runeharst: 童貞なんか飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
  • 23:26 必殺瞬間冷凍スプレー旋風の舞をおすすめする。RT @souta_tw: くそ、今日はモスキートが倒せない。
  • 23:24 オレのGN粒子の貯蔵量、トランザムしても3分は軽く持つぜ。
  • 23:23 彼女のGN粒子すごいんだぜ
  • 23:23 そうとらえる彼方は変態ですwRT @masatos44: 「だから下ネタでしょー!?」我が家 RT @runeharst: オレのガンダムがサテライトキャノンなみに火をふくぜ
  • 23:19 オレのガンダムがサテライトキャノンなみに火をふくぜ
  • 23:18 夜だから、変態ポストしないとガンダムが収まらないんだ。
  • 23:16 ガンダムの名言に童貞を入れてみた http://bit.ly/1c3xtd
  • 23:16 全滅!? 12人の童貞が全滅!?さ…3分もたたずにか…
  • 23:15 シャア「ひさしぶりだなガルマ…いや地球方面軍司令官ガルマ・ザビ閣下とお呼びすべきかな?」ガルマ「士官学校時代と同じ童貞でいい…」
  • 23:15 五飛「貴様たちは童貞なのか?童貞なのかと聞いているーッ!」
  • 23:15 シロー「アイナ!?この童貞に乗っているのはアイナなのか!?」
  • 23:15 ハロ「ドウテイ、ゲンキカ」
  • 23:14 セイラさん「軟弱者!あなたそれでも童貞ですか!」
  • 23:14 ギュネイ「大佐は童貞なんだよ!」
  • 23:14 質量を持った童貞だというのか?化け物め!
  • 23:13 ドモン「童貞が好きだ!!童貞が欲しい!!!」
  • 23:13 ブライト「すまんが皆の童貞をくれ」
  • 23:12 童貞だと言ってよ!バーニィ
  • 23:12 キラ「やめてよね。童貞が僕に勝てるわけないだろ?」
  • 23:12 認めたくない物だな、童貞故の過ちと言うものは
  • 23:12 童貞なんか飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
  • 23:12 ランバラル「童貞とは違うのだよ童貞とは!」
  • 23:11 刹那「俺が、俺達が童貞だ!!」
  • 23:11 ラブプラスほど、健気な女の子はいない!!!(*´д`*)ハァハァ
  • 23:11 クワトロ「わたしは童貞だ、それ以上でもそれ以下でもない」
  • 23:11 私の愛する者は健気な女の子(自慢w RT @kotaroo: 探せばいますよ。ほらあなたの目の前に・・・w RT @wayohoo 健気な女の子っていうのは全滅してんのかなぁ。はぐれメタル並の確率でもやっぱりそういう子と付き合いたいと思うそんな今日この頃。
  • 23:10 カミーユが男の名前で何が悪い!おれは童貞だ!
  • 23:10 アムロ「う、動くぞ、この童貞ッ!!」
  • 23:09 パチンコはあるのにパマンコはなぜないのか?
  • 23:08 ヘタレジェダイマスター、ヨーダの歴史・・・知らなければよかった
  • 22:40 といて、おにいちゃん、ドモホルンリンクル頼めない!
  • 22:34 やっぱ女性オペレーター!ドモホルンリンクルだからか、すごいな。教育とかさ
  • 22:30 異論は出ない。RT @manshiro: ただしいw RT @BanxSp: 大人になった星の王子さまのイメージ: http://bit.ly/xLSgZ
  • 22:27 すげぇ!電話営業!ドモホルンリンクル!すげぇ!
  • 22:25 よく、決断した!電話オペレーター!
  • 22:23 いいぞ、もっとやれ!
  • 22:22 ドモホルンリンクルの会長いいこと言ってる!
  • 22:21 @podalirio おかえりー!
  • 22:20 彼女がいるのに、ラブプラスしたら、浮気になります。
  • 22:19 営業電話かけない!すっげぇ決断だ!すごい!例の業界も真似しろ!
  • 22:18 よく言った!男だがドモホルンリンクル買う!買いたいって思った!
  • 22:17 電話をかけない!
  • 22:17 おい!カンブリア宮殿でいいこと言ってる!!!
  • 22:15 スパイなんとか法が出来たら、会員制クラブ(宗教)は解体だな。
  • 22:11 ドモホルンリンクルだった!
  • 22:10 ドモホルウリンクス!
  • 22:05 「彼女に会いたい。」ラブプラスのキャッチフレーズ
  • 21:57 WEB全般・・・あれ、みんな何歳なんだ・・・ネットの中だと永遠のてぃーんえいじゃーじゃ・・・・あれもしかしてボクだけ?
  • 21:38 一番かっこいいと今まで感じた車のデザインは、サイバーフォーミュラに出てくる車だけどな!(二次元のみでは
  • 21:37 R−4の曲と車のデザインは好きだ。特にテラジ製が好きだったなぁ。
  • 21:37 ボクのも使ってRT @Romeon9: 俺のアカウントを賭けよう RT @runeharst: 知っているか?サマーウォーズで使われている花札、実はJOJO花札なんだぜ。
  • 21:36 @masatos44 ただいまっ
  • 21:36 MOVIN'IN CERCLES バックで花火が上がるシーンにぞくっとしたなぁ
  • 21:35 シャワー行ってくる。出たら即座に飯喰って、試験の為にゲームする。
  • 21:33 知っているか?サマーウォーズで使われている花札、実はJOJO花札なんだぜ。
  • 21:33 @taka2000kohmism ただいまー
  • 21:33 @hidebowie おかえりです
  • 21:27 @sweetviolence たっだいまぁ!
  • 21:27 @ChieKaihotsu ただいますこすこす
  • 21:27 @your_butler 今帰った、例のものを用意せぇぇ
  • 21:26 @rennon09 ただいまーっす
  • 21:26 @eaurouge_spa ただまったー
  • 21:24 @kossori ただいまーす
  • 21:23 たっだいま!今帰宅なーう!
  • 21:08 学祭で出会って、ry 恋人同士になったというわけです。RT @Qch: 状況が把握できませんw RT @runeharst: それは祭りマジックです。私がいた大学でもありましたよ。RT @houryu: @runeharst 友達「学校祭参加したら彼女が出来て土日にセックスもしま
  • 21:06 大安楽往生って知ってるか?空海が成し遂げたんだぜ?死後硬直もなく、肉体もなかなか腐敗しないという、世界の宗教系の本に記述されてる理想の死に方だ。今でも死体が腐らずにあるとか、見て見たい!
  • 21:03 読むしかないな。RT @gonza_yama: @runeharst 手塚治虫ブッダ面白いよ。
  • 21:02 それは祭りマジックです。私がいた大学でもありましたよ。RT @houryu: @runeharst 友達「学校祭参加したら彼女が出来て土日にセックスもしました!」 宗教ですか?わかりません`д´ゥヮァァァ
  • 21:00 とりあえずブロックしていいか、リプライ送っておけw RT @FKxMichael: うん…頑張るよ… RT @runeharst: おめでとう。RT @FKxMichael: 修造にフォロられた…
  • 20:59 ふぅ、少し熱くなってしまった。人を不幸にする宗教は大嫌いだからな。金儲けのための宗教も大嫌い、やるなら税制上の優遇使わないでやれといいたい。
  • 20:56 宗教の基準?簡単や!不治の病や事故災難が救われるかだ!その確率が信者数÷奇跡を体験した信者数だ。しかも、金とか、加持祈祷とかなくてな!限りなく、100%じゃなきゃただの会員性クラブだ!
  • 20:53 日本人はなんだかんだで、宗教の話題が好きだな、ダイヤモンドの中吊りを見て思った。あんなん、会員制クラブやん
  • 20:51 音がめっちゃ漏れてる人は、大抵鬱な人が好きな音学を聞いてるパターンが多い。
  • 20:49 集中力が切れた!
  • 20:48 おめでとう。RT @FKxMichael: 修造にフォロられた…
  • 20:00 帰る!帰るぞぉぉ!!!絶対に試験をパスしてやる!
  • 19:59 マイミクロ
  • 19:59 RT @esehara: アンパンマンに「なんで愛と勇気だけが友達なんですか?」って答えたら、「それは愛と勇気だけが俺を裏切らなかったからさ」と答えていた。アンパンマンがくわえていたセブンスターの煙が目に染みた。
  • 19:56 嬉し泣きをする日があってもいい (mode:bot
  • 19:50 鼠の気持ちではチーズしか得られない。 大きい獲物を得ようとするなら狼の気持ちになれ。 (mode:bot
  • 19:19 プライベートのボクは変態なんだ!
  • 19:18 あら、勘違いしないで、私はスパロボでいうと熱血系よ。
  • 19:17 つけないのが普通じゃないの? RT @showBOO: うそ!? RT @Gwzo: 寝るときにブラをつけない女性が85%だと…
  • 19:17 資格とったら給料UP!だがそんなことは関係無い!
  • 19:15 このマゾゲームを攻略してやる!(試験に対しての意気込み
  • 19:13 熱血!完全燃焼ブラストシャイィィィィン!
  • 19:10 @shuzo_matsuoka 全力でがんばらない!徹底的にやるだけだ!がんばるなんてな、終わった後に言えばいいセリフだ!
  • 19:08 黙れ、わかってる。やってやるぜ!RT @shuzo_matsuoka: その崖っっぷちが最高のチャンスなんだぜ!!
  • 19:06 奇跡は条件がたまたま揃って起きるから奇跡、ね。奇跡を起こすことが出来るとしたら真理ってやつに近ければいいのかな?
  • 19:02 ひたすらゲームするか、ネットで見つかるーさ。
  • 19:00 新しい言語覚えるのには、ゲームしかないな!
  • 18:59 日本語読めても、違う言語だ!甲乙とか!あなたとわたしとかでいいじゃないか!
  • 18:57 模試なんか受けてたまるか!受けなくても受かってやる!
  • 18:56 六本木一丁目に向かう。
  • 18:55 死にたくないのか、生きたくないのか、同じようで違う。 (mode:bot
  • 18:50 科学や医学では「まだ」証明できないことぐらい世界にはたくさんある。 (mode:bot
  • 18:45 不治の病だと誰が決めた? (mode:bot
  • 18:41 ゲームだと思えばいい。絶対にぶっ潰す!
  • 18:40 治らないと思うから、目に見えることしか見えなくなる。 (mode:bot
  • 18:40 RT @nazoking: RT @shi3z: DSは二次元ではない。平面が二枚。よって四次元。ラブプラについてこれないヒトは所詮三次元しか知らない世代
  • 18:38 よし、六本木一丁目に向かう。(準備をする
  • 18:27 ちぇーんまいん!ケンプファー
  • 18:25 煙が・・・
  • 18:16 RT @kmiyazawa: 今日からJSはJavaScriptじゃなくて女子小学性の略だから、よろしく。言うまでもなくJSPは女子小学生プレイ。 RT @runeharst: 女子高生はJK、女子中学生はJC、女子小学生は・・・JS?
  • 18:13 うんたこすー!うんたこすー!
  • 17:45 「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。 (mode:bot
  • 17:32 大体あってるあってるww RT @shiroutoSEO: ドルチェ&ガッバー・・ RT @runeharst 人はそれをDG細胞と呼ぶwRT @shiroutoSEO: まぁ僕もTLにはびこる癌細胞なんですが RT @runeharst ( ゜∀゜) バレたかRT @s ...
  • 17:30 人はそれをDG細胞と呼ぶwRT @shiroutoSEO: まぁ僕もTLにはびこる癌細胞なんですが RT @runeharst ( ゜∀゜) バレたかRT @shiroutoSEO: バグは君だm9 RT @runeharst バグか、そういわれてみれば確かにw RT @ ...
  • 17:29 資格試験を受ける前に、模試をするのって重要なのか・・・うーん。それが普通と言われても、ピーンとこないな・・・
  • 17:26 ( ゜∀゜) バレたかRT @shiroutoSEO: バグは君だm9 RT @runeharst バグか、そういわれてみれば確かにw RT @shiroutoSEO: それは多分他に問題点があるのでは。 RT @runeharst 焼き鳥焼き鳥ってなぁー鳥のアイコンの人 ...
  • 17:19 バグか、そういわれてみれば確かにw RT @shiroutoSEO: それは多分他に問題点があるのでは。 RT @runeharst 焼き鳥焼き鳥ってなぁー鳥のアイコンの人がリムーブしたじゃないかっ
  • 17:18 そうそうwwwwってちがっwww RT @podalirio: え?とりぽんずさん? RT @runeharst: 焼き鳥焼き鳥ってなぁー鳥のアイコンの人がリムーブしたじゃないかっ
  • 17:18 笑われてもーたw RT @yu_rayura: すみません思わず笑いました RT @runeharst 焼き鳥焼き鳥ってなぁー鳥のアイコンの人がリムーブしたじゃないかっ
  • 17:18 飛び立っていっただけだ。戻ってくる・・・はず RT @kotaroo: 身の危険を感じたのかもw RT @runeharst 焼き鳥焼き鳥ってなぁー鳥のアイコンの人がリムーブしたじゃないかっ
  • 17:14 焼き鳥・・・食べたくなってきた・・・じゅるり
  • 17:14 焼き鳥焼き鳥ってなぁー鳥のアイコンの人がリムーブしたじゃないかっ
  • 17:12 アイコンを誰とも被らないような独創的なものにすればおkかとRT @dawble_taichi: しくしく、ポダさんが僕に帰ってこなくてもいいって、、、
  • 17:09 ありがとうございますw RT @shiroutoSEO: . @runeharst @ichigo_girl 日本じゃない可能性もあるって @chicken_banban さんに教えてもらった!知らなかったー!
  • 17:04 福岡かと(ググッた RT @shiroutoSEO: 発祥ってどこなんでしょ? RT @chicken_banban アジアはどこでも焼き鳥ある RT @shiroutoSEO: 焼き鳥の本場って日本じゃないの?www  RT @runeharst 焼き鳥食べに行くの ...
  • 17:02 シルバーウィークだっけかな・・・急遽、大阪にいくことに決定した。
  • 17:00 そうだったのかwwwRT @shiroutoSEO: 焼き鳥の本場って日本じゃないの?www RT @runeharst 焼き鳥食べに行くのにパスポート・・・本場へ行くのか・・・ RT @shiroutoSEO: そういえば今日は月曜!近所の焼き鳥屋が半額の日じゃまいか!
  • 16:56 焼き鳥食べに行くのにパスポート・・・本場へ行くのか・・・ RT @shiroutoSEO: そういえば今日は月曜!近所の焼き鳥屋が半額の日じゃまいか!
  • 16:48 sex.com うん、お世話になってた!
  • 16:45 成功は結果であって目的ではない。 (mode:bot
  • 16:40 極楽を知りたいなら、四苦八苦してからじゃないと極楽は味わえない (mode:bot
  • 16:39 ┃ ̄ー ̄)さすれ…
  • 16:39 ┃ ̄ー ̄) もめ・・・
  • 16:36 @jeanne_louis 大丈夫?
  • 16:30 お前が私の名前を知っているというだけで腹が立つ。 (mode:bot
  • 16:29 スパムブログを見つけたら、googleに報告するのであっているっけ・・・
  • 16:27 正直・親切・勤勉・親孝行・チャレンジ精神教えちゃいけないんですか?
  • 16:25 略すと意味がわからないなwRT @marrabbit: だいたいあってる RT @runeharst: 女子高生はJK、女子中学生はJC、女子小学生は・・・JS?
  • 16:22 女子高生はJK、女子中学生はJC、女子小学生は・・・JS?
  • 16:20 女は歳をとると腹が3つに割れて図々しいことを言うようになる・・・あれ、それ私・・・orz
  • 16:19 ファイヤーフォックスは年をとるとアドオンが増え人間の言葉を話すようになる!
  • 16:19 猫は年をとると尻尾が2つに分かれ人間の言葉を話すようになる!
  • 16:09 そういうプレイかwwwRT @eaurouge_spa: ちょwwww RT @vvattsu: 変態だーw RT @iPhone_Nikki: ちょ wwww RT @satoshi_yuki: これは www ちょwwwヤフオクで本物の変態を見たwww htt ...
  • 16:07 ラブプレスしていて彼女に二股かけられたと誤解されたらしい・・・なんぞそれ
  • 16:05 RTでひろがりまくりやん・・・やっぱ、マニフェストって広告だったんか・・・
  • 15:54 よつばのお父さんは翻訳業。なのにあのバカっぷりときたらもー最高だ。
  • 15:53 「いいですか!いいですか!よく聞いてください。わたくしどものマニフェスト、公約で”実現する” とは言っていません。 あくまでも ”実現を「めざす」”と言ってるんですよ。子ども手当て26,000円支給を「めざす」・・・広告詐欺発動だな
  • 15:52 ようこそ、変態の森に RT @yuki_muto: …見つけてしまったのね…RT @nagano_haru: こんなのあるんだー知らなかった。>ついったー変態ランキング http://worstman.net/abtwitter/ [性欲を持て余す]
  • 15:46 するぺったん
  • 15:45 成功して満足するのではない。満足していたから成功したのである。 (mode:bot
  • 15:44 変態王になる夢ですね。わかります。RT @toricapos: 俺には〜夢がある〜 RT @runeharst: あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたい(´;ω;`)
  • 15:40 あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたい(´;ω;`)
  • 15:38 確かにRT @kotaroo: RTって、ほんと広まるのはやいね。
  • 15:37 ペッパーランチ・・・O157か・・・えええええ、保健所いかないと!
  • 15:30 明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。 (mode:bot
  • 15:30 @tachikomabot よし、代わりに仕事をやってくれw
  • 15:26 @rennon09 それは見たことがないなw 結構あるものですねw
  • 15:25 おっぱいって重要なんだな http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51505948.html
  • 15:24 RT @kotaroo: 【訂正】Twitter のつぶやきは、3200件で「消える」わけではなく、厳密にはwebやAPIから辿れなくなるだけで発言の個別ページは生きています。ただ、相当辿りにくくなるのは事実なのでログを取りたい方はお早めに。
  • 15:22 @tachikomabot なんだと
  • 15:20 恋は求め、愛は授け、恋愛は両方。 (mode:bot
  • 15:13 @janjan_tamori 変態仮面と結婚する、ライバルの女の子?ドラマチックすぎるでしょw
  • 15:10 愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。 (mode:bot
  • 15:10 「出口」と検索するとyahoowwwRT @qweg12: グーグルで「糞会社」で検索すると、まだガンホーでてくるんだなぁw
  • 15:08 @Arepomp ヒロインだったのか・・・わからなかったwてっきりヒロインはガンダムと思ってた。
  • 15:06 主人公と恋愛しなかった珍しいヒロインと言えば誰だろう・・・
  • 15:05 愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。 (mode:bot
  • 15:00 人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。 (mode:bot
  • 15:00 @amaotome まじかっ
  • 14:56 「限界を超えるのがアスリート、玄関を越えないのがカスニート、最高の走りを見せる奴はカスケード」
  • 14:32 「僕にとって彼女たちは芸術作品です。彼女たちは私の想像力の中で生きるかわいい女の子なんです」
  • 14:27 なにこれひどいwww RT @FKxMichael: ひでぇwww RT @jyobi: これはひどいw RT @kminiatures: iPhone カバー 最強 で検索したらひでえのがひっかかった。 http://bit.ly/azQpc
  • 14:24 先生さすがです!RT @gonza_yama: Google先生なら何でも聞いてくれる。そんな気がしました。
  • 14:18 アマゾンが行うSEOの未来。それはどのキーワードでも拾っちゃうんだぜ系。
  • 14:17 アサルトライフルでググッたらアマゾンにとか・・・いや、調べてないけれどさ、ありえそうだ
  • 14:16 アマゾンは実は「死の商人」の異名を持っていた。さすがアマゾン大切断!!!
  • 14:13 グーグルで「殺したいならアマゾン」で調べてみろ、なにこれこわい
  • 14:12 重要な箇所は全て ry されます。
  • 14:12 仕事がWEB関連なことだけど、ry っていうのが私。
  • 14:10 そう、匍匐。(実はよくわかってない RT @y_nami: 葡萄? RT @runeharst: うつ伏せは匍匐全身
  • 14:09 了解! RT @podalirio: @runeharst るんはさんつくったよー。 http://twtvite.com/ybozrh http://twtvite.com/6795vz
  • 14:06 履歴書ってどうして手書きなん?
  • 14:05 うつ伏せは匍匐全身
  • 14:00 食堂で食事をしているとケンカになるなぜかどうでもいいことからケンカに発展します。
  • 14:00 友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、 それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。 (mode:bot
  • 13:50 電車でイチャついているリーマンがいる。「うん好き」「ぐふふ」とか辞めてほしい。たまに「りょうこさん」とか言うんだが、どうなってるんだとマジで思う。ラブプラスってそんなにすごいのか?
  • 13:50 貧しいことは恥ずべきことではない。しかし、その貧しさから脱しようと努めず、安住することこそ恥ずべきことである。 (mode:bot
  • 13:43 そだ、仕事しよう。と思っているときには行動し終わった後じゃないとry ってJOJOの誰かが言っていた!るーん、知ってるぞ
  • 13:40 恋をした後のもっとも大きな幸福は、自分の愛を告白することである。 (mode:bot
  • 13:39 眠気との戦いか、それとも仕事との戦いか、天下分け目の大決戦だ!
  • 13:36 おやつの時間まではあと1時間半はあるし・・・なんだろうwRT @shiroutoSEO: あっ、そうだったっけ。よし。・・・じゃなくて。 RT @runeharst シエスタするんじゃなかったっけwRT @shiroutoSEO: 寝たら何するか忘れたなう。
  • 13:34 どこかの県で違法コピーを使っていた役所があり、罰金を払わないといけなかった。もちろん、税金から払ったという流れ・・・
  • 13:30 我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、 死においては平等である・・・ただ、空海だけは違ったが・・・ (mode:bot
  • 13:30 自分を信頼した者がそこにいるとしたら、不幸にさせたくないよね (mode:bot
  • 13:30 シエスタするんじゃなかったっけwRT @shiroutoSEO: 寝たら何するか忘れたなう。
  • 13:22 諦めたらそこで試合終了ですよ。 (mode:bot
  • 13:21 時として諦めることを知らない方が人生を楽しく生きれる。 (mode:bot
  • 13:20 諦めることを教えた人が最大の罪人だ (mode:bot
  • 13:18 廚二病、五月病スイーツ(笑)・・・この手のものって他に何かあったっけかなぁ
  • 13:15 実況板に行くとたまに砂嵐実況とかカラーバー実況とかする実況民もいるくらいだ
  • 13:15 今しないのは、後ですることにならない。 (mode:bot
  • 13:06 ちぇーんまいん!

Powered by twtr2src