Tue, Sep 08

  • 23:43 @TERAINFO おやすみでーす
  • 23:42 @taka2000kohmism おやす☆
  • 23:41 @dyeanddye135 おやすーぶりぶり
  • 23:38 @皆様、関係者各位、事情を知る者、お師さま、ラブプラス愛好者、お嬢様、良い夢と良い夜を、そして、明日も素敵な朝を迎えられますように、おやすみなさいませ。
  • 22:55 この中におっぱい星人ポダがおる。
  • 22:48 @kossori おかえりー
  • 22:47 @jinji_29 ただいまー
  • 22:46 @rin_dow もどったありw
  • 22:35 脳もそがショートしそうw
  • 22:34 @toricapos_tw tadaima- Im back
  • 22:33 帰宅完了。シャワーいくぅ・・・
  • 22:20 RT @toricapos_tw: がんばれって言葉は時に相手を傷つける。だから負けるなって言いたい。
  • 22:18 ピングをわざと送信させない、と。スパムよねぇ。正確には送信できないのが正しいかな。ふぅ
  • 22:16 というわけで、中の人参上。
  • 22:14 ケツの穴が小さいのね(要約するとこうなる RT @kotaroo: まじめなポストしてるときにフォローしてくれた人は、RT祭りを見た途端にリムーブする傾向にあるな、たぶんw
  • 22:13 @shiroutoSEO おつかれさまー
  • 22:12 夢の世界へようこそ、ナイトメア伯爵。
  • 22:11 泣ける、いい話。
  • 22:10 RT @FKxMichael: RT @suikou_103: たまに色んな自信がなくなる。けど問答無用に時間は流れるんだから、なんとかなるさ。けせらせら
  • 22:09 @lovinkiller おかえーり
  • 22:09 @eaurouge_spa おかー
  • 22:08 いやがらせ、趣味なのよ。って人プレイじゃなきゃヤダ
  • 22:05 さて、うちの愛する者と帰ったら久々のテレビ電話だ。がっつり二時間は話す
  • 22:03 フォローしたいなら、しなさい!ただし、botなのでたまにバグるわ!仕事の話はSkypeでしかしないから、覚悟しておくのよ。
  • 22:02 RT @shiroutoSEO: プロフィールに「真面目な人はフォローしない方がいいです」って加えとこう。
  • 21:59 @rennon09 おかえりです
  • 21:59 ダイヤモンド買って、宗教のやつ斜め読みしたけれど、腐ってんな。金、金、金、じゃないか。
  • 21:57 たしかにそそるわ RT @kotaroo: 翻弄されてるポダさんもなんか素敵だ。
  • 21:55 いや、実在するよーRT @podalirio: え?実在しないの? RT @runeharst: 釣りというのに気づけw RT @podalirio: ウワサのバニさんが全然見付けられない。。。
  • 21:54 釣りというのに気づけw RT @podalirio: ウワサのバニさんが全然見付けられない。。。
  • 21:53 @jinji_29 おかえりです
  • 21:52 お嬢様、お帰りなさいませ。
  • 21:51 あ〜ん、そそるわ〜?
  • 21:50 ぬこぬこピュンRT @shiroutoSEO: にこにこプゥン RT @taturou これは酷く素晴らしい。 RT @shiroutoSEO ポロリ画像 RT @runeharst 魔王ピッコロ!RT @shiroutoSEO: ジャジャ丸ー
  • 21:48 あら、少しは解放したら?社会の窓
  • 21:48 お嬢様!RT @vanillate: とりさんみつけた!ふぉろーなう RT @toricapos: ちわわなう!RT @shiroutoSEO: いいなぁ、ちわわなう。 RT @vanillate ちょw実況ww RT @shiroutoSEO: バニさんがちわわ触ってるようです
  • 21:46 RT @shiroutoSEO: なうbotやめろよwww RT @nowbot . @shiroutoSEO さんが『 正解。角に赤が飛び込むなう。(アタックチャース 』らしいです。
  • 21:46 ごいすーまっこいこい
  • 21:44 リアルな出会いをしたいなら、ラブプラス
  • 21:42 デスブログまとめ、あるっけ?
  • 21:40 フェラ好きね、わかるわ〜? RT @shiroutoSEO: ヒ、です。おしい。 RT @ksweb ビ?RT @shiroutoSEO: ア○ルの女
  • 21:38 あーん!いいわ!さいっこう?
  • 21:34 そこはポダリオかとw RT @shiroutoSEO: ポロリ画像 RT @runeharst 魔王ピッコロ!RT @shiroutoSEO: ジャジャ丸ー
  • 21:33 KOKUYOのガムテープでエステ!RT @shiroutoSEO: ツルピカはげ丸くんにしてやんよ。っていう脱毛エステできないかな。
  • 21:32 魔王ピッコロ!RT @shiroutoSEO: ジャジャ丸ー
  • 21:31 アルセニョール・ルパンRT @shiroutoSEO: DA・YO・NE-! RT @runeharst 自分も!RT @shiroutoSEO: ルパン・ザ・サード!はルパン・ルパーン!だと思ってた。
  • 21:28 自分も!RT @shiroutoSEO: ルパン・ザ・サード!はルパン・ルパーン!だと思ってた。
  • 21:27 なんで、私のところにブリちゃんこないんだよ!!!
  • 21:26 リアルですね。RT @iTerwtt: ( ゜∀゜)つリアルに一票 RT @nagitsuki: 授業中にオナニー、この思い出がリアルだったかエロゲで体験した内容だったか思い出せない。
  • 21:25 @podalirio おかえー
  • 21:24 セニョールデカメチンコ
  • 21:23 あらひぇんたい ですRT @gonza_yama: ヒ、ヒ、ヒフティー?RT @runeharst: こう見えてもアラヒーです。
  • 21:19 ひゃん
  • 21:18 こう見えてもアラヒーです。
  • 21:17 アダルトビデオもね RT @lovinkiller: そろそろラブプラスをもじった風俗店が出来てもいい頃
  • 21:17 わはー!RT @bombtter: 大手広告代理店が爆発しました。
  • 21:16 @ai_ciel おつかれさまです
  • 21:16 ツルピカ…RT @shiroutoSEO: 納豆は女性ホルモンと同じ働きをするイソフラボンが豊富なのでお肌がツルピカはげ丸くんになりますよ。
  • 21:15 うちの業界も似たような感じです RT @dyeanddye135: そういう会社(特にIT系)すごく多いですorz RT @l3msh0: 帰る。なんか無駄に残された気がする。みんな早く帰ろうっていう気概が足りないよ。
  • 21:14 モンハン! RT @toricapos: 鯨を狩る人を狩るゲームですね RT @runeharst: グリンピースっていうゲームあったなぁ
  • 21:13 おしゃれちんちん
  • 21:13 グリンピースっていうゲームあったなぁ
  • 21:10 ご飯系なTLとか、お料理クラスタかよっ!めしめし!!!
  • 21:07 アイコンがおっぱいな人がいうと説得力あるな! RT @podalirio: 今日のこのTLの好き勝手なまとまりのない発言っぷりがたまらなく好きだ。
  • 21:03 最近、シロさんが妖怪化している件について RT @shiroutoSEO: 2upさんは勉強家ですな。つめの垢よこせ。
  • 21:01 @eaurouge_spa あ、遅らせながらおつかれさまです!
  • 21:01 異論は…RT @gonza_yama: 即ち、異性は食べ物である。 RT @runeharst: ふぅ、好き嫌いとか、異性の好みの話と食べ物とかわらんな
  • 20:58 @podalirio おっつぅ
  • 20:57 ふぅ、好き嫌いとか、異性の好みの話と食べ物とかわらんな
  • 20:55 納豆とか、ネギとか、みょうがっ!
  • 20:54 カツラってすげぇ
  • 20:53 @rennon09 おつかれさまです!
  • 20:47 カツラ疑惑浮上 RT @shiroutoSEO: 僕はフサフサですよ。髪の毛。
  • 20:45 ハゲにはなりたくない。RT @toricapos: 電球にはなりたくない。 RT @shiroutoSEO: ネギなんか食べてたら僕みたいになれないぞ。
  • 20:28 六本木一丁目のポールにて、めしめし! http://twitpic.com/gyhe8
  • 20:23 @rennon09 とめられたw
  • 20:19 あらん、よろしくてよ
  • 20:15 (゜д゜)RT @alfism825: (゜д゜) RT @iktautage: スウェーデンでは今年5月から、同姓婚が可能になったそうだ…。
  • 20:15 大学で友達百人作る、を実際にやれば、面白いよ。
  • 20:13 未だに、なんの略かわからないものがある。
  • 20:12 @yu_rayura おつありー
  • 19:56 終了系。
  • 19:09 移動完了。
  • 19:07 ごうしょーりゅーぅけぇん!RT @toricapos: 滅殺
  • 19:07 え?悪いって?じゃあ今度パフェでもおごってよ笑
  • 19:06 いいじゃん、ご飯がおいしくて、楽しかったんだから。
  • 19:05 オレが誘ったんだから、財布出すな。
  • 19:04 笑顔が素敵なんだから、笑っていなよ。
  • 19:04 やめろwRT @podalirio: なんかTLが臭う。
  • 19:03 @marrabbit 問題無いw
  • 19:02 やだなぁ、本気になったからって勝てると思ってるとか、改造コードなめないでくれる?
  • 19:01 RT @KamilleB_bot: 僕に似てる人が漫画で出てるっていうので読んでみたら最後死んでるじゃないか!!…ゆるさないぞ…!http://wing2.jp/~kamitang/manga.jpg
  • 19:00 あら?私だってたまには真面目なポストくらいするわ。ただの変態ではありませんから!
  • 18:59 無茶な営業システム、時代に合わないとさようならしちゃう系。あの頃のように、CMやポスターなどで売っていたのとは違い。イメージだけじゃなくて、付加価値を個人につけないと難しくなった、うんたらかんたら!
  • 18:56 @gonza_yama 世代によって環境違うのに同じような教育、管理しても育たないのに、彼等は気づかない人が多いのは確かです。
  • 18:52 贅沢は遊び、遊びを知らないと、提案書や企画書に遊びが無くなり、つまらないものになる。お師さまが言ってた。
  • 18:49 宗教法人、名前だけでも取得すれば後は転売出来る。欲しがっている人たくさんいる、るーん、まなんだ!まるで不動産屋!
  • 18:48 こころは、もっと動く。
  • 18:46 厄いねぇ、わかるわよ。あなたの目を見ればねぇ。ふふ
  • 18:45 @hiro68 おつかれさまです
  • 18:33 六本木一丁目向かう
  • 18:30 @podalirio おつかれさまっすー
  • 18:30 にくまん?ぶたまん?RT @toricapos_tw: なにまんだったっけか。
  • 18:29 あはwRT @gonza_yama: 動揺してタイプがブレてることなんて気づいてません。 RT @runeharst: 間違っても私し、ナウでヤングのバカウケの男なので、おにゃのこと勘違いしてもらっては困りますわ。
  • 18:26 @kotaroo 萌えw アイコンかわいいのに変えるかなw
  • 18:25 間違っても私し、ナウでヤングのバカウケの男なので、おにゃのこと勘違いしてもらっては困りますわ。
  • 18:20 DQ9買いにいかなRT @manshiro: カオス化への道だ RT @akky_: こ れ か RT @hugta: ルイーダの酒場が合コン会場になっていると聞いた覚えが RT @akky_: すれ違い通信のことかしら RT @kakifly: 合コンはないけ ...
  • 18:19 つまり、るーんを変態だと思っている人は、しめしめっしてやったりー☆ですね。わかります。
  • 18:16 該当するキーワードに辿りつかなければ、仕事に支障は出ない
  • 18:14 @toricapos_tw ちょっとwww
  • 18:14 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 18:11 いやん そりゃないぜ マミーw
  • 18:08 ちょwwwオレの仕事の話がwwwやめwwww
  • 18:05 にゃんるーむマンション、るーん、はやるってしってる。
  • 18:03 ラブプラスとまいんちゃんを合体させればいいんだ、るーん、わかってるぅー
  • 17:55 妄想ゲームスタートしたか・・・
  • 17:55 たまご!
  • 17:51 オレ!オレ!オレだよ、名無しだよ!
  • 17:51 まいんっていうたやつ、チェーンマインの刑な!
  • 17:49 TLが速いな・・・これがラッシュ時というのか!
  • 17:49 ノレゴォォォイ!!!! RT @shiroutoSEO: 略してルゴい! RT @runeharst @shiroutoSEO 元ネタはわからないけれど、理論はしってる!るーん、すごい!(俗にry
  • 17:48 滞りなく、フォローされました。先ほど、電波が届きました(ガガガ
  • 17:46 っしゃー!!!!キタコレぇぇぇ!!! RT @shuzo_matsuoka: @runeharst 今・・・何て言った? おいruneharst!自分にガッツポーズ作れるやつは、どんな時も乗り切れるぜ!
  • 17:46 @shiroutoSEO 元ネタはわからないけれど、理論はしってる!るーん、すごい!(俗にry
  • 17:45 @お嬢様 お帰りなさいませ、お嬢様。長旅、お疲れ様でした。以後、通常業務へ移行させていただきます。
  • 17:42 @shiroutoSEO あたい、えらい!わーい(俗にいうバカである
  • 17:39 @shiroutoSEO お疲れ様です。
  • 17:36 っていう勘違いしていた、るーん、きづいた。
  • 17:35 げーのーじん、って後光が差しているってはじめてしった。るーん、えらい。
  • 17:35 そういえば、以前いた学校、矢沢栄吉の娘さんがいたなぁ・・・あと松田聖子の娘さんも・・・(アメリカにいた時な
  • 17:34 いや、ダメでしょw 明らかに変態行為だしwww
  • 17:33 男性は魅力的な女性と数分間一緒にいるだけで、認知機能に支障が出ることが分かったそうだ http://bit.ly/U4Kp3 /09/04/1112253
  • 17:31 をとめの事情 っていうタイトルを思い浮かんだ。これ売れる!
  • 17:29 りせき
  • 17:28 あ、ゴリラの楽園シャンゴリラ・・・
  • 17:24 今度、彼女にラブプラス買ってあげるんだ!
  • 17:20 誰かー生気をーまたはー魔界の空気をーRT @toricapos: ばたり。
  • 17:18 @amaotome なんだとwwwうらやまwwww
  • 17:15 ふぁぼる っていうのもわかる
  • 17:15 ファブりてぇ ならわかる。
  • 17:15 アフィりてぇ ってどういう意味だ?
  • 17:12 絵本とエロ本、声に出すとわかるが・・・いや、なんでもない
  • 17:01 主婦ベイベー
  • 16:58 さて、経費削減だ。
  • 16:50 ダブル乙ガンダム
  • 16:50 ガンダム
  • 16:32 ひでぇ
  • 16:16 @kotaroo さん、うまく形容しがたいことやってますw まあ、汚仕事です。フフフ kwskはスカイプでw
  • 16:14 アフィという単語は何回つぶやいたか知らないけれど、少なからずアフォに空目した回数と一緒だ
  • 16:13 WEB系な汚仕事しているからってその類のつぶやきは禁則機密事項に抵触するからつぶやけない!
  • 16:02 でょむって
  • 15:56 事故というかテロのことか?頭おかしいだろwRT @kossori: なにいってんだこいつ 【長崎】社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自の小銃携行のパレードに中止要請-佐世保★4
  • 15:55 16歳とかで女性は大人として認められ、結婚というパターンがとどこかで聞いたことがあるな・・・
  • 15:48 ありがとーぅwRT @hiro68: 僕はruneさんのポスト好きだけど RT @runeharst: WBS組かな・・・(´;ω;`) 昨日童貞言い過ぎた。RT @kotomix2: りむられすぎwww RT @podalirio: ナニソレwwwww RT @r ...
  • 15:45 リダイレクトかませればOKじゃないのかなと外道的な考えを思いついた。 RT @kotaroo: これだけ禁止とかされてるところを見ても、Twitter では直アフィではなくてサイト誘導という使い方をしたほうがいいのかも知れないなあ。
  • 15:43 スパムDが届くのは確かに嫌だな・・・RT @FKxMichael: そんな作法はクソクラエだ! RT @naru76: 最近フォローすると Dがくるのだがこれって作法なの?俺ヤバす(´・ω・`)
  • 15:42 私に釣られてみる?
  • 15:39 釣るつもりは無かったのだが・・・結果的に食いついたら、ねぇ?
  • 15:36 ネタだよヽ(°▽、°)ノ RT @podalirio: ネタじゃないのwww RT @runeharst: WBS組かな・・・(´;ω;`) 昨日童貞言い過ぎた。RT @kotomix2: りむられすぎwww RT @runeharst: りむったーからダイレクトメールが ...
  • 15:33 WBS組かな・・・(´;ω;`) 昨日童貞言い過ぎた。RT @kotomix2: りむられすぎwww RT @podalirio: ナニソレwwwww RT @runeharst: りむったーからダイレクトメールが届きました本日のリムーブ数250・・・(´;ω;`)
  • 15:31 twitter or tweet
  • 15:29 りむったーからダイレクトメールが届きました本日のリムーブ数250・・・(´;ω;`)
  • 15:28 そうさ、好きな用に使う。SIMPLEだからこそ、いろんな可能性がある。ルールに縛られない、それがtwitterだ。その中でブロックしたり、リムーブしたり、そういう殺伐さがあるから、つぶやけるんだ!
  • 15:25 オラエモン助けてw
  • 15:25 フラッシュといえば、オラバウトだよな!
  • 15:21 しめるわよ RT @KamilleB_bot: くそっ!エマさんめ…思いっきりひっぱたいて…嫁に行き遅れればいいんだ…!
  • 15:19 orz RT @kotaroo: バリューコマースから返事が来ました。Twitter でのアフィリエイト禁止、短縮URLも禁止、だそうです。
  • 15:17 @eaurouge_spa おっつーかれーさまー♪
  • 15:16 (´;ω;`)ウッ…RT @barimi: 彼女いないからラブプラスするっきゃねえな。。RT @cho45: リア充:「おれwwラブプラス買う金ないwww しかたねーから彼女とラブプラスごっこするわwwwwww」
  • 15:14 あまり、それはおすすめしませんよ。3年間くらいやってみましたが・・・一言で言えば、いい経験でしたw
  • 15:11 萌えRT @komoko: みかんかー( ゜∀゜)o彡°
  • 15:11 うざい・・・か、グサっときたなぁ。まあ、それがtwitterだから、あまり気にしてはいけないのかな。楽しみ方は人それぞれ、変態になるのも、変態になりきるのも、変態を暴露するのも自由。
  • 15:08 twitterの良さを一言で言うと、「てきとー」これに限る。(違っ
  • 15:06 危険人物として認定されたんじゃ・・・あるいは、RSSで購読されているか・・・だと思いますね。
  • 15:03 ぐじゅり・・・下北沢いくしかないな・・・
  • 15:02 おやつの時間か・・・そういえば薬箱からリムーry これで2回目・・・何が起きているんだwwww
  • 15:00 せ め て ヒ ン ト w
  • 14:56 わかったー、はたしてたどり着くことが出来るか心配だw
  • 14:52 下北沢か・・・いっちょいってみっか
  • 14:50 おい、ちょっと待て、その表現やめれwwww
  • 14:49 こいつwタイミングよすぎwwww RT @shuzo_matsuoka: @runeharst 本質が見えてない!もっと目を開け!!オーーープン!どんなにかっこ悪くても、勝ちにこだわることが大切なんだ!
  • 14:47 それはいいですね、同意しますw
  • 14:46 美しきと麗しき、どちらがいいか、ふむ・・・
  • 14:40 うわ、ここぞとばかりにふふり連発しているし、ふふりとかっwww
  • 14:39 なぜ、仲良しマイミクが出来たのか?それは「ともだち」である。そこに全てが繋がる。「ともだちのともだち」
  • 14:38 @podalirio そこから、ふふり関連で絡んだやつがきっとそうだと思うじぇ!
  • 14:29 ポダ・・・いえ、なんでもないです。 RT @2up_d: 汚嬢様って知らないあいだに行方不明になってた人かな・・・
  • 14:28 @podalirio そんな時に、twilogで見つければwww
  • 14:27 全執事が泣いた(´;ω;`) RT @shiroutoSEO: おしえねー RT @podalirio えぇぇぇぇぇ?IDは?RT @shiroutoSEO: 前に絡んでたよww RT @podalirio 分からないwフォローしてないかもwRT @runeharst: ...
  • 14:25 確実にいますね RT @kossori: リア充って本当にいるんだろうか
  • 14:21 ヴェルヴェットワークスっていうチーム名が好き。
  • 14:20 ポダさん絡みすぎwwwRT @shiroutoSEO: 前に絡んでたよww RT @podalirio 分からないwフォローしてないかもwRT @runeharst: 汚嬢様wRT @podalirio: ん?どちらさまじゃ? RT @runeharst: お嬢様帰還され ...
  • 14:13 破滅の呪文、それは「博打ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
  • 14:12 忘れ去られているイケメンホイホイ
  • 14:11 @jeanne_louis お疲れっすw返信してもしなくてもOKそれがtwitter☆ すっきり何よりですw
  • 14:04 今日はちょっと余裕がある・・・・・・・(´;ω;`)
  • 13:50 一休さんめぇぇぇwwwwwRT @FKxMichael: @runeharst A3の裏はA4×2だよ。表もだけど。
  • 13:46 裏と表の大きさは常に同じである。表より裏が小さいことも、その逆もありえない。人も社会も表と同じ大きさの裏を持つものだ。しかし、一端、均衡が崩れれば・・・滅びる。
  • 13:45 A4の裏はA4である。A4の裏がB5だったり、A3の裏がA4だったりすることはない
  • 13:35 汚嬢様wRT @podalirio: ん?どちらさまじゃ? RT @runeharst: お嬢様帰還されたのかっ RT @shiroutoSEO: 君じゃなくてバニさんの事だ RT @podalirio ただいまじいや。 RT @shiroutoSEO: お帰りなさいませ、お嬢様

Powered by twtr2src