Wed, Sep 09

  • 23:56 @rennon09 トイレに目が覚めて、TLみたら「新宗教」が目に映ったw 内容に意図的なイメージアップと数字のいじりがあった。あれ内部にどこかの宗教に加入にしているやつが書いてる。
  • 23:53 あかん、目が覚めた。二度寝する。「IEなき」・・・やるな
  • 23:52 数字が若干いじられてよRT @rennon09: 「新宗教」マジ濃いすか!RT @shimon_yamada: 濃すぎて消化に時間がかかりそうです^^;RT @nabbychan: すごい特集でしたRT @shimon_yamada: 週刊ダイヤモンド、特集読了。いや、紙 ...
  • 22:29 @皆様、関係者各位、変態たち、管制塔よりレイブンへ、良い夜と良い夢を、そして明日の朝が良い目覚めであるように・・・おやすみなさいませ。 <censored>
  • 22:26 あかん、フッターそのままだったwww <censored>
  • 22:26 おやすみなさいませ、お嬢様。良い夢と良い夜を・・・ <censored>
  • 22:23 おかえりですRT @yuki_muto: おかえりやす RT @Defterra: @ryoooooko おかえりなさい [と言って脱ぎ始めた] [だから感じちゃうぅっ!] <censored>
  • 22:23 マスターソータさんがけいおん!を見ているのを知った日には「ご理解とご協力を…お察し下さい」 <censored>
  • 22:22 あ <censored>
  • 22:19 つ 覚せい剤 RT @kossori: 眠らずにがんばれる薬とかあったらいいのに [とらドラPなう]
  • 22:19 RT @houryu: ケツアナからうんこにじみ出てるなう
  • 22:18 ついったー嬢
  • 22:18 もしや、伯爵様の許嫁でしたか・・・これは失礼をば!RT @FKxMichael: うちのお姫様のことですよ(反論 RT @runeharst: お嬢様のことですね。わかります(異論は認めない) RT @FKxMichael: この世には、「歩く萌え要素」とか「生きる萌え要 ...
  • 22:15 お嬢様のことですね。わかります(異論は認めない) RT @FKxMichael: この世には、「歩く萌え要素」とか「生きる萌え要素」とか「存在そのものが萌え要素」とか、そんな類の人間がいることを、彼女に出会って知りました。
  • 22:15 即聴とか、もう、たまらないわ。自己暗示久々に使って試験対策するわ。私、勉強嫌いだから、デュープリズムでいうモードマスターな感じでやらないと身にならないのよねぇ。
  • 22:13 あらーん?素敵ね、そそるわ〜?
  • 22:10 神々の・・・って言えばヴァルキリープロファイル
  • 22:03 民間警備会社が開発すれば「ライダーギア」スマートブレイン社製 RT @ululun: [B!] 軍用パワードスーツが完成すれば「宇宙の戦士」警察用が開発されれば「パトレイバーhttp://www.asahi.com/science/update/0908/OSK200 ...
  • 22:01 部屋がね、汚くなると、汚部屋になる。るーん、知ってる!
  • 21:59 夜になるとカミーユ・ビダンbotがネコ語になるのは仕様か、仕様なのか?
  • 21:58 ノシ RT @vanillate: ノシ RT @inaba1090: ノシRT @hugta: ノシ RT @13py2: ノシ RT @syu_t: うぉぉ……、とんこつラーメン派はおらんのか!w
  • 21:57 @souta_tw マスタぁーw
  • 21:52 @souta_tw マスターぁ!(メタルギアソリッド 性欲を持て余す風に)
  • 21:51 正当から改造コードまでしゃぶりつくしましたw RT @sasimiss: @runeharst わーよろしくですー [09/09/09の今日、ナインボールをばずらせたい]
  • 21:50 .@ikura_bot カオスbotだよね?
  • 21:49 @souta_tw 夜のTLが荒れそうだw
  • 21:49 大好きよ?
  • 21:47 @souta_tw おは・・・あれ? おはよう?
  • 21:45 .@sasimiss アーマードコア大好き!よろしくね!4は次世代機持っているけれど、してない。PSPはボタンが少なくて思うようにACを操作できなくて諦めた。よろしくー!
  • 21:30 煮込んでいると立込んでいる・・・ふっ、なんでもないわ
  • 21:30 実物大地球 RT @hyakushiki00100: 実物大新第三東京市 RT @runeharst: あ、実物大ネオジャパンでビルガンダム
  • 21:25 SEED D に出てくる曲がるコロニーレーザーの方で対抗してくるかとw RT @dawble_taichi: 圧倒的じゃないか RT @runeharst 戦争になるよ。RT @dawble_taichi: 誰か実物大コロニーレーザー作らないかな
  • 21:23 覆麺で通な人は、裏メニュー用語を使うと友人から聞いた・・・しょっぱいってレベルじゃないらしい
  • 21:21 あ、実物大ネオジャパンでビルガンダム
  • 21:20 戦争になるよ。RT @dawble_taichi: 誰か実物大コロニーレーザー作らないかな
  • 21:19 @Spanking_GOGO しょっぱいと評判の・・・ふくめんw
  • 21:11 実物大超銀河グレンラガンRT @dawble_taichi: 実物大コロニーレーザー RT @runeharst 実物大イデオンRT @inaba1090: 実物大ガンバスターRT @cha2maru: 実物大パトレイバー! RT @yuki_muto: 実物大マクロスはまだで
  • 21:05 実物大イデオンRT @inaba1090: 実物大ガンバスターRT @cha2maru: 実物大パトレイバー! RT @yuki_muto: 実物大マクロスはまだですか?RT @Pachyce86: 忘れちゃいけない楠田枝里子RT @senakick: 「実物大ガンダム」や「実物
  • 21:01 夕飯が餃子なのら!
  • 21:01 私が密かにしよry 許せん!RT @kotaroo: さくらたんが作ったサービスを悪用するなんて許せん!
  • 20:57 @ai_ciel おかえりー
  • 20:56 @kotaroo ネイバーにまとめましょうw
  • 20:55 @kotaroo ついったーブロック専用まとめサイト作ろうw
  • 20:54 @kotaroo ナイス晒し!
  • 20:53 サッカーに勝ったおっぱいTL、すげぇ。
  • 20:52 スポーツの秋。
  • 20:49 アフィリエイトで反対派は、稼げなかった人。アフィリエイトのサイトおかげで、私は仮面ライダーが好きになれた。ガンダムのプラモデルもね。スパムアフィリエイトは嫌いだけどねw
  • 20:28 @yuki_muto ただいまー
  • 20:28 王ドロボウJING好きなんだ!キングオブバンデットJINGも好きなんだ!
  • 20:27 シャワーるんがっ!
  • 20:26 ん、ただいまー!RT @toricapos: @runeharst おかえりさまでございます。わたくし、toricaposは本日はお食事抜きです。
  • 20:26 @yangoku @taka2000kohmism @yu_rayura @ksweb @ChieKaihotsu ただいまーただいまー!!!今かえったーーーー!!!
  • 20:21 帰宅完了。
  • 20:17 外見は、二十代前半、年はアラフォー。(誰っ
  • 20:15 横取りするとは、岬の楼閣で鍛えた執事術、味わうか?RT @toricapos: ありがとう。ふふ RT @runeharst: お嬢様、ロワイヤルハーブティーとローズ風味のクッキーを、どうぞ。
  • 20:13 イヌアイコンだと、メスイヌになってしまうからさぁ
  • 20:13 お嬢様、ロワイヤルハーブティーとローズ風味のクッキーを、どうぞ。
  • 20:06 うーさーたーん?
  • 20:04 いやーん?
  • 20:03 絶対があるから、絶対にと言う。何が絶対なのかは、絶対を知らないと絶対なんて言えない。絶対を信じられなければ、絶対はない。だが、そこに絶対があるのには変わらない。絶対を絶対に認めないのは絶対に矛盾を生むから
  • 20:01 ケイオス!
  • 19:59 捨てないから、他人の夢を拾ったもの、誰かが拾うなんて、そんなのはイヤ。
  • 19:58 ふふりー⊂[;益;]⊃
  • 19:56 冬に寂しく、春に出会い、夏に気づき、秋で恋する。
  • 19:55 私の7つの若さの秘訣:夢をいつまでも持っていること、キレイ事にこだわる事、愛する者を一生愛する事、柔軟であること、信念を曲げない事、楽しむ事、笑う事、そして、感謝すること。
  • 19:51 夢を語るのではなく、物語にしてしまえ。ハッピーエンドにね
  • 19:49 夢は寝てみるのと、現実にするのと二種類ある。現実にするのは、大多数の人がしない、なぜなら、寝れば見れるからだ。現実にすると、夢が変化するから、夢を見れなくなる、そして、諦める。夢は見ていたい、だから、儚いというわけさ。
  • 19:39 世界を気ままに旅行生活キャキャウフフブログをしながら、生活する。これは決定なのよね。その時が来たら、ブログ教えるわ。
  • 19:37 私もw RT @FKxMichael: 別にね贅沢なんかできなくてもね、好きな人と一緒にキャッキャフフリできるだけのお金があればそれでいいのさ。
  • 19:36 たっくすへい?ん発動させちゃうんだから
  • 19:34 確かにw RT @kotaroo: AutoPagination 使うと、いつまでたってもフッタのリンク押せなくて困るときがあるw
  • 19:33 結婚したら仕事辞めて、世界をもう一度回る、今まで行った場所に。
  • 19:28 @witch_doktor おつかれさまー
  • 19:26 汚仕事だけで食っていくのは、可能だが、根本的に解決しないから生産性に欠ける。需要はあるが、仕事じゃないなく、汚仕事だ。汚仕事を無くす行動しないと、やばいという危機感がある。ハイリスクだ
  • 19:17 髪の毛がふるもっふ!かわぃーね
  • 19:17 受け入れない、受け入れられないね。それが、ボクの個性。
  • 19:12 @ksweb おつありー
  • 19:09 お嬢様、お先に失礼します。少々、汚仕事が手間取りましたw
  • 19:07 @rin_dow おつりー
  • 19:06 @hiro68 おつあんこ
  • 19:06 @dooooora おつありーん
  • 19:05 @toricapos_tw おつありー
  • 19:05 @hyphentwo おつあり
  • 19:04 ふぅ、今退社した。
  • 18:43 頭痛なのでけえぇる
  • 18:42 コピペする感覚で脳みそにたったきこみたい
  • 18:34 これがブリちゃん!?
  • 18:33 undogibeajan ってやつから、セクシーな写真見れるよっていうリプライ来たーーーー!!!
  • 18:32 最初は真面目にアイスホッケーしてたのになぁ・・・ RT @hyakushiki00100: 歳がばれるwwwRT @runeharst: 「ひーん」といえば、南国アイスホッケー部
  • 18:15 あかんねんでぇ、あんま変なことつぶやいていたら、あかんねんでぇ。ってまっちゃんが言ってた!
  • 18:14 ようこそ、バカの世界へ あはははは〜♪
  • 18:09 ボクが壊れても、代わりがいるんだ。るーん、わかってる・・・
  • 17:59 特命係長・・・秘書の汚仕事・・・家政婦は見た・・・あたりだろうな。
  • 17:36 まいん見ている暇あったら、ラブプレスやれ。(by誰か
  • 17:35 まいんに嫉妬か・・・わかります。
  • 17:31 ぷっつん、きそう。ふふ
  • 17:25 パートナーかチームが欲しいと常々思うこの頃。
  • 17:20 301
  • 17:16 脳の回転率いっきに上げたら、頭いてぇ・・・だが楽しいw
  • 17:01 ガンダム超人ロックを足して、割ったものが「ガンダム・ロック」最強だな
  • 16:46 けち! RT @dooooora: やだ RT @runeharst: もしもボックスよこせ
  • 16:42 もしもボックスよこせ
  • 16:40 ブラックアウト RT @isyobe: カミングアウト
  • 16:38 うーん・・・ここを開拓しちゃえば・・・っていつも思うがやってないのは怠惰だねw
  • 16:33 だっー!!!スパムサイトかっ!!!ふぬっがーーーー!!!通報じゃあ
  • 16:24 アニメ化確かにしてもらいたい・・・ RT @inaba1090: クロンスボーン・ガンダム アニメ化されないかなあ 無理か
  • 16:15 今のそのわくわくな気分ですw RT @Samy_007: おおっ!豪華商品は?? RT @runeharst: 正解w RT @Samy_007: 家とかマンション?? RT @runeharst: 人生に片手を数えられるくらいしか買い物しなく、絶対に必要なもので、買わな ...
  • 16:11 正解w RT @Samy_007: 家とかマンション?? RT @runeharst: 人生に片手を数えられるくらいしか買い物しなく、絶対に必要なもので、買わなくても借りることができるものってなんだ?
  • 16:10 コトバに出したら、整理されるなら、チラシの裏に書きなぐれバカ。とお師さまに言われた。
  • 15:56 人生に片手を数えられるくらいしか買い物しなく、絶対に必要なもので、買わなくても借りることができるものってなんだ?
  • 15:51 @yaemons 少し楽になったwありがとーぅ
  • 15:49 嗚呼!F1!F1!F1!F1!F1!F1!F1!F1!F1!
  • 15:48 弱音吐いてもいいですか(うーん、1人だときつぃな流石に・・・泣)
  • 15:44 うちも同じくwRT @LuvK24: 会社倒産しそうワロタw
  • 15:44 かまってオーラはアラサーになったら痛いわ
  • 15:32 もうそろそろ本気で予算組んで、ネットでの集客考えようよ・・・と言いたい会社が多くある
  • 15:32 いやぁぁぁぁー(と叫びたい
  • 15:25 興奮するため、または興奮させるため。RT @kotaroo: ガーターベルトって人気あるんだね・・・ww 生まれてこのかた一度もはいたことないけど、あれって一体何のためにあるんだろう。。。
  • 15:24 なぜ、iphoneが爆発する事例が出ているのか?それは政府に向けてのPRであり、特定の要人を殺せますよ、ということをアプローチしているのが。これがのちにブラックアップル計画である。通称毒リンゴである。
  • 15:22 わかるわかるRT @kotaroo: !! RT @lodslods ガーターベルトならいつまでも飽きない自信がある。RT @kotaroo: フクスケにもストッキングにも飽きた!
  • 15:19 旅に出るかな・・・そういって彼は現実逃避を始めました。(ラブプラスより)
  • 15:16 @kotaroo 個人的には、「水曜どうでしょう」の広告に変化すると思います。
  • 15:11 @kotaroo あの体制からだと動くに動けないと思うよ。
  • 15:10 「やべぇ」と言ったつもりが、「あべぇ」となった件について
  • 15:03 もじぴったんとむねぴったん
  • 14:56 引き出しは無いけれど、社会の窓はあるよ!
  • 14:56 あっりがとう!RT @amaotome: そこから日本の宇宙飛行士が誕生してくるんだよ RT @runeharst: JAXAって宇宙なんとか系だっけ?
  • 14:53 つまり、冒険だ!!!
  • 14:53 後悔しても始まらない、人生は航海しろ
  • 14:52 JAXAって宇宙なんとか系だっけ?
  • 14:49 c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...RT @gonza_yama: モノクロさんと全裸さんとゆきむとさんと陰陽さんとシロさんが全裸タブ、っと・・・OK。
  • 14:46 つぶやいている時間あったら、リアルに誰かと会話した方が楽しいって、るーん、しってるよ。でも、私語厳禁なんだよね!
  • 14:46 きてぃくモード発雷!
  • 14:45 後悔後先たたず(追い討ち RT @toricapos_tw: つぶやいた瞬間、つぶやいたことを後悔した。
  • 14:43 自然体か・・・( ゜∀゜)
  • 14:40 それなんてライフブラック RT @souta_tw: 無駄にセルフ・デスマするライフハック(?)
  • 14:39 @i_poda そうだな、みんなやさしい
  • 14:36 あたい、いい人っていわれている人に「ああ、どうでもいい人ですね、わかります」ってリアルで言ったことある。その人、怒ったw(まるできてぃく
  • 14:34 ブリブリうるさいよ!俺のところにはきてないんだよ!わかってるよ釣りだろ!くっそ、オレがブリジットが好きだからって!ばか!ばか!ばか!(あたまおかしい
  • 14:31 思いつく限りの下ネタを投稿するbotを探している。
  • 14:25 いえ、違うと思われますよ。だって適当につぶやいただけですからwRT @rin_dow: 違ったんですか?てっきり自分だと。。。RT: @runeharst: あなたでしたかwRT @rin_dow: 自分のことかと思ったw RT: @runeharst: あーん、誰かかま ...
  • 14:25 @gonza_yama そういえば、自分が最適化されてたねw
  • 14:20 あなたでしたかwRT @rin_dow: 自分のことかと思ったw RT: @runeharst: あーん、誰かかまって〜ん。とリプライを●●さんに送るとちゃんとかまってくれるよ!
  • 14:18 ダメダメ!!!!マジ眠いwwwwww
  • 14:15 あーん、誰かかまって〜ん。とリプライを●●さんに送るとちゃんとかまってくれるよ!
  • 14:13 まーったくこない! RT @dyeanddye135: まったく来ないと?? RT @runeharst: ブリがこっちには来ないな・・・
  • 14:11 ブリがこっちには来ないな・・・
  • 14:08 zzz RT @amaotome: 悪魔のキッス(ぽけもん) RT @runeharst: 睡眠不足かな・・・ねむいぃぃぃぃぃ
  • 14:06 しょうがない、眠気覚ましに遊ぶか・・・・にひひ
  • 14:05 睡眠不足かな・・・ねむいぃぃぃぃぃ
  • 14:02 鬼だwww助けてwww
  • 14:00 眠い、誰か、助けて
  • 13:58 うぉぉぉぉぉぉねめぇぇぇぇぇ
  • 13:52 信じられないくらい眠い・・・・なぜぇぇ
  • 13:44 いい人ぶっている人は自分が傷つくのを恐れている。だが、本当のいい人は傷すらつかない、いいように解釈してしまうからだ。ちなみに、私は(どうでも)いい人だ。
  • 13:30 @nagayanhouse 内線にかかるかもしれないので、あしからず(笑
  • 13:27 @nagayanhouse ええ、そうですよ。ためしに下四桁をズラてかけていけば、見つかりますよ。その電話番号はネット上であったのですが、今は見つからないですが、番号は実在してますw
  • 13:24 電話番号にはいろんな謎と不思議と面白い話がたくさんある。
  • 13:23 電話番号でみんな食いつきすぎだwwwそういえば、余談だけど、google日本では、ある番号は永遠とクラシックが流れる番号がある・・・
  • 13:18 ちょw怖いwRT @gonza_yama: 0120-333-906ってメロディは浮かぶんだけど、どこなのか不明なので、話し相手にどうぞ。RT @runeharst: 誰か話し相手がほしいと思ったらフリーダイヤル。
  • 13:17 今日は落ち着いているTLだ。うん、水曜日だから、みんなマガジンとサンデーでも読んでいるんだな。
  • 13:14 チャットすると時間たつのはやい。るーん、しってる。
  • 13:14 誰か話し相手がほしいと思ったらフリーダイヤル。
  • 13:09 「ひーん」といえば、南国アイスホッケー部
  • 13:07 全員女性ですよwRT @75mix: 実は全員OTOKO(えw RT @kamekiti: くそうくそう http://bit.ly/3BjzgT
  • 12:59 自分、会社でお菓子ばっかり食べてる。このままだと、ポニョっちゃうな
  • 12:54 うだだーうだうだだー♪
  • 12:52 汚デブと御デブの違いは
  • 12:51 これは、どうにかせなー
  • 12:51 頭の回転が遅いのではなく、もとから頭がにぶいことを発見した。
  • 12:49 ふむ、制限かかってるんのか、それとも・・・
  • 12:48 らっせーら、らせっらー
  • 12:47 睡眠が学習内容を「復習」するかのように強化しているのではないか
  • 12:41 地球のファンの人っているのかな(旅行者、冒険者、探検家以外で
  • 12:39 ラブプラス・・・電車内だと、まだドラクエ率が多い・・・気がする。
  • 12:38 会社ではwin二台。自宅だとmacとwinの二台・・・。会社用でノーパソmac・・・うーむ
  • 12:35 複数のアカウントを作って、一つのアカウントに集約したのが今のあたいなんだ!
  • 12:32 そんな多いん?RT @amaotome: 別アカウント作るひとばっか見かける
  • 12:28 (’歪?)
  • 12:26 ギャグゲーだよ
  • 12:25 とりあえず、即効でフォローしておく
  • 12:20 思考回路を最適化するのか
  • 12:18 暴みくじ、しませんか?裏巫女より
  • 12:07 マックが欲しいとマックが食べたいでは、大きく違う。
  • 12:03 よし、飯いてくるか。はらへーぃ
  • 12:00 お昼ごはんだよ!るーん、しってる!
  • 11:59 マジです。RT @alfism825: まじ?! RT @runeharst: 携帯の電波がペースメーカーに影響あるって実は嘘。叔父がペースメーカーつけているから知っている。その叔父は胸ポケットに携帯を入れている。
  • 11:58 bingという名前の男の子がいたことを思い出した・・・
  • 11:52 携帯の電波がペースメーカーに影響あるって実は嘘。叔父がペースメーカーつけているから知っている。その叔父は胸ポケットに携帯を入れている。
  • 11:41 10年前の自分をふと、頭によぎった・・・よく自分は生きてたなw
  • 11:33 消費者庁が発足されたのはいいけれど、対応が悪くて、消費者庁そのものに苦情が殺到したら、意味がない。本当にありがとうございました。ご理解とご協力と、お察しします。
  • 11:30 そういえば、朝ごはん食べてなかったなぁ・・・
  • 11:29 ん、一瞬・・・ついったーが・・・気のせいか?
  • 11:27 @toricapos_tw ごめす、間違えたw
  • 11:27 @toricapos_tw
  • 11:20 iphoneのtweetdeckがやたら強制終了されるな・・・
  • 11:16 全国の太宰の皆様、太宰治ペンネームです。人間失格とか、ださい、とか言われて鬱になったら太宰天満宮へ行きましょう。
  • 11:14 太宰って聞くと、合格だろ

Powered by twtr2src