Wed, Nov 11

  • 23:38  だめだ、体調悪すぎる。おやすむよ。どうしたんだろな、参ったな・・・
  • 23:34  笑った分若返る!RT @kotaroo: 腹筋が鍛えられた気がするw RT @runeharst: 三回目は音だけで聞いて、腹痛いwwwRT @kotaroo: フルボッコうけるww RT @runeharst: フルボッコらしいよ?
  • 23:29  三回目は音だけで聞いて、腹痛いwwwRT @kotaroo: フルボッコうけるww RT @runeharst: フルボッコらしいよ?
  • 23:24  恐怖のヘルプ?
  • 23:23  フルボッコらしいよ?
  • 23:23  @yskstyle 代謝がきっとよろしい方なのかもw  [in reply to yskstyle]
  • 23:22  会社で開かなくてよかったと心底感じた。これはヤバいなwwww http://bit.ly/4LmTt
  • 23:21  あんま早まんな(2:02)RT @kotaroo: なんかつらいことがあったらこの動画みることにしようw
  • 23:18  @yskstyle いや、しない状況でですぜ・・・普通に日常生活をしている状況で、ですよ。それで、「あれ、生理かな」って勘違いしたらしいです・・・気分というか、なんていうかwww  [in reply to yskstyle]
  • 23:15  @yskstyle そりゃ、愛汁に決まってるじゃないですかぁ★今でもそこまで我慢汁って出るものなの?って思いますけれど、そのときは本当なんだって言われましたからね。日本に来て、誰か本当かどうか、女性に聞いてみたいですが、怖くてきけないw  [in reply to yskstyle]
  • 23:11  @Republic_of_web いやあ、まあ、変わった教授なので、ちょっとどっかいちゃっているんかなと今でも思ってます。  [in reply to Republic_of_web]
  • 23:09  オナニーが日課の女の子にいて、オナ禁を一週間しただけで、生理じゃないかって勘違いする量が出て、勘違いしたっていう話をアメリカに居た頃、昼休みにしていた事を唐突に思い出した。うん、今日もいい日だ。
  • 23:04  「若いうちに結婚しておいた方がいいよ、なんでかっていうとそういうパワーがなくなって、誰が大切かわからなくなる。それに一人で死ぬの嫌じゃないですかぁー」って教授が言っていたよと、教えてくれた。変ゼミの教授って言う事が面白いな・・・
  • 22:50  それは性欲に正直だということでオープンな方という意味ではwRT @yakumo27: 下心 0% でスケベ心とはこれいかに。
  • 22:48  私は下心0%です。(フッRT @d_ta1: ルンハさんと同じタイプじゃん、でも、ちょっと待って、何で下心が16%もあるの?
  • 22:42  ルーンハーストの性格は、ユーモアとスケベ心と活発と芸人タイプです http://tw.baikaku.com/?name=runeharst
  • 22:38  RT @VJ_TAKUMA: RT @kamiokan_de: RT @heartlogic: 「Twitterがつまらんのはお前のTLがつまらんからだ」という人は多いが、ここ数日でちょっとフォローを入れ替えたらTLのノリががらっと変わった。真実。
  • 22:20  オモイヤリンが脳内に分泌された時に出る行動、行為のことです。RT @soo_mei: 思いやりってなんだ?
  • 22:17  うーん、ネットリテは上がってきてるのかな、年を重ねる毎に上昇してるのかな
  • 22:15  @vulpes おかえり!  [in reply to vulpes]
  • 22:12  思春期、成長期、反抗期
  • 21:57  わっしょーいわっしょーい∩(・ω・)∩RT @kotaroo: いいぞーもっとやれー∩(・ω・)∩ RT @vanillate: だんだんさぁ、アウトプットするのが快感になってきた、こわいw
  • 21:56  @NovemberSummer @taka2000kohmism @kashiwamochi たっだまー★  [in reply to NovemberSummer]
  • 21:44  シャワる。そして、メシる。
  • 21:44  @tsur0 たっだまー  [in reply to tsur0]
  • 21:42  帰宅完了。帰り道に友人とあい、いつものような話を一方的に話をした。
  • 21:27  更衣室の「こうい」という響き、実にいい。好意という行為を好位でおよぶ。
  • 20:53  @yakumo27 @sabolama @rin_dow おつありおーっ!
  • 20:37  かえるーん!かえる!かえる!
  • 20:11  RT @vanillate: 【ばにぶろ】wordpressでの簡単なプラグインの記事かいたよ http://bit.ly/4zGwFB
  • 18:54  私はリスモが出たあたりで感じました。RT @jubako: なんかもうauだめな気がする。パッとしない。
  • 18:51  まじはらへぇー
  • 18:50  ろりかっけー!?
  • 18:46  答:答えるが、その答えが嘘か本当かどうかは秘密だ。問:今まで告白されたことがあるか?
  • 18:44  はらへったな
  • 18:28  うげらげら
  • 18:18  アレは食べちゃダメでしょwRT @yskstyle: 輪切りにして食べるやつ? RT @runeharst: 片栗粉Xか・・・RT @yakumo27: あれがないと…もうダメですもんね…RT @a_miya: だが、白い粉がない…。ジムで買えるかな。
  • 18:16  片栗粉Xか・・・RT @yakumo27: あれがないと…もうダメですもんね…RT @a_miya: だが、白い粉がない…。ジムで買えるかな。
  • 18:14  「営業は女性が売れる?」
  • 18:11  静かなTLの森のかげからもうクリックちゃいかがと スパムがDMるツホー ツホー ツホー ツホー
  • 18:00  「わか〜るよわかーる君の気持ち〜♪」という曲がCMに使われている時、女友達が「てめぇにわかってたまるかっ!しねぇーい!!!」と叫んでいたとある教授の研究室で酒を飲みながら・・・
  • 17:59  この時代、経営者になる人はいろんな知識をある程度持ってないといけないし、いろんな種類の人の才能を引き出す能力とコミュニケーション能力(営業力)がすごく重要だよな。情報量が増えるということは、そういうことだと思う。いや、でもやり方次第か
  • 17:56  一社に必ず経理や総務などあるように、IT部は絶対に必要になってくると思うんだけど、気のせいかなぁ・・・
  • 17:51  今週は13日の金曜日だね。大安でね☆
  • 17:45  廚二的発想の武器「蛇腹剣にチェーンソーを合体させた武器」
  • 17:34  セパレート携帯は…カラーリングをファーストのガンダムにすべきだったな。と感じざるえない。毎回ドッキングが楽しめるのだから、面白いと思うのだけどな。
  • 17:25  ついったーはじめた頃は、RTを使う際に手動で入れていたことを思い出した。クライアントもわからず、右往左往していた。あの頃と今を比べると半年ROMってよかったと思う。いろんな人をフォローして、学び、そこから面白くなる。なーんてね♪
  • 17:21  ビジネスは「秘するが花」
  • 17:18  ブラウザにはIEしかないと思ってた。そして、IEがクソだと知って少し世界が広くなった。→そうやって大人になっていくんだよ。それまでは子供だと言っても過言ではない。と誰かがそっとつぶやいた。
  • 17:16  ギャグマンガでキャラが死亡することがあるのか・・・死亡して復活しないというマンガあったかなと・・・ギャグ漫画日和以外でw
  • 17:13  集客能力があってもセールス能力がないと効率が悪い
  • 17:08  もるすわぁ!RT @P45: 「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファー」
  • 16:34  昔々、あるところに、から始まる場合は、村とか山になるし、大体が御伽噺だ。だが「昔々、あるところにムー大陸があり・・・」という話はあまり聞かないよね。
  • 16:24  ナマポだったw
  • 16:23  オレ、消防士になる!オレは警察官!オレはサラリーマン!ぬれはなまほ! ってAAがあるから、生活保護の計算表出てるから、70万だっけかな、ちゃんとチェックしろ。と昨日、会議で言われたのを思い出した。ググってこよー
  • 16:02  @yakumo27 消化に良いものと体温を上げること、また、水分を補給して、ゆっくり休むことですよー。  [in reply to yakumo27]
  • 15:55  咳を止める薬とか解熱系はやめた方がいいよー。自然治癒が一番だよ(言うまでもなく、タバコ吸ってないよね?RT @yakumo27: @runeharst あざす!この薬が全く効いている気がしないのですよ…もう一回行って違う薬を出してもらおうかな、と思いまして。
  • 15:52  大丈夫?RT @yakumo27: もう一回病院に行くべきか?様子見か?
  • 15:47  JAVA馬ぐるーみんUP
  • 15:19  フォローしている人がRTしてRTした元がそのフォローしている人と同じ業界だったりするとフォローする流れ
  • 15:17  (火)(水)(木)(土)(天)(光)
  • 15:12  くぅぅぅさっきからちまっちまっっていう作業ばかり繰り返してるぅ〜!!!パソちゃんそんな性能いいわけじゃないから、ラグにボクはバグってるぅ〜!!!
  • 14:56  家賃滞納履歴、個人的に賛成、だって滞納して居座って権利主張するって、道理としておかしいもの。借りたもの返さないでパチンコ行くとか意味がわからない。http://www.asahi.com/national/update/1110/OSK200911100129.html
  • 14:50  正直、各金融機関はネット上で表示される通帳の中身や給与明細などは基本的に裏を取るべきなんだ。もとよりそういう会社と取引を提携してないと思っても裏は絶対にとるべき、わかっていて通す金融機関もあるらしい。現に通してるしね。と銀行に勤務している人から聞いた。ボクはそっと考えるのをやめた
  • 14:37  パフェ食いたいな・・・
  • 14:32  アメリカでいうと、チアリーディング系の人たちのことかなとステレオチックな考え方をしてしまったw
  • 14:31  wikiにスイーツ(笑)の項目があって驚いた・・・なんとなく情報に弱い女性のイメージがあったんだが、定義決まってないような感じなのか・・・ふむふむぅ
  • 14:27  ベイビィフェイスで甘い言葉を吐いたりするヤツもスイーツ(笑)とか思っていた時期がありました。
  • 14:26  チョコレートパフェとか素敵なカフェ巡ったりしているするし、おいしいレストランとかいったりする。そんなボクは甘党なんだ、よくお前は甘ちゃんだなって言われるから多分ボクはスイーツ(笑)
  • 14:23  どこの大学を卒業されましたか?「バカだw大学です。専攻は変態生理ゼミです」
  • 14:20  「新しいスイーツが○件あります」という素敵機能が搭載されたらしいな(笑)
  • 14:16  @vanillate 「お嬢様、それはいけません、私めが毒見をいたしますので・・・(mogmog)大変おいしゅうございました。毒はなかったので、安心です(キリッ」という感じですw  [in reply to vanillate]
  • 14:14  「相手の逃げ道を塞ぐ」という考え方は段取りの一つとして対人関係において重要な部分でもある。優位性に立つということはアドバンテージだからだ。ボクはどちらかというと、「逃げ道を作る」方が好きなんだ。追い詰めるよりも、一緒に協力し、良い道に行きたい。(ただし、老害・化石以外に限る。
  • 14:10  @vanillate 敬語は謙譲語とか尊敬語とか下克上語とかよくわかってないので、まだまだです。話し言葉の接続・・・に関し、ググって、ROMりつつ、実践します。ありがとうございます☆  [in reply to vanillate]
  • 14:07  出身高はどこですか?「学園アリス高等学校です」
  • 14:05  よく考えたら、おいら日本語の文章の書き方ちゃんと学んだ方がよくね・・・「帰国子女のおかしい日本語文章、あんたそれでも日本人?」っていうブログになっちまう気がした。
  • 13:44  上司から例の化石・老害上司がご所望しているマケレポはコピペ貼り付けOKが出た。やる気が上がった!!!いぃぃぃっやっほおおおおおおおおおお
  • 13:37  疲れが溜まっている・・・のかな、いつものように規則正しい生活を心がけているんだが、精神的なストレスの場合はどうしようもない、病は気から、なのかな・・・
  • 13:34  一瞬寝てたw
  • 13:22  @vanillate 何!?雨だから会社に出勤しないで自宅でしていいだと!?すばらしい!!!  [in reply to vanillate]
  • 13:17  会社を抜け出しているか、あるいは、会社内でとんでもないことをしている勢いを表しています。RT @vanillate: あうとろーばんざい!
  • 13:14  くそっ眠いぃぃぃっ!!!
  • 13:03  @hyakushiki00100 最後らへんにレスがあって、笑ったw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 13:03  @genkidou くっ、じゃあ、おいら病欠しなきゃ☆  [in reply to genkidou]
  • 12:59  男性も女性も地球生まれである。差別はやめよう。区別はしよう。 というレスがあった・・・w
  • 12:56  パソコンを通して、風邪のウイルスがうつる。おかげで体調が悪い。ウイルスも進化したもんだ。RT @yakumo27: @runeharst なんてこった…ウイルスってな、コンピュータの中の話しだけじゃなくなったってことか!!
  • 12:53  人生のおける36のルール http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51525400.html
  • 12:53  趣味と病気の差は紙一重
  • 12:52  @yakumo27 だとしたら、デジタル感染が公に認められる日がきたということだ。  [in reply to yakumo27]
  • 12:51  中年になった時の心の広さとウエストの狭さがキミの立ち位置を決める。
  • 12:51  キミに親切でも店員に親切でない人間は魅力的ではない。
  • 12:51  どれだけ人工知能が発達しても天然バカにはかなわない。
  • 12:50  下剤と睡眠薬を一緒に飲まないこと。
  • 12:50  体がだるいな・・・雨か・・・?風邪の前兆だとしたならば、風邪になった瞬間に休日決定だな。無理する道理はない。
  • 12:32  あったら面白そうですよねwDSみたいでwRT @2up_d: それ私もさっき思ってましたw場所・時間・回数ランキングとか。 RT @runeharst: ついったーのすれ違い通信で、すれ違った場合リスト化されていくとかそんなアプリiPhoneにあったらなーあるっけ?
  • 12:24  ついったーのすれ違い通信で、すれ違った場合リスト化されていくとかそんなアプリiPhoneにあったらなーあるっけ?
  • 12:03  お昼でごわす
  • 11:58  秘書が勝手に親の資産を息子に相続させる都合のいい秘書って政界だけだよね?そんで、秘書が謎の行方不明とか、謎になるって秘書の仕事って影武者以上にきつくないか?
  • 11:47  @amaotome おい「フミコの告白」って動画見た?あの学部が作ったものだったよw今知ったwww  [in reply to amaotome]
  • 11:46  そういえば・・・「フミコの告白」という動画・・・あの大学だったのね、知らなかったwww
  • 11:42  RT @souta_tw: 【ブログ書きました!】Webデザイン・制作の関連情報を得られるTwitterアカウントまとめ。 - WEB人 http://bit.ly/9sSV5
  • 11:28  @FKxMichael おはっ  [in reply to FKxMichael]
  • 11:26  security tool 勝手にインストールされて、おかしくなったパソコンがあって、ネットワーク管理者がググらなかったので代わりにググって知恵袋で復元すべしを読ませた。僕はそっと脳内のタブをctrl+wを押した。
  • 10:45  何もしなくてネットが回復したという流れ・・・何が原因だったのでしょうかねぇ・・・
  • 10:43  @75mix おはようきりたんぼ日和  [in reply to 75mix]
  • 10:36  @edomain 読めたとしても、リンクが入っている時点でスパム扱いしてますよ。まともな文章の場合はそのURLをサーチしてスパム鯖かどうか調べるくらいですかねぇ・・・手間なのでスルーすることが多いですがw  [in reply to edomain]
  • 10:32  おーいみんなしりとりをついったーで快適にやってみないか?そこでこんなの見つけたよ!!!http://bit.ly/2uQq93
  • 10:31  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】特化型の様々なギャラリーサイトまとめ http://bit.ly/4gIxcG 【予約投稿なう】
  • 10:30  @edomain ボクの方にもDMが結構きていて、英語なのですぐにスパム扱いですね・・・DMボックス、ボクもカオス状態ですw  [in reply to edomain]
  • 10:28  化石・老害のところに出張というコースになった。無駄なことしなきゃいけないんだろうな・・・変なこと絶対に頼まれるだろうな・・・さて、仮病コースを考えるかな・・・時間の無駄を行うくらいなら、自宅で隠れて作業した方が効率がいいし、という考え方してる。
  • 10:25  げっ、今週の金曜日面倒だな・・・
  • 10:22  @yakumo27 おはようござる。大丈夫?  [in reply to yakumo27]
  • 10:21  RT @edomain: マフィアの勧誘が回覧板みたく DM で回るくらいなら ( 本当はよくない気が・・・ ) とか思いますが、フィッシングやウィルスなどのケースも増えているようなので、、、最終的に自分の身を守るのは自分しかいないのでクリックで特攻しまくるのはやめましょうー。
  • 10:17  メールチェックできないとかでいらだつ人多々現れた!ネットワーク管理者、がんばれ!オレはノートからイーモバでネットにつないでいるから関係ないんだ。ネットできなくなったらボク死んじゃうもん!
  • 10:15  社内が混乱しているネットが繋がらないからね・・・ひゃはー
  • 10:15  TLを眺めて、自分の目にフィルターがかかっていることに気がついた。アカウントIDではなく、つぶやく内容によってわけられている。今日は「雨」という単語にくいついてしまう。TLの流れが早いと誰が何をつぶやいているか、もあるけれど、何を多くつぶやいているか、とか、自分の興味ある人はとか
  • 10:13  らん ばにれーと らん!RT @vanillate: どこまでもはしるよ!
  • 10:10  会社のネットおかしくなってる!昨日、ネットワーク管理者IEでおk!の発言だろうな・・・
  • 10:08  2012年の話でアホな話をしている人がいて、地デジちょっとしか使えないからテレビどうするよ?それに対して、「友愛の精神」でなんとかなりますよ。という返しに一同がふいた、そんな朝礼でした。
  • 10:02  会社のネットが接続できなくなってる・・・ありり〜?
  • 09:55  「他の人にいうと変態になるだろう」という言葉は妙である
  • 09:37  小田急遅延かーだるだるむーん
  • 09:36  @vanillate おはおはよーっ  [in reply to vanillate]
  • 09:35  そんな季節です。RT @ichigo_girl: あんなこと、こんなこと、あったでしょう RT @runeharst: いつのことだが、思い出してごらん
  • 09:35  楽して金儲けはいいけど、普通に働く以上に苦労を伴うよ?何が楽って?胴元が楽なんだよ?
  • 09:32  いつのことだが、思い出してごらん
  • 09:31  うぇwRT @yuuna_papa: Twitterで2,000人のフォロワーを得て収入5割アップなんてノウハウ?を売ろうとしている人がいるのか。disりたいのをぐっとこらえた件。
  • 09:31  @inutaku_ 精神的に病になる要因があり過ぎる空間、状況、など備わっている所になぜそれもほぼ毎日乗る人が多いのか?いつも、疑問に思うよ。それで仕事が効率よくなるのかな、とかね。
  • 09:26  教育、学校っていうのは結構重要だと感じる。その学校の方針、どんな先生がいるのか、結構重要だ。バカな先生に当たると時間の無駄になるからね。授業受ける身としては、選びたい。
  • 09:20  ひゃくものがたりー
  • 09:18  電車はやはり苦手だな…
  • 09:16  ◯◯国の人として、それは恥だ。というのがあるのなら、自分の国、自分と同じ国の人の価値を下げるような行為はやめた方がいい。差別がどうとかっていうつもりはない。宇宙人なら、好きにすればいいと思う。
  • 09:11  電車に乗る際に、押しのけ気味で乗車したサラリーマンがいた。その人はもう一人のサラリーマンに当たった。押しのけて乗車したサラリーマンはiPhoneを持っていた、彼は動画を見ている。動画に字幕が表示されていて、差別かもしれないが、そういう文化なのかな、と思ってしまった。残念ながら、ね
  • 09:06  RT @fukushima_BOT: 最高の能力とは、他人の能力を引き出すこと
  • 09:01  学生を卒業して、就職する。どんな仕事をしたいのか、も大事だけど、他にももっと大事な事がある。
  • 08:59  @godzilla2k9 おはよー  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:59  大学になぜ入るのか?その後の人生をどう歩みたいのか、これをはっきりしないでいると、いないのとでは大きく違った学生生活を歩む事になる。
  • 08:51  雨の日は嫌いじゃない。スーツじゃなければ、に限るんだ。
  • 08:50  雨、雨、雨、だね。
  • 08:32  @xxx_ruriiro @narita_seiki おはおはー  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 08:12  今日は水日和といったところか
  • 08:08  しつこいくらい記者、自重。
  • 08:08  なんか、森繁さんのことやってほしいな・・・・(目覚まし
  • 08:05  記者、自重
  • 07:51  グッド!モーニング横丁レイン
  • 07:51  @godzilla2k9 @himekinuge @rennon09 @ochama おやありー、おはっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 00:49  今日の会議のことをまとめてた・・・ね、寝なきゃ(実は起きていたw
  • 00:49  ひゃっはー!RT @vanillate: ひゃっはー!
  • 00:02  @皆様、お嬢様、お師様、お守り様、お札様、良い夢と良い夢を、そして、良いTLを・・・ぐなーい★

Powered by twtr2src